昨日、帝王切開で7頭もの赤ちゃんを出産した
オッズ
産む前はこんなスイカのようなお腹でしたが

オッズ 出産

7匹出てしまった後は

odds10.7

こんなにスッキリしましたぁ~~

その7頭の赤ちゃんは意外にもソコソコのサイズで
一番小さい子でも115g,
大きな子は183gもありました

で、、、
少し大きな箱に移りました!!
今日の九十九里は10月とは思えないほどの厚さで
ベビー達もいつもの保温箱では暑かったようでした

odds babies dday1


オッズお母さんのおっぱいは、未だ出ず
当分眠れぬ夜が続きそうなオカアチャンです

週末にはこんな大きなお腹の【女優さん】の出産も控えているし

女優さん10.7

彼女も6頭の赤ちゃんをgetしていました
育児を二人ともオカアチャン任せだったら如何しましょう