Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年08月

離乳組みのベビー達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんブルー・ピッキー・アバっ子達今日初めて老犬部屋で運動会走るをしました音符固まってシバラク動けない子困ったスグにはしゃぎまわる子笑いケンカを吹っかける子VSとそれぞれ個性豊かに反応してくれましたラブ

515ada5a.jpg
2c4c3a5c.jpg


あちこち興味津々で覗き込んで・・・ウインク

217858a8.jpg


そしておばあちゃん達のゲージを覗き込んで、怒る怒られて・・・ショック

03c0cbbb.jpg


それでもメゲズににっこり走り回っている走るベビー達でした音符音符ハート

8月15日、お盆の時に生まれたウルベビーズ赤ちゃん
本日かろうじてオメメが開きました笑い
でも2匹ともトテモ小さく困った特に男の子は極小サイズで・・・ショック
無事育つかどうかまるorダメ、トッテモ心配ですドキドキ大ドキドキ大

2a54f387.jpg


二人が無事大きくなれるよう、応援してくださいねびっくりすいません



05f0a0ee.jpg

今日は2ヶ月振りにお産部屋に新入生がありましたにっこり9月末と10月初めに出産予定の(マダマダ、あくまで予定ですが・・・はてなロータス・ジィッピー・グラスちゃんの3人ですラブジィッちゃん以外は、みんな初めてお産の子初心者初心者なので、ドキドキドキドキ大・ワクワク音符していますびっくり果たして、みんな上手にまる産んでくれるのでしょうかはてな

一番最初に出産予定のロータスちゃんホボ当確鐘デス拍手
我が家の重鎮はてな翼君と交配しましたハート
可愛い子達赤ちゃん赤ちゃんの誕生を待ってますよぉ~~音量

049aace3.jpg


次に出産する予定のジィッちゃん今回もなんだかアヤシゲデ・・・ドクロ
もう5歳を過ぎたので、ボツボツお産から《足を洗わなくては》泣くナノデスが・・・
Poory's Labo病院のエコーも彼女の脂肪層には勝てなかった・・・ショック
今回は赤ちゃん達赤ちゃん赤ちゃんマッスル化力こぶはてなを計り
マッスルボーイキラキラバクスターと交配しました音符
オカアチャンのモクロミ上手く成就するのでしょうかはてなはてなはてな

45080316.jpg


そして10月初旬出産予定の、コレマタお産初心者初心者グラスちゃん
Poory's Labo病院にはまだ入室してないのですが
ここ4~5日食欲がなくなってます困った多分おツワリかと存じます落ち込み
早く元気力こぶになって、赤ちゃん赤ちゃんの為にイッパイゴハンごはんを食べてねびっくり
グラスちゃんは黒パグのアメリカチャンピオン冠
マジックと交配しましたにっこり
ブラックの可愛い子ラブを沢山産んでくれるかなはてな

8fd20dcb.jpg


今少しの間、オカアチャンは平穏な時ZZZを過ごしていますチュー
9月末からの出産ラッシュ走るに備え、体力力こぶを蓄えているオカアチャンなのです音符

今回のお産部屋新入生達が無事出産し赤ちゃん
プーリー母さんみたいな、素敵なキラキラママになってくれる事を
願っていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



40e91cf0.jpg

ほんとに・ホントニ久~~し振りにみんなが一日中運動場に出ていられましたぁ~~音符にっこりみんな大喜び笑いロケットで走り回り走るでも中年どころはてなはスグにお疲れのようで・・・困った大半は、毛布の上で寝てZZZいましたハート割れ若い子は結構《興奮の極致びっくりはてな》だったヨウデスクラッカーホントニ今年の夏太陽は暑かった・・・サボテンお日様大好きな【ひまわりさん】ひまわりですら、うなだれて落ち込みイタソウナ・・・ドクロそりゃあ、暑さ太陽に弱いパグっ子たち犬には、と言うものデス怒るこのまま秋がやって来る足跡とイイのだけど・・・はてなはてな

みんなの喜びドキドキ大の顔・顔・顔を見てやって下さいませすいません

0284f8bd.jpg
0ff0cfe0.jpg
498a6700.jpg


オカアチャンも《一度だし》(朝日の出運動場に出して、夕方夕日お家家に入る)
で済む日が来る事を、切に願ってますドキドキ小ドキドキ大

今日は、最近ハウス・プーリー学校を巣立って行った子達の画像を
オーナー様方よりお送りいただきましたので笑い
ご紹介します。

まずは、黒パグのコタロウ君
(ジャラとマジックの男の子ですラブ
ワクチン接種でアレルギー反応が出て
ムーンフェイス月になってしまったとかショック
でも今では元気いっぱい力こぶに跳ね回って走るいるそうですにっこり

fcb4012a.jpg


次にご紹介するのは最近の卒業生の寅次郎君ハート
(ブルーとヒューゴの男の子ですチュー
大分、お家にも慣れて来て、爆睡画像をお送り頂きましたラブ

952fe32e.jpg


卒業生達が、新しい環境に馴染んで拍手
楽しそうに暮らしている様子音符を見れるのは
トッテモ嬉しいですびっくりにっこり
オーナー様方、本当にありがとう御座いましたすいません

また、パグっ子自慢の方へもUpして下さいねびっくりびっくり



cddfa5a0.jpg

ブルドッグの男の子男の子バナー君】はオカアチャンの大のお気に入り・My Favoriteラブナノデス音符トッテモ・トッテモ優しくて笑いオカアチャンの後をトコトコ・トコトコついて来るような、可愛い子チューですハートでもデモ、この間スタッフの男の子に体重を量ってもらったら(オカアチャンでは抱っこ出来ないので、最近は体重を量って見れなかったのです困った)ナント18.6kgになってましたびっくりびっくり最近はパグっ子のハウス2つ分の大きさのハウス家に長々と寝そべっているのですショック

d00059f5.jpg

bf17a7c5.jpg


生まれ出しはこんなムーミン顔で・・・チュー

85147490.jpg


そして、チッチャなバラお母さんがバラっ子と一緒に育ててくれました拍手

7c2fc08f.jpg
1d328073.jpg
cd00c281.jpg


こんなに可愛いチュームーミン顔に又、会えるかなぁ~~はてなドキドキ小ドキドキ大



c3f8c3f0.jpg

8月初旬に生まれたベビー達赤ちゃんボチボチ離乳に入りそうで・・・ショック
一時に沢山の子達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん離乳に突入ダッシュするとオカアチャンはトッテモ大変なのです困ったパグっ子たちはゴハンごはんを食べるのがトテモ苦手ダメで、離乳初期には、1頭ずつ指に付けて舐めさせてあげなくてはならないのですびっくり困っただから一時に離乳組が【集結】してしまうと、オカアチャンに取っては【悲惨】な状況に泣くなってしまうのですびっくりまだオッパイを吸っているクーボーイズと、アッパレ魅優ママキラキラが見ている魅優&はるかセブンはてなナンカ、離乳間直の様子が、チラリ・ホラリ・・・ママ達のゴハンごはんに興味を持ちかけた子達が出て来ました。
お願いびっくりびっくりチョビットずれて離乳してねすいません


クーボーイズですハート

31a0074b.jpg

そして魅優セブンデスにっこり

e6e22fa6.jpg

みんな、大分表情も出て来ましたぁ~びっくりラブ

そして、【離乳食+オッパイ】のヴィヴィボーイズドキドキ大
大分、ウル乳母さんから離れている時間が多くなりましたにっこり

98c2b509.jpg


チョチボーイの熊五郎君ロゼボーイは完璧に離乳できましたびっくり拍手

0d5ec961.jpg


出産ラッシュが終わって一息つく間も無く、
離乳ラッシュに突入の模様です走るダッシュ



02c99ec0.jpg

今日の午後、突然の悲しい悲しい永遠の別れが訪れてしまいました泣く以前に一度ご紹介したカニンヘン・ダックスフントアンナちゃんとの別れですショックお昼前には元気に運動場を走り回っていた走るアンナちゃんが午後2時過ぎにはゲージの中で亡くなっていました泣くまだ9歳で、長寿のダックスとしては早すぎる死の訪れですショックトッテモ明るい太陽性格で、『アンナ!』と呼ぶと一目散に飛んできた走るトテモトテモ、可愛い性格ラブの子でした・・・
彼女の冥福を心から願っていますびっくり
House POORYの墓標の下に眠る初めてのダックちゃん
そちらのパグっ子たちと仲良く暮してね
びっくりびっくり

ccf89a74.jpg

2c1ec2a5.jpg


今日のHouse Poory 卒業生・寅次郎君です笑い
優しいお父さんとお母さんハート
そしてきっと良い遊び相手になってくれる音符チッチャなおねえちゃん服
お迎えに来てくれましたびっくりにっこり
トテモ小振りだけど【食欲旺盛】料理寅次郎君
グングンと成長していく事と思いますダッシュ
ご家族の皆さんに愛される子ラブになってね音符ハート

4788cb74.jpg



d1033fe1.jpg

老犬部屋にニューアイテムはてな(と言うほどのモノではないのですが・・・)登場クラッカーデス笑い竹製の【冷え冷えマット】デスびっくりホントはベッド(モチロン人間の笑顔)のマットレスの上に敷いて暑さを凌ぐ物だそうですが・・・ヒラメキマシタ雷老犬たちのを取るのにイイのではないかとにっこりそして・・・ヤフオクでGet力こぶしましたぁ~~拍手でもスタッフの老犬部屋担当のおじさんは、アマリ【乗り気】では無かった様で落ち込み・・・シブシブ敷いてくれました泣くもしあの上にうんちをされたら・・・お洗濯が大変びっくりですショック『お願いすいませんおばあちゃん方、うんちだけはしないでねびっくり

707d5afe.jpg


さて、今日はず~~ッとお迎えを待っていた、ジニーベビーの最後の女の子【花音ちゃんラブが優しいご両親とお兄ちゃんにお迎えに来ていただいて、House Pooryを巣立って行きました音符3ヶ月と1週間、我が家に居た花音ちゃんハートは当犬舎スタッフ全員にトッテモ愛されてラブいましたにっこり食器洗いを担当していてくれる優しいスタッフのおばさんは、別れが辛くて・・・困った涙ぐんでいました悲しいお別れ画像デスドキドキ大チョッピリ緊張気味かなはてな

f41dce39.jpg

そして早速、お家に着いてからの花音ちゃんの様子を送って頂きましたにっこり元気に【パグ走り】したそうで・・・ラブオーナー様はこれからカナリショック彼女に振り回される事になるのでは。。。と心配しています困った兎にも角にも、元気娘花音ちゃんナノデスびっくりびっくりびっくり

4d5fe5d8.jpg


そして、彼女の同胎の女の子・山形へお嫁に行ったのんちゃんの最近の様子を送って頂きましたにっこり一番チッチャイ子だったのですが、トッテモ元気そうで、先住犬のダックス君たちを悩ましているようです・・・困った座椅子の背もたれの上に絶妙なバランスで乗っている画像もお送り頂きましたので、天使のような寝顔と共にご覧下さいませ。

23fd2e88.jpg


明日お迎えの寅次郎君、そして来週お迎えのぶぶちゃん
共に既にこんな立派なハウス家を準備して頂いておりますハートこんなに待って頂いている彼らは本当に【幸せ者達】デスびっくり

9f1ae414.jpg


ぶぶちゃんは我が家残留のキューちゃんと同胎の女の子と一緒に、【お迎え待ちパピーペン】に今日やって来ました音符

5d711565.jpg

そして、明日お迎えの寅次郎君はこんな格好でラブシカモ、白目をムイテにっこり爆睡してましたびっくりシ・カ・モ・ベッドの袖に跨って。。。鐘

f94558d3.jpg


このところ、トッテモ良く食べるようになった寅次郎君
チビッ子だったのでチョッと心配していましたが、グングン大きく力こぶなっています拍手オーナー様の元で、順調に成長してくれる事と思いますハート



b4e35819.jpg

魅優ちゃんの《子育て上手振り》拍手を見るにつけ、この処、プーリーの事をトテモ良く思い出しています。今日は彼女の画像をイッパイ・いっぱい・ご紹介しようと思い、張り切って力こぶ編集してみました音符彼女は埼玉県の【ドルフィン・ボーイ】さんと言う犬舎の繁殖犬で、パイパーと言うアメリカチャンピオンの直子でした。今考えれば(当時はプーリーちゃんしか知らなかったので、【当たり前】だと思っていたのですが・・・困った)パグっ子にしては信じられないほどの安産で、子育て上手キラキラそして母性愛の塊ハートのような女の子でしたラブ

36ad8415.jpg

ナント優しいお母さんの目をしている事かびっくりびっくりびっくり

我が家に来た時には、スリッパよりもチッチャクテ・・・ハートハート矢

708030ef.jpg

何足のスリッパ・そしてオカアチャンのジーンズが
彼女の被害を受けたものかびっくりはてなショック

そして・・・
いつも【へそ天ドキドキ小ドキドキ大で【大いびきZZZをかいて寝る
おおらかなはてな性格は子供達に見事に遺伝して。。。ラブ
現在も継続中にっこりデスが・・・

11405f3e.jpg


この【授乳シーン】是非是非・ジックリご覧下さいびっくり
この優しさが現在のHousePooryの子全員の血液に流れてますびっくり拍手

42bcd3c7.jpg


プーリーはオカアチャンの初めてのパグっ子で、
【子供】でもあり、又【師匠】でもありました。
彼女がこんなに優秀なお母さん犬キラキラでなかったら、
今のHouse Pooryは無かった筈ですダメ
彼女の特筆すべき母性があって、現在があるのですびっくりクラッカー

彼女の事を思い出すと、
いつも涙悲しいが滲んでしまう、オカアチャンなのですハート割れ

最初は、プーリー一頭から始まったにっこりHouse Poory犬舎
現在、ドッグショーをお望みの方々にも、
またご家族の一員として迎えて頂いている方々にも
可愛いラブ』と言って頂けるパグっ子達をご提供出来るのも
みんな・ミンナ・プーリー母さんウインクのお陰デス拍手
感謝・カンシャすいませんすいませんのオカアチャンなのです音符

プーリーちゃんびっくり
オカアチャンは貴女にイッツモ会ってますよ音符
貴女の子孫の中に、オカアチャンは
いつも貴女を見つけていますから・・・

天国で、貴女の大好きだったオトウチャンと
仲良く暮していてね
びっくりびっくりびっくり



5b34b4eb.jpg

交配の為、水戸の犬舎へ行っていたかえでちゃん交配が終わって音符今日無事我が家へ帰ってきましたにっこり上手く、赤ちゃん赤ちゃんget してくれているとイイのだけど・・・・こればかりは『神のみぞ知る』なので・・・可愛いムーミン顔ベビーズラブを又、天使が運んできてくれる事を願いつつ・・・ドキドキ小ドキドキ大帰宅後の《オツカレかえでちゃん》の画像ムービーUpします音符珍しく、ゴハンごはんを残してます困った

a5265ca5.jpg


先日チョビッとご紹介したチョチボーイの【熊五郎君
今日、ショー用の子犬ご希望の方のために
ご紹介用の【ステイポーズ画像】撮っちゃいましたびっくり
結構カワユイのでご覧下さいませすいません

001206d5.jpg

お顔画像はチョッと《ふてくされショック気味ですが・・・

7147cfb5.jpg


どんな子に育つのか、トッテモ期待していますドキドキ大ラブ



2bd71640.jpg

大分前の事になりますが落ち込みアックのドッグショーでのBOB画像、最近送って来てくれたので、ご紹介しますにっこり6月9日の埼玉で開催されたドッグショーの時のものです音符

8c1d6132.jpg

結構《イケテル》でしょはてな
ベビー赤ちゃん時代は、こんな甘ったれ坊やラブでしたハート
おちびチャンと言うのがアックの事です)

d8305504.jpg


このところあっぱれママ力こぶとして度々ご紹介している魅優ちゃんラブ
ツイニ、【あっぱれ授乳シーン】を激写はてなしましたのでご覧下さいませすいません
(動画ムービーです・・・)

でもチョッとその前に・・・

14年前に、似たシーンを撮影していますので、
(こちらは静止画ですが)どうかご覧下さい。
House Pooryの大元・プーリーお母さんデスハートラブ

6bc53687.jpg




魅優ママの爪の垢を他のママさんパグっ子たちに、飲ませたいびっくり
オカアチャンなのでした・・・困った



f1675639.jpg

一昨日・昨日に引き続いて、はるかベビーズが全員開眼致しました笑い【あっぱれママ】の魅優ちゃんのお陰デス拍手感謝・感謝すいませんすいませんはるかママ(分ってナイカモ・・・はてな)とオカアチャンなのです音符

8a8f0110.jpg
3623f6c0.jpg


はるかベビーズと同じ翼っ子
しわちゃんベビーズの画像をオーナー様よりお送り頂きましたにっこり
どうか、ご覧下さいませ。
似ているかなはてな

73119f50.jpg


当のはるかママ
そして7月に手術はさみをしたなみだちゃん
共にスゴイ食欲ごはんで、完璧に返り咲いています鐘ラブ

8261e42f.jpg

732754c2.jpg

なみだちゃんのゴハンごはんコールの【雄叫び】ショック
収録マイク出来ないのが、トッテモ残念です落ち込み
成功したら、是非お聞かせしたいのですが・・・

本日の・オ・マ・ケ画像デスハート
モウスグ、オーナー様宅へ巣立つ花音ちゃん
こんなアラレモナイ【寝姿】披露しちゃいますラブ
お嫁に行けなくなっちゃうかなはてなショック

b4cb7f45.jpg



90a5e971.jpg

昨日の魅優ガールズに引き続きクーボーイズが今日、辛うじてはてな全員、開眼しましたびっくりにっこり(約1匹、片目がまだ細い悲しい子がいますが・・・)画像ムービーを撮った時がもう夜流れ星だったので、全員【オネム】ZZZで少々ご機嫌斜め怒るのお顔しか撮れなかったのですが・・・困った
とりあえず、ご覧下さいませすいません
また、可愛いラブお顔を撮影できましたらUp致します。

5cf8f74a.jpg
ea098f73.jpg
1b312942.jpg


いつも皆様に開眼画像をご紹介する時には、
ホントに沢山の画像を撮影しているのです力こぶ
デモ、いつも・イツモ殆んどのショットが目をつぶっていたり困った
大あくび寝るしていたりで・・・ショックなのです。。。悲しい
今日は、その大あくびシーン集めてみましたびっくりにっこり

13864959.jpg
cd207190.jpg
86aa0da5.jpg

結構、チビのクセニ、度胸据わったあくびでしょはてな


当犬舎のお産部屋入口近くには、オーナー様宅へ巣立ち間近のパピーたちを入れておく【パピーペン】と言う、サークルが置いてあります。そこに入っている子達は、当犬舎のスタッフ・見学にいらっしゃるお客様にとても可愛がって頂いています笑い色んな方々に構って頂く事で、新しい環境に対する順応性が高まり、オーナー様宅へ行ってからより早く馴染んでくれるのでは・・・とオカアチャンが考え、実行している事なのです。プラスに作用してくれているとイイのですが・・・
今の住人は、今週末お迎え音符花音ちゃん寅次郎君そして寅次郎君の同胎で我が家残留組のサンタンですハート

47409235.jpg
285d3b56.jpg


オカアチャンのモクロミ通りにっこり
新しいお家に早く馴染んでくれるとイイのですが・・・はてな



2457bec2.jpg

16日未明の朝4時半ごろ日の出ウルちゃんの出産待ちで徹夜をしていたオカアチャンは、ドンッロケットと言う大きな音クラッカーと、下から突き上げるような大きな揺れジェットコースタを経験してしまいましたショック(ナニシロ、徹夜でシッカリ目が覚めていたもので・・・泣く)慌ててインターネットの地震情報を見ると、ナント我が家あたりに震源地×印がついているではないですかびっくりびっくりショックそれからも、何度か割と大きな地震があって困ったオカアチャンは子犬たちの後ろの飾り棚がトッテモ心配ドキドキ小ドキドキ大になっていたのです。もし、棚からモノが転がり落ちるような地震が来たら・・・ショック下のベビー達はスッゴク危険ですドクロそれで今日、スタッフのおじさんに頼んで【ガード】を付けてもらいましたにっこり

こんな感じです音符

9b2898ec.jpg

6ef290ed.jpg

デモでも、もうこれ以上大きな地震は来ないで下さいびっくりびっくり

今日、まだまだアッパレ母さんを継続中の
魅優ちゃんのお嬢様方晴れ着が全員、開眼しました拍手
魅優ちゃんのアッパレ振りと併せてご覧下さいませすいません

91f33a1f.jpg


b173cdac.jpg

8ec8c789.jpg



60df44e0.jpg

12日から病院病院に緊急入院救急車していたはるかちゃんが今日、元気力こぶになって無事退院して来ました祝拍手にっこりでもまだ、出血が少量ですが続き困った又、肺炎も併発してしまっていたショックので、2種類の抗生剤を飲まなくてはなりません。デモでも、お医者様に『ゴハンはスゴク良く食べてます』と苦笑されてしまったドクロほどのすごい食欲で笑いゴハンごはんを食べているので、あまり心配は要らないと思うのですが・・・

4949db19.jpg


15日にチッチャなブラックのベビー赤ちゃん2匹を自力力こぶで産んだ拍手
ウルちゃん
オカアチャンは彼女には子育ては無理ダメと決め付けていたのですが・・・

チビっ子のウルベビー赤ちゃんには彼女の乳首はチョビッと大きすぎるので困った
もうすぐ離乳の
チョチボーイヴィヴィボーイズを任せてみたのですが。。。

ナントなんと嬉しい誤算でした笑い
画像のように、チャンとオッパイをあげてくれていますまるラブ

364ca36e.jpg

そしてチッチャイウルベビーズは又もやドクロ
チロリン乳母さんが育てています落ち込み
トッテモ・トッテモ・イヤイヤながら怒りですが。。。ショック

可哀想泣くチロリン乳母さんを見てやって下さいませすいません

7fc3327c.jpg


今日はジャラベビーのコタロウ君が当犬舎を巣立って行きました。
昨日仲良しのタッチベビーとの突然の別れ悲しいを経験して
チョッピリ、しょげていた落ち込みコタロウ君

新しい環境に早く馴染んで、持ち前の元気+明るさを発揮してねびっくり

d6a2e753.jpg



3451a1e0.jpg


出産後、老犬部屋へ返り咲いたびっくりはてなチョチハート花ちゃんとツルンデ、【パグパグ同盟ラブラブ復活の兆しにっこり》の様子デス祝老犬部屋で二人で『あーでもない・こーでもない』ともめながら困ったも、楽しそうにジャレアッテ遊んでいます音符

0841603c.jpg

おそろいのラブベストを着て・・・


85683764.jpg

名前の由来が《超チビ》のチョチなのに
一人息子のベビー赤ちゃんはムクムクラブのビッグボーイに育っていますにっこり
まるで《くまさん》のヨウデ・・・
命名しましたびっくり熊五郎びっくりはてなはてなはてな

5aa7a7db.jpg


マジメママ》の魅優ちゃん拍手
最近はサスガに赤ちゃん達赤ちゃん赤ちゃんがオッキクなって来てしまって
いっぺんに授乳するとキチキチ満員電車電車状態デス困った
ベビー達赤ちゃんが【扇型】に末広がりに・・・鐘祝
縁起イイカモ・・・・・はてな

ab0c07ab.jpg
3a0284a6.jpg

魅優ちゃん自身のベビー赤ちゃん魅優ガールズ女の子
3人の内2人まで今日、開眼しましたにっこり
明日は彼女達の開眼画像をお披露目できる事と思います笑い

一方の《手抜きママクーちゃんのレーンでは・・・
ナカナカ授乳に来てくれないクーママに業を煮やして怒る
ベビー達赤ちゃんが育児箱の入口を乗り越えて来てショック
オッパイに群がっていました・・・怒泣く

4cdba790.jpg

チョッと~~びっくりマジメにやってよクーちゃんダッシュ
クーボーイズ
も薄目が開いてきましたラブ

今日急に、卒業する事になったタッチボーイ
優しいお姉さん服とご両親に連れられて
新しい家族の下へと旅立って行きましたにっこり

ad318779.jpg

元気で、みなさんに愛される子になってねびっくり



20faebec.jpg

ヤットやっと、待ちに待ったシーズンが来たかえでちゃんハート水戸のJKCチャンピオン・リク君と交配頂く為、今晩水戸の犬舎へお預かりに行って来ましたびっくり水戸は遠かった。。。泣く

リク君の画像デスラブ
骨量の載った、可愛いお顔のチャンピオンでしたにっこり

94136a9c.jpg

チョビッと、デブヤンになってシマッタショックかえでちゃんデス。。。落ち込み

5f1fa4f3.jpg


どんな可愛い子が出てくるかはてな
期待で、ワクワクドキドキ大してますびっくり音符ハート

ウルちゃんは結局、2頭の出産で締めびっくりでした。。。
2頭の黒パグっ子たち、今はチロリン乳母さん担当になっています困った
無事育ってくれる事を、願ってやみませんハート



4be39e9d.jpg

14日が予定日だったウルちゃん、明日の朝、帝王切開はさみを受ける予定だったのですが・・・今晩産み始めてしまいましたショック夕方獣医さん病院に電話携帯した時点では、体温は下がって来てはいるけど、産みそうな様子は”カケラ”はてなも無かったのですが・・・困った

0c4a1af8.jpg


まるで、五月雨雨のように、ポツポツ出産するウルちゃん困った
日付が変わってびっくりもうすぐ夜明け日の出と言う現時点で
2匹のブラックの子達赤ちゃん男の子男の子と女の子女の子を産み終えています
一体何時までかかることやら。。。落ち込みショック泣く

c4abbb8e.jpg


21a56257.jpg


クーちゃんの《貰い乳》ラブをした、第一子の男の子男の子
やはりクーベビーズ赤ちゃんに比べると、チッチャクテ・・・
10日の違いはとても大きいのです音符

9cc535f2.jpg


一方、5日に生まれたクーベビーズ赤ちゃん
とてもシッカリ力こぶした身体になって来ました拍手
もうすぐ開眼画像をご紹介できそうです音符にっこり

324e6b3a.jpg



123f8e23.jpg

8月10日前後にワクチン接種注射を予定していた子達7頭びっくりを連れて頑張って獣医さん病院に行ってきました音符予定していた出産がみんな前倒しに早まってしまって汗(マァ若い子はタイガイ予定日より2~3日早く産むのでイツモノこと・なのですが・・・)少し、接種注射日が遅れてしまいました困ったデモみんな、お迎えまでにはまだ間があるので、OKまるナノデスが・・・
獣医さん病院の待ち時間はトッテモ長くて、ベビーズはカナリオツカレのようです泣くお家に帰ってからの画像、ご覧下さいませすいません

cc4503fd.jpg


今日は又嬉しいご報告を頂きましたにっこり
6月にチャンス君と交配していただきましたチャイちゃん
無事、4頭のベビー達赤ちゃんを出産されたそうです拍手祝
早速、画像をお送り頂きましたので、ご覧下さいにっこり
初産にも拘らず、シッカリお母さんしていますびっくり拍手

頑張って、子育てしてねびっくりチャイちゃんびっくりびっくり

6fed2e5a.jpg


そして先日、玉虎君と虎丸君の画像も、
オーナー様より送って頂きましたにっこり
ナンカ・・玉虎君の方が優勢みたいに見えるのですが・・・ショック

bab5d24b.jpg


ハウスプーリーの子達、そして
ハウスプーリーの血を受け継いでくれている子達が
みんなに愛されるパグっ子に育ってくれる事を
願ってやみませんびっくりびっくり



12894900.jpg

このページのトップヘ