Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年07月

先日10歳のお誕生日ケーキを迎えたばかりの勇気君、このところゴハンごはんもホトンド食べず、ガナガナに痩せこけてしまいました悲しいショックオシッコをする時にトッテモ痛そうで・・・困ったあまりにも調子悪そうなので、今日は急遽、獣医さん病院に行って来ました走る尿路結石が出来ていてオシッコが出辛くなっていて、膀胱がパンパンだったみたいでドクロでも思ったよりは状態が悪くなってなかったので笑顔食欲料理さえ戻ってくれればスグに元気力こぶになるのだけど・・・

cc9a12f3.jpg

早く元気になってね!勇気君びっくりびっくり

ところで、8月前半に出産赤ちゃんを迎えるお産部屋の面々
はちきれんばかりのポンポコお腹にっこりになって来ましたびっくり
特にまだ予定日まで2週近くあるはるかちゃん
お腹が重くて立ってゴハンごはんが食べられない様で・・・ショック
もうしばらくの間、お腹に赤ちゃん赤ちゃん抱えていてねびっくりお願いびっくりびっくり

ad6fd3b6.jpg

はるかちゃんより少し早く、8日と9日が予定日の
クーちゃん魅優ちゃん
こちらのお腹もカナリの大きさで・・・笑い
段々切なそうになって来ていますドキドキ大

1e1ea7ba.jpg
57d8daa0.jpg


今から、カリカリと産箱を引っ掻いて破壊ショックしまくっている彼ら
出産までに幾つ産箱を作らされる事になるのか・・・困った落ち込み

マ、兎に角、元気に元気な子をはてな産んでねびっくりびっくり



29ed2e0c.jpg

Pooryのラボがもうスグ、完成デス拍手にっこり
あとはプラスα
オカアチャンが勉強するのみびっくりかも・・・
それが一番の難関かも・・・ショック

とりあえず、新着器械の画像をどうぞびっくり音符

44383db8.jpg


また、バッチリ力こぶ使いこなせるようになったら、ご報告しますね笑い

そして・・・離乳ベビーたち赤ちゃん
(もう、【離乳】とは、言えないかも・・・汗

まずはチョビット先輩の3匹ですハート
ソロソロ、ベビーを卒業して
チョッピリ、お兄ちゃん・おねえちゃんらしくなりました音符

96c51e1c.jpg


そして、既に【食欲の権化】料理と化してる、ピッキーベビーズ
赤ちゃん
すごくシッカリして来ましたにっこり

d42cbb66.jpg


ブルーベビーズもようやくシッカリ歩けるようになりましたハート
アバベビーズは小粒ながら食欲満点で、元気娘達ですダッシュ

df6d2dce.jpg


アッと言う間に、離乳食の時期を通り過ぎてしまった3組のベビー達赤ちゃん
オカアチャンとしては、嬉しいやら笑いチョッと物足らないやら落ち込み・・・
複雑な気持ちですびっくりはてな

何はともあれ
みんな、元気でオッキクなってねぇ~~音量



bf9eed9f.jpg

この暑い夏の時季太陽運動場へ出ていられる時間はホントにチョッとの貴重な時間なのです流れ星遅くか、日の出早朝に限られてしまいます。そんな中、オンモに行きたくてウズウズしていたドキドキ小ドキドキ大クイズちゃんが念願かなって今日運動場デビューを果たしました音符普段でさえお調子者の極み鐘クイズちゃんチューさぞやお姉さま・おば様方のブーイングダメを頂戴する事と覚悟をしていたのですが・・・意外や意外、皆様方のチェックも軽く受け流し・・・ジェットコースタ運動場にずっと前から居たように馴染んじゃってましたびっくり彼女、カナリの大物かも・・・はてなはてな

05191090.jpg
1878b4ca.jpg
4186e7f6.jpg
81698e39.jpg

どういったワケか、黒は黒でツルムことが多いのですはてなハート
【仲間意識】なのかなはてなはてな

58097701.jpg
5d57ed61.jpg


かえで&こゆき親子も相変わらずパワー全開ダッシュで・・・

dd083a24.jpg
24b4f697.jpg


みんなのストレス発散ロケット喜びの時間ドキドキ小ドキドキ大
夕方夕日の運動場からの久し振りのオカアチャンの中継でしたマイク



ae5f163a.jpg

今日は2組の卒業生がありました学校小春ベビー赤ちゃんはてなの最後の卒業生Ladyちゃんとジニーベビーチビ丸君(仮名)です。チビ丸君は玉虎(たまご)君と言う可愛いお名前を早速付けていただきましたにっこりお兄ちゃん犬の虎丸君も一緒にお迎えに来てくれましたぁ~~ハート音符

虎丸君&玉虎君、初のツーショットですラブ

7494a6d5.jpg


二人で、仲良く、楽しく暮らしてねびっくり
そして・・・オーナー様をあまり困らせないように・・・


小春っ子たちの中で、一番のきかん坊だったLadyちゃん
パワフルな先住犬、アリスちゃん(白ペキ)とすみれちゃん(パグ)と
上手く付き合って行けるかなはてな
お別れ画像ですドキドキ小
”スーパーマン”ならぬ、スーパーLadyの様で・・・ドキドキ小ドキドキ大

2b0cd5f5.jpg


オーナー様より、早速の3ショットをお送り頂きましたハート矢
Ladyちゃん結構ナニゲに治まってるようで・・・ビックリデスびっくりにっこり

b63d71e6.jpg


そして北海道にお嫁さんに行ったLadyちゃんの同胎のフランちゃん
元気力こぶに暮している様子をオーナーさまよりお知らせ頂きました笑い
近々のお散歩デビューに向けて、”首輪”をつけたら、ご機嫌斜めになったとか・・・
フランちゃん、首輪似合ってるよびっくりモット・もっと
スマイル・スマイル音符にっこり

44b04e72.jpg


みんな、幸せに暮してねびっくり
それがオカアチャンの唯一の望みデス。。。



a2d6f394.jpg

6月生まれの【離乳組みベビー達】赤ちゃん ブルー・ピッキー・アバ・チロリンベビーズは、目覚しい進化を遂げていますロケットアッと言う間に離乳の段階が進み走る今日からは既に例のドーナツ型パピーパンでツブツブゴハンを食べていますびっくり拍手と言っても、まだ少し潰してあげていますが・・・ビックリの食欲料理ご覧下さいにっこり
先ずは、ブルー・アバ・チロリン連合軍です。

2403ac64.jpg

今日、近々子犬販売情報へ掲載予定の画像ムービーを撮りましたので、
併せてご覧下さいねびっくり
トッテモ人懐っこくなって、カワユイラブデスびっくり

07857d5b.jpg
79821ab0.jpg


お次は19日生まれのピッキーベビーズですハート
スザマジイ食欲料理デスびっくりびっくり

99efb04b.jpg

こちらもカワユ~~クなった証拠写真はてなご覧下さいドキドキ大

08cf9935.jpg
87a920ee.jpg


みんな、元気にスクスク育ってねぇ~~びっくりびっくり



143f0306.jpg

ヴィヴィちゃん、予想通り、今日2匹の大きな男の子赤ちゃんを帝王切開はさみで出産しました音符オカアチャンの願い通り、170gと180g と言う大きな子達なのですが・・・拍手今の所、イマイチ元気が力こぶ足りません困った明日(と言っても、もう今日になってしまいましたがショック)ゆっくりお母さんor乳母さんのオッパイに付けてみようと思っていますハート今日はオカアチャンも極度の睡眠不足でダウンアウトなので、【出産記念写真】のみで、失礼致しますすいません

ddc4a873.jpg
aec9a896.jpg


ヴィヴィちゃん産んでもあんまり幅が変わらなくて・・・ショックショック
ドウモ、自分の身を増やしちゃったヨウデス。。。泣く困った怒る

1b2e511d.jpg



a315d51e.jpg

28日予定だったヴィヴィの出産は、ヤッパリ早まりそうです困った
 p.m.11:30時点で、7度8分まで体温が下がって来ました。明日は又、獣医さん病院へ朝っぱら日の出(多分・・・ショック)走らなくては走るならなくなりそうです泣く

fe7b376c.jpg


切なそうな、オメメ泣くでしょはてな悲しい
でも前回の時よりは少~~し、お腹がチッチャイようで・・・これでもびっくりびっくり笑い

8a9ba072.jpg


前回はチビっ子サイズのベビーたち赤ちゃんが7匹も入っていて・・・困った
結局男の子1匹しか育ちませんでした。。。悲しいショック

34d4cbf5.jpg


お願い、ヴィヴィちゃんびっくり
2~3匹でいいから、元気でオッキナ子を産んでねびっくりびっくりびっくり



391dd486.jpg

今日は”一念発起”びっくりはてなして、いつも帝王切開でお世話になっているすいません船橋の獣医さん病院まで、ジャラッ子3人・桜っ子・そして、チビ丸君と小春っ子のレディーちゃんの計6匹のベビー達赤ちゃんロケットを連れて、ワクチン接種に行ってきました笑い力こぶ
みんな、家では元気+我儘イッパイ力こぶダッシュなのに、獣医さんではスッカリおとなしげにっこりになっちゃってて・・・ドキドキ小ドキドキ大マタマタ、大笑い笑い笑い笑いのオカアチャンなのでした音符

小春っ子のレディーちゃんと桜っ子のジャムちゃん
丁度1ケ月お誕生日ケーキが離れています。
ジャムちゃんは1本目、レディーちゃんは2本目のワクチン注射です。

1f8c92f9.jpg

そして元気イッパイ力こぶのジャラベビー、ルッチちゃんコタロウ君
ずい分、シッカリして来ましたハート

1e05feba.jpg

やはりジャラッ子のぶぶちゃん
大分小振りハート矢なので心配落ち込みしていましたが
今日獣医さんにみてもらった所、心配なしまると言うことで、
ホッと安心しました笑い
ジニーboyドキドキ大の仮名チビ丸君、離乳が遅れて、
今日が初めてのワクチン接種となりました。



24cd9e55.jpg


みんな、オーナー様方のご家族に加えていただける日を
首を長~~~くして待ってまぁ~す音符

もうチョッとだけ、待っててねドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



256f37b4.jpg

ついこの間まで、オッパイを追っかけ回してナカナカ離乳出来なかったブルーベビーズ赤ちゃん やっと夜も二人で過ごせるようになり、ブルーママもヨウヤク犬舎へ返り咲く事ができましたぁにっこりまだまだ食べ方のヘタクソダメな二人ですが、仲良くラブラブ子供部屋のゲージで暮していますハート

e509c188.jpg

そして、アッと言う間に離乳してしまった
ピッキーべビーズ赤ちゃんの元気っ子たちダッシュ
正に離乳食でどろんこまみれになって・・・ショック

b9709f45.jpg

そしてビックリの早業走るで離乳食を舐め始めた
アバ&チロリンベビー赤ちゃんの3人娘服
乳母さんのピッキーちゃんがお外に出ている間に
こんなに沢山食べちゃいましたぁ音符

0d933200.jpg


お産部屋の入口近くでお迎えの日を待っている
レディー&花音ちゃん音符
普段は別々のサークルに入っているんですが
お掃除の間一緒にしてあげたら、大はしゃぎダッシュダッシュでしたびっくりラブ

bfc490dc.jpg

そして、個室に戻ったら・・・・・
こんな可愛い姿ラブえんこしてましたびっくりチュー

13d22d1a.jpg


みんなが無事オーナーさんの下へ巣立つ日まで
オカアチャン・頑張ります力こぶ走るダッシュ



27b92cc6.jpg

8ea32290.jpg

2000年生まれのInt.Am.チャンピオンのTastyキラキラ彼は惜しくも昨年の春、早世天使してしまいました悲しいショック オカアチャンは、とてもトテモ悲しく泣く悔しく怒りそして淋しい悲しい思いをしました。彼はパピー時代赤ちゃんからドッグショーでもトッテモ活躍しました拍手”超ヘタクソハンドラー”のオカアチャンと行っても、結構イイ成績でした。。。鐘 そして、プロハンドラーさんの手により、快進撃ロケットを繰り広げたのでしたびっくりにっこり

7d3a3007.jpg


チャンピオン完成後アメリカへ行って飛行機、アメリカチャンピオン冠を達成し拍手帰国後インターチャンピオンも完成いたしました拍手キラキラキラキラ
そんな彼の面影にドキッとドキドキ大ドキドキ小するほど似ているベビー赤ちゃんに今日出会ってしまいましたびっくりハート矢(モチロンずーっと居たワケですが・・・)ピッキーベビーズの男の子ですハート彼は母方の曾おじいちゃん、父方のやはり曾おじいちゃんがTasty になる子なのですびっくり即、当犬舎残留決定ですロケットお名前はモチロンTastyですにっこり

ff8dfe32.jpg

Tasty、初代のような実り多い犬生を歩んでねびっくりウインク



708a2935.jpg

昨日は《レンチャン出産》ロケットで、さすがのオカアチャンもグッタリ落ち込みでした。
今月出産予定のもう1匹のヴィヴィちゃんが一番の問題児ショックなので・・・
お願いだから、自力で力こぶ、とは言わないから、イイ時間帯日の出に産気づいてよね!!夜間流れ星は禁物ダメですびっくり

81eca5d2.jpg

ロゼおかあさんは全く役に立たず・・・ショック
昨日出産した、チョチ乳母さんに哺乳してもらってマスチュー

8f382fe2.jpg
add987e9.jpg

結局、人工哺乳になりそうで。。。ショック
ロゼちゃんは、全く母犬の自覚が無いようで・・・困った
オマケに10kgちかくあった体重は、赤ちゃん赤ちゃん と言うより
自分の身が増えた方が多かったドクロみたいで・・・・ショックトッテモ重たいのですびっくり怒る
その身体全身で、授乳拒否をするもので泣く
オカアチャンは大汗汗汗をかき、ツイにあきらめました。。。困った
ロゼちゃんまだまだ彼女自身が精神的に赤ちゃん赤ちゃんなのかはてな困った
落ち着かないのです落ち込み落ち込み
この先、ドウナリマスコトカ・・・落ち込み落ち込み落ち込み


先日の《コスプレ娘》 クイズちゃんの同胎の女の子
イクラちゃんの画像、お送りいただきましたにっこり
ありがとうございますすいません
とってもお転婆さんだけど、賢いお嬢様だそうです。


5ee224dd.jpg


また卒業生たちの、元気な様子、見れるのを楽しみにしてまぁ~~すびっくり
チョッピリ、オツカレのオカアチャンの元気の”源”ナノデス音符音符ハート



25604f3b.jpg

昨日のオカアチャンの『お願いだから、レンチャンはやめてびっくり』と言う願いもムナシク泣く 今日の夕方ロゼちゃんの体温は7度3分まで下がってしまいましたショック 結局、夜遅くに帝王切開することになってしまって。。。落ち込み 今日は昨日生まれたチョチベビーズと今日生まれたロゼベビーズ連合軍赤ちゃん の例の《保温箱入りショット》のみお届けします汗 ロゼちゃんは男の子・女の子2匹ずつ産んだのですが、1匹の女の子が72gと言う極小で・・・ショック困った サイズのバラツキがかなりヒドイ1胎でした悲しい 無事育ってくれるとイイのですが。。。。。因みに首輪をしているのがチョチベビーですハート

89b1295e.jpg


今日は突然、忍者君婿入りがありましたびっくり
繁殖をしていられる方が、急遽走る お婿さんが必要、と言う事で・・・
女の子、大~~好きラブの彼の事、
今頃は鼻の下を伸ばしているかも・・・にっこり
急なお別れで、オカアチャンはトッテモ淋しいです悲しい

f8abe5d5.jpg


みんなが元気でノビノビ暮してくれる事を
願ってます音符


7fca51cc.jpg

25日が出産予定だったチョチちゃん、6日も早く赤ちゃん赤ちゃんを産んじゃいましたぁびっくりショック 今朝オカアチャンがお産部屋へ行くと、トッテモ小さな赤ちゃんが袋に入ったまま転がってて・・・泣く 【超チビ】のチョチちゃん、ヤッパリ満期はてなまで、赤ちゃん赤ちゃんを抱えていられなかったようです困った悲しい 早産なのに、でも次の子がスムーズに出て来ません困った チョチちゃんトッテモ頑張ってイキンで力こぶいるのですが・・・『もしかしたら、次の子は大きく育っていて、チッチャイチョチちゃん の骨盤を通れないのかも・・・困ったショック そしたら、生存できる可能性もあるかもドキドキ大音符鐘』 とオオイニ期待して夕方獣医さん病院で帝王切開はさみをしていただきましたすいません大正解びっくりでした笑い 2匹の男の子が生きて拍手生まれてきましたハート ただ、小さいほうの子はかいわれ君と同じ”口蓋裂”と言う、上顎が開いている状態で生まれて来てしまいました泣く かいわれ君の様な生命力の強さは無いようなので、生存は難しいとは思いますが、できるだけ頑張って力こぶみますびっくりびっくりびっくり

fbc61fdf.jpg

21日予定のロゼちゃん
お願いだから、明日産気づかないでねびっくり
連日獣医さん通いはチト、キツイです落ち込み

さて、今日はジニーベビーズ3人目の
のんちゃんのお迎えがありましたにっこり
遠い山形県からお母さんが飛行機お迎えにいらして下さいました音符
お別れ画像デス。ご覧下さいすいません

5c62fd99.jpg

のんちゃんのしているバンダナ、お母さんの手作りですびっくりびっくり
のんちゃんの画像を刺繍されたそうで・・・ハート
Upでご覧下さいラブ 

c711f7a7.jpg

そしてお宅に着かれてからのファーストショットドキドキ大
早速お送りいただきましたので、ご覧下さいにっこり

dd1cd053.jpg


のんちゃん、こんなに大事にして貰って良かったねにっこり
みんなと仲良く、元気で幸せに暮してねびっくりハート



584cf402.jpg

ナカナカ思うように離乳食を食べてくれなかったブルーベビーズ赤ちゃんやっと自分でお皿から《オカアチャン特製馬肉カルパッチョ風離乳食》ラブを食べてくれるようになりました拍手にっこりでも夜はまだブルーママのオッパイを襲ってショックいますハート

b55ec577.jpg
ec40f30d.jpg

子供部屋で食欲の権化炎と化しているジャラベビーズ
ゲージの柵から『ごはんごはんまだぁはてな』と覗いている
こんな可愛いショットチューをGetしましたハート矢

cdf4ec68.jpg

そして最近トッテモ可愛くなったドキドキ大タッチ坊や
HP画像を撮影しようとカメラムービーを向けたら、
『ボクが・ボクが』ダッシュチビ丸君こと、ジニー坊やが
こんなにUpで写ってしまいました汗
でもご安心をびっくり笑顔
タッチ坊やのHP画像はちゃんとGetしましたので力こぶ
どうかHPもチェックしてみて下さいねすいません

a8688989.jpg

今日から、オトナの仲間入りはてなはてな
犬舎デビューを果たしたクイズちゃん
アッパレですロケット
初日から【爆睡寝る】してましたぁ~~笑い拍手

4420abf4.jpg


そして、今日は嬉しいお知らせが二つも届きましたにっこり
先ずは、翼とマコの男の子・ボビー君のオーナー様から
彼の初子赤ちゃんが生まれたとのご報告携帯を頂きました笑い祝
そして奇しくも同じ今日、マジックと交配して頂いた黒パグの女の子
ペコちゃんも6頭ものベビー達赤ちゃんを無事出産した拍手との
ご報告&画像を送ってメール頂きました音符祝
おめでとうございましたクラッカー鐘バラ

ペコちゃんの初授乳びっくり画像ですキラキラ拍手

f0a498de.jpg


ベビー達赤ちゃんみんなが、元気力こぶで無事育つよう、祈ってますびっくりびっくり



d505574d.jpg

今日は久~~しぶりに、お産部屋の住人の妊婦さんたち赤ちゃんのお腹の大きさ比べVSをしてみましたドキドキ大さてさて誰が横綱冠力こぶの称号をGetびっくりするのでしょうかはてな

先ずはもうスグ出産予定日を迎えるロゼちゃん
(因みにカッコの中の日付が、一応のはてな予定日ですにっこり
お相手は翼君キラキラデス音符

4440f8b7.jpg

あんまりゴハンごはんを食べれないチョチちゃん
彼女は”翼っ子”デスラブ
新進初心者ロック君との交配ですびっくり

9aa3802a.jpg

もうスッカリ真四角のショックヴィヴィちゃん
彼女のゼコゼコの為に、お産部屋は通常より涼しくなってまぁ~すびっくり
若手の優君と交配しましたにっこり

c78684e0.jpg


そして・・・チョッとだけオカアチャンがお休みを貰って・・音符音符
(お願い、みんなびっくり手の掛からないBaby赤ちゃんを産んでねびっくり

そしてイヨイヨ、怒涛大波の出産ラッシュ突入ですジェットコースタ

クーちゃんマジックと、魅優ちゃん昇君と、
そしてはるかちゃん翼君と交配しましたドキドキ小ドキドキ大

6862b170.jpg


このあと、まだお産部屋に来ていない少々ご老体ドクロ
ウルちゃん円ちゃんがお盆前後に控えていますショック
もし妊娠していれば、最後のお産になりますが・・・

少々ご老体ドクロのオカアチャン泣くウル・円と一緒に
青息吐息かも。。。。。困った



701fb216.jpg

6月9日生まれのブルーベビーズ赤ちゃん横広の体形笑いをしていて、ナカナカ立ち上がれず泣くアンヨも遅れているせいもあるのか、思うように離乳食を食べてくれません困った手で食べさせてあげれば結構食べるのですが、お皿からはあまり食べてくれてなくて泣く結局ブルーママのオッパイへと逆戻りしてしまうのですショック早く上手にアンヨができるようになって、自分で離乳食を食べてくれるようになるとイイのですが・・・
彼らとブルーママとのじゃれあいラブ動画に撮りましたのでご覧下さいすいません



そして、本日の卒業生・ジニーベビーの女の子ですラブ
お名前は”ももちゃん”ですハート

0668a1e4.jpg


ももちゃんお家家に着いたら、ゴハンをイッパイ食べて
早速”へそ天”でオネンネのようで・・・ハート矢
画像を送って頂きましたメール

9df15077.jpg


ただチョッと興奮気味はてならしく、《ゼコゼコ》呼吸だそうで。。。困った
もう落ち着いたかなはてな

過日、4月末に卒業して行ったデイジィーベビー赤ちゃんココア君
お兄ちゃん犬のてんてん君ツーショットドキドキ大をお送りいただきましたのですいません
ご紹介しますにっこり
何故かソックリの姿勢で・・・チュー

a4ebd0c3.jpg


みんな元気で、仲良く暮してねびっくり
オカアチャンはあなた方の幸せハートを心底願ってますびっくりびっくり



12aba394.jpg

今日、10回目拍手のお誕生日ケーキを迎えた乾杯祝4人、アメリカから当犬舎へ初めてやって来た飛行機アメリカチャンピオン冠シェヴィー君、そして夢おばあちゃんラブの唯一の子供達、勇気君・呑気ちゃん・ピカちゃん(こちらも、もうスッカリおじいちゃんおばあちゃんですが・・・ショック)をご紹介しますにっこり

シェヴィー君ハートまだまだ元気で運動場を走り回って走るいます音符
ゴハンもイッパイ食べて・・・当分の間、若者達と互角に戦えそうで・・・VS
それはそれで、チョッピリ怪我が心配なのですが・・・困った

eacec6a7.jpg
f42ee858.jpg

全盛期のシェヴィー君ですびっくりドキドキ大

b2f75db8.jpg


夢っ子はてな勇気君ハートこのところ大分老け込んでしまっています泣く
呑気ちゃんピカちゃんハートは老犬部屋でリラックス老後笑いを送ってます音符

5b7a63c6.jpg


彼らのお母さん犬、夢ちゃんも元気力こぶで、老犬部屋で頑張ってますラブ

e7ba79e4.jpg


そしてクイズちゃんハートマタマタ《モデルさん》服やっちゃいましたぁロケット
でも、スデニ、かなりのデブヤン泣くである事が、発覚してしまいましたびっくりびっくりショックショック
浴衣の一番下のスナップが閉まりません。。。困った
しかも・・・『チョッと大きいかな?夏の終わり頃が着頃かな?』
とオカアチャンが思っていたサイズですびっくりびっくり困った困った

bb64fca0.jpg
9a355963.jpg


活動的はてなな彼女にはおしとやかな浴衣晴れ着は無理のようで・・・落ち込み
早速、キャミソール服にお着替えですにっこり
でもメッシュがチョッピリ、開き気味で・・・悲しい

d781cae7.jpg


彼女も近い将来、ダイエット宣言を発令される事になるでしょう。。。ショック



d056c7f6.jpg

1999年5月生まれのギックリちゃんハート生まれ出しには余命1~2年と宣告されてドクロいたのですが・・・泣くオットドッコイ怒もう8歳を過ぎましたびっくりびっくり拍手『お医者さんの本校舎本での知識はアテにならない怒る』とイッツモ思ってしまうオカアチャンなのですびっくりタシカニ・・・お医者様はギックリのような水頭症の子やかいわれのような口蓋裂の子泣くを育てた経験はナイワケデ・・・ショックイタシカタない助言だったのだとは思うのですが・・・・オカアチャンも8年前はまだブリーディングを始めて7~8年赤ちゃんの素人に毛が生えたくらい困ったのブリーダーだったので、『お医者様の言う事は正しいびっくりびっくり』と思い込んでいましたドクロ(オカアチャンに医学的知識は無いので・・・)でも、オカアチャンのブリーダーとしての電球でこの子を病院へ連れて行ったりしたら、即、死に直結するアウトと思い・・・だから彼女は一度もお医者様病院の診断を受けた事は無いのですびっくりトッテモ、ブリーダーの味方になって下さる獣医さんと知り合って、電話やメールメールで症状を伝えて投薬注射して頂いていました笑顔
そして8歳を超える事が出来たのですびっくりびっくり
昨日は調子が良さそう音符だったので、久し振りにシャンプーしてあげましたにっこり綺麗好きな彼女、トッテモ気持ち良さそうで・・・ラブ

6df64d93.jpg


子犬の時赤ちゃんは、こんなに元気で可愛くラブ(今でもモチロン可愛いですが)
ハウスプーリーのバナー8fd2f0ac.gif
のモデルさんでもあるのですびっくり

bd1eef5e.jpg


一日でも長く、一緒に暮そうね!ギックリハート

今日は小春ベビーの3人目が卒業して行きました音符
お父さんもお母さんも初めてのワンコとの暮らしだそうで・・・
元気イッパイの男の子で、チョッピリ手こずるかも・・・困った
お名前は”ディエゴ君”ですハート
お父さんは外人さんなので、”バイリンガル”になれるかも・・・笑い
ディエゴ君、再会する時まで日本語忘れないでねびっくり

e3dcdb62.jpg


小春ベビー、最後の卒業生になるレディーちゃん
一人ぼっちになってしまってチョッピリ淋しそう・・・悲しいデス
でもあとチョッとであなたも二人(ペキニーズ&パグ)の待つ
賑やかなご家族家の一員に加えて貰えるからねびっくり
もうチョッとだけ待っててねびっくりドキドキ大

3d05b9a6.jpg



25c19cbf.jpg

このページのトップヘ