Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年05月

今日の夕方、オカアチャンが《爪切り》をしていたら、おばあちゃん(人間の)が『大変・大変・赤ちゃんが生まれちゃったよ!!』とアオイ顔ショックでトリミング室に飛び込んで走る来ましたびっくり予定日は過ぎているものの、全くお産の前兆が無かった理子ちゃんが一人で一子目赤ちゃんを産み落とし、自分で始末もしていたのですびっくり拍手元々お産の上手な理子ちゃんではありますが、もう6歳になった彼女、こんなに安産で上手にお産するとは予想外でしたチュー彼女の爪の垢を若い妊婦さんたちに《煎じて飲ませたいびっくり》オカアチャンなのでしたにっこり

赤ちゃんは2匹の大きなフォーンの女の子ですラブ


1301d7c5.jpg
5737a815.jpg


ベテランママさん拍手理子ちゃんのこと、
きっと上手に子育てしてくれる事と期待しています音符ハート

ところで、落第生・転じて・優等生ママ
ヘンシ~~ンしたトントンママ

只今3胎目の授乳にかかってますショック
この一月で、カナリ《ベテランママ》の域に達してしまったようで・・・汗


57c95420.jpg


一方、トントンベビーズ、トッテモ元気に走り回っていますにっこり
ゴハンごはんもイッパイ食べてます力こぶ

cdced9b1.jpg


動画も撮りましたので、ご覧下さいすいません





彼らがオーナーさんのご家族の一員になる日も、もうじきデス。。。
嬉しくもありハート淋しくもあり悲しい・・・の日が又やって来ます。



2eafafa1.jpg

オカアチャンがトッテモ頑張って力こぶ撮って編集はさみした赤ちゃんパグっ子画象チュー見てやって下さいすいません
先ずは昨日生まれたばかりのジャラベビーです。
カナリ小振りですが、ミルクをイッパイ飲んで元気ですにっこり


f32486f7.jpg
22d0c85c.jpg




















7432fcd4.jpg
c94e85b3.jpg





















そして・・・ジニーベビーズですドキドキ大
みんなオメメが開いて、トッテモ可愛いパグパピーハート
ヘンシーンしました。。。ラブ


8c149800.jpg

775f9f29.jpg

45997254.jpg


みんな、元気なパグっ子になあれ~~メガホン



dc0229cc.jpg


今日の昼間にジャラちゃんが帝王切開ではありますが、無事4匹の赤ちゃん赤ちゃんを出産致しましたにっこりカナリ小振りな子達(と言っても、もともとの【ハウスプーリーサイズ】ではあるのですが・・・)だったので、多分自然分娩でも産めたかも。。。ショック
でも取り敢えず全員無事に産声を上げてくれてホッとしています笑顔


e95a6742.jpg
b8b31ac5.jpg


フォーンのオス1匹・メス2匹とブラックのオス1匹の計4匹ですラブ
無事育ってくれる事を祈っていますびっくり

ジャラちゃんはカナリ《お疲れ》デス困った
早く元気になって子育てしてねびっくりジャラちゃんすいません


851afbbf.jpg


もうスグ出産のチョビッと《ロートルはてな》な二人がお産部屋で出産待機しています。理子ちゃん桜ちゃんですハート二人とも今回が最後の出産になります悲しい帝王切開は必至ですが、無事元気な子を産んでくれる事を切望していますドキドキ大

4fd5fc49.jpg


ところで翼君の《お嫁さん》のシワちゃんが今我が家に滞在していますにっこり
トッテモ明るい元気な女の子ですハート


f61d9448.jpg


彼女は当犬舎初のアメリカチャンピオン《シェヴィー君》の孫に当たります。お名前の通りシワの綺麗なコンパクトサイズの彼女、きっと素敵な子達を産んでくれる事と思いますラブ

db7ce63c.jpg


これから続く《出産ラッシュドクロ
ナントか頑張って切り抜けなければ・・・
と決意はてなを新たにしているオカアチャンです力こぶ
だからミンナも頑張って子育てしてねぇ~~メガホンすいません



911ba291.jpg

先日ご紹介したようにパグっ子たちと一緒に運動場に出ているこゆきちゃん、夕方犬舎へ戻る時もパグっ子の一団に混ざって駆け込んで走る来ています笑いところが、まだまだ犬舎のゲージにハウスするのに慣れていない彼女、今日は大失敗ショックをしてしまいましたドクロこゆきちゃんのハウスはバナー隣なのですが、何を勘違いしたのかこゆきちゃんバナー隣にある《ゲージとゲージの隙間》に跳び込んでしまったのですびっくり困った当犬舎では犬舎のゲージはアルミ台の上に載せてあります。この台はすのこ状になっているので、ワンコたちがそこに乗ると、丁度《平均台》の上を歩くみたい汗になってしまうのです泣く
こゆきちゃんの情けな~~い落ち込み様子、ジックリご覧下さい笑い


ed7fe203.jpg
e12e5883.jpg
aeebe23b.jpg
550a5a81.jpg


オカアチャンは《大笑い笑い笑いデシタ・・・


ところで、今日が予定日だったジャラちゃん、夕方位から、《カリカリ》と産箱を引っ掻いて巣作りを始めましたドキドキ小まだオッパイも出ていないし、イキミも来てないので多分明日だろうとは思うのですが・・・はてな
ヤッパリ今日も徹夜覚悟のオカアチャンなのでした泣く


9ba61e22.jpg


ジャラちゃん、頑張って元気な子を産んでねびっくりラブ



6c90219d.jpg

5月3日生まれの小春ベビーズ、早々と離乳が出来ましたびっくりにっこりまだオカアチャン特製の《馬肉カルパッチョ風》離乳食の馬肉onlyバージョンですが・・・初心者前回のトントンベビーズに引き続き、3週齢【離乳】とはパグっ子にしてはビックリの早さです拍手トントンベビーズは昨日からフツウのフードをふやかしたモノに、大好きな馬肉ミンチを混ぜたゴハンごはんを食べています。オーナー様の下へ巣立つ準備も着々と進んでいます笑顔
では、今日の小春ベビーズ赤ちゃん食べっぷりと、近々子犬情報へUp予定の画像をプレ・お目見えしちゃいますラブどうか、ごゆっくりご覧下さいすいません


f6e7ba98.jpg

9a6e3548.jpg

846ddc62.jpg

fc2ac325.jpg

696367d2.jpg


Girl2の女の子は、小春ちゃんが前回不妊だった時からお待ち頂いていたオーナー様にお選び頂きましたにっこり長~~らくお待たせしてしまいましたが、あと少しでご家族の一員にお迎えいただけると思いますびっくり
みんな・ミンナ・また素敵なご家族との出会いが待っている事と思いますドキドキ大元気で幸せな犬生はてなを送れるよう、オカアチャンは祈ってますハート



3dbf5580.jpg

ブルドッグのこゆきちゃん、今まで遊び相手のパグっ子達がオーナー様の下へと旅立ってしまい、一人淋しい想いをしていました悲しいバナー&かえで母さんと一緒に出ると二人にお耳や身体を咬まれ『タスケテェ~~オカアチャン』という事に相成ってしまったし・・・困ったその頃は
ひろし・ならぬ
『こゆきデス。母さんと兄ちゃんに両耳を引っ張られてしまいます・・・泣く
仲良しのパグっ子達がいなくなってしまったのです・・・ショック』 
と言う、こんなナサケナ~~イお顔をしていました困った


2696e297.jpg

それでオカアチャンは思い切りましたびっくり
パグっ子の成犬と同じ位の大きさ&重さのこゆきちゃん
女の子が出ている広いレーンに出してみようとびっくり
そして・・・大正解びっくり音符拍手
こんなに元気になりましたぁ~~祝


08ee1319.jpg

特にチッチャイ頃から一緒に遊んでいたギャルちゃんとは
大の【仲良しラブですにっこり
白黒コンビで
一日中、追っかけっこをしています走る

こゆきちゃんの居場所が決まって一安心の
オカアチャンからのご報告でしたハート



bd7d4dda.jpg

先日お知らせしたCity of Angelsパグクラブのスペシャリティーショーが今日、開催されました。Sachi-SanBOS(ベスト・オポジット)・JullaWinnerを勝ち取り、正にHouse Poory Day in CA だったヨウデ・・・クラッカー拍手
オカアチャンはウレシナキ泣くデスドキドキ大
アジアインターのの時もそうですが、オカアチャンはイッツモ我が子たちはてなイイ場面は見損ねるのですショック他のお仕事があったり、病弱な子達が心配で長く家を空けることがナカナカできなっかたりで。。。。。
でも卒業生達も含め、我が子たちはみんなそれぞれ頑張ってくれていますにっこりオカアチャンは彼らをトッテモ誇りに思っていますびっくり
Sachi-SanJullaの画像が届きましたら、またご紹介しますね音符

トントンベビーズはとてもトテモ、カワユ~~クなりましたぁ~~びっくり
今日の画像、ご覧下さいすいません


cb7a769e.jpg
7d027297.jpg
03ed5ff3.jpg
940e2bb0.jpg
a841336a.jpg
7410a5da.jpg


彼らがオーナー様の下へ嫁ぐ日も、近づいてまいりました。。。ハート



334d8d74.jpg

5月3日生まれの小春ベビーズ赤ちゃんトントン乳母さんの出の良くなったオッパイのお陰で、トッテモ成長が速くてもうヨチヨチ歩き足跡を始めましたハート拍手表情も少し出て来て、離乳食もチョビットだけ舐めれるようにもなって来ました笑い日に日に可愛くなって来ている小春ベビーズの今日の様子、ご覧下さいすいません左上の画像は、5月10日・2週間前のものです。タッタ2週でこんなに大きくなりましたぁ~~びっくりにっこり

d2e12fc8.jpg


ドウユウ訳はてなトントンママは自分の子達よりも小春ベビーズを可愛がるのですショック次の胎のチビっ子達ジニーベビーズにオッパイをあげる時には、オカアチャンがずっと付いてなければスグ起き上がってしまう泣くのですが、小春ベビーズにはゆっく授乳させてあげてますにっこり相性がイイのかなはてな

b44b76b5.jpg


兎にも角にも、トントンちゃん
ごくろうさま・そ・し・て・・・
もうチョビットだけ、頑張ってね!



de0a6527.jpg

お産部屋に来ている出産待ちの面々、このところゴハンをあげてもスグには食べずに《仏頂面》をしてオカアチャンが他の子達のエサやりを終えるのをジッと待ってます困った 我が家では鶏のスープでふやかしたゴハンに鶏胸肉のフレークをかけてあげているのですが、具合が悪い子やつわりの子などには《レバー缶》なるものをミキサーにかけてどろどろのスープにした【レバー液】を彼らの目の前でかけてあげているのですびっくりすると『自分だけ特別扱いだハート』と言う優越感も手伝って、良く食べてくれるのですにっこりタダシ、一度この【味を占める】とレバー液を入れるまで頑固に食べてくれなくなってしまうのですショック現在のお産部屋の面々がそんな状態なのです泣く
レバー液を入れる前・入れた後の違いをご覧下さい音符


de6183d0.jpg

中には《完食》した子もいたりして・・・
唯一人、3胎目ショックの授乳に今日から取り掛かった
トントンちゃんだけが待ちきれず、早々完食してしまいましたショック
残念びっくり(by トントン)
8ecb7b2a.jpg


ところで昨日アメリカへ向かった飛行機ラヴちゃん
無事、アラミス犬舎へ到着したとの連絡がありました拍手にっこり
彼女のアメリカチャンピオン挑戦の模様を
又、お伝えできる事と思いますドキドキ大
お楽しみに・・・びっくり



ad04dba5.jpg


今日、又一人ハウスプーリーから遠い異国へ旅立って行った卒業生がありました。ラヴちゃんですびっくり彼女は運動場でウルおばさんに睨まれて少々ビビッて居たものの、ウルちゃんが老犬部屋へ行っていなくなった途端、《本領発揮》で運動場で大はしゃぎしていた子です。夕方の《ハウス》の時もふざけて、フザケテ・・・ナカナカ捕まらない子だったのですショックそんな存在感はてなのあった子だけに、居なくなるととても淋しいモノがあります。。。悲しい

d0e43253.jpg
3f1ebaa7.jpg


赤ちゃんの頃はこんなでしたラブ

608f57ea.jpg

彼女の同胎は、
我が家残留のスペル君
お兄ちゃん・お姉ちゃんの居る賑やかな家庭の一員になった胡太朗君
九州のオーナーさんの下、ドッグショーチャレンジするエース君の4人ですハート

bd241d1a.jpg


彼女はお父さんのPatch Adamsの故郷・
Aramis犬舎へと嫁ぎました。
これから、アメリカチャンピオン目指して頑張るのかなはてな

兎にも角にも、午後3時に日本を出発した彼女、
今日の真夜中、2時40分にデトロイト空港到着予定です。
12時間近い空の旅をする彼女
どうか無事到着してくれますように・・・
唯、ただ、祈るばかりですびっくり



13e0b736.jpg

最近、かえで母さんと一緒に運動場へ出ているバナー君、遊び相手が不足でいつもチョッピリつまんなそう・・・落ち込みでした。(こゆきちゃんかえで母さんにもバナー君にもオモチャ代わりにされてしまうショックので、まだお産部屋のオカアチャンの傍で暮しています。)ところが今日、偶然にもパグっ子たちとの間のドアが開いたのです音符ブルっ子同盟のお二人さん、それはそれは、大はしゃぎで・・・ロケットオカアチャンが見つけた時には、パグっ子・ブルっ子マゼマゼで、運動場はごった返していましたショックバナー&かえで・ブルっ子同盟の二人の嬉しそうな顔・顔をご覧下さいラブ

14c419ed.jpg
f2c0802d.jpg
ba4f994c.jpg
4daa6071.jpg
04cd8860.jpg


トッテモ楽しそうでしょはてなびっくりブルっ子たち
でも、オカアチャンはチョッピリ心配なのです困った
何しろブルっ子たちの体重ったらドクロ
じゃれててパグっ子のあんよが外れちゃうんじゃないかと、
心配で・心配で・・・ドキドキ大
一緒に遊ばしてあげたいんだけど・・・・・

ところで、翼君の復帰一日目、大きな混乱も無く無事過ぎて行きましたにっこり
画像を撮ってみて、
ヤッパリ彼の存在感って我が子(?)ながら凄いなぁ~~
とつくづく思いましたチュー
ご覧下さいすいません


30349132.jpg
ed82ca3c.jpg


これから、翼君の二世誕生を楽しみにしていますにっこり



6f974df3.jpg

アメリカで暮しているハウスプーリーの卒業生・SACHI-Sanのオーナーさんから過日、彼女の《チャンピオンりぼん》が送られてきましたにっこり
140bc0ef.jpg
3770ec09.jpg

こんな風にぺディグリーネームが書かれていますびっくり
3e2b7115.jpg

SACHI-Sanのオーナーさんが所属しているパグクラブ《City of Angels Pug Club》のスペシャリティーショーに今週末エントリーの予定だそうです笑顔
彼女は今回最後の出産を迎えているとアメリカチャンピオンバクスター
】との子供です。同胎のメモリーは台湾へ、エイトは当犬舎に残留して、先日の取材の際に黒パグのモデルをアイツトメましたキラキラ
このパグクラブのスペシャリティーではがアメリカ滞在中に2回、BISSを勝ち取っていますびっくり

5416b990.jpg
52bf1b10.jpg


チッチャイ時に異国へ渡ったSACHI-San
惜しみないエールを送りたい、と思いますびっくり

フレー・フレー、SACHI-San!!


オカアチャンは遠いニッポンから
貴方の勝利を祈ってますハート



6fc2f08d.jpg

a398bf19.jpg


3ヵ月半振りに翼君が我が家に帰って来ましたびっくりハート何てったってアイドル(古~~)ならぬ、何てったって【ボス】的存在の彼が居なくては、ハウスプーリーの運動場は《平和》過ぎますショック明日からの運動場での騒ぎが怖いような・楽しみなような・・・・・ドクロ
ところで、翼君が日本のショードッグの代表の一人として今年の12月、カリフォルニアのLong Beachで開催される《ユカヌバカップ》にAKC(アメリカケンネルクラブ)から招待される事となりましたにっこり行けるかどうかは、前にもお話したように『お留守番』の問題があるので”微妙”なのですが・・・
実はこのBig Show、彼はアメリカ滞在中にも一度エントリーしていました。当時の名雄TimbersJokerのお父さん)と争っていた頃でした。同じLong Beachで開催された別のドッグショーで彼がTimbersに勝った嬉しい想い出の画像をご紹介します音符


369011ea.jpg


翼君の第二の故郷・カリフォルニアに
もう一度一緒に行けるといいなぁ~~ラブ


今日、ジニーちゃんは早々、犬舎へ戻りました悲しいベビー達の鳴き声や姿が見えると、いつまでもオッパイが止まらず却ってカワイソウなので、小春ちゃんと同じように犬舎で社会復帰はてなびっくりをして貰おうと思ってます。一方ベビー達はオカアチャンやおばあちゃん(人間の!)のあげる人工乳でスクスク育っています笑い今日、生まれ出し画像を撮りましたのでご覧下さいハート

87c1ccea.jpg
de889e90.jpg




















b5c7625e.jpg

c81d807e.jpg
67ae3a65.jpg




















ガンバレ・ジニーベビーズびっくり
ジニーママが居なくとも、オカアチャンがついてるからね力こぶ



04ade503.jpg

オカアチャンは間違っていましたびっくりトントンママが《落第生》《劣等性》だなんて言っちゃってびっくりショックごめんなさいすいませんデストントンちゃん困った確かに自分の子を育てていた時には、オッパイの出もイマイチだったのですが、その後、オッパイの良くない小春(5月3日出産)&ジニー(5月17日出産)のベビー達赤ちゃんを頑張って育ててくれているのですびっくり

ゴメンネ!そしてありがとう!トンちゃん
貴女だけが頼りです力こぶ
ナンテ、チョッピリ調子良過ぎかも・・・・

小春ベビーズはこんなにコロコロに成長しましたびっくりにっこり


cfbdd185.jpg


ジニーベビーズも初めてのホンモノオッパイに夢中ですラブ


0c59ded0.jpg
33cb5eb3.jpg


落第生・改め・見上げたお母さんトンちゃんに拍手拍手デスびっくり



今日は久し振りにアトム君が爪きりにやって来ました音符アトム君ウィズちゃんBaxterの子で1歳3ヶ月になる男の子です。時々爪きりにやって来るのですが、ホントに《ママっ子》の甘えん坊さんなのですラブ今日も爪きり終了後、ママが戻ってくるのを、ず~~っと入り口の方を見て待っていましたにっこりそんな様子をフォーカスしちゃいました音符


b3ad5a32.jpg


大丈夫だってば、アトム君びっくり
ママは貴方を置いてかないから・・・


66188c89.jpg


アトム君はしばらく《東京暮らし》になるそうです。
しばらくお別れだね!アトム君



6e112582.jpg

昨年のクリスマスの時と同じく、今日17日の朝方と夕方にそれぞれ、ジニータッチが無事出産致しましたびっくりと言っても共に《帝王切開》になってしまったのですが・・・小振りなハウスプーリーの子達にとって、自然分娩は段々難しくなって来ているようですショック明け方出産のジニーちゃん1匹目が逆子で詰まってしまい、オカアチャンが全体重をかけてひっぱたのですが、残念ながら死産になってしまいました悲しいその子が163gの子で、これが産み切れないのでは後の子達を出産するのは無理ダメとのオカアチャンの判断で、帝王切開に踏み切りましたびっくりお陰で後の5頭は無事うまれましたにっこり女の子3頭と男の子2頭の計5頭です。ただ又もやジニーちゃんのオッパイがよくなくて赤ちゃんに飲ませられないので、完全人工哺乳とアイナリマシタ。。。。。ショック

9c459589.jpg
ab8299df.jpg


タッチちゃんの帝王切開はオカアチャンの判断ミスでかなり早めの出産となってしまった様ですショック赤ちゃん達がまだ上手くオッパイを吸えないのです困ったびっくりこれからどうやってオッパイをやろうかと、アタマを悩ましている所・デス落ち込みフォーンの男の子1頭とブラックの男の子2頭、女の子1頭の計4頭です。

b902244f.jpg
bafcba0d.jpg


みんな、元気で大きくなぁれびっくり



1ba73b77.jpg




HPの子犬出産情報でも
小春ベビー達の開眼画像をUp致しました音符
でもチッチャイサイズでしかご紹介出来なかったので、
こちらで少し大きい画像をお披露目しますにっこり

先ずは男の子2匹ですラブ


5a2b52d5.jpg


そしてこちらは女の子2匹ですラブ


91c62676.jpg


小春ベビーたちは、トントンのズサンな育児

2deb02db.jpg

にも拘らず、オッパイを追っかけて走る追っかけてダッシュ逞しく育っています拍手
チョコチョコ歩き回れる日も、近いかも・・・

ところで、中旬出産予定のジニーちゃん
昨夜から体温が下がってはいたのですが、
先ほどからお産が始まりましたドキドキ小
又もや真夜中のお産なので(ホトンドのお産がそうなのですが・・・困った
オカアチャンのドキドキドキドキ大が又始まってますびっくり
頑張って自力で産んでくれると良いのですが・・・


707815e1.jpg
1e67c0a3.jpg


はちきれんばかりのオッキナお腹です笑い
ガンバレ、ジニー!!
ママになれるのもあと一息だよ!!!



966bc1bd.jpg

昨日・今日と1歳のお誕生日ケーキを迎えた当犬舎卒業生が、沢山居ますハート先ずは昨日モデルはてなの大役を果たしたヴューちゃんの兄妹達、今回スカだったショックみかんのベビー達です。
女の子のお名前はかるびちゃん、元気にしてるかな?


568f1b1d.jpg


男の子達は当犬舎残留の山ちゃん小次郎君です。小次郎君、妹分の桜ちゃんと仲良くしてるかな?

180b0cea.jpg


次は今日お誕生日だった小春っ子たち、6匹兄妹でトッテモ賑やかでした笑いフォーンの男の子が当犬舎残留の風ちゃんWooo太郎君ぶーちゃんらも君の4匹、ブラックの男の子がコブラ君、女の子がグリちゃんですびっくり
赤ちゃんの頃の画像、どれが誰か分かるかなはてなはてなはてな


16b39837.jpg

f86ee266.jpg


そしてやはり今日お誕生日を迎えた真夜っ子たちてんてん君ゴン太君の二人のナイスガイハートのご紹介です。てんてん君は最近元気な顔を見せてくれましたにっこり弟分のココアちゃんと仲良く暮してるかなぁ?

6bcc7df7.jpg


最後のご紹介は1900年代最後の年、1999年5月15日生まれのギックリちゃんです。今年で8歳になりましたラブ
彼女は《水頭症》と言う、生まれつきの障害のある子で、当時お医者様からは『1年生きればいい方だよ』と宣告されていましたショックでも8歳ですびっくりびっくり今ではもうあまり動く事も出来なくなってしまい、ゴハンもおばあちゃん(人間のにっこり)の手から食べさせて貰ってます。でも食欲もとても旺盛で、意外に自己主張も強いびっくりのです。
オカアチャンが彼女を育てる時に、あまりにも大変泣く
ぎっくり腰になりかけたショック事からの”命名”のギックリちゃんチュー

一日でも長く一緒に暮そうねびっくりラブ


2bcd2a27.jpg



みんな、ミンナ、 Happy Birthday to you !! 
from オカアチャン



944941c2.jpg


きょうは”辰巳出版”と言う所から取材の人たちがやって来ました笑顔来月6月30日に《PE-CHA》と言う、鼻ぺチャ3犬種・ボストン・フレンチ・そしてパグっ子たちの雑誌を創刊するそうで、その為の取材ですにっこりカメラマンさんがビックリするぐらいの機材を持ち込んでの撮影でしたびっくり登場メンバーは成犬の男の子がジョーカー君、女の子がビューちゃんデスハートビューちゃんは丁度今日が1歳のお誕生日の若い女の子です。お顔がトッテモ可愛いと取材の方達のリクエストでの登場ですドキドキ大今まで表舞台はてなに出た事がない子なのでチョッピリ不安を感じたオカアチャンでしたが、ナントか無事大役を果たしました拍手そしてこちらも表舞台初登場のエイト君、黒パグの代表(?!)としての登場です音符いつも元気なエイト君なのに、何故かブルブル震えていました。。。ショックそして・・・赤ちゃん達の出番ですびっくりラブトントンベビーズは結構チョコチョコ動き回って元気イッパイの登場、そして小春ベビーズは『まだ、夢の中。。。。。』の様子でしたが・・・

出版されたら、是非一度ご覧下さいねびっくりびっくり


9725e953.jpg
b7bb8767.jpg
4bf75e12.jpg

6240b79a.jpg


小春ベビーズの内の一人、一番チッチャイ男の子は昨日、開眼しました笑い他の子達も今日は薄目が開いている子もいたので、近々《開眼画像》をお届け出来るかと思いますにっこり今日はチョッとだけ、《プレビュー》デスラブ

e3d0e229.jpg



f7b36b6e.jpg

このページのトップヘ