Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2008年02月

複数回の交配で、予定日がイマイチ決められなかった困った
【虹子ちゃん】
ツイに出産致しましたびっくり
予想通りの【1匹のみ】赤ちゃんの出産で・・・落ち込み
しかもタッタ1匹の妊娠だったのに
【超チビッ子】の男の子男の子デシタショック

9dd278dc.jpg


虹子ママオッパイはとても良く出る拍手のですが
【初産ママ】のコト・・・困った
今のところイマイチ【子育て上手】とは行かず。。。泣く
チョビッと先輩ママ【ジニーちゃん】のお世話に・・・

c2f63cee.jpg
6d7edf7a.jpg


100.3g しかなかった虹子ボーイ
(オカアチャンは薬を量るため
0.1g まで量れる【はかり】を購入しましたぁ~~びっくり
無事、育ってくれるとイイのだけど・・・はてな
トッテモ、心配ドキドキ大ドキドキ大デス

一方25日に出産したジニーママ
今では【パーフェクトママ】に大変身宇宙人デスキラキラ

613d3447.jpg
4d869725.jpg


おしりの始末もチャンとして音符
オッパイもジッと我慢であげてくれています拍手
オッキク、元気力こぶで生まれた【ジニーベビーズ】赤ちゃん
このまま、無事育ってくれますように・・・ダッシュ



2dd17664.jpg

be33b4d9.jpg
b0435b5c.jpg

Happy Birthday
アーマ&ぼく&きょうさんびっくりびっくり


アーマ・ぼく・きょうさん
が今日8回目のお誕生日ケーキを迎えました祝クラッカー
いつも通りプレゼントケーキもナーンモ無く悲しい
チョッピリ淋しい落ち込みお誕生日でしたが・・・ショック

8年前アーマたちが生まれた年もやはり【うるう年】星
『明日だったら、4年に1回しか年取らなかったのにねびっくり
と甥っ子男の子が言っていたのを思い出しましたにっこり
残念ながらはてなアーマたち3匹はシッカリ8回年を取りましたぁ~~笑顔
【アーマ】は我が家の黒パグっ子たちのゴッドマザー拍手
【きょうの介】は我が家のシェヴィーっ子の中で一番のソックリさんラブ
そして【ぼく】は我が家初のぺディグリーアワード受賞犬キラキラ鐘
彼ら3兄妹が元気で
次のうるう年星のお誕生日を迎えられますように・・・・・

ところで、アーマたちおばあちゃん犬が暮らしている【老犬部屋】
この所午前中は【大入り満員】で・・・汗ダッシュドクロ
犬舎掃除の間、【妊婦&妊婦候補生はてな】が
老犬部屋へ押し寄せてくるのですダッシュ走る

そんなワケで、全員のうんち&オシッコタイム終了後は
こんな【てんこ盛り】で寝てZZZいますショック

eabe5d4d.jpg

みんな誰かの背中にあごを載せて・・・・・チュー

623bdf10.jpg
77eb50e6.jpg


でも一人だけ、みんなをお布団にしちゃっている困った子、発見デスショック

4a101965.jpg

何を隠そう【チョチ】ナノデスびっくりびっくりドクロ

7b2fa522.jpg


チョチ、いくら貴女が軽いからって、それはナイでしょはてな
お布団役のみんなは重たいって言ってるよびっくりドクロ困った

そんなこんなで、老犬部屋では静かにはてなはてなとは行かずショック
賑やかにジェットコースタ時が流れて行っています。。。。。ショックにっこり



ea0cb94e.jpg

お産部屋の住人”ただいま7人”
恒例の【お腹の出っ張り具合選手権】題して
誰が横綱はてなはてな大会
を開催いたしましたびっくりびっくり音符

はてなはてなみくちゃん
体重はイマイチ増えてない気がするのですが
本日Poory's ラボで妊娠を確認致しましたにっこり(多分・・・)

8abc6cff.jpg


そして・・・虹子
お腹はあんまり大きくなっては無いのですが・・・
オッパイは立派朝日になって来てますびっくりハート

499dcdd6.jpg


メカちゃんは既に【当確】圏内ですにっこり

0bb1140b.jpg


そして・・・ピッキーちゃんも多分まるのようで・・・・

67fe4a78.jpg


そして【新入社員はてな】のヴィヴィちゃん
昨日もお伝えしたように、自前の脂肪はてな or 赤ちゃんはてな
少々【微妙まるorダメ】デス

dea3a670.jpg


ツイにドキドキ大ドキドキ大【真打登場】デス拍手
3月初旬出産予定のみかんちゃんキラキラ
出産まで少なくとも
もう2~3日は頑張ってもらいたいのですが・・・・・困った
産んじゃいそうです。。。
少なくともアト2日頑張ってねびっくりびっくりみかんすいません

c79c635d.jpg

そして。。。一歩遅れはてな【横綱大会】には参加できなかった
ジニーちゃん
一夜明けて、こんなにガナガナになっちゃいました泣く

8d623593.jpg


ジニーちゃん、早く元通りフックラしてねびっくりびっくり






54a70f9a.jpg

ヨウヤク困った【ジニーちゃん】のオッパイ
チョロチョロはてなはてな(多分・・・笑い)出て来ましたぁ~~まる
でも一人では授乳してくれまっせんびっくりショック怒る
オカアチャンが一緒に育児箱に入らないと
《知らん振り》
ジニーちゃんデス困った
で・・・・・
ベビーたち赤ちゃんは育児箱の中で【右往左往】走る汗シテイルのです悲しい泣く

0793fa6f.jpg


でも夜流れ星になってスコシバカリ進歩まるが・・・拍手
オカアチャンが育児箱を離れても
数秒ドクロドクロ
赤ちゃんと一緒にいましたぁ~~にっこり

4becbb61.jpg


そんなワケで・・・
オカアチャンはナンカ1日中
ジニーベビーズの【オッパイやり】に
明け暮れて日の出夕日 いるような・・・・・落ち込み

そしてお産部屋に今日又新人がやって来ましたびっくり音符
3月下旬出産予定の【ヴィヴィちゃん】デスハート

a66da43a.jpg


ヴィヴィちゃんマジックとの交配デスラブ
結構オッキイお腹はてなをしてるので期待ナノデスが・・・
(ただし皮下脂肪 or 赤ちゃん未定はてなデス落ち込み まるorダメ

9216b864.jpg


マジック【まん丸オメメ】ベビーズ赤ちゃん
また会えるかなはてなドキドキ小ドキドキ大

ところで・・・・・
疑惑の妊婦さん連
結構イケテルヨウデ・・・・・
また【出産ラッシュダッシュダッシュ始まりそうな。。。ドキドキ大ドキドキ大

『誰が横綱はてなはてな大会』
明日、行う予定ですので、お見逃し無く・・・笑い

今日、早産してしまったかるびちゃんのベビーズ赤ちゃん
みんな100g に満たない子ばかりのようで・・・ショック泣く
トッテモ難しいけど、でもミラクル君の先例もありますびっくりびっくり
頑張って・頑張ってびっくりびっくりびっくり

3e646256.jpg
f3cfeeb2.jpg


皆様のエール
是非是非、彼らに送ってあげて下さいすいませんすいませんすいません



060f1036.jpg

ホボ、予定通りジニーが元気な赤ちゃん赤ちゃん
【帝王切開】はさみ(こちらも予定通り。。。困った)で出産しましたぁ~~びっくり音符祝
今回も【お手柄はてなジニー】とお医者様病院に誉められた拍手拍手ジニー
女の子女の子4匹に男の子男の子1匹の出産でしたハート
体重も144g~195g とかなりシッカリ力こぶしているので
無事、育ってくれると良いのですが・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

1eecad18.jpg


ジニーちゃんはまだ”タクッ”とも、オッパイが出ませんびっくりショック
そして・・・今はお産部屋には乳母さんもいませんびっくり泣く
結局・・・・・
乳母代わりをオカアチャンがやるっきゃない
ノデス。。。。悲しい
今晩は【半徹覚悟】のオカアチャンなのですびっくり力こぶダッシュ
もう、【寄る年波】オカアチャンには【貫徹】は無理ダメ
になりましたショック落ち込み

6b0b1f4b.jpg


みんな、元気に大っきくなってねびっくりびっくりびっくり



d21928d9.jpg

26日が出産予定日のジニーちゃん
破裂ロケットせんばかりのお腹山で、
まだまだ頑張って力こぶ持ちこたえています拍手
赤ちゃん赤ちゃんにとっては
お腹の中で、シッカリ育ってから出てきた方が良いまるのですが・・・
ジニーちゃん今回も【帝王切開】はさみ必至ノヨウデ・・・困った

1217d809.jpg

『ん?何か言った??オカアチャン』 by ジニー

お腹はこんなデス汗
左側・上・右側から撮ってムービーみましたにっこり

7022d210.jpg

『アタシがフゥー・フゥーダッシュ言ってんのに
アタシのお腹で遊ばないでよびっくり怒るオカアチャン』 by ジニー


1週間遅れでヤッパリ大地の赤ちゃん赤ちゃんを出産する
かるびちゃん
とっても大きなお腹山になって来た様で
画像ムービーお送りいただきましたハートすいません

ae237c27.jpg


【かるびちゃん】も【ジニー】も
頑張ってぇ~~びっくりびっくりダッシュ



57381726.jpg

今日は【昴くん】が里帰りしてくれましたぁ~~ラブ
昴くんは2006年11月10日生まれ赤ちゃん翼&なみだっ子ですびっくり
卒業した時はこんなにチッチャかった昴くんデスドキドキ大

cb8f5b95.jpg


昴くんは我が家家残留の夢路
昴くんPooryを卒業して行った晩流れ星
急に婿入りした虎丸くん

e849f244.jpg

の【3兄弟】男の子で育ちましたにっこり
彼は3匹の中で一番チビッコで、『ホントニ離乳出来るのはてな
と心配するほど、なみだママのオッパイにぶら下がっていましたラブ

【甘ったれ坊主】ハートは相変わらず・・・の様で・・・
我が家の【大・パグっ子軍団】にかなりビビッてましたぁ~~笑い
・・・なワケで画像ムービーは全部【舌出し】ですショックにっこり

先ずはお兄ちゃんはてな夢路と一緒に

5ca30cb9.jpg


そして翼パパとの2ショットですハート

b436bbab.jpg


さいごはビックリのソックリさん・なみだママとの
【記念撮影】をしましたびっくり

06690e6f.jpg


赤ちゃん時代赤ちゃんも良く似てたけど
こんなに瓜二つになるとはびっくりびっくりびっくり汗
『母方の血が8割遺伝する』とは言いますが・・・
ここまでソックリな親子は我が家家でも初めてですドキドキ小ドキドキ大
虎丸くんも似てるのかなはてなはてな
弟分の玉虎くんと仲良くしてますかはてな

3人で【兄弟会】できるとイイねびっくり



97e5e0f8.jpg

Poory卒業生のBlog】
リンクラブラブしちゃいましたびっくり(勝手に・・・ドクロ
もし、ご都合が悪いようでしたら、お知らせ下さいすいません
即、【削除】致します。

5402c29e.jpg


モウスグ2歳の【弁慶君】
去年、我が家家Home Stayはてなした時の画像ムービーデスラブ
最近Blogを始められた様で・・・拍手
キャンドル炎作りと言う素敵なご趣味も披露していられます。
Blogタイトルは
【パグ犬と花とキャンドル】です。

e3614b50.jpg

5月15日にやはり2歳のお誕生日ケーキを迎える【こぶら君】
こぶまま
さん最近更新が無いようですが、お元気でしょうかはてな
コブラ君も元気かな?
又、楽しいBlogお待ちしてますハート
Blogタイトルは
【こぶろぐ】です。

f3cd139a.jpg


1歳を過ぎてスッカリ大人の雰囲気になった【ヒューリーちゃん】
お父さん・お母さんとの楽しい日々を綴ったBlog
発見してしまいましたびっくりにっこり
丸秘だったかなはてな
Blogタイトルは
【ヒューリーとの日々】です。

1cde0ee4.jpg


丁度6ヶ月齢を過ぎた【新米クン】
お母さんが忙しくて走るナカナカ更新してもらえないようですが、
また、彼の逞しくなった力こぶ姿Upして下さいね!
Blogタイトルは
【部長のブ~ティフルライフ】です。

皆様、是非左←の【リンク集】から遊びに行ってみて下さいねびっくり

そして・ソシテ・・・
Poory卒業生の皆様
Blog始められたら、ぜひご一報下さいねびっくり
お待ちしてまぁ~~すドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



e7f94053.jpg

我が家家の【ヤンチャ軍団★オッキイちゃん&チッチャイチャン】は
良く食べ料理良く遊び走る良く寝ZZZ・・ソシテ。。。良くうんちをしてにっこり
元気・元気力こぶで、トッテモ逞しく力こぶ力こぶ育っています。
【オッキイチャン達】は表の車庫自動車
(ソウデス!!あのバナー君の出ていた所デス)に出て、
メイッパイ走りまわり走る日光浴太陽を楽しんでます音符

bde033a8.jpg

でもやっぱり・・・スグにお家家が恋しくラブなって・・・困った

be466301.jpg


そして、【チッチャイチャン達】はまだ大運動会は未経験で・・・
【子供部屋】で仲良くはてなはてなVSを繰り返しながら
メイッパイ食べて料理いますラブ

60c55f76.jpg


そんな怪獣宇宙人の彼らも、夜になれば優しい天使に変身しますハート

facadedb.jpg
99a1f818.jpg
9ea153f8.jpg


こんな【夢の中】の生活とも、ボチボチお別れ悲しいかも・・・



6b97ed73.jpg

老犬+子犬たちに占領されている困ったお産部屋レーン
ナントか、【やりくり】して汗
今日、二人の新人がやって来ましたぁ~~びっくり拍手

3月中旬から下旬、出産予定の
【メカちゃん&ピッキーちゃん】デスハート

fc56305c.jpg


それぞれ【Baxter&Hugo】のアメリカチャンピオン冠との交配です

b28149ff.jpg


果たして、妊娠してくれているのかはてなはてなはてなまるorダメはてな
デモ、オカアチャンのイツモノ【希望的観測】では
お腹がチョッピリ大きくなって来たような・・・・はてな

【真っ黒&灰色】疑惑みくちゃん&虹子ちゃん
疑惑雲が晴れて太陽来たような・・・ラブ

本日の【お腹具合】はてな笑いご覧下さいませすいません

7c51e1d7.jpg
e43a8604.jpg


そしてこちらは・・・完璧な鐘二人の、今日の【お腹】笑いデスドキドキ小ドキドキ大

6cdcfb88.jpg


ジニーちゃんのお腹は、【破裂クラッカーせんばかり】で。。。

a5a801a4.jpg
630e4790.jpg


オカアチャンの産休はてなも終わりが来たようです落ち込み

お産、頑張りま~~す力こぶびっくりびっくり 

 from ジニー&オカアチャン



a6f8a68c.jpg

【ぼく】
BIS.& Int.CH.
House Poory jp Sycamore Breeze


は、2000年2月28日生まれ
アトチョッとで、8歳になるリタイアー犬ですハート
彼は、コスモ・チャンス・桜のお母さん
アーマのお兄ちゃん犬なので、
確かに、【おじいちゃん部屋】予備軍ではあるのですが・・・・・困った

abc7caa5.jpg


ここが彼の運動場での指定席デスドクロ
確かに、このところ寒い日雪が続いているしショック
コンクリートは冷えるアイスだろうけど・・・・・泣く
アンタ、ワンコ犬なのよびっくり
ストーブ炎の前で【うたた寝】は無いでしょうはてな困った


こんなボーっとしたぼくですが落ち込み
彼はナント
【2001年度ぺディグリーアワード受賞犬】
ナノデスびっくりキラキラ冠
ぺディグリーアワードとは
その年の【日本ランキング・ブリードNo.1冠のワンコ犬に与えられる
トッテモ名誉ある賞なのですドキドキ大キラキラ祝

8c6bdfcf.jpg
3b5bece7.jpg


この年ぺディグリーアワードW受賞した【Kiss】【ぼく】
オカアチャンが自分でチャンピオンフィニッシュ冠した
最後の子達赤ちゃんかも知れませんラブ
彼のPuppy時代赤ちゃん
インターナショナルドッグショーにエントリーする度ごとに成績が
G4→G3→G2→G1
と上がって行った大波のがとても印象的でしたにっこり
ソシテ・・・
東京インター【Winner】を獲得してフィニッシュしましたぁ~~音符
オマケに・・・
並居るチャンピオンをOverして
BOBに次ぐAOMまで頂いたのですびっくり拍手キラキラ

52213b0c.jpg


そして、プロハンドラーさんとチームサッカーを組んで
本格的にショーキャンペーンを始めてからも
【連戦・連勝】の破竹の勢いで・・・ドキドキ大ハート矢ダッシュダッシュ

713f773d.jpg
1150bfaf.jpg

ツイに・・・
BIS獲得
力こぶ拍手クラッカーデスにっこり

ノンビ~~リ【うたた寝爺さん・ぼく】
隠されたはてなはてなはてな【過去】のお話でしたウインク



f41889f0.jpg

昨日に引き続きFCI神奈川インターナショナルドッグショー
の続報をお知らせします音符ハート

【NICKY】が昨日 get力こぶしたR・KING冠 までの
長い・長~~い【道程】走る
をご紹介します笑顔

先ずはBreed戦(パグっ子のみの戦いVSです)で
ベスト・オブ・ブリードを獲得しなければいけません。

99ef85ae.jpg


そして、次の関門グループ戦デスびっくり
ここで、グループ・ファーストを獲得しないと
次のKing戦には駒を進めれないのです炎

FCIではワンコたちを10グループに分けています。
ドッグショーではそのグループごとに
【グループ1席~4席】を選ぶのですキラキラ

パグっ子は9グループ【Toy】になるのですが・・・
ここを1席で通過する事が、何よりも難関ナノデスびっくりびっくり
9グループ
はブリード数が非常に多い悲しい上に
プードル・シーズー・マルチーズなど【綺麗どころ】が多く落ち込み
地味なパグっ子にはトッテモ不利なのです困った

4bee941c.jpg


そして、いよいよKing戦です冠
ここには、それぞれの【グループ1席犬】10頭が並び
KINGそして2頭のR・KING
の座を争うVS炎のですダッシュ

先ずは1頭ずつ紹介を受けながら、列に並びますラブ

a84eea6c.jpg


そして1グループから順番に審査員の【触審・歩様審査】を受けるのですドキドキ大

79e6668e.jpg
788fdd85.jpg


ソシテ、再度整列して・・・・・
審査員のPick Up Callを待つのですドキドキ大ドキドキ大

dc533272.jpg


Callされましたぁ~~!!

e6d0fbb6.jpg


そして、最後のRunデス走る

1b544b19.jpg


NICKYの長い1日がヨウヤク終わりました汗
お疲れ様、NICKY拍手
ゆっくり、休んでねびっくりZZZ



b6b2fb48.jpg

FCI神奈川インターナショナルドッグショー
に行って来ましたぁ~~音符音符
クリスマスの頃のドッグショー以来、2ヶ月ぶりの観戦です笑い
それに・・・
今日は我が家のNew Addition
NICKY
 の日本【デビュー戦】キラキラだったのですびっくり
そ・し・て・・・
R・KING
獲得デス拍手クラッカーハート矢


24771ef3.jpg


パドックでは、相変わらず、【ノンビ~~リ坊や】にっこり
Nickyなのですが。。。

c760ba9c.jpg


さすがキラキラ素敵なShowingをしてくれました拍手

ソシテ・そして・・・クイズだって負けてはいませんでしたダッシュ
綺麗なムーヴメント【ウィナー】獲得びっくりデス
チョッと(と言うかカナリ)ピンボケドクロですが
ご覧下さいませすいません

79616b61.jpg


彼女も相変わらず、パドックでは【アマッタレ娘】デスラブ

01898733.jpg


今日はオカアチャンが久し振りの【エキサイト疲れ】なので笑い
続きは明日のお楽しみに・・・はてなはてなはてな



2b7b30dd.jpg

今まで、ず~~っと気にかかっていたお爺ちゃんたち男の子の【老犬部屋】
細々ながら、本日Open しましたぁ~~祝鐘

bb7a9b9f.jpg


以前ご紹介した【しろべー爺さん】の居た倉庫なので
(と言ってもワンコ犬のですが・・・笑い
おばあちゃん達のように沢山は無理ダメなのですが・・・落ち込み

10歳を越えたシェヴィー・元気・無限
そして、今年9歳になるの4人が今晩夕日やって来ましたラブ

59f129dc.jpg


明日から、昼間は車庫&倉庫
そしてお台所の用事が済めばお台所
解放してあげようと思ってますにっこり

犬舎は若い子力こぶに合わせると彼らには寒くて雪
シェヴィーの咳風邪もナカナカ治らなかったので
気にはなっていたのですが・・・・・困った
シッチャカメッチャカドクロの状態の倉庫を片付ける時間がナカナカ取れず、
今日に至ってしまいましたショック

これからは夜間流れ星も暖房炎を効かせてあげられるので
ホッとしています音符

トコロデ
彼らをただの【ジッチャマ】と侮ってはイケマセンダメ
シェヴィーはモチロンのコト、
彼ら全員ナント
チャンピオン
冠
ナノデスキラキラびっくりびっくり

ドッグショーチャレンジ当時の画像、ご覧下さいませすいません

4ffdcae5.jpg


みんなが【悠久の時】をオカアチャンの近くで
ノンビ~~リ満喫してくれますように・・・



1472812f.jpg

419ed711.jpg


【虹子】はモウスグ2歳になる、今は亡き【イマージュ】
インターチャンピオン【昇】との間の子ですハート

6da103fc.jpg


両親とも、典型的な【お饅頭顔】笑いで・・・
彼女も、シッカリ力こぶ受け継いでいますラブ

『ドッグショーにチャレンジさせようかはてなはてな』と迷っている内に
少々【お産チャレンジ】が遅れてしまいました汗
今回、初めての交配で【Nicky】キラキラとかけたのですが・・・はてな

efe6f20b.jpg


Nickyは既にアメリカで
チャンピオンフィニッシュした子を作出しています拍手

トッテモ可愛いラブ女の子です服

0c8dff28.jpg
b6445d31.jpg


『限りなく黒に近い灰色』はてなはてな
虹子ちゃん落ち込み

こんなカワユイ子、産んでくれると嬉しいんだけど・・・

ナニハトモアレ・・・

期待してま~~すびっくりドキドキ大ドキドキ大



ced899a4.jpg

今日、ヤットヤット【交配情報】を更新しましたぁ~~びっくりびっくり
アトチョッとで、出産を迎える【ジニー】の情報もお知らせ出来てなく困った
アセリまくっていたオカアチャンでしたショック
そして、Upした4頭の内、2頭【ジニー&みかん】は確実赤ちゃん
【虹子】はチョビッと微妙・・・ドキドキ小ドキドキ大
そして【みく】は・・・はてなはてなはてなナノデスドクロ

先ずはOK組の今日の画像ムービーですラブ

ef40db4a.jpg
804e732a.jpg


そして・・・灰色はてな虹子ちゃんデス落ち込み

e990cae6.jpg


そして・・・本日の主役鐘真っ黒なみくちゃんの登場デスドクロ

1eab3543.jpg

ゴハンを残したりして、【ツワリ】を装っているのですが・・・・
いつもの彼女の【技】カモ・・・と
疑心暗鬼になっているオカアチャンです落ち込み
ナニシロ、毎回騙され続けているもので・・・・・悲しい

6f0429c3.jpg

みくちゃん、赤ちゃん赤ちゃん出来てるとイイね音符

トコロデ、みくちゃんは当犬舎2代目の【みくちゃん】なのです。。。

初代【未来】は、今尚、水頭症と戦っている【ギックリ】の同胎でした。。。
この胎の子達はみんな、JKCチャンピオンをトッテモ良い成績で完成し、
素敵な子達を残しましたハート
我が家残留の【未来】
当時の日本のジャッジの好みに合わないとオカアチャンが判断したので、
コスモ君同様、アメリカチャンピオンにのみ挑戦VSしましたびっくり
そしてそして・・・とても短期間でフィニッシュしたのですクラッカーキラキラ

943d34bf.jpg


交配の為に次の【シーズン待ち】をしていた【未来】
トッテモ不幸な【事故】救急車が起こってしまいましたドクロドクロドクロ
彼女は夜の間にゲージに敷いてある布地を首に巻きつけ、
窒息死してしまったのですショック
我が家に居れば、こんな事故は起こらなかったのに。。。
と、どんなに悔やんだ事か・・・
交配など考えずに、スグ迎えに行けばこんな事にはならなかったのにびっくり
と、どんなに自分を責めた事か。。。

ホントニ、ご免ね、未来ちゃん
貴女の命も貰って、妹のギックリちゃん、頑張っているよびっくり
彼の地からエールを送ってあげてね、未来ちゃんびっくりすいません



4aa97a82.jpg

c821ef95.jpg

【Julla】は当犬舎最新のアメリカチャンピオン冠デスハート
昨年、激戦区VSのカリフォルニアで
見事チャンピオンフィニッシュしました拍手

60525157.jpg

彼女は翼君ラブと当犬舎、最高賞暦の持ち主摩子ちゃんキラキラ
との間の子ですにっこり

6898cc3a.jpg


男の子男の子1匹・女の子女の子3匹の兄妹で育ちました音符
ところが・・・
他の2頭の女の子達が【避妊手術】はさみをしてしまったのですショック
オマケに・・・お母さん犬の摩子はこのアト、一度も受胎しないのですドクロドクロ
摩子ちゃんは、今回が正真正銘【Last Chance】
Nicky君と交配したのですが・・・・・はてなはてな

そんなワケで、Julla姫にはトテツモナイ重責が・・・困った

そんなカワイソウ悲しいJulla姫のあどけない画像ムービー見つけましたので
ご覧下さいませすいません

c74ad207.jpg


Jullaちゃん重責にメゲズ力こぶ
今まで通り、明るく太陽元気に力こぶ暮らしてね音符
そして近い将来、カワユイBaby赤ちゃんを授かりますように・・・ラブ

そして・・・摩子ちゃんがこのLast Chance
get してくれますように・・・ドキドキ大ドキドキ大



0cfe7192.jpg

【ジニー】の破裂寸前の様なお腹を見ていて
今日 フト困った 気づきましたショック
アト2週間足らずで悲しいオカアチャンの【お産休暇】はてなも終わりなんだと・・・落ち込み
マワリのみんなに『珍しくだから、ゴハン食べに行こうよ!!』と
誘いまくっていたオカアチャン
モウスグ【タイムリミット】が来てしまう事に
オソマキナガラ、気づいたのデス泣く

506e32ff.jpg

ジニーは昨年末に【超チビッコ】赤ちゃんを出産した
【じゃら】とアメリカチャンピオン【Baxter】の子ですハート

5999d565.jpg

じゃらのチビッコBabyは元気・元気で【ガッツリ】ゴハンごはんを食べて
ムクムク炎とオッキクなっています力こぶ
早々とご予約頂いたオーナー様より
【Miracle君】と言う、素敵なお名前を頂きましたびっくりにっこり

1b50bf4e.jpg


そして・・・ジニーの今回のお相手ラブ【大地君】

9eb1b716.jpg

に昨年末、交配にいらして頂いた【かるびチャン】
見事、妊娠してくれましたぁ~~拍手ハート矢
我が家家滞在中の【かるびチャン】デス


c8a6c613.jpg

そして、最近の画像ムービー送って頂きました音符
オッパイもピンク色になって・・・
超音波診断で、5匹は確認できたそうです拍手
大地君、スゴイねぇ~~びっくりびっくり力こぶ拍手拍手

ee513c67.jpg


かるびチャン&ジニーびっくり
大地の子、無事出産してねびっくりびっくり



9b022e3c.jpg

このページのトップヘ