Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2008年03月

2月に始めた【ダイエット大作戦】
本日を持ちまして終了クラッカー致しました音符音符
(と言うか・・・終了せざる終えなく困ったなりました・・・
買い置きダイエットフードが切れてしまったので・・・・・ショック

ドキドキのドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
結果発表!!デスにっこり


f6018abd.jpg


9.15kg→8.35kg 拍手   -0.8kg


769af897.jpg


9.3kg→8.4kg 拍手拍手  ー0.9kg


dc2a5cdc.jpg


9.3kg→8.2kg 拍手拍手拍手 -1.1kg


eae95690.jpg


7.9kg→6.7kg 拍手拍手拍手拍手 -1.2kg


7940f100.jpg


9.9kg→ ????? 

明日、計量予定ですが・・・・・
チーットモ、痩せないような・・・・・ドクロ

スマートになった彼ら
又、ブログで見てあげて下さいねびっくりびっくり



10f8c32b.jpg

2946ba6f.jpg


Nicky君・頑張りましたぁ~~力こぶ拍手キラキラ
アジアで一番大きなドッグショー

アジアインターナショナルドッグショー


グループ3席

Getデス音符キラキラ拍手


グループ戦の動画ムービー撮ってみましたびっくりにっこり
HPにも明日Upの予定ですが
先にこちらでご紹介しますラブ
手振れ・物凄いショックのですが・・・・・
【悪酔い】ドクロしないよう、ご覧下さいませすいません


今日はホントニ久~~し振りパーティーホテルなる物に
行ってきました笑い
何のパーティーかも全く把握せず困った行ってみたら
ナント【エクセレント・ドッグ】主宰の
2007年度ランキング【授賞式】でした。。。びっくり

って去年Dog Showやってたっけはてなはてなはてな
とフト、思ってしまったオカアチャンなのでした・・・

でも、こんなトロフィー頂いちゃいましたにっこり
(タダシ・・・翼の名前・チョビット間違ってましたが。。。ドクロ

de4d766d.jpg


甘ったれ坊主はてな(爺やはてな)の翼君
1日でも長く悠久の時
オカアチャンと一緒に過ごそうねびっくりびっくり


さて、明日はアジアで一番大きなDog Show
【アジアインター】
東京ビッグサイトで開催されます。
今年は当犬舎からは【Nicky】がエントリーしていますドキドキ大ドキドキ大

在米中も2回もベスト・イン・ショーを獲得するほど
大舞台に慣れている(筈?)のNicky
オカアチャンは期待してマスよぉ~~音量

在米中のような、こんな【走り】走る
見せてくれるかなはてなラブ
貴方のその優しさが災いしない事を、祈ってマスハート

8a753ac7.jpg



06c2ada7.jpg

ヤッパリ・やっぱり
【美形】
に育ったラブ【ジニーベビーズ】赤ちゃん
一両日中にHP【子犬販売情報】へUpする予定で
今日、画像撮影を敢行ダッシュしました。
このカワユさを早くお伝えしたくて
HPとはチョビッと違ったアングル音符の画像
お先にお見せしちゃいますにっこり
『花音ファミリーさぁ~~んメガホン
ヤッパリ花音弟&妹達は美形でしたよぉ~~びっくり音量


615f7466.jpg
77653c42.jpg
af98d5c9.jpg


HPには【動画ムービーUp】も近々予定していますので力こぶ
ご期待下さい笑い

そして・・・みくBoys
みくママの豊富なオッパイをイッパイ飲んで
無事【開眼】しましたぁ~~びっくりびっくりハート

b8f65129.jpg


彼らの、今後のまん丸オメメ振りも、要チェックですよぉ~~びっくりびっくり
ナニシロ、Magic Boys ですから・・・
フォーンですけど・・・にっこり


子犬たちが無事成長して行ってくれて、
【一息】音符のオカアチャンですにっこり



d0d1630c.jpg

我が家の【最長老犬】
夢&若菜

今、お産部屋のオカアチャンの【ミニオフィス】の隣のレーン
暮らしていますハート
トッテモ仲良しラブラブの二人ですにっこり

f83d7693.jpg

夢ちゃんは5月18日に
若菜ちゃんは6月25日に
共に14回目のお誕生日を迎えますドキドキ大ドキドキ大

夢ちゃんはおばあちゃん(人間の)イワク
アザラシみたぁ~~いだそうですが・・・・・ドクロ
如何なモノでしょうかはてなはてなはてな

0a394fc3.jpg


【オカアチャン大好きっ子】の彼女
老犬部屋在住時も『振り向けば夢ちゃん』と言うほど
オカアチャンの【追っかけ】をしていたカワユイ子ナノデスラブ

そして・・・若菜ちゃん
相変わらずの迫力の寝顔で・・・ドクロドクロ

cb814635.jpg


我が家の【貞子さん】ショック
相変わらずの食欲で・・・・・
元気力こぶ元気力こぶ力こぶに暮らしています拍手

このまま、二人が無事誕生日ケーキを迎えられることを
願ってやみません。。。



694dafb3.jpg

もう削除してしまった落ち込みと諦めていた
【貴重画像】
今日、ヒョンなことから
みつけましたぁ~~!!音符クラッカー鐘にっこり
トッテモ・トッテモ珍しい【子育て風景】デスラブ
ご覧下さいませすいません

6b9bf40d.jpg


お分かりですかはてな
2匹のお母さん犬【アーマ】【みく】が同じ産箱に入って
共同で赤ちゃんに授乳しているのですびっくりびっくりびっくり
当犬舎生まれの、【人間大好きパグっ子】だから
成せる業デスキラキラ

この時、みくは初産で2頭のみの出産でした赤ちゃん
この時の女の子1頭が台湾へ渡り、No.1パグに輝いた
【コロンちゃん】です。

848cf688.gif


そして今は【老犬部屋】の住人アーマナント
8頭
モノ赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんを出産したのですびっくりびっくりびっくり
そしてみくの助けを借りてハート
全員無事に育て上げたのです拍手
これは、当犬舎の記録デス拍手キラキラ

その中の2頭、トントン&みかんが我が家で暮らしていますラブ
みかんちゃんは只今【子育て中】で・・・・・笑い
こんな【リラックスモード】でお気楽に笑い子育てしていま~~す音符

2255ce57.jpg


そしてあっぱれママ【みくちゃん】も最後のご奉仕ドクロ
【難しい子達】の育児に頑張って力こぶマス拍手

d8d884b0.jpg


アーマちゃんは【老犬部屋】でノンビ~~リ
【悠久の時】を送っていますハート

ab955e4c.jpg


こんな貴重な映像・諦めていただけに、見つけて
狂気・乱舞
のオカアチャンからの、嬉しいご報告デシタ。。。



e93f01ee.jpg

デカメカBoyやはり早々開眼しましたぁ~~ハート音符
ガッチリボディー+ハンサムBoy
決定デスドキドキ大ドキドキ大

fbe356e2.jpg


そして・・・・・
こんな寝姿で・・・チュー

b8ab096b.jpg


【ジニーベビーズ】
昼間日の出はオカアチャンの手助けも必要なくなり笑い
初心者初心者用オカアチャン特製
【馬肉カルパッチョ風離乳食】
を食べてくれているのですが・・・・・

流れ星はコンナですラブ




d9e1ee05.jpg


今日は久し振りに【お母さん候補生】3人が
お産部屋にやって来ましたぁ~~にっこり

先ずは4月下旬、2度目の出産予定の【タッチちゃん】

a238bd89.jpg

我が家の一番若いチャンピオン冠【アック】とのマッチングですラブ

8afa55e1.jpg

ブラックの子赤ちゃんが出るかなはてな



やはり4月下旬出産予定の【真珠ちゃん】そして【ロータスちゃん】

4edd3f18.jpg


4735652b.jpg

共に【Hugo君】と交配しました

46f14779.jpg


ラインブリードの【王道】はてな笑いを行く二人
どっちが先に産むのかなはてな

みんな既に、ソコソコ【オッキナお腹】をしていますハート
4月下旬はマタマタ【出産ラッシュ】ダッシュダッシュ必至ショックのヨウデス。。。。。落ち込み



92aaca18.jpg

昨日に引き続きで恐縮デスガ・・・すいません
昨日は、イッパイ子犬画像ムービーget力こぶ してしまいましたぁ~~~
(スタッフのおばあちゃんが頑張って力こぶくれたモノで・・・)
ナノデ・・・・
今日もまた、ベビー達赤ちゃんの品評会はてなはてなデス笑い

HPにはUpしたのですが【大地&ジニー】ベビーズ赤ちゃん
元気に離乳食を食べまくってラブいますびっくりびっくり
予想通り、【美形】に育っていますハート

d2be53b9.jpg


1頭のみ男の子、早速ご予約を頂きまして・・・

b4b6b2a2.jpg

205f582a.jpg


みんなミンナ・とっても【美形パグっ子】ですよにっこり


今日の卒業生・【桜っ子】の男の子男の子デスラブ
我が家家残留の【つぼみ女の子
先日の卒業生【ぶんちん君】の兄弟ですハート

お名前は・・・・・まだ考慮中デスドキドキ小ドキドキ大

635dc3e8.jpg


前に飼っていらしたパグっ子は、食欲がイマイチだったそうで・・・
多分、彼のガッツキには驚かれているかも・・・笑い

元気・ゲンキのパピーですので、オーナー様宅を破壊しまくるかも・・・・・ショック
暫らくは、耐えてあげて下さいねびっくりびっくりびっくり

何より・・・ゲンキが一番びっくりびっくりびっくり

ミンナ、いたずらっ子でも良いから
健康に暮らしてね!!!



91ffd00d.jpg

3月の【出産ラッシュ】生まれのベビー達赤ちゃん
残念ながら悲しい【みかんの男の子1匹男の子】と【みくの女の子1匹女の子】が
天使になってしまいましたが・・・泣く
あとの子たちは頑張って力こぶ大きくなっていますハート


3月7日生まれのみかんベビーズ・3匹
昨日オメメが開きましたぁ~~びっくり拍手

(チビッコの男の子男の子
トッテモ頑張って力こぶオッパイを吸っているのですが・・・
発育が遅れてしまっています落ち込み
無事大きくなってくれると良いのですが・・・・・困った

98a5e6ac.jpg
489d78bb.jpg



3月13日生まれで、生後10日も経ってしまったショック
【みくBoys】の生まれ出しはてなはてなはてな画像汗
【オソマキナガラ】Upイタシマスすいません

d0ae2113.jpg



そして・・・3月12日生まれのデカメカBoy
デブ街道まっしぐら走るロケットの成長振りですにっこり

798c73dd.jpg


実は・ジツハ・・・彼
生後10日にして右のオメメはもう開眼!!してるのですびっくりびっくり

ebb77104.jpg


彼の【骨量】のスザマジサ力こぶ力こぶ
画像ムービーからお分かりいただけましたでしょうかはてなはてな

彼は滅多に無い【逸材】デスドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
今後の成長がとても・トテモ楽しみな子です音符音符



2月29日生まれの【Nicky Boy】
今日はスタッフはてなのおばあちゃん(人間の)手を借りて
撮影し直しましたにっこり
カワユイお顔、トクトご覧あれびっくりびっくり

960080d7.jpg


画像ムービーで、イカニ【お饅頭顔】かご覧いただけましたかはてなはてな

みんなが、元気に成長してくれる事を
願ってやみません。



1adf51af.jpg

2月29日生まれのNicky坊や男の子
トッテモカワユ~~クなりましたぁ~~ラブ
究極の【お饅頭顔】笑いデス
昨日までみかん乳母さんのレーンに居たのですが
【お仲間】はてなジニーっ子たちが離乳してしまい
昼間は《一人ぼっち》になっちゃいました困った
トッテモ・トッテモ淋し~~いので
しばらくの間、デカメカBoy赤ちゃんと一緒に
メカママのレーンで暮らすことになりました音符

b43d5002.jpg

デカメカBoyとは、2週間近く《年の差》はてなはてながあるのですが・・・・・
オッキさは一緒デスドクロ落ち込み

2852663b.jpg


大分表情も出て来てチューじゃれたりもする様になって来たのでドキドキ大
彼の【離乳】も遠くはなさそうですにっこり

【超特急ひかり】新幹線で離乳街道まっしぐらダッシュ走る
ジニーベビーズ
オカアチャンの《手助け》はホンのチョビットでOKOKデス拍手
初心者用初心者【馬肉オンリーバージョン】ですが、
カンショクしますにっこり

3e601932.jpg

オッキな女の子Pinkと男の子男の子Blue
身体で食べてますショック笑い

7edb881c.jpg


デモでも・・・・・
夜はヤッパリ【コレッキャナイ】の【オッパイ三昧】の彼ら赤ちゃんナノデスラブ

b4f9bbd1.jpg



d42eb693.jpg

当犬舎最高齢の女の子女の子ジプシィーが今日、逝って天使しまいました悲しい
もうすぐ15歳の誕生日を迎える筈だったのですが・・・

fada5b12.jpg


最近は少し食欲が無く困った
お産部屋で夢ちゃん+若菜ちゃんと暮らしていたのですが・・・

d749e9ff.jpg


ドイツから我が家(と言っても熱海のですが・・・)へ来た時の画像ムービーデスハート
一緒に来たフィンキー(男の子男の子)との記念写真ですラブ

13074cc8.jpg


彼の地で【娘のアンナ・大勢のパグっ子たち】と仲良く暮らしてねびっくりびっくり




さて、昨日お伝えした【ジニーベビーズ】
ヤッパリ食べましたぁ~~ごはんびっくりびっくりにっこり
明日から【離乳】本格的に開始ダッシュデスまる

5b31c02a.jpg


【風邪っ引き】の男の子(ブルー)もソコソコ食べてくれましたぁ~~~にっこり音符音符ハート

トッテモ速く育ってくれているようです拍手キラキラハート

元気なベビー達赤ちゃん
【オーナーさま募集】出来るのも近いかも・・・・・デスラブ



d78e925b.jpg

2月25日生まれの【ジニーベビーズ】赤ちゃん
チョコチョコ歩き回る走る子も出て来ましたラブ
男の子男の子が昨日から風邪を引いて
【ベテラン母さん】のみくちゃんの世話になっていますが
アトの子はジニーちゃんみかんちゃんで育てていますハート
ここ2~3日はママたちのゴハンごはんに興味を示して来て・・・にっこり
【離乳開始】も間近のヨウデス祝

06072758.jpg

こんなに母性本能も出て来ましたぁ~~ラブ

8768fead.jpg

そして・・・オッパイをお腹イッパイ飲んで・・・笑顔
オネムZZZデス(オッパイはまだお口の中デスハート矢

cf8b4241.jpg


みかん乳母さんは相変わらず・・・ショックの姿で失礼しますすいません

a08b4783.jpg

子犬たちも慣れたモノで・・・

32e9f53d.jpg
6e487c09.jpg


そして、【肝っ玉母さん】力こぶみくちゃんは・・・と言うと
自分のベビーズ赤ちゃん+風邪っ引きジニーBoy+チビッコみかんBoy等々ドクロ
種々雑多ショックの【難しい子たち】を引き受けてくれていますすいませんすいません拍手拍手

29bab6fc.jpg

拡大画像笑いは【こんな】デス困った汗

770d6e64.jpg


ガンバレびっくりびっくりみく音量
【老犬部屋】に参加できる日はもう目の前ドキドキ大ドキドキ大
オカアチャンは貴女の最後の【ご奉仕】汗期待してまぁ~~す音符にっこり


(そうなんですショック
前述のみかんちゃんも彼女の【ご奉仕】で育った子ナンデスハート



38b20d4e.jpg

この2~3日で【お産部屋】
チョッとばかり入れ替えがありましたダッシュ
出産赤ちゃんを目前炎に控え、
突然お腹のチッチャクなってしまったショック【ピッキーちゃん】
どう見ても【想像妊娠】のようで・・・・・
本日、無事はてな犬舎へ返り咲き花ました困った

d2d6cdb4.jpg

つわりの真似なんかして怒怒る
もう、明日からいつものゴハンごはんだからねびっくりびっくり

そして、入ってないと思っていた【ヴィヴィちゃん】
(ナニシロ、お医者様病院のエコー検査でも写らなかった
Baby達ナノデス困った
流産しかけてドクロ【ヤッパリ入ってたのねぇ~~】ショック
と確認出来た彼女困った
お産部屋へ【返り咲き】ハイビスカスましたぁ~~ハート

56b966e6.jpg


そして・・・新人初心者二人がやって来ました音符

先ずは4月中旬出産予定の【雅(みやび)ちゃん】デスラブ
インターチャンピオンの【昇君】と交配しましたにっこり
雅ちゃんの初めての出産になりますびっくり
彼女自身、ドッグショーチャレンジVSしていた
(彼女は《JKCチャンピオン》冠ナノデス)ので
カナリ、遅めの【初産】になってしまいましたドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

8dc97689.jpg


そして、2度目の出産になる【ヴューちゃん】
出産は5月初め頃で、まだまだ先なのですが・・・
前回【早産】した困ったと言う経緯があるので
早めの【お産部屋参加】になりましたハート

3420b92a.jpg


トテモトテモ、お産部屋が狭く見える今日この頃です笑い

そして今日は、久し振りにPoory卒業生
【アトム君】が相棒の【レオ君】(フレブル)と一緒に
遊びに来てくれましたぁ~~音符
(タダシ・・・ジャイ君と同じく、お爪をバッサリ切られはさみ
あまり嬉しくない帰省ダッタヨウデす・・・落ち込み

d6b8d5d8.jpg


懲りずに、又遊びに来てよねぇ~~音量ミ・ン・ナ
待ってマスよぉ~~~ラブラブ



5b0f0e4d.jpg



一昨日2歳のお誕生日ケーキを迎えた【弁慶君】の同胎の子たち
【ジャンプ】男の子【静】女の子【グラス】女の子
3兄妹の一人
【グラスちゃん】が本日の夕方夕日
犬舎への【犬入れ】の時に忽然とショック姿を消したのですびっくりドクロ

熱海在住の時に、
【老犬部屋卒業生】はてな【夢ちゃん】が、やはり同じ様に居なくなり困った
熱海のお山中朝日を探し回った挙句、他の子のゲージの奥に入っていた怒る
と言う経験のあるオカアチャンは
全てのゲージをチェックしたのですが・・・・・
デモ・・・・・居ませんびっくりびっくりショック

デモデモ・・・何処かへ行ける筈はナイノデスびっくり
取り敢えず、男の子男の子ミ~~ンナ入れてみて
『再度、捜そう』と言うことになったのですが・・・・・
出て来ましたぁ~~びっくりびっくりびっくり
ゲージと壁の間の細~~い隙間に潜んでいた様でドクロ怒る

いい加減にしてよねびっくりびっくり
オカアチャンは【寿命】が100年縮まったんだから怒る怒

(オカアチャンは500歳まで生きる予定の魔女ナノデス音符


そんな彼女達の、チョビッと遅れた落ち込み
(ナニシロ、病院通い+出産ラッシュ+卒業生で、
テンヤワンヤの1週間だったモノで・・・イイワケですすいません

Happy Birthday ハート デスラブ

40593824.jpg

c1849bfe.jpg


誰が一番【弁慶君】に似ているかなはてな

そして・・・・・
彼らのような【仲良し兄妹候補生】ラブ
小春っ子たちのの愛しの【オネンネ画像】Getしましたぁ~~にっこり
ご覧下さいませすいません

4ab979fa.jpg

フラッシュで、男の子男の子はオメメが開いても困った
女の子女の子爆睡デス笑い
女は強し・・・デス

fdac1482.jpg

こんな風に、お手々、バッチリ繋ぎナノデスラブ

b0e1ea2e.jpg


男の子はオメメの治療中で、まだオーナー様募集中デスハート
オメメも随分治って来ましたぁ~~音符
女の子は当犬舎残留予定で、只今コールネーム【考え中】デス笑い

兄妹がこんなに仲良しだとラブラブ
独り立ちさせるのが辛くなってしまうのですが・・・・・
デモ直にその季節が訪れますびっくり
頑張っておとなになろうねびっくりびっくりびっくり



6b689616.jpg

昨日は、約1年ぶりに
【ジャイ君】里帰りしてくれましたぁ~~にっこり

689683cf.jpg

彼は、【マジックとトントン】の唯一のフォーンの男の子男の子デスハート
我が家に残留して、今ドッグショーチャレンジ冠している
【クイズちゃん】のお兄ちゃんナノデスラブ

23e0735b.jpg


久し振りの【パグワールド】犬犬犬への訪れで
ホボ全ての卒業生と同じく
少々《固まっていた》笑いジャイ君
オマケに爪までバッサリドクロ切られはさみ

目は見開きショック舌は丸まりっぱなし困ったデシタ・・・泣く

2c40ca30.jpg


オマケに・・・・・
隣のレーンに居る【貞子さん】(若菜おばあちゃん)の
【ゴホッゴホ+Pu~~~】にも怯えショック。。。。。

01755b98.jpg


もしかすると・・・彼にとっては【悲惨な里帰り】だったかも・・・・・落ち込み

さて、同じマジックボーイ
本日Pooryを卒業して行きましたラブ

の最後のベビー赤ちゃんの一人
【ぶんちん君】ですハート

5cd2d99f.jpg

【やんちゃBoy】の片鱗を覗かせていた【ぶんちん君】
【パパ&ママ】をあんまり困らせないでねびっくりにっこり
また、会いに来てくれる日を楽しみにしていますドキドキ大ドキドキ大



00ce182c.jpg

年末年始誕生の男の子たち男の子
今日Pooryを卒業して行きました祝

一月前の卒業生【紅ちゃん】の待つオーナー様宅へ婿入りする
【ミラクル君】

お姉ちゃん服紅ちゃんも一緒に
お迎えに来てくれましたぁ~~にっこり
チョットの間にスッカリ女の子らしくなった晴れ着紅ちゃん
早速【姉さん風】を吹かしていましたびっくり笑い

9c1ac317.jpg

今はこんなに大きさの違う二人
あと半年もすれば、同じくらいになっちゃうんだろうなハート

卒業記念写真
【ミラクル君】神妙はてななお顔、ご覧下さい音符

f88f59f4.jpg

又、里帰りしてねぇ~~びっくりびっくり
楽しみに待ってますよぉ~~~音量

そして【歌舞伎顔】【八兵衛君】
当犬舎の姉妹店【Seaside POORY】はさみのある
湘南地方泳ぐのオーナー様宅へ婿入りしましたぁ~~

94f66fb9.jpg


みんなが健康力こぶで、楽しい音符【パグライフ】
オーナー様共々、送ってくれる事を願っていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

また、遊びに来てねぇ~~びっくりびっくり

2月29日生まれの【Nicky坊や】
タッタ100g しかなかった困ったのに
意外にも【子育て上手】キラキラだった【虹子ママ】のお陰で
無事育ち、一昨日
(多分・・・ショックナニシロ怒涛大波のような出産ラッシュダッシュダッシュ
ゆっくりお顔を見る時間もなかった物で。。。。。落ち込み
オメメもバッチリ開きましたクラッカー鐘
日本での【Nickyベビー】第一号の男の子ですびっくり音符ラブ

bb417482.jpg

一人っ子特有の【優雅モード】バラで成長中デスにっこり

さて、2月26日生まれの【かるびちゃん&大地】のあかちゃん赤ちゃん
かるびちゃんの【早産】ドクロ
トッテモ大変な育児だったようですがショック
無事育った男の子男の子【うり坊】の【開眼画像】
お送りいただきましたすいませんのでご覧下さいませにっこりすいませんすいません

9beeb6c9.jpg

二人とも、元気でオッキクなってねびっくりびっくりびっくり

そして・・・・・本日の【オマケ画像】
【ジニーベビーズ+みかん乳母さん】出演の
【The Ring】デスにっこり


f588625b.jpg

これぞ、【家族の和】はてなはてな笑い



32424c3d.jpg

このページのトップヘ