Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年06月

先週のFCIインターでチャンピオンフィニッシュしたアックが、我が家に帰って来ましたハートにっこり5月半ばにハンドラーさん宅に修行はてなに行き、6月からのショーエントリーだったので、3週あまり走るでフィニッシュしました拍手お願いしているハンドラーさんもビックリびっくり早業でした音符ラブ
彼は昨年の7月4日生まれの理子バクスターの子です。もうスグお誕生日ケーキを迎えて1歳になる若いチャンピオンです。もう少し身体が成熟して来たら、又素敵な二世赤ちゃん誕生が期待できるので、トッテモ楽しみにドキドキ大している子デスラブ
帰って来てからの画像、ご覧下さいすいません先ずは犬舎での撮影です音符


d40549f0.jpg


前向きの画像だけではお分かりにならないかと思いますが、
スッゴク胴が詰まってますびっくりハート矢


811d8a2a.jpg


そして、運動場に出たら。。。
あぢいですびっくりの洗礼デスショック


38f84269.jpg


今日は二人のパグっ子が、POORYを卒業して行きました悲しいにっこり
チョッピリ淋しいけど、嬉しい、複雑な気持ちの時が又やって来ました笑顔
二人のお別れ画像、ご覧下さいすいません

先ずは最後のお別れのトントンベビーの男の子ですハート
お名前は、【小輔君】です。


6b1b0b2b.jpg


そして、初めてのお別れの小春ベビーの男の子ですハート
お名前は【ちょぼ君】です。


34b4608f.jpg


オーナー様から早速画像をお送りいただきましたにっこり
お名前は【ちょぼん君】に変更されたとか・・・笑い
お買い物に行っている間に、うんちまみれだったそうで・・・ショック
早速のシャンプーをされたそうで・・・困った
画像をお送りいただきましたので、Upしちゃいます音符


55701691.jpg


二人とも、素敵なオーナーさんにめぐり合えて、良かったねびっくり
元気で、楽しい【パグ生】を送ってねびっくりびっくり
オカアチャンは、何時でもオーナー様とあなた達の
幸せを願っていますハート



a1f74a5b.jpg



お産部屋でまるorダメをオカアチャンに観察されていたドクロロゼちゃんなみだちゃんドキドキ大ロゼちゃんは《当確》拍手なみだちゃんは《希望的観測》困ったホボ《当確》とアイナリマシタ・・・・ロゼちゃんのベビー達は久し振りの翼っ子になりますびっくりドキドキ大7月下旬出産予定で、まだ3週以上ありますが、トッテモ期待していますびっくりびっくりロゼちゃん(今は、【ドスコイノボ】と呼んでます。。。ショック)と今は亡きイマージュとの間の子です。先日ピッキーちゃんが産んだ子達の父犬とは兄妹になります(ヒジョーにややこしい困ったのですが・・・)ロゼちゃんの本日のお腹画像デスにっこり

28d1c6dc.jpg
a55e47ab.jpg


彼女の両親犬の画像です。どっちに似ているかなはてな


1879af33.jpg
5cd84817.jpg


なみだちゃんはホントに入っていれば、7月中旬の出産予定です音符
マサカ自分のお肉じゃないよねはてななみだちゃん
もしそうだったら、オカアチャンは卒倒しますびっくり泣く
本日のお腹画像デスラブ


7b17ca40.jpg
ba528bd4.jpg


二人とも、頑張って元気な子達を産んでねびっくりすいません



5fb055d5.jpg

アバちゃんが今日予定日だったのですが、ドンピシャまる予定通りに出産しましたぁ~~にっこりトッテモ小柄なアバちゃんなので、最初から【帝王切開】はさみの予定でいましたが、ビックリするほどオッキナBaby赤ちゃんで、切らなかったら《大変なコト》ショックになっていましたびっくり一昨日トッテモ小さな赤ちゃん赤ちゃんを産んだチロリンママと同じ日の交配だったのですが、出産日が2日違うだけで、こんなにサイズが違うのにはマタマタオドロキドキドキ大でした。チロリンベビーの2倍以上の体重です拍手

b8f5ec9a.jpg


今日はオツカレですが・・・
段々にアバちゃんもママらしくなってくることと期待ラブしてますびっくりびっくり

そしてチッチャなハートチロリンベビーの生まれだし画像ですハート矢
カナリ《ピンボケ》でスミマセン・・・・・すいません


30328e70.jpg


そして、今日のイチオシは・・・
チビ丸君とジャラちゃんの仲良し画像ですラブ
チビ丸君も離乳食を良く食べられるようになって
子犬情報にUpできる日も間近ドキドキ小ですびっくり


db16a808.jpg



cf580444.jpg

アックが6月24日北陸甲信越FCIで
チャンピオンを完成しましたびっくりびっくり


優(まさる)のチャンピオンフィニッシュ冠の後、ドッグショーを少しお休みしていたPooryの新人達、おちびチャン改め、アックが挑戦VSしていましたびっくり今のオカアチャンの忙しさ走るでは、全くショーマナーを入れる・どころか、リードをつける事すら出来ませんショックハンドラーさんに預かって頂いてから、一から始めなくてはならないのです悲しい落ち込み当犬舎のパグっ子達を、オカアチャンがドッグショーに行く時間が無くなってから、ず~~っと引き受けてくださっているハンドラーさんには、いっつもご迷惑をお掛けしています困ったゴメンナサイすいませんでも、アックを預かって頂いてから、ビックリするほど短期間で拍手チャンピオンフィニッシュ祝して頂きましたぁ~~乾杯明日、迎えに行く予定でいますドキドキ大最近の画像は、又後程ご紹介する予定でいますが、彼のチッチャイ頃の画像集めましたのでご覧下さいすいません

58c5228d.jpg
8030ed39.jpg
a84151b4.jpg
583c2637.jpg
d934ff1e.jpg
77109632.jpg


そして、今日もまた
あぢいです画像デスショック
夕方6時頃に出したのですが。。。困った


df82ef7e.jpg


これからが【夏・本番】どうなります事か・・・泣く



2015d9f4.jpg

本日未明、チロリンがトッテモ《チッチャイ子ショックを産みましたびっくりあの、昨日撮った《レントゲン画像》は何だったのでしょうかはてなはてなはてなタシカニ、獣医さんが言うほど『大きく』は無いんじゃないかなはてなとは思いましたが、ここまで極小とはびっくりびっくりショック生き延びれているのは、110gと118gショックの2匹の女の子です。最後に5時間も待ってZZZヤット生まれた女の子は83gダメしかなく、生き延びる事が出来ませんでした泣く
あの《大きく》見えた画像は何だったのかはてなダッシュと未だに疑問はてなデス困った


4f2b8a7e.jpg

このチビッ子の2匹の女の子が無事育ってくれる事を祈ってますハート


一方、離乳組みのジニーベビーズ+1は、食欲ごはん満点びっくりまるもう既に、フツウツブツブゴハンを食べれるようになりました祝拍手フツウのお皿であげていたら、アブレル子続出困ったで・・・・・悲しい

d84ea523.jpg


それで、諸先輩と同じ《パピーパン》と言う、
ドーナツ状の食器であげる事になりましたぁ~~音符
見事な食べっぷりチューです。
みんながメリーゴーランドのように廻って
風車模様になりましたぁ~~ハート矢


8bfd1122.jpg


ジニーベビーズ+1、ベッドが大好きラブですびっくり


3f675288.jpg


モチロン、
先輩の小春ベビーズトントンパピーズだって《食欲の権化》デス笑い


f9cdaf7d.jpg
8697864c.jpg


みんな・ミンナ・このまま元気で大きくなぁ~れ!!



10ded00e.jpg


2adad365.jpg

若菜ちゃん・お誕生日ケーキおめでとうびっくりクラッカー
ついに、おばあちゃんのPOORYの年を越えれたね拍手
オカアチャンは、今でも貴女が赤ちゃん赤ちゃんだった時のこと、
一緒にドッグショーに通った走る時の事を良く覚えてますよハート
もうチョッとの間、一緒の生活を楽しもうね音符
元気で、仲よく暮らそうねびっくりわ・か・なラブ

3117ac74.jpg

さて、今日は久~~し振りの【骨・ほね・Bone Day】でしたにっこり(タダシ、お産部屋《限定企画》で、でしたが・・・ダッシュ
何で、骨・ほね・Bone Dayを開催したかと言うと・・・はてな当犬舎では通常、皮なしのとり胸肉ニワトリをゆでてミンチにしたものをゴハンに混ぜてあげています。その時のゆで汁のチキンスープでドッグフードをふやかしてあげているのですが、昨日は胸肉を切らしてしまい、ストックしてあった仔牛のあばら骨でスープを取ってフードをふやかしたのです。お部屋の中はラーメン屋さんラーメンのような良い匂いがして・・・ハート矢その時のあばら骨が今日、お産部屋で《大盤振る舞い》されたのですびっくり音符
妊婦さんもベビー達も大喜び笑いの様子、ご覧下さいすいません

d0c151b5.jpg


今晩は、チロリンちゃんの《お産待ち》です。夕方夕日獣医さん病院でレントゲンを撮って貰ったら3匹で少し大きめの子達困っただったので、いつも自然分娩できている彼女ですが、産めるかどうかはてな少々心配なオカアチャンなのですショック

b0029f64.jpg


チロリン、あと一息びっくり頑張ってねぇ~~びっくりびっくり



9c78e9f4.jpg

6aaa8950.jpg

この画像が、グループ戦なのかはてなKing戦なのかはてなはてなはてな
当日、現場に居れなかった悲しいオカアチャンには定かではありません泣く
でも台湾のオーナー様が送ってきて下さった笑い画像の中で
オカアチャンが一番気に入っているショットですラブ

沢山のギャラリーの中で注目されている我が子ドキドキ大
こんなシーンがオカアチャンの我が子達に対するでした・・・


da4fb854.jpg


オカアチャンの【Pride】力こぶのアジアインターでの活躍ドキドキ大HPにUpしようと意気込んでいたのですがダッシュ肝心の動画がメールでは重過ぎて届かず困ったオカアチャンがget出来るのは大分先になりそうなのでショックブログで画像のみですが、ご紹介しちゃいます音符

先ずはブリード戦ですびっくり


995c1f89.jpg


そして難関のグループ戦デス
(兎に角キレイドコロの多い、Toyグループなので)びっくり


7f321c22.jpg


そして・・・栄えあるKing戦ですびっくりびっくり
3000頭もの中から選ばれたオス10頭が参加できるものなのですびっくり


ac69fda0.jpg


そして3頭の中に選ばれ、リザーブ・キング getですロケットキラキラ拍手

はオカアチャンの長年のを叶えてくれた、貴重な存在の男の子です。
アメリカでもランキング2位を獲得して、
こんなに活躍した日本産のパグは今だかつて無いよ、
と本場アメリカのブリーダーさんたちからもオカアチャンは認めて貰えましたハート
そんなワケでオカアチャンは、
アメリカ在住のブリーダーさんでもナカナカ譲渡してもらえない・と言う犬舎・
ブローキャッスルから
Nicky とBijou を譲渡して頂く事が出来たのです!!

『貴女の犬舎なら、良いブリーディングをして貰えるだろう』
と言う信頼を得るのは、シビアなアメリカでは、とても難しいのですびっくり
この信頼を裏切らないような、ブリーディングをこの先も続けて行こうと
決意を新たにしている、オカアチャンですびっくり力こぶ炎



47da7ce6.jpg

19日にチッチャな赤ちゃん赤ちゃん4匹を帝王切開で出産したピッキーちゃん、初産にも拘らずビックリするほどの【優等生ママ】振りを発揮しています拍手先ほど計量してみたら、生まれ出し大きめだった2匹は200g、トッテモ小さかった2匹も160gになっていましたぁ~~音符拍手にっこり生まれ出しあまり元気が無く、育たないのでは・・・落ち込みとトッテモ心配だった赤ちゃん赤ちゃんでしたが、若いお母さんの【ピッキーちゃん】の大白星キラキラです!
今日も一日中、こんなに頑張って授乳してましたハートここの所、少々リラックスモード汗になっているのが、チョッピリ不安ですが・・・困った


fd7362a5.jpg
09ab5d2d.jpg
d59646fc.jpg


ガンバレびっくりピッキークラッカー
パーフェクトママの称号はてなを貰えるその日までドキドキ大


81f1cad3.jpg



fd1a3a49.jpg




今日は久し振りにまぁまぁ涼しく、みんな一日中運動場で過ごせましたびっくりにっこりハート拍手でも湿度は80%以上あり、パグっ子たちにとっては、カナリ過ごし難い一日でした。。。泣くこれから毎日、天気予報とニラメッコ笑いの日々が続きますショック

さて、6月9日生まれのブルーベビーズ赤ちゃん
今日二人ともオメメが開きましたぁ~~ラブ音符
早速走る画像を撮りましたのでご覧下さいにっこり


3ebd4d9a.jpg


そしてこちらは19日生まれのピッキーベビーズ・生まれ出し画像ですチュー
まだまだ、チビっ子たちですがピッキーのオッパイがとても良く出ている拍手ので、
ピーピー泣くことも無くいつも満腹まるで幸せに過ごしています音符


2d7fbc54.jpg
eb39e5e5.jpg


ピッキーちゃんはオッパイの出、子育てぶり、共に優等生なのですが、今日になって少々パグっ子特有の【脳天気ぶり】が顔を見せ始めたようで、【圧死注意報発令】音量デス困ったこんな寝相で寝てましたショック誰かはてなを思い出させるような・・・ドクロ

5687b444.jpg


そして、あまりお伝えできなかった理子ベビー赤ちゃん一人っ子になってしまいましたが、ブルーちゃんが自分の子達と桜ベビーと一緒に立派に力こぶ育ててくれています拍手昨晩はこんな格好で寝ていましたハート矢

dace8dee.jpg


どの子もオーナー様のご家族の一員に加わるまで
元気で力こぶ明るく電球育ってくれるよう
祈っていますハート



1f17c4f9.jpg

まだまだ、夏本番太陽には程遠いのに・・・この所、運動場の温度計は25度以上ロケットを示し、オカアチャンは朝日の出何頭かずつ犬運動場に出しながら犬舎のお掃除をして、夕方陽が落ちて夕日から、もう一度全員を運動に出しています泣く午前中は正に戦場大波ナノデスショックこの沢山のパグっ子たちを2回抱っこしなくてはならないのは・・・悲しいデス。。。今晩、スタッフのおじさんにも聞いちゃいましたびっくり『家の子達、最近デブッタよねぇ~~はてな』だって、モノスゴ~~ク重たいんですもの怒る明日から減量はさみ開始デスあかんべー
そんなデブ気味(気味でなく、ソノモノかも・・・困った)の彼ら、ずい分涼しくなってから運動場に出したのに、それでもこんなに暑そうです落ち込み


0d25a671.jpg

c210c86b.jpg




お産部屋には、スカだったりぼんちゃん・残念ながら赤ちゃんを亡くしてしまったフェアリーちゃんとの交替で、トッテモ怪しげはてななみだちゃん(ただのデブヤンの可能性オオイニびっくり困った)と、こちらはホボ当確まるロゼちゃんがやって来ましたにっこり

739adfce.jpg

のお腹、自分の身だったら・・・・ショック


2be2835e.jpg

ロゼちゃんは7月後半の出産予定ですハート
入っていれば、久し振りの”翼っ子”の誕生ですびっくりドキドキ大
ドッグショーチャレンジ中の交配では、やはり出来ませんでした。。。悲しい

これから夏本番太陽、今年の夏は暑いそうな。。。泣く
チョビット、メゲソウナオカアチャンの【愚痴】をお届けしましたはてな困った



c858b601.jpg

チョッとの間、画像をご紹介しないでいるうちに、ベビー達赤ちゃんはトッテモ大きく、シッカリ力こぶして来ましたにっこり特に小春ベビーズはとてもヤンチャになり兄妹喧嘩VSも始まりました汗タッチ&ジニーベビーズはチョコチョコ走り回って走る表情も豊かになって来ましたハート矢オメメが開いて笑い力強く力こぶオッパイを追っかけれるように走るなったジャラベビーズは、スデニPoory伝来の【へそ天】でご就寝デスラブ
画像、沢山撮りましたので、ご覧下さいすいません

先ずは小春ベビーズのご紹介です音符


5594e4c7.jpg


そして・・・タッチ&ジニーベビーズですハート


488439f5.jpg


ジャラベビーズの【へそ天】はこんな具合デスラブ


7f21d3b0.jpg


昨日の夜中、出産したピッキーちゃん
素晴らしい【模範ママ】振りを披露しています拍手(今の所。。。)
赤ちゃん赤ちゃんのお尻もチャンと始末し、
育児箱の中で、暑さ太陽に耐えながらショック授乳してます拍手
イツマデ続くのか・・・期待してないオカアチャンなのですびっくり困った


84ff6a54.jpg


ピッキーベビーズ赤ちゃんの成長振りを
無事お伝えできる事を、切望していますびっくり



3b90db9b.jpg

日付の変わりそうな時にピッキーが4匹の赤ちゃん赤ちゃんを帝王切開で産みました拍手男の子3匹と女の子1匹ですハート大きさは113g~160gと少し小振り程度なのですが、残念ながら【弱い子達】なのです困ったあまり鳴かず、鳴いても弱々しい声だし泣く身体にも力が入らずショックオッパイの吸い付きも良くないのですドクロお医者さんも『心配だから今夜は気をつけて見ていて下さいね』とおっしゃるし・・・落ち込み何頭育つのかとマスマス落ち込んでます落ち込み落ち込みオカアチャンはどうも今【大殺界】真っ最中なんじゃないかと思うし・・・(占いは全く信じないので知らないけど)落ち込み落ち込み落ち込みそんなワケで画像も湿り勝ち雲ですが、出産直前のピッキーと、例の保育箱(今は酸素を掛けていますZZZ)に入った子犬たちをご覧下さいすいません

66363826.jpg
0c52bd9a.jpg


さて、気分をかえて・・・
今日、卒業生のもみじチャンが来てくれましたにっこり
彼女は去年の10月生まれのウィズと昇の子ですハート
先住犬の桜ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ~~ラブ
チャンと、お座り・待ても出来ますびっくり拍手


a87bd94a.jpg
2c3cb02c.jpg
c11ba9a8.jpg


オカアチャンは貴女の元気なお顔を見られて
トッテモ嬉しかったですドキドキ大
オーナー様、ありがとうございましたすいません

ピッキーの赤ちゃん達がヨウヤット鳴き始めました。
今度は飲んでくれるとイイのだけれど。。。。。



85085510.jpg

出産直後オッパイのあまり良くなかった悲しいジャラちゃん、その後オッパイも大丈夫になったので笑い(出はイマイチですが・・・落ち込み)ジニーベビーで唯一人まだ離乳の出来ていない困った男の子赤ちゃんを見て貰っていますにっこりトッテモ母性本能ハートが強くて面倒見の良いジャラちゃんなので、”チビ丸”(ヒソカニそう呼んでます)もとても明るく太陽人懐っこいラブ子に育っていました音符ところが今朝、大事件が起きてしまったのですびっくりお母さん(と言うか、ホントはおばあちゃんなのですが・・・)のゴハンにチョッピリ興味を持ったチビ丸君がどうもお皿を覗き込んだらしいのですが。。。はてな突然スゴイ悲鳴とうなり声大波が上がり、ビックリしたショックスタッフのおばさんが引き離した時には、チビ丸君のお口から血が出ていてショック恐怖に慄いていたのですドクロ
その後、落ち着いたまるチビ丸君に哺乳をし終えたオカアチャンが、フト見ると当のジャラちゃんが普段理子ちゃんが面倒見ている自分の子・ジャラベビーたち(トッテモややこしいのですが、それぞれ孫の面倒を見ているのです)にオッパイをあげているではないですかびっくりはてなはてな
じゃあ、さっきコテンパンに叱った子は・・・ソウデス、理子ちゃんだったのですびっくりドクロ
スタッフのおじさんが間違えて入れてしまったのですショック困った
ジャラちゃんに取っては【トンだ・濡れ衣】でした泣く


今日、厄日だったチビ丸君

6029ab57.jpg


犯人はこの理子ちゃんでした怒る

762fe310.jpg
                
                
ジャラベビーの面倒見はトテモ良いのですが・・・困った

cdd8ff32.jpg


ジャラちゃんは、ヤッパリ愛情深いハートお母さん(おばあちゃんはてな)でしたラブ


92d4811a.jpg



e0f33c9e.jpg

今日は昨日よりは少し涼しく、みんな一日中運動場へ出ていられましたがハートこの所の暑さ太陽で段々日中はクーラーの効いたお部屋家で過ごさなければならない日が多くなりそうですハート割れと言う事は、オカアチャンがこのワンサと居るパグっ子たちを、朝晩日の出夕日 度、出し入れ力こぶしなくてはイケナイ・と言う事になります。。。ショック泣くハウスに入れるのはそんなでもないのですが、抱いて運動場へ出す力こぶのは重たくってトッテモ大変です汗汗全員出し終わると、もうヘトヘト落ち込みで。。。
スーパーマン宇宙人になれる薬は注射ないかなはてな


66a092d0.jpg

男の子達も、スグにハウス家したくて犬舎寄りのレーンに集まってます困った
特に若い子達は『あぢぃ~~』らしくて。。。こんな顔ですチュー

b197db2a.jpg

女の子達は割りと涼しやかデス音符

3408e008.jpg


ところで今日は、今までまだご紹介していなかった我が家のもう一つの犬種犬ワイヤーへヤード・カニンヘン・ダックスフント】をご紹介しますラブ彼らの大元ジプシーフィンキーはもう10年以上前、1994年の夏にオカアチャンと一緒にドイツジョッキから飛行機に乗ってやって来ましたドキドキ大彼らは日本初カニンヘンダックスなのですクラッカー
カニンヘンと言うのはミニチュアより1サイズ小さい種類です)


e10565c4.jpg

そして1997年に二世赤ちゃんが誕生しました拍手
アンナブリュの二人の女の子が我が家に残留していますハート


8a230a05.jpg
50130b43.jpg

ブリュはこう見えても、日本初のワイヤーカニンヘンダックスの
チャンピオン冠ナンデス拍手
そして・・・プコゲームと言う2人の子供赤ちゃん
我が家で暮しています音符


ea498cee.jpg


この子達の誕生にはプーリーにマツワル秘話(?)がありますので、
また今度ご紹介しますね音符



e017c648.jpg

昨日に引き続き、”ルーツを探る編”第2弾ですびっくり何かスッカリはまってしまいそうなオカアチャンなのです困ったPooryっ子のオーナー様方、もしルーツを探りたい・と思われましたらご一報下さい。喜んで画像を捜しちゃいます音符
今日はKISS編ですハートKISSのお母さん犬で、彼女自身もアメリカチャンピオンを当犬舎で初めて完成したスーパースターキラキラでもあります。アメリカから帰国後、翼たちを出産して、秋からのショーチャレンジで日本一キラキラ拍手になったツワモノ力こぶなのです笑い
そのラインも只今5世代が当犬舎で暮していますラブ今日は大元のPOORYKISSのお母さん犬・そよ風の画像も見つけましたので(タダシ、ソヨちゃんの赤ちゃんの時の画像ですが・・・落ち込み)ご覧下さいすいません

故プーリー→故そよ風→キッス→理子→ジャラ→ジニー→ジニーベビーズ
と、なりますロケット


8e62a358.jpg
591a29a2.jpg

396867ea.jpg
3a192dd4.jpg
729ffde3.jpg
50497170.jpg
61e5f009.jpg


血液は脈々と受け継がれていきます力こぶ拍手
若い子のチョッとした仕草に
何世代か前の子達の横顔を覗き見ることが出来た時には、
チョッピリ、ドッキリハート矢したり
懐かしくて涙ぐんだり悲しいしてしまうオカアチャンです困った



7f932c6b.jpg


4d296cdb.jpg


衝撃の映像びっくり汗
トドの群れではありませんショック念のため。。。泣く

手前のフェンスはお産部屋と老犬部屋を分けているものなのですが・・・どういったワケか、ご老体たちは大抵このフェンス寄りに固まって寝ていますチュートッテモ可愛いんだけど・・・オカアチャンがフェンスを跨いで老犬部屋へ入ることも出来ないのです困った『チョッとどいて・どいてぇ~~』と叫んでも音量彼らは”聴く耳持たぬ”のようで・・・落ち込みどうもパグっ子たちも年を経ると宇宙人になるらしい・・・キラキラそう言えば、生まれ出しもクレムリン宇宙人だったけびっくり年取ると赤ちゃん赤ちゃん帰りすると言うし・・・ショック

気を取り直して、久し振りに老女ドキドキ大達を撮影しようと老犬部屋で画像を撮っていたら、フト気が付きましたにっこり親子(と言うのかどうか・・・)6代に渡って今現在我が家に居るラインがあるのにびっくりびっくりルーツは青空ですハート

青空→夢→ピカ→ロージー→タッチ→タッチベビー

と言う順番になります。
大元のPOORYが居ないのは残念ですが・・・悲しい
画像、ご覧下さいすいません


e7b502d6.jpg
fe91a81d.jpg
75ca56a1.jpg
716dcd11.jpg

ここまでは既に、老犬部屋のメンバーです拍手


99806a80.jpg
9ffe7d9b.jpg


これだけ世代を重ねた子達が同時期に居るのも珍しいかも・・・はてなラブ
こんなご報告がショッチュウ出来るとイイなぁ~~音符
と、願っていますびっくり



024f8495.jpg

ジニーベビーズが昼間は桜&フェアリー乳母さんのオッパイと訣別して、例のオカアチャン特製力こぶの”馬肉カルパッチョ風離乳食ごはんを少しずつ食べ始めました笑い拍手とは言うものの、まだ全員がシッカリ食べれているワケではないので、夜は乳母さんの下へオッパイを貰いに帰ってはいますが・・・少しずつ表情も豊かになって来てカワユ~~クラブなって来ましたにっこり

78dabc12.jpg


寝相も既にPoory伝来の【へそ天】を披露していますチュー


7bf7d18e.jpg


一方、少しだけお姉さん・お兄さんの小春ベビーズはと言うと・・・
食欲の権化と、化していますショック
おいちくて・オイチクテ止まらない・・・ヨウデスハート


540f3eda.jpg


そして、
お医者さんに入院中に一人で出産してしまった泣く桜ちゃんベビー赤ちゃん
タッタ一人生き残った拍手女の子が今日開眼しましたにっこり
画像を撮りましたのでご覧下さいすいません


d29d2680.jpg


段々賑やかになって来たお産部屋からのご報告でした。。。



64182f48.jpg

最近ハウスプーリー卒業生達の画像をトッテモ沢山送って頂きましたにっこりオカアチャンにとっては何よりのプレゼントプレゼントでオーナー様方には【感謝・カンシャ】デスハートオカアチャンなりに頑張って力こぶ育てた卒業生達が元気で幸せに暮している様子を見られるのは、オカアチャンの至福の時なのですびっくりオーナー様方、本当にありがとうございましたすいません
最初のご紹介は2006年5月14日生まれのみかん子かるびちゃんです音符丁度1歳を過ぎた女の子で、先日雑誌のモデルキラキラになった、当犬舎残留のビューちゃんの同胎の子ですハート将来は素敵なお母さん犬になるのかなはてな


c3798834.jpg

ビューちゃんはこんなお顔をしています・・・似ているかなはてな

4b42e135.jpg


次は、やはり2006年10月15日生まれの黒パグ、ウィズっ子もみじチャンの画像のご紹介です笑いチッチャクテ、お人形さんみたいだったもみじチャンラブ今では《黒い弾丸》と化しているようで・・・ショック先住犬の桜ちゃんもタジタジかも・・・困ったウィズママの画像と併せてご覧下さいすいません

a6338d56.jpg

040265dc.jpg


そして最後のご紹介は、2006年11月29日生まれのエース君九州の今話題の音量宮崎県で、オーナー様と共にドッグショーチャレンジを始められるそうですドキドキ大少しずつショーの雰囲気に馴染んで行ってくれるよう、願ってますにっこり我が家残留のスペル君、やっぱりチョッピリ似ているかなぁ~~はてな

551ed77f.jpg

b70f126b.jpg


みんな・みんな・幸せそうなオメメで
オカアチャンは安心ですびっくり
また、成長した彼らの姿を見れるのを楽しみにしていますラブ



cd52ccce.jpg

このページのトップヘ