Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年10月

2aca7f27.jpg

今日はハロウィン鐘ハロウィンと言えば・・・・

そうびっくりかぼちゃデスにっこり
コート(しかも・・・バーバリー風キラキラびっくりびっくり)など、着てみましたラブ

aa34760f.jpg

如何でしょうかはてな
イタズラ魔女に一歩近づけたかなはてなはてな


さて、久~~し振りのお産部屋新入生のご紹介です音符

まずは、11月中旬出産予定の小春ちゃんですハート
今回3回目の出産になり、ボチボチベテランママの仲間入り拍手です。
今回はヒューゴとマッチングしましたドキドキ大

f40ce735.jpg


次のご紹介はデイジィーちゃん
11月末ごろの出産予定ですびっくり
出来ていれば、2度目の出産になりますドキドキ小ドキドキ小
そして・・・アックの初めての子になるのですドキドキ大ドキドキ大

cb6343f6.jpg


そして今日は、
ウィズっ子赤ちゃんアンチョビちゃんが遊びに来てくれましたぁ~~ハートにっこり
トッテモ小振りだけど、トッテモ健康そうで・・・
引き締まった、筋肉質力こぶの女の子女の子に成長していましたラブ

61afbc80.jpg

物怖じしない、明るい笑顔のアンチョビちゃんですびっくり

オーナー様に大切に育てて頂いて、感謝の気持ちでイッパイですびっくり
プーリーっ子を愛しんで頂き、本当にありがとう御座いましたすいませんすいません
いつか兄妹会、出来るとイイねびっくりにっこり



b8761365.jpg

9月下旬から10月初旬に生まれたベビー達赤ちゃん激動大波の時期を乗り越えた拍手生命力の強い力こぶベビー達赤ちゃんの離乳ごはんを昨日から、本格的に始めました音符

ロータスベビーズはこのまま【完全離乳】が出来そうな勢いダッシュで食べてますハート

e40d5965.jpg


でも・・・夜流れ星は・・・・・
ヤッパリロータスママのオッパイが恋しくて。。。ラブ

a93602f3.jpg


そして・・・ヴューママ担当の、ジルボーイズ
メッチャ、食べてます。。。

d2fa97b5.jpg


やはりヴューママ担当の、バラ&ヴューガールズ女の子
まだイマイチ自らは食いが良くないのですが・・・・
手からあげれば困った良く食べてます笑い

d2db3ea6.jpg


夜は流れ星全員『コレッキャナイびっくり
ヴューママのオッパイニにしがみつきショックナノデスチュー

b0c65551.jpg


これからは、ミンナが
グングンダッシュダッシュ育って行ってくれるコトと思いますにっこり



e98302ef.jpg

b69bf4d5.jpg

JULLA が昨日アメリカチャンピオン冠を完成致しましたびっくりキラキラ鐘祝拍手
女の子女の子にとって、トッテモ、チャンピオンフィニッシュが難しいVSカリフォルニアで
チッチャナはてな彼女、一生懸命頑張りましたびっくり拍手
(アメリカのパグっ子はオッキイ・・・のです困った

トッテモ素敵な月環境で暮らしていた彼女音符
我が家家の生活に戻れるかなはてな

fed2a7be.jpg

こんな広~~~いドキドキ小お庭で走る

d229ab4b.jpg

こんな広~~~いドキドキ大お部屋で自由を満喫しハート矢

e83f8d71.jpg

お家家に帰って来られるはてなはてなJULLA

JULLA は、12月帰国の予定ですびっくりラブ



1a8f6ae1.jpg

最近立て続けに手紙マジックベビーズ赤ちゃんの卒業生たちの画像ムービーを送って来て頂きました音符期待通り、みんなカナリの美形に成長していてくれましたラブ

まずはデイジィーベビーココア君ですハート
先輩犬のてんてん君よりも逞しく力こぶなってしまった様で・・・ショック
てんてん君の運命や如何にはてなはてなはてな
でもホントはトッテモ仲良し兄弟のヨウデスにっこり

84acb999.jpg


そして桜ベビージャムちゃん
昨日のオフ会は台風で”お流れ”だったかなはてな
折角ハロウィーンの仮装衣装晴れ着着たのにねびっくり
Pooryっ子 らしい、
【人&犬】大好きチューっ子振りを発揮している様で・・・笑い

3cdbb6f6.jpg


先週オーナー様の下へ巣立ったホカホカ温泉卒業生の家康君
クーベビーのフォーンの男の子男の子ですラブ
すでにワンマン振りを発揮している様で・・・困った
オーナー様をあんまり困らせないでねびっくり

9aa0e502.jpg


そして、そして・・・
本日の卒業生デスびっくり
ヤッパリマジックベビーのブラックの男の子男の子
ミラン君・チロ君・家康君と兄弟の
クーボーイデスドキドキ小ドキドキ大ハート矢
お名前は・・・まだ未定・・・デス

762a4442.jpg


みんな・ミンナ Pooryっ子 の底抜けの明るさ太陽を武器に、
(Human&犬猫&etc...)と仲良く、楽しく音符暮らしてねびっくり



aca26540.jpg

24日にオッキなベビーズ赤ちゃんを産んだゆうちゃんハートオッパイの出も良く、ゆうボーイズもスクスクと育ってはいるのですが・・・オッパイの形状がトテモ・とても悪いのですショック
まずはアルカナイカ分からないほどのチビッコ乳首たちドクロ

c7983ce6.jpg


そして埋没してしまっている陥没オッパイドクロドクロ

8a9817b9.jpg


果ては乳首らしき物の見当たらない何処行った乳首オッパイドクロドクロドクロ

8e9cd66d.jpg


でもチビッ子達は果敢に攻めて行ってますダッシュ力こぶにっこり

afce0cd9.jpg


とっても食欲満点ごはんのベビー達赤ちゃん
タッタ3日間でこんなに大きくなりましたぁ~~びっくりラブ

3f098d99.jpg


ゆうボーイズが
ゆうママの【形状不良オッパイ】ショックにメゲズ
無事育ってくれますように・・・



28a41865.jpg

今年5月にアメリカのAramis犬舎へ嫁いで行った飛行機ラブちゃんの最近の画像ムービーを、Aramis犬舎Cindyが送って来てくれましたにっこり彼女は最近ドッグショーチャレンジを始めたそうでVS2回目のショーでリザーブ・ウィナーを獲得したそうです拍手祝

0ebc1510.jpg


そして、オーナーさんのCindyです笑い
去年の12月にパートナーのBarryを亡くし悲しい
一人で20頭ものパグっ子の世話をしていますダッシュ

b6a5b8f0.jpg


ラブちゃんパッチの最後の子で赤ちゃん
魅優ママの初めての赤ちゃん女の子デスハート
4匹兄妹で育ちました音符

2b302cd1.jpg

九州へ行ったエース君ハートドッグショーは上手く行ってるかなはてな
ご家族の末っ子として迎えていただいた胡太朗君ハート元気かなはてな
そして我が家残留の甘ったれスペル君が同胎です。

先日茨城県に嫁いだモネちゃんハート
来週四国へ嫁ぐあかりちゃんハート
お父さん違いの姉妹女の子になりますにっこり

7a2544c2.jpg


ヤッパリ、似ているかも・・・・・ラブ
みんな魅優ママ似の甘ったれさんかなはてな

みんなが、
元気で幸せに暮らしてくれる事を
祈ってます
びっくり



0af138b1.jpg

ゆうボーイズ男の子早速の【生まれ出し画像】ムービーのご紹介デスドキドキ小ドキドキ大でも今日はチョッと趣向を変えて・・・全身像をお届けしますにっこりゆうボーイズは予想した通り、筋肉質力こぶで骨量の載ったまる子達ですラブお顔だけでなく是非全身をご覧頂きたいと思って、こんなバージョンにしてみました音符

c37ad6c3.jpg
88421413.jpg
bfd87826.jpg


お父さん犬の翼くん冠赤ちゃん赤ちゃんの頃はこんなでしたチュー

3c962453.jpg
7e46c213.jpg


そして、ゆうちゃんのお父さん犬のテイスティー君
こんな感じの子でしたラブ

3fc0c4af.jpg
aec86da0.jpg


さてさて、彼らゆうボーイズ
どちら似・にはてななるのかなぁ~~はてなはてなはてな

ゆうボーイズもオカアチャンも
今はまだ夢の中。。。



a23b7fa6.jpg

結局ゆうちゃんは一晩中軽く困ったイキンダ挙句、朝方になってやっと本格的な【イキミ】が始まりました。でも産めるほどの【イキミ】ではありません泣くツイにオカアチャンは決断しました炎『切るっきゃはさみ無いダッシュ』と・・・そして無事誕生赤ちゃんでした。。。

c02472cd.jpg
942b08fb.jpg


オッキナ男の子男の子3頭でしたにっこり
(最初の子1頭は助けてあげられなくて・・・泣く死産となってしまいましたショック
トッテモ固く筋肉質力こぶのシッカリした身体で、
オッキナ声音量はてなの元気な子達ですドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大
元気に育ってくれる事と期待してますびっくりびっくり

今日の卒業生は同じく8月8日生まれの翼っ子
はるか X 翼の男の子男の子です。
はるかっ子、最後の卒業生となりましたハート
(お名前は新米くんごはんだそうで・・・オイシソウ

優しいお父さん・トリマーさんにっこりのおかあさん
そして・・・先輩パグっ子のお兄ちゃんと
仲良く出来るかなはてなはてな悲しい

50f6722f.jpg


みんなと仲良く、元気でねびっくりびっくり
又、会える日を楽しみにしてまぁ~~す音符にっこり



d688de0a.jpg




確かに今日が予定日のゆうちゃんなのですが・・・はてなはてな体温は一向に下がりません汗通常ワンコ犬は出産12~24時間前位から体温が1度程度下がるのですが・・・ゆうちゃんは38度4分から下がりません困ったでも、どう見ても、このパワフルダッシュカリカリ振りは出産赤ちゃん間近の様子なのですびっくりショックササミジャーキーラブはまだ《食して》居りますが・・・・笑顔

34d2cb52.jpg
be97f742.jpg


今晩流れ星なのか、明日日の出なのか・・・
マッ・どちらにしろ、今夜は徹夜覚悟ドクロのオカアチャンなのですショック

ところで、先週、飛行機飛行機の故障で
我が家家へ《トンボ帰り》して来てしまったマルコちゃんハート
8月8日生まれの翼とはるかの女の子女の子ですラブ
今日は無事オーナー様宅家へと旅立って行きました笑い
今度こそ、ホントニPoory卒業拍手ですドキドキ大
(画像が携帯のカメラで見辛くてスミマセンすいません

bc692b06.jpg
618fde81.jpg


マルコちゃん、おばあちゃん・お父さん達と楽しく暮らしてねびっくりびっくり



89b89b29.jpg

今日は昨年の11月10日生まれ、もうすぐ1歳になるフェアリー&ヒューゴの女の子女の子ヒナちゃんのお写真ムービーを送って頂きましたので、ご紹介します音符笑い

5c8583d7.jpg

ヒナちゃん
パグっ子自慢
にも投稿して頂いているヒューリーちゃんラブ
我が家残留のひかりちゃんと同胎の女の子デスにっこり
似ているかなはてな

a3d624fa.jpg


eba1f739.jpg


ヒナちゃんが一番ヒューゴパパ似かも・・・

元気力こぶに暮らしているご様子、お知らせ頂まして
ありがとう御座いましたすいません
トッテモ嬉しかったですびっくりにっこり

そして今日の卒業生
8月5日生まれのマジック X クーちゃん
フォーンの男の子男の子デスラブ

お別れ画像は・・・
ヤッパリスーパーマンスタイルでした。。。ショック

08798e8a.jpg


お名前は家康君になるのかなはてなはてな
元気で、幸せになってねハート



33f81b85.jpg

10月に入り、パグっ子達にとって過ごしやすい陽気に、やっと・ヤットなりましたにっこり老犬部屋の面々もこのところ夕方夕日チョッとだけ運動場に出ています音符一日中オンモに出ていた走るダッシュ女の子達が犬舎に戻って来た後の広~~い運動場を、10匹のご老体(3匹の超ご老体たちはサスガニ出れないのですが・・・)とプラスα が独占しているのです音符ハートそして気持ち良~~く、う○こうんちとオシッコをして来るのです笑い

204ba069.jpg

オンモに出た時には大喜びダッシュするのに
スグにお家家に入りたくなってしまう彼らなのですが・・・困った

そんな彼らの生年月日を調べてみたら
ナント10歳以上のご高齢者が7人も居るではないですかショックびっくりびっくり

以下の面々デス・・・

まずは超ご高齢のお三人様はてなデス

0fb36542.jpg


もうすぐ15歳の青空と12歳を過ぎた夢&若菜の二人です拍手

44c38e57.jpg

ca41d170.jpg

明後日11歳のお誕生日ケーキを迎える拍手サヤカ
10歳を過ぎた愛・呑気・ピカキラキラですハート矢

そして、翼ママのKISS
来年の1月に10歳のお誕生日ケーキを迎えます祝

b73086e8.jpg


この先、ご老体介護病院の日々が続く事と、
決意炎力こぶを新たにしたオカアチャンなのでした。。。



833f340b.jpg

待ちに待ったバラガール赤ちゃん女の子のオメメが昨日ヨウヤク笑い両目とも開きましたぁ~~音符にっこりナント【開眼】までに16日間も掛かってしまいましたショックまだ、シッカリと見えているオメメではありませんが初心者早速画像撮影ムービー致しましたので、ご覧下さいませすいません

544c5914.jpg

870e996c.jpg


ルーツたどり・ミニ版デスハート

両親は

バラちゃん             マジックデス

14ce3a93.jpg
1ee6ca68.jpg














そして、バラちゃんの両親は

りぼんちゃん             忍者君になります。

1164b119.jpg
5fd113f7.jpg














どんなお顔に育っていくのかなはてなドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大

余談ですが・・・・・パグパグ同盟花ちゃん
バラちゃんの同胎の女の子女の子ですウインク

c0cb87b9.jpg


本日の卒業生、クーちゃん X マジック
ブラックの男の子男の子ミラン君ですラブ
優しいお父さん・お母さんがお迎えにいらして下さいましたにっこり

1b31f2c9.jpg

ご家族と共に、楽しく、幸せに暮らしてねびっくりミラン君



6ef4ef2c.jpg

久し振りのPOORY’S FAMILY ニューフェイスのご紹介です音符
マジックガールかぼちゃチャンですハート

787bbe29.jpg

彼女はの同胎ウルちゃんの《最後の子》になりますびっくり
タッタ一頭しか育ちませんでしたが悲しいマジックパパ似
とてもシッカリした、骨量のある子力こぶに育ってます拍手

1d0f604e.jpg

8月15日・終戦記念日ショック生まれで
丁度2ヶ月齢を過ぎたところですびっくり祝

前足のトッテモ綺麗な子ですラブ

a42bff8a.jpg
5bca0eaf.jpg


シンデレラガールのかぼちゃチャン
ドッグショーキラキラ走れる走るとイイねにっこり
そして・・・元気で長生きしてウインク10年後には
老犬部屋の住人になってねびっくりびっくり



5044cddf.jpg

ママさんパグっ子たちの具合が良くなくて困ったナカナカ育たなかった悲しいショック9月下旬~10月初めに生まれたパグっ子たち赤ちゃんバラガールの片目ウインクを除いてオメメもパッチリ開きラブ大分表情も出て来ましたハート《カルパッチョ風離乳食》料理の登場も間近のようです音符チビッ子5匹はマジカルオッパイキラキラロータスママに、成長の速いオッキナ子4匹は《へそ天授乳》汗ヴューママにオッパイを貰っていますにっこり

1fd8175c.jpg

ロータスママはとても暑がりのパグっ子で
呼吸がゼコゼコでカワイソウなのですが・・・泣く

a32366ee.jpg

こんなに優しいママパグになりましたドキドキ小ドキドキ大

a672bfd0.jpg

e6039cd2.jpg


そして来週初め頃に出産予定のゆうちゃん
もうスデニ産箱は穴あき状態デス困った

ba990071.jpg

元気な赤ちゃん赤ちゃんを産んでねびっくりびっくりゆうちゃん



1ee73735.jpg

去年の9月にアメリカからやって来たブラックアメリカチャンピオン冠
マジック
Am.CH.CーRay’s Magic Johnson

は、我が家家に来てから、本当に沢山のオメメまん丸美形パグっ子たちラブを作出してくれました拍手今回のバラとの間の女の子女の子が今日もまだオメメが開かず落ち込み画像が撮れなかったショックのですが、どんなオメメに開眼してくれるのかと、トッテモ楽しみに待っていますドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大きっと今までの子達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんと同じで《胸キュン》ハート矢の女の子服のお目見えになることと思います音符

初めてアメリカで出会った日のマジックハート矢です

18b65164.jpg


そして・・・
可愛い・カワユイチュー二世達のワンダーランド
ようこそびっくりびっくり
(頑張って画像編集しました力こぶ
心行くまで、ゆっくり、お楽しみ下さいませすいません
みんなマジックパパとオンナジまん丸オメメですにっこりラブ

a0ed2b56.jpg



63e5b782.jpg

一昨日、チッチャなヴューガール赤ちゃんのオメメが開きましたにっこりトッテモ《つぶらな》瞳でキュートラブな女の子服デスびっくり
b6016433.jpg


そして、久し振りにルーツをたどってみましたハート

まずはヴューママJokerパパの登場です拍手

3d28efcd.jpg


そしてそれぞれのおばあちゃん&おじいちゃん

みかん&ジョー            唯一&Timbersデスキラキラキラキラ

f50d8fd5.jpg


その前の世代は・・・
みかん&ジョーの両親が

アーマ&勇気             Kiss&パッチ

9d500838.jpg


そして今は亡き当犬舎出身のアメリカチャンピオンの
唯一の両親は

Kiss&Tuggyになります。

fb000e5c.jpg


オカアチャンの大好きなチューTUGGYTIMBERS
そして愛するラブ我が娘晴れ着KISSの血液が
メンメンと引き継がれ、今日のHouse Pooryタイプ
出来上がったのです拍手拍手

TUGGY&TIMBERSそしてPATCHのブリーダーさん達に
感謝・感謝の気持ちでイッパイなのですびっくりびっくり



6bfcd5e8.jpg

958e344f.jpg

この画像は今日、京都のオーナー様宅家へ旅立つ飛行機予定だったマルコちゃんお別れ画像ムービーのハズだったのですが・・・はてな
今日の夕方の便飛行機で大阪の伊丹空港へ向けて旅立つ予定で成田空港へPoory号で行った車マルコちゃんハート大好きなラブお兄ちゃんと初めて離れて《一人ぼっち》ショックになって、淋しくて・サミシクテ・・悲しい『クォーン・クォーン』と啼き続け泣く。。。。。『でも、新しい家族に会うための試練だから、頑張ってね!』と言い聞かせて家へ戻って来たオカアチャンだったのですが・・・
みんなのゴハンの用意をしようとしていた時に、空港から連絡携帯が入ったのですびっくり『今日搭乗予定の便飛行機の貨物室のヒーター炎が故障で載せられなかった』とのコトショックそりゃあ、ヒーターなしではマルコちゃん上空でアイスパグ雪になっちゃいますびっくりドクロ今までにない《アクシデント》ダメで・・・
そんなワケで彼女は又、大好きなチューお兄ちゃん男の子と一緒にネンネZZZハートしているのですにっこり

b68badd6.jpg


さて、そんな彼女も含め8月生まれのチビッ子達赤ちゃん赤ちゃん
老犬部屋で【大運動会】走る走る走るを催している所を
昨日、撮影ムービーしましたので、ご覧下さいすいません
(久し振りの動画デス)



みんな、元気過ぎる位で大はしゃぎで・・・音符
良く寝寝る 良く食べ料理 良く遊び走る で
元気に成長していってくれる事と思いますにっこり



37e47aca.jpg

ブルドッグの男の子男の子バナー君ハートはオカアチャンの大親友ラブラブナノデスにっこりトッテモ・トッテモ友好的且つ優しい子で誰とでも仲良くチュー出来ます音符パグっ子のオチビさん達でさえ、オッキナ彼を怖がりもせず、『遊んでぇ~~・アソンデェ~~』と大はしゃぎ音符音符音符になりますびっくりこんなに性格の良いワンコ犬は滅多にいないびっくりと言い切れるOKオカアチャンなのですにっこり
彼にとってはパグっ子用のなど、《有って無きが如し》ショックで今では犬舎中を闊歩走るする毎日です困ったオカアチャンを始め、スタッフ達の仕事の邪魔をして困ったゲージに閉じ込められてしまう事ドクロもシバシバ悲しいなのですが、彼とのひとときはオカアチャンだけでなくスタッフ全員の《心のオアシス》クジラになっています笑顔

ce899fac.jpg

チビッ子たちの《遊んで~~コール》に逃げ出したバナー君
運動場へ移動デス走る

d08a1967.jpg

運動場での《ラクラク柵越え》ジェットコースタをフォーカスしようと
カメラムービー片手に意気込んで行ったオカアチャンでしたが・・・

c1632f56.jpg

彼の《柵越え》はスデニ熟練の域に達していてショック
撮れた画像はこんなお尻ドクロばっかりでした。。。汗汗

c25e36c8.jpg

可愛い・カワイイバナー君ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大
オカアチャンが
バナ~~
と呼ぶと、
こんなにほっぺをブルブルさせながら飛んで来てくれるのですラブチュー

d6637b66.jpg


いつまでも元気で、仲良く暮らそうねびっくりバナーラブラブ



b941a954.jpg

このページのトップヘ