Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2007年12月

e7431b2d.jpg
89c7598b.jpg


今年一年、皆様にはHouse POORYを応援して頂きまして、
誠にありがとう御座いましたびっくりすいませんすいません

ボク*Kazu(翼っ子デス)と
アタシ*Kabocha(Magicベビー&翼姪デス)は
来る年、2008年のHouse POORY
なる予定のはてなドキドキ大二人・デスラブ

ショーリンクで見かけられたら、皆さん、どうか翼父さん*叔父さん同様、
拍手&喝采を下さいねびっくり音符

只今、お産部屋在住のパピーズ・コンナニ元気で走る逞しく力こぶ
暮らしています音符にっこりハート

今年度、最後のパピー画像ムービー、動画でgetしましたので、ご覧下さいにっこり
相変わらず【修正不可能】ショックなので・・・
どうか、広いお気持ちで、ご覧下さいませすいませんすいませんすいません



来る2008年が皆様にとって、
素敵なパグライフになられます様・・・
心より、お祈り致して居りますびっくり

今年一年、本当にお世話になりましたびっくり
来年も、変わらぬご声援を頂けます様・・・・・
宜しくお願い致しますすいません



f518f758.jpg

11月15日生まれの小春っ子たち男の子女の子トッテモ発育が良く、もうスッカリフツウのツブツブごはんごはんを食べまくってにっこりいます音符生まれ出しのサイズのバラツキが大きかったので、今でも大きさは色々ナノデスが、みんな元気で、なつっこくてラブ《シッポ・フリフリ》音符の子達に育ってますハート矢6週齢を越えたので、今日は【初めての試練】悲しい獣医さん病院へワクチン接種注射に行ってきましたぁショック最初の1匹目は『知らぬが仏』でルンルン気分音符音符でシッポ・フリフリ診察台に乗ったのですが・・・・・2匹目・3匹目と段々意気消沈落ち込みして来て・・・4匹目・5匹目は・・・大泣き音量悲しいデス

みんな出かける前は、こんなルンルン気分音符音符だったのですが・・・


7ad027f2.jpg
a7b5845f.jpg


そして、お産待ちの面々ハートお正月と泣くショック
獣医さんの留守中困った1月10日前後の出産の子ばかりで・・・ショック
トッテモ悲惨な2008年のお正月を迎える事になりそうで。。。ドクロ

もうスグ出産予定の理子&フェアリー
こんなオッキナお腹をしてます笑い
理子ちゃんは今日、獣医さんでレントゲンを撮って貰い、
4頭の赤ちゃん赤ちゃんを確認しましたびっくり
無事、生まれて来てねびっくり

9be7fb3d.jpg
e7ffba8f.jpg


そして、10日頃の出産予定は・・・
最後の出産の桜ちゃんと初めての出産の要ちゃんデス

99957d81.jpg
c5ebd354.jpg


みんな、オッキナお腹を抱えていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

みんなびっくり無事、出産してねびっくりすいませんすいません



5ac0a3bc.jpg

ナカナカ、出産に漕ぎ着けなかった困ったタイムちゃん、昨日から【出産モード】にはなっていて・・・今朝、ヤット産んだのですが・・・・・残念ながら、《陣痛微弱》困った困ったで死産になってしまいましたショック悲しい【小さい&死んでるかもはてな】と思っていた子は、昨日生まれたジャラベビーズよりは大きい105g にまで育っていたのですが。。。助けてあげられなくて、とても残念です落ち込みゴメンネ、タイム坊やすいませんすいません泣く

7d131345.jpg

デモ、タイムちゃん、オッパイはトッテモ良く出ているので、出のイマイチじゃらチャンのベビーズ赤ちゃんの乳母さんをしてくれていますにっこりモチロン初めての【子育て】なので、オカアチャンが付きっ切りで、ですが・・・少し、母性も芽生え始めたような・・・ドキドキ大

タイム、次は頑張ろうねびっくり

お産部屋にいるパピーたち、それぞれの組み合わせが良かったのか・・・はてな
トッテモ、仲良しデスびっくりびっくり音符ハート

先ずは、10月1日生まれのヴューガール&10月24日生まれのゆうボーイ
こんな【寝姿】をget しましたぁラブ

ad565d54.jpg

ドッカニ、さわっていたくて・・・・・

そして、9月29日生まれのコスモ坊やと9月24日生まれの翼娘
(共に当犬舎残留決定びっくりデス音符

06fc7b57.jpg


彼らが、POORYの血液を受け継いでいってくれて、そして・・・
新しい息吹を感じさせてくれるのでは・・・
と言う【予感】がして、とても楽しみにしていますラブ音符にっこり



ee1bc8af.jpg

ヤッパリびっくりタイムちゃんは、じゃらチャンに先を越されてしまいましたショックデモ、彼女も今朝から、結構【お産モード】ッポク、なっては来ているのですが・・・はてなはてな(今も《カリカリ》やって見せたりして・・・怒る

5e5f4b50.jpg


じゃらッペが今日の午後、
トッテモ・とっても【チビッコ】の赤ちゃんを出産しましたびっくり困ったショック
生まれ出し体重が、91g・89g・87g と、
生き延びていくのは【至難の技】サイズの子達赤ちゃん泣く・・・

09a9a0d6.jpg
f5e92d9d.jpg
b4b83379.jpg


1匹でも、無事育ってくれる事を、祈るばかりデス・・・・・すいませんすいませんすいません



970b24cc.jpg

aeed66db.jpg


前に一度ご紹介したHenちゃん男の子頭蓋骨の切れ目もスッカリ塞がってにっこりオッキクなりましたぁ拍手そして・ソシテ・・・今日は大好きなラブおばあちゃん(人間の)が帰って来てくれて、【大喜び音符ドキドキ大】デス笑いHenちゃんにとっては、おばあちゃんに抱っこされて【ネンネするZZZ】のが至福の時ナノデスハート
そんな【甘ったれ坊主】ドキドキ小Henちゃんには、前にもご紹介しましたが、オカシナはてな癖があります困ったそれは・・・ベッドの下にもぐるコトですびっくりところが最近グッと【パワーUp】力こぶして困った困ったベッドにを開けてしまうのですショック

チョットチョットHenちゃんびっくりみんなが使うベッドなんだから
大事に使ってよねびっくりオ・ネ・ガ・イすいません


79ea47a8.jpg
bc02c8f1.jpg


スッカリ、【フツウの子】になったHenちゃん
我が家の超アイドル犬街道キラキラをまっしぐらに駆け抜けて走るいますびっくり

bf70aebf.jpg


ところで、23日出産予定だったタイムちゃん
産みませんびっくりはてな
チョッピリ、【カリカリ】はするのですが・・・・困った
お腹もチョビットはオッキクなったような・・・はてな

839c2e26.jpg


お願いびっくりすいません素直に産んでよネびっくりタイムちゃんドクロ



d25009c9.jpg

オカアチャンにとっては春の【本部展】秋の【千葉インター】以来ショックの、日本でのドッグショー観戦だった横浜でのJapan Dog Festival観戦、沢山の画像を get して来ましたぁびっくり音符今回のドッグショーはJKCの斬新な試みだった様で、今までのドッグショーとは趣が全く変わっていました笑い出店しているお店も全く様変わりしていて・・・音符訪れた方々も、かなり楽しくドキドキ大過ごせたのでは・・・と思います。JKCでは、来年度も続行する予定の様ですので、上手く続いていってくれる様、願っています。

先ずは、お店の様変わり、住宅建築の会社が『ペットと暮らす家』をコンセプトに、
プレゼンテーションを展開していましたびっくり時代は変わったものですにっこり

0994a2aa.jpg


果ては、車自動車の展示まで・・・音符

3e92dc54.jpg


そして、【犬種部会】のある犬種では、ブースも設置されていました。
(残念ながら、パグは部会を構成出来るほどメンバーが居ません泣く

f2932a70.jpg


そして、ご来場の一般の方々もグッズをトッテモお得なお値段で get 出来、
充実した一日を過ごされたようですにっこり

0702c6ef.jpg


一方、【パドック】
(出陳者たちがワンコたちのグルーミングなど、準備をするスペースです)は、
いつもと同じ【関係者以外、立ち入り禁止】の様で・・・

fe91fccb.jpg


デモ、みんな一生懸命出陳犬の状態を最高に持って行こうと
ガンバッテいるのですびっくり
チョッピリ、【感じ悪く】ても、許して下さいねすいません


11月15日生まれの小春Xヒューゴのベビー達赤ちゃん
もうベビーとは呼べないかも・・・
昨日から、フツウのフードをチョッと潰しただけ食べています料理
ツブツブフードを食べられるまで、アト一歩デスにっこり


73685ff0.jpg
8a4e20c3.jpg



97ad76de.jpg



今日、ハンドラーのTiffanyから、JULLAのドッグショー画像が届きましたドキドキ大

JULLAの写真は、夏ごろの【ウィナーズ】と【New Champion】の2枚です。

93b346bf.jpg
d7c40649.jpg


JULLAはビックリするほど、体質のトッテモ固い、筋肉質力こぶの子に育ちましたにっこり
お母さんになると、クォリティーの高い子達赤ちゃんを産んでくれる事と思います音符

そして、の画像は
11月28日の【BOS
 29日の【BOB】(これは、パグの有名ブリーダーさんのジャッジでしたびっくり拍手音符
そして、30日の【BOB】の、3枚ですハート
ご覧下さいませすいません

f6c924e4.jpg
0934ec94.jpg
ec9e9f5c.jpg


トッテモ沢山のドッグショー画像ムービーのあるですが
リボン最後のドッグショー画像となりましたラブ
ハンドラーのJoeの魅力を余す所なく、見せてくれましたハート矢

Thank you so much, Joe!!
You had very good job!!!



bfb80f6a.jpg

892c6856.gif
8a54fc34.jpg
4b1581a6.jpg


今日は、クリスマス!ケーキ流れ星
皆様は、どんな夜を過ごされたのでしょうかはてな

Pooryっ子たちにとっては、全くいつもとオンナジ時間ショックを過ごし・・・
変わった事と言えば。。。
ケンカVSの仲裁に入ったオカアチャンが、
名誉はてなの負傷泣くをしたこと位・・・でしょうかはてな

23日出産予定だった、チビッコベビー赤ちゃんが1匹だけ入っている
タイムちゃん
まだ産みそうにも無く・・・じゃらチャンに先を越されてしまうかも・・・ショック

さて、本日の卒業生ですラブ
翼君ハートゆうちゃんの3兄弟のトップを切って
卒業して行きましたにっこり
お名前を【五郎君】と言いますドキドキ大

d89a9a09.jpg

3人のお兄ちゃんとワンコお兄ちゃんの居るご家族の5男坊として
迎えられましたびっくり
五郎君、みんなと仲良く元気で過ごしてねびっくりびっくり



e98402e9.jpg



ラブが本日を持って、現役を引退致しました。
残念ながら【有終の美】を勝利では飾れませんでしたが悲しい
6歳8ヶ月でのアメリカでの【無欲の勝利】は
彼に取っての貴重な財産になりましたびっくり

オカアチャンにとっては、2005年度に帰国した段階で、
彼のドッグショーからの引退を予定しておりましたので、
今年度のドッグショーチャレンジは、正に【オマケ】だったのですびっくり
オマケ・・にしては、ビックリの成果で・・・
翼君、ご苦労様でしたびっくりびっくり拍手

上記のビデオ画像は、今日のLast Runデスドキドキ小ドキドキ大ハート矢
オカアチャンがビデオの編集方法を学んでいないもので困ったすいません
こんな映像ムービーしかUp出来ませんでしたが・・・・
どうか忍耐力を持って、気長にご覧下さいませすいませんすいません

彼のこれまでの代表的な画像、
HPでもUpシタのですが
こちらのサイトも是非訪れて下さいネびっくり
 今後は当犬舎の良きアドヴァイサー、お父さん犬として
悠々】と過ごしていく事と思いますにっこりハート
今後とも当犬舎共々、宜しくお願い致しますすいませんすいません



72efccea.jpg



3c67de64.jpg


Japan Dog Festival 2007
と称して、今日から3日間、パシフィコ横浜で開催されている
ドッグショーに行ってきましたびっくり音符

79f2a0bf.jpg

残念ながら、クイズハート共、負けてしまいましたが、
いつもとは大分雰囲気の違うショー会場を、
ゆっくりと見て来る事が出来ましたにっこり

91ebb4f2.jpg
1fd377ff.jpg

クイズちゃん最初は《オスマシ》だったのですが・・・
オカアチャンに気付くと。。。スゴイ宇宙人お顔にショックなっちゃいましたびっくり

会場はクリスマスバージョンの飾り付けで・・・
トッテモ【華やか】キラキラでした笑い

df8a86a0.jpg


会場で桜 X マジックベビー
ジャムちゃん】に会いましたドキドキ大
丁度、6ヶ月齢を過ぎた位の女の子女の子デスびっくり
小振りだけど、とても元気力こぶ、愛想の良い子に育っていましたラブ

3c2d8062.jpg


明日も見学に行く予定だったのですが・・・
タイムちゃんの様子がチョビットアヤシイのですショック
行けないダメかも。。。。。落ち込み泣く


7226aa1a.jpg

8978d644.jpg


今回のアメリカでのドッグショー初日、
現地時間11月28日のショーでは
BOS(ベスト・オブ・オポジット)でグループ戦には出場出来ませんでしたが、
アメリカでの【TOYグループ】の面々を激写はてなはてなしてまいりました音符
日本の【トイグループ】とは若干メンバーが違うのですが、
珍しい犬種も入っていますので、どうかご覧下さいませすいません
(カメラマンの腕が、史上最悪困ったなモノで、
ブレ・切れ・ボケ】等は、何卒ご勘弁下さいませ汗泣く


436a91f8.jpg


そして・・・結果ははてなはてな
こうなりましたぁにっこり

0c67ddc5.jpg


この日のBISは・・・・・
スタンダードプードルでしたびっくりびっくりキラキラ拍手
(因みに、スタンダードプードルは日本ではトイグループになりますドクロ
アメリカではNon Sportingと言うグループになってます)

ae7c4917.jpg


アメリカでドッグショーを見る度に感じるのですが、
プロとアマチュアの距離がトッテモ近い気がします。

アメリカのブリーダーさん達は
ブリーダーオーナーハンドラー
《自分の作出犬のチャンピオン冠を完成する》と言うことに
トッテモ誇りキラキラを持っているように感じます。

ホントニ、それが出来たらショーライフがモットモット楽しいだろうな音符



c12ef634.jpg


しばらくの間、お産赤ちゃんラッシュダッシュが続き、チョッピリ疲れていたオカアチャンは、10月リボン11月の交配を、カナリショック手抜き困ったしてましたすいません・・なワケで、妊娠している子は少ないだろう。。。と思っていたのですが・・・びっくり以外や以外、かなりの%で、妊娠した様で・・・
先日ご紹介したタイムちゃんはオッパイは妊婦さん・デモお腹はチッチャイまんまはてな困ったなので、一昨日獣医さん病院でレントゲン撮影をして頂きました。その結果・・・辛うじて映る、トッテモチッチャイ子赤ちゃんが1匹だけ入っていましたショック『今の時点でこれだけチッチャイと言う事は、多分お腹の中で死んでしまっているのでは・・・』との獣医さんの見解でしたが・・・当人はイタッテ元気満々なのですが・・・
そのタイムちゃん今日も食欲満点料理
トッテモお産間近には見えないのですが・・・はてな

ac7e7a9a.jpg


そして一番出産日の近い、理子&じゃら親子
結構パンパンなお腹になって来ました笑い

d36981bb.jpg
d3c7a730.jpg


来年早々出産予定のフェアリー
お腹もポンポコリンになって来て・・・
フツウに、【へそ天爆睡】してましたぁ笑いびっくり

87c8a39b.jpg


そして、まだご紹介してない新人はてな2名
要ちゃん&桜ちゃんデスドキドキ大

6bb852bb.jpg
f2f7361d.jpg


要ちゃんヒューゴと、桜ちゃんマジックと交配しましたハート

みんな、無事出産まで漕ぎ着けてねびっくりびっくり


11月15日生まれの小春っ子たち
明日、子犬販売情報へUp予定で、画像撮影ムービーしましたにっこり
一足早く、こちらでご紹介しますびっくりびっくり音符
【胸キュン】ハート矢の可愛いお顔の天使達天使天使ですラブ

75e38a6c.jpg



a67b425f.jpg

今回のアメリカ滞在は、翼・Julla・Nickyラブの輸入飛行機手続きの関係で、
延べ11日間びっくりと言う長い滞在期間になってしまいました汗
ドッグショーVSは、
当地時間で12月2日のユカヌバ・ベストインショー戦が最後でしたので、
かなりゆっくりと、他のものを見る時間が出来ました笑いor困ったはてな
今日はそんな数多くの画像ムービーの中から
いくつかをご紹介しますハート
カリフォルニアでは郊外にあるお店はL字型orU字型に建てられた
平屋の長屋はてなのような建物の中に入っています。
次の画像は、コンピューター関係のお店、カフェ・レストラン・ネイルショップ
等が入っている、小さなショッピングモールです。

6a1adba4.jpg
e2137da7.jpg

このPCショップでチョッとしたアクシデントが怒起こりました炎
お店のサービスに納得の行かないお客さんが怒鳴り込んで音量来たのですびっくりショック
そして・・・・・10分後、パトカーパトカーの出動とアイなりましたぁ~~びっくりびっくり(速ッダッシュ

f6bd5650.jpg
14626eeb.jpg


そして、やはり郊外(多分。。。はてな)にはメキシコ系サボテンの人々が出店している
【蚤の市】のようなマーケットがあります。
生活雑貨から、果物、洋服・下着・靴・かばんなどなど
殆んどのものが手に入ります。
チナミニ私は毎回ここで、トランクを購入していますにっこり

722263f7.jpg

(私の購入したトランクの値段はナント$25でしたぁ~~びっくり音符

色々な人種が混沌と生活しているアメリカクローバー
ゆっくり滞在できたら、楽しいだろうな音符


ところで、11月15日生まれの小春ベビーズ赤ちゃん
今日から、夜流れ星も、小春ママから離れて暮らし始めましたびっくり
小春ママはチョッピリ淋しそうですが・・・

2e7d723e.jpg


みんな、頑張って独り立ちしてねぇ~~びっくりびっくり



5b752e6e.jpg

今回の渡米で、の獲得した力こぶ2つ目のBOBをご紹介しますにっこり
この日は【ブリード戦】はJoeが、
グループ戦】はTiffanyが引きました。


61130df0.jpg
9744d1a9.jpg
de4362fc.jpg


JoeTiffany在米当時、
のハンドラーだったCorky&Susanのアシスタントをしていましたハート

次の画像は、カット後勝ち残った拍手映像ムービーデス
(出場犬が多い場合など、ジャッジの判断で何度か【カット】して
数を減らしながら、審査していきます)
Joeはとても上手にのイイ所を見せてくれました拍手すいません

24c2bd5d.jpg
7dbbcb5f.jpg


そして、午後の【グループ戦】ですびっくり
グループには上がれませんでしたが、【昔馴染み】ラブTiffany
楽しそうに音符ショーイングしていましたにっこり

d2818971.jpg
f9691f69.jpg


今回はのハンドラーだったCorkyの奥さんで
彼女自身も時々彼をひてくれたSusanにも会うことが出来ましたにっこり
の状態がとってもイイ事、スゴク若々しい事にビックリびっくりしてました笑い
彼女は今、AKCのお仕事をして居るそうです。

06abf1b9.jpg


は今度の土日、22・23日に、
彼のショー犬世はてな最後のドッグショーに横浜でチャレンジしますびっくり

ショーリンクの大好きな翼君ハートメイッパイ楽しんで走ってネ

そして同じリンクで、当犬舎の新人女の子がデビューしますラブ
浴衣モデル晴れ着クイズちゃんですチュー

02cd785e.jpg


フレーッ・祝日フレーッ・祝日ク・イ・ズ・音量
貴女のショーデビューが成功キラキラしますようにと
オカアチャンは蔭ながら応援祝日していますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



bc1a8fe0.jpg

ブルドッグのバナー君
マタマタ、やっちゃいましたぁ~~~ショック
ブタもおだてりゃ、木に登る
ブル犬もアワテりゃ・・・・はてな

990ee650.jpg

『カアチャン、気づくの遅すぎだぜ』 by バナー

31362a64.jpg

『オラァ、どうすりゃイインだよ~~はてな泣く

ココは何処かはてなと言うと・・・

b712517f.jpg

こんなに高~~いドクロダンボールのごみのテッペン朝日
ナノデスびっくりびっくりびっくり

84a92801.jpg

登る時は”夢中”音符で、気がつかなかったけど・・・・・困った
フト、気付けば・・・トッテモ下りられない高さ

『カアチャン、びっくりたずけて~~~びっくり

こんなヘボ・バナー君
夕方、パグっ子の居なくなった運動場では
ルンルンルン音符で走り回って走るいましたびっくり笑い

7710f36e.jpg

バナー君の失敗談・第2弾のご紹介でしたにっこり
多分、第3弾もあり・・・かも。。。。。笑い


ところで、10月11月に交配した子達、
予想よりはるかに成績良く拍手受胎して赤ちゃんくれているようですにっこり
特に、アメリカからやって来て以来、一度も受胎した事が無くショック
今回も早々ダメ印をつけてしまっていたタイムちゃん
どうもまるのヨウデスハート
予定日は、もう来週に迫っていますショック

97bdccdf.jpg

そして、1月中旬出産予定の要ちゃんまるのヨウデ・・・

cc03601c.jpg

タイムちゃんマジック
要ちゃんヒューゴとマッチングしましたドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

そんなワケで、お産レーンが足りなくなり困った
若菜&夢ちゃんは急遽、同棲はてなする事になってしまいましたびっくりびっくり
でもトッテモ仲良しラブラブの二人、ナカヨ~~ク、ネンネですラブ

b159bde0.jpg

明日、ヤッパリまる組らしい桜ちゃんが引っ越して来ると、
ピカちゃんは老犬部屋へ逆戻りかも・・・・・泣く

今日、【妊娠チェック】をして、嬉しい音符悲鳴を上げている音量
オカアチャンなのでした。。。ラブ



eb237e1b.jpg

11月は、今回連れて帰ってきた子達の輸入飛行機手続きで、ホントーに忙しく走るオーナー様方から沢山の画像ムービーをお寄せいただきましたのに、画像Upどころかお返事手紙も出せずにいて、本当に申し訳御座いませんでしたすいません
一度Upさせて頂いたかも”画像”ムービーを含め、本日イッキニ画像Up致しますので、ご覧下さいませすいません

まずは、8月にお婿に行ったタッチボーイハート
お母さん犬のタッチの子供時代の画像と、比べてみて下さいびっくり
カラーは違っても、良く似ているでしょはてな

e932ce70.jpg


てんてんお兄ちゃん【弟分】として、お婿に行ったココア君お兄ちゃんとはスッカリ仲良しになったみたいです笑い
てんてん君は【貫禄充分!】力こぶに成長したようで・・・

f51dd5f9.jpg


さくらお姉ちゃんの【弟分】として婿入りした寅次郎君
トッテモ大きくなっていて、ビックリびっくり
これならさくらお姉ちゃんのチェックはてなにも充分対抗出来そうですVS
でもホントは、トッテモ仲良し姉弟みたいデスラブ

89f51db7.jpg


先日、12日に1歳のお誕生日ケーキを迎えたコッパ君
【初画像】デスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

8674b45f.jpg


そして渡米直前に【卒業】したオスカー君ハート
先住猫のマナティーちゃんとも、スッカリ仲良しになったみたいデス音符

653a1092.jpg


オーナーの皆様、本当に貴重な映像ムービーをお送り頂きまして
ありがとう御座いましたすいませんすいません
オカアチャンはモチロンのコト、
スタッフ全員がトッテモ楽しみに拝見させて頂いておりますドキドキ大ドキドキ大
これからも時々、様子を見せてくださいねびっくり
スタッフ一同、トッテモ楽しみにお待ちしておりまぁ~~すびっくりびっくり



19465c2c.jpg

今日は、今月12日に1歳のお誕生日ケーキを迎えた祝”あずき&くるみちゃん姉妹”が当犬舎に里帰りしてくれましたぁ~にっこりすいませんハート小振りながら、トッテモ健康そう力こぶで幸せそうハートなオメメの輝きキラキラがあって、ホントにホッとして嬉しかったオカアチャンなのでしたびっくり音符お産部屋で一緒に遊んだ親子の中で、一番【ダメだしダメ】の多かったのは、ナントお母さん犬のゼファーでした。。。困った

あずきちゃんくるみちゃん&ギャルデスラブ

5291155b.jpg
47ab806d.jpg

みんな一緒の画像撮影は無理びっくり。。。との判断で

だっこでの記念撮影ムービーとなりましたぁ~~まる

6bbc4c7c.jpg
19113e35.jpg


兄妹のコッパ君&たんぽぽちゃん元気で暮らしているかなはてな

85585fb1.jpg



みんな一緒で、どれが誰はてなと分かるのは、この画像1枚しかなく・・・
再度の登場ですが・・・

91cf5f00.jpg

今年度年頭で、それぞれのベビーズの大きさを比べてみた画像の中に
ゼファーベビーズもイマシタびっくりびっくり音符
3週齢にもならない割りに、健康優良児に育ってました力こぶ

702a76f0.jpg

また来年のお誕生日に、みんなで会えるとイイねびっくり


そして・・・新しい卒業生ですドキドキ小ドキドキ大

離乳に失敗して、発育が遅れてしまって困った我が家に残留していた
チビヒメ事【ぶんぶんちゃん】
京都にお婿に行った【コスモ坊や】

早く、新しいお家家に慣れてねびっくり

ff889b3b.jpg
e8e8cc39.jpg


また会う日まではてな
みんな元気でねぇ~~びっくりびっくり




1c6dc607.jpg

a2512711.jpg


Sachi-sanPups赤ちゃんは5匹、男の子男の子1匹と女の子女の子4匹ですハートみんな骨量の載った、シワがイッパイ出そうな可愛いラブお顔の、元気力こぶな子達ですにっこりテニスコートテニスを縦横無尽笑いにはしりまわって走るましたびっくり

c401b966.jpg

そして・・・ナントお庭には、こんな大きなプール泳ぐもあり・・・ショック


ad980e3a.jpg

テニスコートで、メイッパイ Lizママに甘えてラブ

7e39f357.jpg

唯一の男の子男の子スペインびっくりびっくりへ、お婿さんに行くかも。。。
だそうですサボテン飛行機

b45ef2ff.jpg

今度は何処のリンクで、彼らに再会できるのかなはてな

Sachi-sanびっくりWestminster展出られるとイイねびっくりびっくり

d6408bfa.jpg


おまけ画像ムービーデス音符
もうすぐ、クリスマス音符ケーキお部屋もクリスマスカラー満載で・・・

3f725dcb.jpg


そして、Liz のお家にはナントパグの壁画びっくりはてなびっくりびっくりショック

eacd1990.jpg

元気でねびっくりSachi-san & Liz
又会える日を、楽しみにしてますハート


3bbd0690.jpg



e2d9fbe8.jpg

このページのトップヘ