Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年03月

f8639dd2.jpg

今日ビッグサイトでの表彰式に行って来ました。例年は2日目の日曜しか行った事がないので、『土曜は意外にすいているんだなぁ』と言うのが感想、です音符

【表彰状】を頂いて来ましたにっこり式の様子の画像は、カメラマンがおばあちゃんだったのでダメでした・・・泣くJKCの方で沢山画像を撮っていたので、送って貰えたらUpしますね!

65735635.jpg


にもチョビッとだけ会って来ましたラブとても小さいゲージに入れられていて、トッテモ可哀想でした泣く
6cafac9d.jpg


明日はイヨイヨ出番ですドキドキ大
頑張ってねびっくりTUNE


弁慶君の今日の体重; 8.3kg
ボチボチ、終了宣言かな
はてな

(今日は日記はお休みです。ごめんなさい)すいません



6c68bbf3.jpg


明日、明後日と東京ビッグサイトで”アジアインターナショナルドッグショー”が開催されます。これはアジアでは一番大きなドッグショーで、毎年トッテモ沢山の人たちが来場します。審査は二日にわたって執り行われ、パグは2日目の日曜日、朝10時頃から審査が始まります。今年はHouse Pooryからは、””がオスのチャンピオンクラスにエントリーしています。翼っ子のオーナー様方是非是非、の応援にいらしてくださいねびっくりすいません

151c4c44.jpg

このドッグショー、毎年オカアチャンは2日目のパグの審査がある日しか行っていなかったのですが、今年は1日目のお昼に開催される【優良犬繁殖奨励表彰式】に優良ブリーダーとして表彰していただける事になり、二日連続で行く事になりました。表彰式の模様などは、又明日お伝えしますね!

ところで、お産部屋改造計画、ホボ終了しました。あとは換気扇・照明を電気屋さんにつけて貰うだけになりましたにっこり出来上がりはこんな感じですびっくり


afecec6b.jpg
7dc16a95.jpg


この部屋に赤ちゃん達が入るのも、もうじきですラブ

5d35a86c.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.24】

25c92d38.jpg

翼Boyの弁慶君、今日もお耳のテーピングは安泰でした音符
オカアチャンのみる所、もうスッカリ沢山のパグっ子たちと暮らすことにも慣れて来て、リラックスして過ごしているように感じられます。この調子なら、お家に帰っても今までよりママさんの言う事を聞くようになるかも・・・はてな

弁慶君の今日の体重; 8.35kgびっくり拍手
これでリバウンドが来なければ、【終了宣言】かなはてな



6d02fdf0.jpg

前回、見事にオカアチャンをダマシタ小春怒る今回も今の所”微妙”デスはてなでもオカアチャンの希望的観測(!?)ではまるだと思うのですが・・・・何しろ前回の騙し方が脱帽拍手だったもので彼女に限ってはイマイチ自信が持てないオカアチャンなのです汗
兎にも角にも、本日の小春のお腹はこんな、です。


a7f6978b.jpg
6b670f08.jpg


今日から妊婦さん用の美味しいゴハンに変えたオカアチャン
また騙されていないよね!?


f8ec53a9.jpg
8bc659f1.jpg


そして、昨日デイジィーベビーの中で一番乗りでPooryを卒業して行ったマサラ君をご紹介しますにっこり『苦労知らずのパグっ子に育てる』とおっしゃる若いお父さん・お母さんの下、きっと幸せなパグ生(?)を送れる事と思います。

83cd59f6.jpg

62998498.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.23】

今日はオカアチャンがボクを運動場からハウスに入れてくれる時、『弁慶君、今日チョッと重たくなぁい?ヤッパ、r/d じゃないと戻っちゃうのかな?』ってオソロシイ事を言ったんだよ!ボク、ツマミ食いなんかぜ~~ったいしてないんだから怒るでもヤッパリ少~~し体重増えちゃったみたい泣く

cebefcde.jpg


弁慶君のお耳のテーピングは”ユウトクバン”と言うボクサーやドーベルマンの耳を立たせる時などにプロが使う、粘着力の非常に強い絆創膏を使っています。これだと当分の間、取れてしまう心配は無いので子犬だと取れてしまった頃には矯正出来ています。弁慶君の場合、チョッと月齢が行ってしまっているので、どの位矯正出来るかは”未知数”なのですが・・・

弁慶君の今日の体重; 8.5kg
チョッとリバウンドが心配デス



3e8a6fcb.jpg

今日は新生児室の骨組みができましたぁびっくりにっこり明日はパネルを張ったり、電気工事をして仕上がりそうですドキドキ大

e37da049.jpg


この新生児室↑に一番乗り予定、4月中旬出産予定のトントンみく音符ドキドキ大 トントンは1週間程前から、みくは3~4日前から、”つわり”に突入しました困ったトントンはやっと少し食欲が戻って来ましたが、みくは”レバ缶”なる物を目の前で混ぜてあげないと口を付けようともしませんショック『まさか前回の小春みたいに、演技してるんじゃぁ無いよね!?』と思いながらもツイツイ、妊婦さんには甘~~くなってしまうオカアチャンなのでした・・・ラブ

919ab1ad.jpg
c6593c27.jpg

トッテモ辛そうで、心が痛みます悲しい
いつも元気すぎるぐらいのみくですので・・・
お腹はこの位↓デスはてな

a2971ebe.jpg


トントンは妊娠確認済みですびっくりにっこり

73c35e05.jpg
82ca6e82.jpg

お腹が↓こんなに大きいので、とても暑がっています困った
何匹、入っているのかなはてな

0f40b754.jpg


a4fd7d8a.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.22】


今日、オカアチャンたら僕の耳にヘンな事するんだ怒る
ボク、チョッと気持ち悪いのに・・・オカアチャンたら
『Benちゃん、お耳が垂れるとモットモット可愛くなるよ』
ですってびっくりボク、今でも十分可愛いのに・・・びっくり


e1b444e2.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.4kg 変わらず
この位スマートになったら、
少し運動をかけた方がイイのですが・・・



e0cb5cca.jpg

ツイニ、ツイニ、やりましたぁ~~!!みんなのゲージがサラのようにピッカピカキラキラに甦りました拍手音符ハートオカアチャンはうれし泣きデス悲しいうんちを踏みフミしたお手々で『オカアチャン、出して出して~~』とゲージの中で立ち上がられると、ゲージの前網はオゾマシイまでに汚れてしまうのですショックそれをきれいにするのはトッテモ時間がかかって、普段はナカナカ出来ません泣くずーっと、ずーっと気になっていたので、今日は本当に日本晴れ太陽の気分ですにっこり

97a59398.jpg
e3bab931.jpg
a4abf9a4.jpg
bec53149.jpg


スッゴクきれいでしょ?
パグっ子たちも、大満足(多分・・・?)で寝ています。


b4aa1ab2.jpg
64429a78.jpg


明日はいよいよ【新生児室】の着工です!

a9436640.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.21】

昨日からのボクたちのゴハン、
少~~しオイシクなった気がするんだけど・・・


899d5a97.jpg


みんなのダイエットも順調にすすんできたので、
W/Dと言う、体重維持目的の療法食に切り替えました。

↓は、きれいになったハウスで爆睡寝るする弁慶君です!


488c0b8c.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.4kg
がんばれ!ゴールは間近だよ、Benちゃん拍手



85bbde77.jpg

お産部屋改装計画”の為、今日はお産部屋&老犬部屋の徹底的な大掃除と消毒をしました。そのためホントに久~~し振りに老犬たちが運動場に出ました笑顔祝と言っても動いていたのはホンの一瞬で、スグにカタマッテ居眠り寝るを始めたのですが・・・困った

fc750a0a.jpg


若い子達は何時もより狭くなった運動場に少々ご不満だったようで・・・フェンス越しに見慣れぬ”おばあちゃん達”に文句はてなを言ってました!

6866df2f.jpg


犬舎デビューした子犬達も、初めて大人たちの運動場にデビューしましたにっこり

6f246d90.jpg


こちらはウレシクッテ、ウレシクッテ・・・大はしゃぎです音符隣のレーンのかえでちゃんがトッテモ気になって・・・ラブ

c2ecfd34.jpg


こちらのレーンに居る子達は、改装中のお産部屋にトップを切って入場する予定の妊婦さん&シーズン犬です。オカアチャンの”出血大サービスはてなでベッドが入れてありますびっくりチュー

940b5fc0.jpg


男の子たちも今日は何時もより狭く区切ったレーンになりました。ケンカが始まるのでは・・・とオカアチャンはとてもドキドキドキドキ大でした。

2b03d502.jpg


明日は犬舎の”オス部屋&メス部屋”の大掃除と消毒をします。
念願のピッカピカハウスによみがえるかな??

bb765876.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.20】


ボク本当にスマートになって来たんだよ!ママがお迎えに来たら、絶対ビックリしちゃうと思うんだ音符トッテモたのしみドキドキ大
今日はチョッと狭いレーンで走り回れなくて詰まんなかったんだ悲しい↑の画像の真ん中に居るのがボクだけど、チョッと仏頂面はてなかも・・・Upで見てねびっくり


6dc32aec.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.45kg
ダイエット終了宣言が出来るのも”夢”じゃないかも・・・



0ba7f090.jpg

明日から約5日ほどかけてお産部屋の改装をする事になりました。お産部屋の1区画をガラスで区切って、ICUのように完璧とは行かなくても、なるべく”無菌状態”を保てるような【新生児室】を作る予定です。生まれたての子はどうしても抵抗力が弱く、細菌やウィルスに感染してしまうとナカナカ快復するのは難しくなってしまいます。せめて体力が少し付いてくるまでは保護してあげたいと思って決断しました!
そんなワケで、今日はお産部屋の”大カタヅケ”をしました。既に2本のワクチン接種が終わっているパピーたちは犬舎へ、まだ1本しか入っていない子達は2階のリビングへと移動ですびっくりトッテモ大変でしたショック世話をしたりゴハンをあげたりも、2階まで行かなくてはならないのは、結構大変です走るでもチョッとの間なので、頑張るっきゃないかぁ~~?

ガランとした部屋は、ヤケニ広く感じられ、声まで響いています悲しい

c916c193.jpg


2階に行ったブルっ子・バラっ子・デイジィーベビー
久し振りに来た”おばあちゃん”(これは人間の・・・)に
わがままばかり言っています困った

e9df9a5f.jpg
0218ddc7.jpg


一方犬舎のゲージ初体験のパピーたちは、少々戸惑いながらも
結構平気でゴハンも平らげていました音符

2530c102.jpg
3d9e4b3c.jpg


どんな風になるか??とても楽しみです!ドキドキ大
また画像でお知らせしまぁ~~す、お楽しみににっこり

67048c02.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.19】

今日は沢山の人がお手伝いに来て、スゴク活気があったけど
オカアチャンもおじさん達も一日中、バタバタと走り回っていたよ!
トッテモ暖かい日だったので、パグおじちゃんの中には、
ハァハァ言ってるおじさんもいたんだ!
ボクはスリムになったから、もうあんまりハァハァしなくなったよ音符

一日中みんなと遊んでいるから、夕飯後はネムクテ・ネムクテ・・・

eaf28afc.jpg


今日の弁慶君の体重;8.5kg 変わらず
マ、イイっかはてなはてなはてなアワテナクトモ・・・ネウインク



f82660c5.jpg


今日は黒パグのアトム君が恒例の爪切りにやって来ましたびっくり彼はウィズの最初の赤ちゃんで、バクスターの息子になります。アトム君は月に1度位オカアチャンの”バッサリ爪切り”の洗礼を受けにママさんと一緒に当犬舎へやって来るのですにっこり今日も又、根元まで”バッサリ”とやられ、興奮の極致の画像のご紹介ですショック隣のラブちゃんがどんなにアピールしても振り向きもしませんでした・・・悲しい

b8ab4c9b.jpg
540b8786.jpg


そして、アトムママさんが『何時もの事ながら、ココまで重なって無くてもいいんじゃない?一番下の子が重たそうでカワイソウ・・・ショック』とおっしゃるのは、老犬部屋の面々の昼寝姿汗デス・・・タシカニ・・・でもオカアチャンにはそこが又カ・ワ・イ・イラブのですが・・・

06516cdc.jpg


彼らがハッスルするのはこの後のゴハンの時だけデス困った

cfe39c56.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.18】


昨日お医者さんに行った時、ボクとっても褒められたんだよ音符
『こんなに大人しいパグは珍しいね!』ってにっこり
採血される時もジッと我慢できたし、
車の中だって大人しくしていられたんだよびっくりエライでしょはてな
でもボク、チョビットがっかり・・・
オカアチャン、お医者さんの”お墨付き”を貰って、
マタマタ、ボクの”ダイエット大作戦”やる気満々になっちゃったんだぁ~~ショック
当分お腹イッパイはダメみたい悲しい


弁慶君はトッテモお行儀の良い子です。我が家のアック野放図な寝相とBenちゃんおしとやかな寝方を見比べてみて下さい・・・汗

c48a3a00.jpg
7ddee34a.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.5kg拍手
スゴイじゃない、Benちゃん!!!



9908e846.jpg

今日はデイジィーベビーズの黒チビパグっ子たちのワクチン接種に獣医さんの所へ行ってきました病院

ea721d12.jpg
3d546589.jpg


彼らは発育良好で、元気イッパイ力こぶです!!

そしてきょうは一緒に弁慶君が車に乗って行きました。結構ハードなダイエット作戦を実行中の弁慶君、健康状態のチェックの為血液検査を受けてきました!

b64d7353.jpg
09615e22.jpg


結果は、すべて良好、ダイエット作戦続行すべしまるとの事でした音符
そして、オカアチャンの考えていた8.3~8.5kgの目標体重では
まだまだ多いとのご意見困った
8kg位が良いとの事でした・・・ショック
9.25kgもあったBenちゃんには8kgはチョッとキツイ物があります、
何しろ体重の1割以上の減量ですからびっくり
でも将来麻酔をかけなければいけない場合などを考えると
今ココで頑張って減量しておくべきかも・・・

何はともあれ、Benちゃんみんなと運動場で
元気に遊んでいますにっこり


89408c1d.jpg
21d2ab67.jpg
c7e3ff5c.jpg
38007025.jpg
ecc31c63.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.6kg!!
やったね!Benちゃん拍手



cf1e8593.jpg



ブルドッグのかえで親子は今日、親子そろって初めての体験をしましたドキドキ大
まずはブルっ子ベビーたち、パグっ子たちに混ざって”パピーラン”(子犬用運動場)にデビューしましたびっくり音符一番のビビリはハウスでは一番威張っていじめっ子のバナーでした・・・困った


832bc4b5.jpg
0f76c02d.jpg
b78aa3b5.jpg
5e29b8ce.jpg


一方、お母さん犬のかえでちゃんはオカアチャンの念願だったシャンプーに初挑戦ですにっこりこちらも結構なビビリで、オカアチャンは水浸しになってしまいました・・・ショック
でもシャンプー後のかえでちゃんは白さが際立って、オカアチャンはトッテモ満足チューでしたびっくり


fcfc8e46.jpg

142dc7f0.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.16】

今日はトッテモ暖かくって、気持ち良かったんだ!ノリノリ気分でチャンス君に乗っかってる所をオカアチャンにフォーカスされちゃったんだドクロ

77249dda.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.65kg
変わらず・・・
停滞期かな???


f3b18ab3.jpg

b3831111.jpg


昨日、NickyのBISトロフィーが我が家へ届きましたびっくりにっこり画像で見ていた時と違い、又ナントナク、感慨深いものがありました。何しろ、2000頭以上の中の”1番”なのですから・・・日本のドッグショーでのBISとはワケが違います。

8cf54aab.jpg


そしてカップもチョッとしゃれていますハートさすがファッション先進国のアメリカ・・・分かりますか?耳が真横には付いていないのですびっくりおっしゃれぇ~~・・・なのかな???

536fa6da.jpg


そしてロゼッタ(ドッグショーで貰う”りぼんのオバケ”のような物の事をこう呼びます)もまた一味プラスされていましたラブ

04a8f710.jpg


分かりますか?もうチョッとZoomしてみますね!!


f32ed805.jpg


そうなんです!!
BISジャッジのサインが施されていましたびっくりドキドキ大


まだ、一度も会ってないNicky
来年、日本で一緒に暮らせる日を
オカアチャンは楽しみに待っています!!!
今年一年、アメリカで頑張ってね!!!

ef797a0f.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.15】

アイも変わらず、運動場ではニッポンたちとツルンデ、(!?)遊んでいるんだ!オカアチャンが『Ben君、どんな赤ちゃんだったのかしら???』と気になって来たみたいで、今日画像Up出来るみたい音符

69527112.jpg
63b880b5.jpg
dbf3bd6f.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.65kg 変わらず
この辺からは、焦らず・ゆっくりと・行く予定です!





900d0c3d.jpg

今日また一人が我が家を巣立って行きました音符 魅優とパッチの男の子です。ショードッグとして活躍する為に、九州の宮崎県へと空路旅だって行ったのです!キラキラ

ガンバレ、ボク拍手


55b98ce2.jpg


次にず~~っと昔、神奈川県に住んでいる姉の所へ嫁いで行った二人をご紹介します。可愛い画像がGet出来たそうで、送ってくれましたにっこり

まずは当犬舎のボクと同胎のゴエモン君です。2000年生まれの7歳になったおじいさんパグですドキドキ大

325eb7ea.jpg


次に当犬舎のコスモチャンスと同胎のモモちゃんをご紹介します。2002年生まれのもうじき5歳になる小さな黒パグの女の子ですラブ

fcf4c08b.jpg


当犬舎残留のウィズ・メカの姉妹や、Sachi-sanたち兄妹を産んでいるのでお顔が白くなっていますが、モモちゃんは赤ちゃんを産んでいないので、まだお顔が黒いようです!

f276ccea.jpg


みんな元気で長生きしてねびっくり

49a5d35f.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.14】


きょうはオカアチャンがチッチャな男の子を飛行機に載せるためにお出かけで、一日遊んでもらえなくてボクチョッとつまんなかったんだぁ~でもニッポンともだいこんともトッテモ仲良しになったから、お留守番もヘッチャラ何だ!エライでしょ!!

画像は、弁慶君が我が家へ来た頃と、今との比較です。
少し変わったかな??


b391527c.jpg
5e14d87f.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.65kg
チョッとリバウンド・・タマにはイイかぁ~~びっくりはてな



46421f1a.jpg

1月28日生まれの黒チビパグっ子たち・デイジィーベビーズもすっかり”イッチョマエ”のPuppyに成長しましたにっこりゴハンも、もうドロドロ離乳食でなく他のチビっ子たちと同じ、フツウのツブツブゴハンを結構上手に沢山食べています。

fa2eeea1.jpg


随分コロコロになり、シッカリして来ました。兄妹でジャレあったり、時にはケンカなどもしたりして・・・表情も豊かになってトッテモ可愛い~~くなってきましたラブ

bc3bc0a1.jpg

61d2aa5a.jpg

32fc0cee.jpg

23412465.jpg

c78ed530.jpg


そして、やはり・・・お決まりの寝姿で・・・ZZZ


d834d5e3.jpg


彼らが新しい家族の下へと旅立つのも
もう間もなくです。。。。。ハート

15438439.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.13】

ボク、身体が軽くなって、トッテモ”軽快”に走り回れるようになったよびっくり音符オカアチャンが『Benちゃん、お腹が締まってカッコ良くなったね!!』って言ってくれたんだにっこりママがお迎えに来たら、きっとビックリすると思うんだびっくりトッテモた・の・し・み・・・ハート



今日のボクの体重; 8.6kg
また50g減ったんだぁ~~!!



1bcc5621.jpg







昨日と今日で5匹のパグっ子たちが、新しい家族の下へと巣立って行きました。毎度の事ですが、嬉しくにっこりもあり、チョッピリ淋しく泣くもあり・・・のオカアチャンでした。

まずは昨日姉妹で一緒に巣立って行ったゼファーっ子の二人です。
お名前はあずきちゃんくるみちゃんです。到着したての画像を早速『パグっ子自慢』にUpして下さいましたのでご覧くださいね!
e5e61fc2.jpg
9b4bd750.jpg


次はやはり昨日の夕方、空路北海道へと旅立って行ったクーベビー最後の女の子です。HPの画像を『ひとめぼれ』して頂き、ご家族の一員に迎えて頂きました。お名前はお母さんと同じクーちゃんです!

225315da.jpg


そして今日我が家を巣立って行ったのは、はるかベビー最後の男の子です。このところの不順な気候も手伝ってチョッと風邪気味だったのですが、殆んど快復したので予定通り今日巣立って行きました。お名前はケン君です!

59094fab.jpg


そして最後のご紹介はパッチっ子の胡太朗君です。お兄ちゃんの受験が終わって、晴れてご家族の下へとお迎え頂きました!

71d678cd.jpg


こんなみんなが我が家の運動場で走り回っている動画を、先日撮りましたのでご覧下さい。


みんなと又再会できる日が来るとイイなぁ~~!ハート
be9a187a.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.12】

今日も犬舎はお客さんでトッテモ賑やかだったんだよ。
みんなと遊んでいる所、動画でUpだよ!
ボクの活発な動きに注目してねびっくり




今日のボクの体重; 8.65kg
目標まであとわずか!!『頑張れ、Benちゃん』



863e6268.jpg



今日から来月初めにかけて沢山の卒業生達がPooryを巣立っていきます笑顔お産部屋が段々淋しくなってしまいます悲しいそんな中当犬舎残留決定のニューフェイス達もボツボツ犬舎のハウスに移動です。そうして”群れ”の中で犬社会のルールを教えられていくのです、結構諸先輩にドヤサレながら・・・ショック
今日はそんな6匹の子達のご紹介です。

まずは既に犬舎で生活しているカポ君、ジャラの息子です。筋肉質のシッカリした体型に変身(?)しました!

2a591d06.jpg


夢路君です。早くから残留が決定していたのに、ナカナカ名前が決まらなかった翼っ子です。

be9fd9cf.jpg


最近、残留決定のジャジィー君、りぼんとヒューゴの男の子です。

dc1e8f17.jpg


Patchの最後の子、スペル君です。イイ跡取りになってくれるかな?

f06ae167.jpg


さて、女の子です。わがまま娘の光ちゃん、フェアリーとヒューゴの子です。最近大分聞き分けが良くなりました!

92456249.jpg


最後に黒パグの女の子、ギャルちゃん。今日卒業して行った、くるみ&あずきちゃんとずっと一緒に育ちました。

80a4a61c.jpg


チョッピリ淋しくなった面々、
いつか再会できる日を楽しみにしてまぁ~~すにっこり

e2b7d0b6.jpg


【弁慶君のダイエット日記No.11】


今日はBenちゃんの画像を撮る暇がありませんでした、ごめんなさいすいません
Benちゃん、大分スマートになりました!!
明日ご紹介しますね!ラブ


弁慶君の今日の体重; 8.7kg
マタマタ、50g減ったよ拍手



92cc14e0.jpg



我が家の最長老はPooryの直子”青空”ですが、次の世代、Pooryから数えて三代目の子も、考えてみたら若菜のみになってしまいました悲しい彼らは老犬部屋でも貴重な存在になってしまいました・・・ハートびっくり

da3b01a7.jpg

d4822f32.jpg
66c1292c.jpg















彼女たちが一日でも長く、元気に暮らしてくれることを
願ってやみません

2cb724b4.jpg


【弁慶君のダイエット日記No.10】

今日も一日”遊びまくり”だったよ音符
今日はオカアチャンがトッテモ忙しかったらしくて、
あんまり遊んでもらえなかったんだ!
チョッピリ詰まんなかったけど、
お友達がイッパイ出来たから我慢できたんだ、ボク。
エライでしょびっくりはてな
お写真も真夜中にたたき起こされて撮ったんで
ネムクッテ・・・
ハンサムボーイが台無しさ!!!ショック


c66e209a.jpg
f324d08f.jpg


今日のボクの体重; 8.75kg 変わらず
又明日、頑張るぞぉ~~!


da0c5e96.jpg


今日は弁慶君をはじめ、メカの子達、ジャンプ・静・グラス達の1歳の誕生日です。
みんな、おめでとうびっくり


3b6bb4dc.jpg
ce68e55d.jpg




















50fabb04.jpg
0f13b326.jpg



















ツイこの前、兄妹5匹赤ちゃんでじゃれあっていたのに・・・びっくり
時の流れの速さにビックリです走る
これからは、《大人》の仲間入り拍手

みんなイイ子で、元気に暮らしてねハート音符

57624dfb.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.9】


今日は3羽ガラス+カポ君たちと一緒に、表の広~~いレーンに出してもらったんだ!!見るもの・嗅ぐものみんな興味津々で・・・
チョッとだけおじいちゃんに怒られちゃった!

ボク、ニッポンとスゴク気が合うみたい・・・ドキドキ大



a0e23e84.jpg
524df2e7.jpg
b7e739f6.jpg
4637dd5a.jpg


ボクの今日の体重; 8.75kg!
一気に150gも減ったんだよ、スゴイでしょ!?拍手



76fdc172.jpg

昼間、大騒ぎ+う〇こうんちたれのお産部屋の面々も、真夜中にはみんな『背中から羽が生えちゃったの?』と言うぐらい、天使のような顔でくっついて、くっついて寝ています。ラブ彼らももうスグこの『お産部屋』を卒業し、それぞれ新しいご家族に迎えられます。彼らの寝息の聞こえなくなるお産部屋を想像すると、『毎度』のコトながら、チョッピリ淋しさがこみ上げてきます。彼らが新しいご家族と幸せな一生を過ごす事を念じつつ、最後の『寝姿』を撮影しました・・・

e86e0fc3.jpg
37ad7bae.jpg
4c23ed4b.jpg
65f02c8d.jpg
b2780f46.jpg
74eda213.jpg


みんな幸せになってね!!

46d86dc4.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.8】

今日も一日中、かいわれ君やだいこん君たちと遊んでいたよ。
どうして、遊び飽きないんだろう??
いつも何時も、興味津々な物や匂いがあるんだモノ。
でもやっぱりボク、ママに早く会いたいなぁ~~

67c29d3e.jpg

ボクの今日の体重; 8.9kg変わらず・・・
停滞期かなぁ??



9934f4d9.jpg

このページのトップヘ