Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年09月

b91c4697.jpg


アメリカチャンピオンの
Exquisite Aramis Patch Adams通称【パッチ】は
今日、8回目のバースデイケーキを迎えました祝拍手
まだまだ元気で力こぶ運動場を若者と一緒に走り回って走るいますが、
お顔はもうこんなに白くなってしまいました泣く


4e2b5bd4.jpg
eed1bc7a.jpg


彼が来舎飛行機したのは、2002年のゴールデンウィークのコトでしたラブ
当事アメリカランキング4位の彼が、当犬舎に来てくれた、と言うことは、
【夢】のようなトッテモ【Luckyな出来事】だったのですびっくり音符ハート
少し大振りだけど、底抜けに明るい性格太陽で・・・
何よりも私を驚かしたのは、《馬》馬のような、後ろ足の《蹴り》でした笑い
『アナタ、ホントにパグっ子はてな
と言うような筋力でしたラブ

3eb0740b.jpg

5212b5d1.jpg

09c840a2.jpg


パッちゃん、オカアチャンはあなたと出会えて、トッテモ幸せですハート
この先、一日でも永く、一緒に人(犬?)生、楽しもうねびっくり

Happy Birthday, Patchクラッカー鐘拍手



6bcd5c5a.jpg

今日一日はホントニ忙しい日走るでした。予定日を既に過ぎてしまっているグラスとまだ出産予定日まで4~5日あると思っていたジルW出産してしまったのですびっくりショック

マジックとグラスの胎では、思いの外ブラックが少なく、
1頭しか出ませんでしたショック
予定日を過ぎていたのにカナリ小振りで困った無事育ってくれるようにと、
祈るような気持ちですドキドキ大

グラスママも初産初心者だけど、明日から授乳、頑張ってねびっくりびっくり

ab47930a.jpg


そしてチョッと早い出産困っただったジルママのベビー達赤ちゃん
意外にシッカリとしていて、チョビット安心できそうですびっくりにっこり
オマケになんとBlackが3匹も出ましたぁ~~びっくり笑い


e29e8b68.jpg


みんなが無事大きくなってくれますように。。。



24a08284.jpg

気が付いたらクー&魅優ベビーズ赤ちゃん以来の【生まれ出し画像】になりましたびっくりはるかベビーズ赤ちゃんはるかママが具合が悪くなって悲しい入院病院したり、の【テンヤワンヤ】走るで結局生まれ出し画像ムービーを撮り損ねてしまいましたショック
ロータスママはヤット怒このところオッパイだけはナントか困った飲ませてくれるようになりました乾杯最初は、【暴れ馬】馬のように全身で授乳拒否をするロータスを全力力こぶで押さえつけ、コレマタオッパイ初心者初心者で吸い付くのがヘタクソなベビー達を片手で吸い付かせ・・・汗汗トッテモ・トッテモ大変ドクロデシタ・・・・
ようやくチョッピリ母性が目覚め始めた音符ような・・・はてな
あとは、お尻の始末をしてくれるとPerfect鐘なんだけど・・・・はてなはてな

男の子男の子3匹と女の子女の子1匹デスラブご覧下さいすいません

2a5f81a2.jpg
707c83ff.jpg


















6a807158.jpg
888a3f26.jpg

















ロータスママ、今現在、ベビー達を育児箱に残し・・・困った
一人大イビキ寝るで寝てます怒る

f15b8115.jpg


少しは、母犬の自覚を持ってよね怒りロータスびっくりびっくりびっくり



15edfaba.jpg

お産部屋で、予定では今回の出産ラッシュの最後を飾るはてな予定のヴューちゃん音符予定日までにはまだ1週間以上あるのに、お産箱にはもう”窓”が開いてますショックこんな具合です泣く

ac766dae.jpg


ヒョウキン者笑い(自分ではマジメなつもりなのですが・・・ショック)のヴューちゃん
こんな大仏エンコも得意中の得意はてなラブデス。。。

0f5945a3.jpg


そして何より笑える笑いのがこの【野放図】ハート割れへそ天寝相デス
こんな風にオッキナお腹赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんでひっくり返ってしまうと
慌ててダッシュ起き上がろうとしてもナカナカ起き上がれませんドクロ

チョットチョット、ヴューちゃん、かえるさんカエルじゃないんだから
モウチョッと、スマートに生きようよびっくりハート


a30b17cd.jpg


そしてこれは、驚くなかれびっくりびっくり
遺伝ナノデスびっくりびっくりびっくりにっこり

お母さんのみかんちゃんも、おばさんのトントンちゃん

こんな格好で授乳していたのです汗汗

d84c4edf.jpg

a29c2338.jpg


今日の格言

遺伝とは、かくもシビアなモノ也びっくり
決して、アナドル事なかれびっくりびっくり



ce01250f.jpg

昨日は、7月末~8月初旬に生まれたパピー達男の子女の子ナント・総勢13頭を引き連れて、獣医さん病院にワクチン接種注射に行って来ましたぁ~~びっくり力こぶダッシュ
ワンボックスタイプのPOORY号車とは言え、平面的には【小型ゲージ5台】載せるのが限度デスダメパピーたち赤ちゃんも大分大きくなり拍手2頭か3頭ずつしかゲージに入れれなくて・・・困った結局【5台のゲージ+ベビー用のかご】汗で行って来ました炎

8c28dffc.jpg
c0d745db.jpg


オカアチャンも疲れたけど、パピーたちも大分”オツカレモード”のヨウデ・・・

577cd2ed.jpg
018f3b9f.jpg


デモ、今日はもうスッカリ、元気ハツラツロケット
パワー全開ジェットコースタで兄妹げんかVSをしている彼らナノデスにっこり
”食い意地”料理もパグっ子らしくびっくりはてなハンパじゃなくて・・・チュー
オカアチャン命名の”うんち製造機”街道、まっしぐらダッシュダッシュ
チビッ子たちナ・ノ・デ・ス・ドクロショック


1a42f802.jpg

結局、ロータスは明け方近く日の出までかかって、4匹のチビッ子ベビーズ赤ちゃんを出産致しました!111g~160gと小粒(と言っても当犬舎では標準サイズなのですが・・・落ち込み)小振りながらオッパイを吸う力の強い力こぶ子達です!

96e240c2.jpg
368620da.jpg
6eab4fda.jpg


中の1頭、パグっ子ママにしては珍しく
ロータスが自分で袋をやぶいてベビーの処理をしていて
エライと思いきや・・・・
袋の破き方がヘタクソ怒る
負傷ショックしてしまいました。。。泣く
昨日は絆創膏で【応急処置】救急車をしたのですが
やはり出血が治まらず困った今日は急遽、病院病院へ行って来ました走る
何針も縫って頂いたので、じき治ると思うのですが・・・・・はてな

63f92d07.jpg
bac8ce95.jpg


やはり、パグっ子には赤ちゃんの処理は【無理】のヨウデスドクロ
良くなってねびっくりロータスベビーびっくりドキドキ小ドキドキ大



f29d0e6b.jpg

卒業生の”小輔君”が今日、犬舎を訪れてくれましたぁ~にっこり彼は、4月11日生まれのトントンMagicのブラックの男の子男の子ですハート我が家残留のクイズの同胎になります音符
普段は全く物怖じせず、シッポも下げた事がないそうですが・・・困った大勢のパグっ子たちを見て、シッポが垂れてしまいましたドクロ生まれたお家なのに・・・ショック

お父さん犬のMagic、お母さん犬のトントンと一緒に
記念撮影をしたのですが・・・・・
ヤッパリ、シッポは背中の上にはありませんでした。。。泣く

173169e3.jpg
34587545.jpg


ナンカ・トッテモ迷惑だったようデス落ち込み

お別れの時はこんなにチッチャカッタのですラブ
本当に、元気に大事に育てて頂いてありがとう御座いますすいません

f92606bb.jpg


小輔君、又会える日を楽しみにしていますよドキドキ小ドキドキ大
オーナー様の言う事を良く聞いて、いい子にしていてね
びっくりびっくり

さて、今晩はチョッと早め困ったですが、ロータスのお産が始まりましたドキドキ大

7d6e2181.jpg

ロータス、元気な赤ちゃんを産んでねにっこり

明日は、久々の赤ちゃんのご報告が出来ますびっくり音符にっこり



2f262d1c.jpg


今日は久し振りに気温が低く、『これなら一日中運動場で過ごさせられるびっくり音符』とオオイニ期待ドキドキ小ドキドキ大したオカアチャンだったのですが、昼前にはアエナク軌道修正させられて、シマイマシタ泣く
運動場で別のレーンに入れているバナーが【イトモ容易く】柵越えダッシュをしてパグっ子たちに混ざってしまう所をフォーカスしようと、カメラムービー片手に運動場にでたオカアチャンを見つけるや否や走る手前のレーンに集まってしまった女子達女の子みんな《ハァハァ・ゼイゼイ》と舌を出しっぱなしで・・・ショック早速、犬舎を冷やしてハウスと言う事態になってしまいました。。。ドクロ

こんな様子デスびっくり

aeb79530.jpg
0dc25c5b.jpg

もう、お部屋へ入りたくて・入りたくて・・・困った困った

男の子達は、以外にシラッとしては居たのですが・・・

37cb47b1.jpg


そして、初期の目標のバナーは、と言うと・・・
2回の柵越えの後、セヴンと楽しそうはてな
セブンは迷惑そうなのですが・・・落ち込み
に遊んではてなはてな居ましたぁ~~ハート

436c6bf2.jpg

オイオイ、バナー
セヴンをカジラナイデダメ
パグっ子の肌は、あなたみたいに丈夫力こぶじゃないんだからびっくりびっくり

明日は、一日中運動場で過ごせますように・・・鐘



80f11112.jpg

久し振りに、パピーたちの寝姿画像集めてみました音符ラブ起きている間は一日中うんちをして、兄妹バトルVSを繰り返し・・・オカアチャンに怒られてばっかり怒るの彼らですが、寝顔は天使大変身デスラブラブこの寝顔流れ星を見ると一日の疲れが吹っ飛んでダッシュしまうのですハート矢

では、一挙に公開しますびっくり
【癒しの時】を存分にお楽しみ下さいませすいませんにっこり


dc4169f8.jpg

そして、ツイデニ笑いトドの軍団のようなショック老犬たちの寝姿も
久し振りに、見てやって下さいにっこり

6229012d.jpg


昼間の喧騒&戦争は何処へやら・・・はてな
スッカリ寝静まった流れ星お産&老犬部屋からの
オカアチャンの実況中継メガホンでした拍手



10e7ac06.jpg

e3259bac.jpg

ジャ・ジャ~~ンびっくり
ヤット見つけました音符離乳食作りのニューアイテムまる
(しかも・・・100均びっくりびっくりにっこり
と言っても、ただのポテトマッシャーなのですが。。。
これが、随分前から捜していたのに見つからなかったのです落ち込み

左側の機械は、ドロドロ離乳食初心者を作るのに大活躍力こぶ走るしている
【マジックブレット】と言う高回転のミキサーです笑い
これはスデニ《2代目》なのです笑い
先代は大活躍後、アエナク撃沈シテシマイマシタ。。。泣く

そして、ドロドロからツブツブごはんごはんに変える為、
徐々にエサの潰し方を荒くして行くのですが・・・
これは機械では出来ませんダメ手作業で加減しながら、調整しています笑顔
今までは、スプーンの背で潰していたのですが、
このアイテムが来てからは大幅ペースUpして作れるようになりましたぁ~~音符拍手
デモもう既に、必要なくなったようで・・・ショック
ためしにツブのまま、あげてみたら・・・・はてな

クーボーイズは即、完食拍手デシタ・・・

55290541.jpg
9cabb981.jpg


そして、魅優ガールズ、最初はチョッと手こずったけど・・・

bef55da9.jpg
43e77f77.jpg

ヤッパリ、完食にっこりでしたぁ~~鐘

f68b08cb.jpg


最後まで手を焼いていたのは、はるかベビーズです困った
スコ~~シ、お残しになっちゃいました泣く

0bacf502.jpg
aaeed09d.jpg
2b7bbd8c.jpg

明日は頑張って《完食》しようねびっくり はるかっ子びっくり音符



31128723.jpg

最近、また沢山の卒業生画像を送って頂きましたにっこり
翼・ヒューゴ・マジックの子達ですびっくり
みんな、元気でオッキクなって、パワー全全開の様子ですびっくり走る
オーナー様方、パワフルなオチビちゃん時代は、もうあとチョッとですびっくり
シバシの間、ご辛抱を・・・・びっくりびっくり

8aae8a4e.jpg
f6d24765.jpg

モウスグ『子犬時代が懐かしかった・・・』
と言う気持ちに、なりますよ笑い
頑張れびっくりびっくりお父さん&お母さん力こぶ音符にっこり



6804d6c7.jpg

c8a7d1ef.jpg

昨日、AKC(アメリカ・ケネルクラブ)からへ、
2007年度の
AKC・EUKANUBA CHAMPIONSHIPへの

招待状キラキラキラキラ

が届きました音符ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大ハート矢

彼は滞米中にも、この【ビッグ・イベント】に参加しているのですが、
今回の参加は、日本の代表犬キラキラとしてのものになります拍手
彼は、もう6歳を過ぎた、モウスグ”老犬”の仲間入りをする、ワンコですラブ
今のアメリカの現役の子達に、対抗できるはずは無いのですが・・・
デモ、JKC(ジャパン・ケンネルクラブ)が
彼のアジアインターでの活躍ぶりを受け、
日本代表として推薦してくれたのですびっくりびっくり祝

勝ち目は無い戦いですが、彼の有終の美を飾ってあげたいクラッカーキラキラ鐘
気もしている、オカアチャンなのですびっくり笑い

Invitation デス

b29e20b6.jpg


翼のアメリカでの初めての勝利です笑い

7b6161fb.jpg
1249f543.jpg
287910da.jpg

びっくり
そして、最後のアメリカンドリーム2005年のウェストミンスター週間での
BOS(ベスト・オポジット)の受賞記念の画像デスにっこり
アメリカに行きたて、とは全く別人(?犬)に成長しているのが
お分かりかと思いますドキドキ大にっこり


737e0481.jpg


翼君と一緒に、もう一度アメリカンドリームを体験出来たら・・・・ドキドキ大
でも、現実はキビシイのですびっくりびっくり
オカアチャンには、面倒を見てあげなくてはいけない子達が
イッパイ居るのですびっくり音符
オカアチャンの代わりを務めれるスタッフが見つからない限りは、
旅行には出れません
Nicky & Bijou
をお迎えに行く日を
ナントかクリアーしなくては・・・と焦っている、オカアチャンなのです

来年は、翼っ子に取って、良い年になる様、願っています



34113ce1.jpg



今日は何の日はてなかいわれ大根の日だそうです。1986年9月に《日本かいわれ協会》びっくりが会合を開いた際、無農薬のかいわれ大根を普及させようと設定したそうですが、何故はてな18日かと言うと・・・8の字を横倒しにして(∞)1の字を下につけるとかいわれ大根の形になるとか・・・はてなショックシャレたつもりかなはてなはてな
そんなワケで、今日のBlogのテーマ、即決定デス鐘クラッカー
ナカナカお医者様病院に連れて行ってあげれない落ち込みかいわれ君
全くフツウの子に成長したにっこりだいこん君
我が家のかいわれだいこん君たちの軌跡を追ってみましたぁ~~びっくり音符ハート
画像ムービー頑張って集めてみましたので、
ジックリ、ご覧下さいませすいません

1c21ca1c.jpg

bc6605ba.jpg
b575996e.jpg
28f5360d.jpg

f24f1496.jpg


【口蓋裂】と言うハンディショックを背負って、生まれてきてしまった彼ら悲しい
その子育ては、《筆舌に尽くし難い》ドクロ苦労がありました困った

いつも、色々教えて頂いている獣医さんからは
『そんな子を育ててどうするの?』
と諭されショックドクロ

当犬舎のパグっ子たちをショーイングして頂いている
プロハンドラーさんからは、
『こんなにイッパイのパグっ子たちを抱えているのだから
これ以上、障害を持つ子を育てるのは無理だよ』
と言われ・・・・・困った困った

デモ・・・オカアチャンにはまだ
こういう子たちを淘汰出来る優しさ&強さは無いのです。。。落ち込み落ち込み

デモ・デモ彼ら、元気に力こぶ当犬舎の一員として
楽しそう音符に暮らしていますにっこり
オカアチャンは、トッテモ大変だったけど泣く
頑張って育ててあげて良かったなぁ~~びっくり
と思っています。
近い将来、彼らを一生家族の一員として迎えて下さるご家庭を
募集させて頂くかもしれません。
沢山のパグっ子が居る当犬舎で暮すより、
もしかして幸せな道があるかも・・・・・
と思い始めている、オカアチャンなのですびっくり



c67b97c8.jpg

延々と続く暑さ&湿気ドクロでオンモにはオシッコ&うんちに出られない妊婦さん達、朝晩2回老犬部屋荒らしをしていますショック先日もお伝えしたように、彼らは我が物顔困ったに老犬部屋をかっぽしてうんちで汚しまくっているのですびっくり汗ご老体たちはただ【ひたすら】耐えるのみ。。。。泣くナノデス困った
ところで、最近お皿洗い料理と”お産部屋&老犬部屋”の朝日の出のお掃除を手伝って下さっていたスタッフが持病の悪化ショックで退職してしまったのです困った彼女はチビネコ”しろ”(今は”空(クウ)ちゃん”と言う素敵なお名前を付けて頂いたようですラブ)を引き取って下さった、トッテモ優しい方だったのですが。。。
そんなワケで、オカアチャンは今孤軍奮闘で朝の【お産部屋&老犬部屋】のお掃除&子犬たちの【離乳食&お掃除】そして、犬舎の子達の【犬出し】の一部をしなくてはならなくて・・・・・ダッシュ汗アップアップ走るで頑張っている毎日なのです力こぶ
そんな中、やっとお掃除が終わって、妊婦さん達もそれぞれの【エリア】へ戻って、老犬部屋のお掃除も一段落した頃、老犬部屋から悲鳴が上がりましたドクロ夢ちゃんデスびっくりショック犯人は・・・パグパグ同盟のイタズラッ子二人チョチ&花デシタびっくりびっくり困った
彼らはマダマダお子チャマで(チョチはもう一応はてなお母さんなのに怒る)【本気噛み】をしてしまうので・・・落ち込みあまりにも可愛そうなので、仲良しラブ若菜ちゃんと共に、お産部屋の空きレーン(流産したみかんちゃんのレーンです)に引っ越して来ましたにっこりご老体二人は仲良くラブラブ満足気にお産部屋におさまっていますハートにっこりまる
画像、ご覧下さいすいません

まずは、妊婦さんが居なくなって、ホッとしているご老体たちデス笑い

97b284c8.jpg


ワルガキチョチ&花
そして、追いやられた夢&若菜デス悲しい

37eb3369.jpg

ed27e62b.jpg
9a189f39.jpg


彼らのお隣さんは、モウスグ犬舎復帰予定のクーちゃん
10月初旬、出産予定の真珠ちゃんデス音符

e41d52e5.jpg


夢&若菜ちゃん、しばらくの間お産部屋でゆっくり過ごしてよねハート



31cf8027.jpg

昨年、アメリカのC-Ray’s Pugからやって来たMagicラブどの子と交配しても、トッテモ可愛いベビー赤ちゃんを作出してくれています拍手サスガ、同胎の子が2005年度の”Best of Sire”(種オスNo.1)にパグドッククラブofアメリカで認定されただけのコトはあるなぁ~~びっくりびっくりと納得しましたにっこりホントにこんなに子出しのイイ子は【稀】ですハート音符トッテモ・トッテモ頼もしい子のHouse Poory参加デスドキドキ大ドキドキ大ハート矢
そんなワケで、House Pooryにも大分ブラックの子達が増えて来ました笑い音符オーナー様のお宅へ家族の一員として迎えて頂いた子達も、トッテモ沢山になりましたぁ~~にっこり今日はそんなマジックの卒業生のホンの一部をご紹介します音符
まだまだ、沢山の卒業生たちが居るのですが、全部の画像を捜すのはチョッと無理なので・・・Magicパピーのオーナー様方、是非是非彼らの画像をお送り下さいませすいませんパグっ子自慢にお寄せいただいてもOKOKですので、宜しくお願い致しますすいませんすいません

今日はマジックと交配して頂きましたペコちゃんのパピーたちの画像もお送りいただきましたので、合わせてご覧下さい音符
似ているかなはてな

e5c0385b.jpg


ぺこちゃんベビーズですラブ

1b059871.jpg


こんなに、カワユイお顔のベビーを作出してくれるマジックキラキラキラキラ
次回は、9月末と10月初めに出産予定がありますびっくり
今回もまた、可愛いお顔のパグズが期待出来そうですドキドキ大ドキドキ大鐘



381b5355.jpg

8月初旬生まれのクー・魅優・はるかベビーズ赤ちゃんもうスッカリパピー男の子女の子の雰囲気ですハート離乳も順調に進んで拍手もう《つぶつぶゴハン》をチョッと潰してオッパイをかけてあげれば、上手に食べられるようになって来ましたにっこりあとチョッとで、ヴィヴィボーイズ熊五郎君及び諸先輩パピーズ(7月生まれの)のように、普通の【つぶつぶゴハン】を食べれるようになりそうです祝音符

クーボーイズは今日から夜間流れ星のオッパイ補給はてなもなくなり
完璧に力こぶ独り立ちしましたぁ~~祝拍手音符

dc2c72e6.jpg


一方、魅優担当の魅優&はるかベビーズ
ベビー達はクーボーイズと同じ様に、良く食べるのですが・・・
魅優ちゃんの夕食後のラブコールラブ音量スザマシク。。。困った
結局、今日も彼女の『赤ちゃん、返せ~~~』コール音量に根負けしてショック
夜間オッパイを慣行シテシマイマシタ・・・落ち込み困った

1b570ea1.jpg


赤ちゃん返せコールで我が子たちはてなをgetした
母性愛満々の魅優ちゃんをご覧下さいませ笑い

c5d78bbe.jpg


子犬たちの乳離れは問題なさそうですがOK
魅優ママ子離れは難関かも。。。。。困ったショック



78c46259.jpg

お産部屋へ来た途端【おツワリさん】になってしまった困った妊婦さん達・一部を除いて大分良く食べるようになってくれましたにっこり何故かはてなみんな、お産部屋に来ると《美味しいもの》を混ぜないと食べなくなってしまうのです困った困った多分・・・オカアチャンの【弱み】につけこんでいるのだ怒ると思うのですが・・・オカアチャンとしては妊婦さんには栄養を採ってもらいたいびっくり一心で、ツイ甘やかしてしまっているのです汗パグっ子どもはナカナカ侮れません怒りそんなオカアチャンの【弱み】を見逃しはしないのですびっくり

1abcafab.jpg
e9020231.jpg


グラス以外はみんな、ソコソコ食べ始めているのですが・・・
(見辛い画像で、スミマセンすいません

グラスちゃんは敷いてあるシートをかぶり、
イジケっ子グラスを演じています怒

5a5ba3af.jpg
b94d77af.jpg


9月下旬からの出産ラッシュの先頭を切って出産予定の
ロータス&グラスちゃん

オカアチャンからの唯一のお願いですすいません
イッパイ食べて料理元気な子を産んで赤ちゃん頑張って育児してよねぇ~~



03c70874.jpg

このところの《蒸し暑さ》サボテンもあり、又、先月早産気味のお母さん犬が多かった事ショックの原因が、多分暑さ&湿度だろう・との反省から、只今お産部屋の住人達は、《お外》ゴルフでなく、《老犬部屋》ZZZにオシッコ・ウンチうんちに出ています。湿疹治療中のピッキーベビーズ用のオッキナ《パピーペン》が運び込まれ、おばあちゃん(人間の笑い)がお家家に帰ってしまったので、2階から降りてきたギックリちゃんの《パピーペン》も持ち込まれ、唯でさえトッテモ手狭になってしまった老犬部屋泣く旧住民たちはとっても・トッテモ迷惑怒るしているようで・・・・・片隅に縮こまって寝ていました・・・落ち込み

441b55bc.jpg

一方、妊婦さんのお邪魔虫新住民たち
我が物顔で《老犬部屋荒らし》をして居ります・・・困った

211d071c.jpg


おばあちゃん達、もうチョッとの間、辛抱してねびっくり
モウスグ、涼しくなるからねびっくりびっくり


ところで、離乳ベビーズのクー&魅優&はるかっ子たち
とても上手に離乳食を食べれるようになりましたぁ~~にっこり拍手

44d85fe0.jpg

23587693.jpg


ホントは、もうオッパイは要らない筈なのだけど・・・
親離れ・子離れ・双方がイマイチ出来なくて・・・・・困った
夜はママ達のオッパイを
チュクチュクとオッキナ音を立ててラブ飲んでますハート

早く、独り立ちしてねびっくり赤ちゃん&ママさん達音符

本日のオマケ画像・・・
先日イヤーテーピングでご紹介した花音ちゃん
こんなに綺麗なお耳になった画像をお送りいただきました笑い

63213615.jpg


早期治療はてなはてなが功を奏して、早々矯正出来たようです祝拍手

マスマス可愛くなって良かったねびっくり花音ちゃんラブ



3c5a4915.jpg

このページのトップヘ