Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2008年07月

efa9b3f2.jpg

何だか分かりますかはてなはてな
そう、オカアチャンの【腕】ナノデスショック
痛そうでしょうはてな
そう、トッテモ・トッテモ痛い!!デス泣く

犯人は・・・・・

46d9264f.jpg


コイツ怒るデス怒怒怒
そう、Baxterびっくりびっくり

今日は我が家の【運動場奉行】のOffの日で
1日中、バタバタ走ると過ごしてました。。。
夕方の犬出しの時に、
我が家の【運動場奉行】はまだ
Nickyをみんなと一緒には出していない事は知っていたのですが・・・
前は一緒に遊んでいた子だからOKまるだろうと
ウッカリ、一緒に出してしまったのですドクロ

即、大バトルVS発生パトカー

e177a1f3.jpg

身を挺してはてな我が家のスターキラキラキラキラNicky君を守ったオカアチャンは
ノヨウナ、名誉の負傷を負い悲しい
只今、段々腫れてくる傷と戦ってVS居ります。。。。。

そんなワケで・・・困った
7月最後の今日
これでもかはてなびっくりとハッタオサレタロケット
オカアチャンは、今日は早目に休もうびっくり寝るZZZ
と、思います。。。。。落ち込み

皆さま、思いがけない怪我病院には
くれぐれも、ご用心をびっくりびっくり



ce3432c5.jpg

と、ある日
我が家家の猛獣ドクロ春さん
オカアチャンの【ミニオフィス】のピカちゃんのゲージの中に
まだ、手の付いていないピカちゃんゴハンごはん
みつけましたドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
モチロン、自分のゴハンごはんをぺろりと平らげたアトに・・・ショック
ピカちゃんはその時、シャンプー後のドライヤーに入っていたのですびっくり

3c9eac9f.jpg

慌てて走る取り上げようとしたオカアチャンは
トッテモ・トッテモ怖~~いモノ
見てしまったノデスショックショックショック

40fe0689.jpg

こんな、真っ白でシワシワのお顔でドクロ
モロ威嚇怒る怒されてしまったオカアチャンは
スゴスゴと引き下がり困った
春婆さんは悠々と2回目の【お食事】を
完食びっくりびっくりサレタノデシタ・・・・・落ち込み

190a53af.jpg

この猛暑炎の中、
一瞬、空気が凍って雪シマッタ、出来事でした・・・泣く

さて、モウスグ出産予定の光ちゃん
お腹も大分大きくなって来ましたハート

52e7bce2.jpg


初産の光ちゃん
あともう少しの間、頑張って食べてごはん
元気な子を産んでねびっくりびっくり



87a21a73.jpg

7月18日うまれのブルベビー
こゆきBoys
真っ白な【こゆきコピー坊や】は、薄目が開いて来ました音符ラブ

b303c8c8.jpg

兄弟たちも、モウスグ【開眼】かも・・・・・ドキドキ大ドキドキ大

d4976dee.jpg

チロリン乳母さんあんまりオッパイの出は良くないけど・・・落ち込み
それなりにはてなはてな
頑張ってますびっくり力こぶ

fc1a016c.jpg


今日は秘蔵フィルムはてなはてな笑い
ヤンチャ姫晴れ着こゆき嬢ハート
幼き日の映像ラブ
ご紹介します音符音符
オカアチャンの恋人ラブラブびっくりびっくりはてな【バナー君】と
お婿に行った【ボス君】とのバトル画像VSデスドクロ





この頃からスデニ、ナカナカにっこりキャラ笑いだったかも・・・
こゆきちゃん・・・笑い笑い笑い



3bc948fd.jpg

今日は無謀にも困った
前回爪切り時の残留の男の子男の子&犬舎の女の子女の子全員ショック
爪切りはさみ闘魂 学ラン逞しく力こぶ
敢行致しましたびっくりびっくり
デモ・・・
今回の爪切りには力強~~い【ニューアイテム】が登場しましたキラキラキラキラ

お友達のブリーダーさんが、使わないので・・・
と、プレゼントプレゼントして下さったのですが・・・

33b38ef0.jpg

ブルっ子の爪切り用グッズらしいのですが・・・・・
我が家家のブルっ子達はトッテモ大人しくて
フツウ笑顔に爪切りはさみ出来ちゃいますラブ
パグっ子たちの方がよっぽど大変で・・・・・落ち込み
これはまだ改良前ですが、近々【パグっ子用サイズ】
(我が家の子達は、胴が詰まっているので、このサイズで使える子が少ないので)
に改良予定なのですが・・・・・
今日は、暴れん坊将軍ならぬ暴れん坊お姫様たち晴れ着
無理無理、使ってみましたハート

カナリ・カナリ・・・Goodデシタラブ
ブルドッグのこゆきちゃんとみなしたようですが・・・・・困った
吠えまくってマス笑い

cbeff7e9.jpg



さて、4月13日生まれのNicky坊やレイ君

ec8d5eab.jpg


カワユイハッピ姿でのラブ

ae25528f.jpg

初散歩画像をオーナー様よりお送り頂きましたので
早速ご紹介します音符ハート

84064c2f.jpg


【初散歩】は色んな子達と物怖じせず、仲良く出来たようで・・・
良かったですねびっくりびっくり拍手

沢山、友達が出来るとイイねびっくりレイ君



006ca4c6.jpg

おばあちゃん(人間の笑い)3時間毎ドクロの哺乳
ヤッパリGive Upアウトで・・・
結局、こう言う事になりました笑い

0b840ff3.jpg

マタマタ・・・
【苦しい時困ったの・・・チロリン頼みすいません
のオカアチャンなのデス落ち込み
ジッピーベビーズ赤ちゃんが離乳してから、少し間が開いてしまったので
【オッパイの出】がイマイチかもショック

a23dfff5.jpg

でも、おばあちゃんの【寝れない日々】流れ星の努力の甲斐あり拍手
生まれ出しより随分オッキクなりましたぁ~~にっこり
フェアリーがみた、初日はこんなデシタ・・・

2d827f7e.jpg

随分オッキクなったでしょはてなはてな

167cc083.jpg

姉妹でバトンタッチ手紙して
こゆきBoys育ててあげてねびっくりラブすいません


さて、先日【老犬部屋】に参入した新人はてなはてな笑い二人をご紹介しますドキドキ大

Chevy&Kissの子で、クー&要のママの真夜ですハート

87b4f7c3.jpg


そして、オカアチャンの【ミニオフィスパソコン住まい】のピカ
早世したアメリカチャンピオン冠テイスティーの子で
優しい・優しい龍之介君のママのランランですハート

d044a23c.jpg


老犬部屋の面々は、今、極暑炎サボテンで運動場走るには出られませんショック
そんな【老犬部屋】からの
パグっ子たちへのメッセージメガホンお伝えしますにっこり

6e2bcc69.jpg


熱中症にはクレグレもご用心をびっくりびっくりびっくり



1847e685.jpg

一昨日、Pooryの血筋・アメリカバ-ジョン
としてお伝えした、Prince君の同胎の女の子
もしかすると・・・ドキドキ大
当犬舎に来年、やって来るかもしれません音符音符ドキドキ大ハート矢
お母さん犬Sachi-sanを産んだ当犬舎のBlack Pug ゴッドマザー
桜ちゃんはあまり多くの子を残してくれませんでした。。。落ち込み
で・・・・・
Sachi-sanのオーナー様のLizさん
Love call をして
女の子晴れ着一人を当犬舎に迎えさせて頂けない物かと
交渉中ハートナノデスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

1eef6a43.jpg

20d9bab3.jpg

この中の1頭が我が家に来てくれるかも・・・ラブ

以前にもご紹介しましたが
Sachi-sanはこんなお城のようなお家家に暮らしていますびっくり

408dc5de.jpg
59871051.jpg


我が家のような、セセッコマシイ家家では申し訳ないのですが・・・
Lizは、日本に旅行でいらした際に
当犬舎に来舎されて、現状をご覧頂いているので
オカアチャンのパグっ子に対する【真意】は理解して下さっていますにっこり

住宅事情でSachi-sanのお宅のようには行きませんが落ち込み
それなりに、精一杯パグっ子たちをケアーしているつもり力こぶ
オカアチャンですびっくりびっくりびっくり

アメリカから初めて当犬舎に来日したシェヴィー
そしてその後、来舎したパッチ
みんなリタイヤーの年齢になりましたが、
元気力こぶデス

当犬舎では女の子は5~6歳、
男の子は7~8歳でリタイヤーさせていますびっくり
でも・・・・・
その後、トッテモ元気に悠久の時を過ごしていますラブ

Sachi-san Babyが当犬舎に来てくれるといいなあ~~びっくりラブ


立て続けで申し訳ないのですが・・・
虹子ちゃん星条旗バージョン
冷却ジェルジャケット
画像カメラGetしましたので、ご覧下さいませすいません

31bd2fbc.jpg
3178be89.jpg


3種の神器モロ活用の
虹子ちゃんデシタ・・・・・ショック



708a4edf.jpg

着々と、快復している虹子ちゃん
デモ・・・獣医さんがビックリ してしまったゼコゼコ
結構、スゴイデス困った
パグっ子、特に可愛いお顔ラブの子達には
間々、アルコトデ・・・・・
で・・・・・
こんな3種の神器
用意してしまいましたぁ~~びっくりびっくり笑い

先ずは、数年前アメリカで購入した
冷却ジェルジャケット
初めて日の目を見ましたぁ~~拍手

6220531f.jpg

結構、気持ち良い・らしいですにっこり
難点は、【重い】コト困った
でも、この【タイガース風ユニフォーム】
気に入ったみたいで、ゼコゼコは大分減りましたまる
(このグッズは着替え用の【星条旗バージョン】も用意してあります音符

そして、お馴染みのヒエヒエプレートの登場デスびっくり

9bcdb5fe.jpg

後肢のまだチョビッとオボツカナイ虹子ちゃん
脚を踏ん張れないので、少々苦手のようですが・・・

ソシテ、ジャ~~ン
ニューグッズの登場ですキラキラキラキラ

5adf2d74.jpg

ソウデスびっくり彼女専用のプライベート【扇風機】ナノデスハート

そして、何と言っても最重要な【デカデカボトル】の給水器デスにっこり
1Lボトルが、半日で無くなりますショック

fa965f0c.jpg


虹子、ガンバびっくりびっくりびっくり
この調子で、快復して行ってネびっくりハート


今日、オカアチャンの【ミニオフィス】で暮らしている
夢&ピカ親子シャンプーして、チョビッとおしゃれしてみましたチュー

e6d27157.jpg

二人とも、トッテモカワユク、歳を重ねて行ってくれましたびっくりラブ
仲良く暮らして行こうね音符音符チュー



4fa83fc7.jpg

6月は本当に【大変な事】ショック続きで
ベビー達の【開眼画像】カメラのUp出来ないまま困った
【時】が過ぎて行ってしまいましたドクロ
ロゼベビーズは残念ながら、【血が合わなかった】のか
生きることが出来ませんでしたが悲しい
ジィッピーベビーズの男の子男の子3匹と
グラスベビーズの女の子女の子3匹は
元気に育っていますにっこり

オメメ画像&離乳食・ガッツキ画像カメラカメラデス音符音符ハート

49506f38.jpg
ceba99a3.jpg


ab99ddf4.jpg
f1579045.jpg


みんな、スデニ【離乳食】をガッツイテいますびっくりびっくりごはん
子犬販売情報にUp出来る日も、そう遠くはナイカモ・・・・・ドキドキ大

大々的なオサボリのオカアチャンなのでした。。。。。困った

昨日に引き続き、Poory の血筋第2弾びっくり
アメリカバージョンですハート

アメリカへ渡り、アメリカチャンピオンを完成した冠
Sachi-san
彼女の初子達がUSA & スペインで頑張ってますびっくり音符
スペインに行った男の子男の子Prince君の最新画像カメラ
お送り頂きましたので、ご覧下さいすいません
ショートバックで、カワユイお顔の理想的なパグっ子に
育ってくれたようです音符音符ドキドキ大ハート矢

edc4e7b9.jpg
458b00bd.jpg


正に【Poory】の体型&お顔デスびっくりびっくりラブ
Pooryの血を強く引いた彼が
ショービジネスの世界で
活躍してくれる事を、願っています。



60aa7b39.jpg

急に【お産部屋住人】になった困った
ひかりチャン
今日、ヤットショック交配情報にUpしました・・・落ち込み
アト、2週チョッとで出産だと言うのにびっくりびっくり困った
ホントにびっくりはてなかどうか・・・
チェックして見てやって下さいすいません

8c0ba36d.jpg

ひかりチャンはこんなカワユイお顔をしていますラブ
そして・・・Blogにも何回か【わがまま娘】として
登場していますにっこり
最初の登場は衝撃的雷な画像カメラでした・・・

2ad85852.jpg

チョッとチョッと、このオメメははてなはてなショック
どういった加減かはてな突発的な【蕁麻疹】が出てしまったノデス笑い
スグにこんな愛らしいお顔に戻りましたが・・・にっこり

8333285f.jpg


ひかりチャンの初めての赤ちゃん赤ちゃん
期待して、待ってマスよぉ~~~メガホン

そして、先日大地君と交配していただきました
ぽっぷちゃんベビーズのカワユイ画像カメラ
オーナー様より過日お送り頂きましたので
ご紹介しますびっくり音符ハート
男の子男の子3匹と女の子女の子2匹の計5匹が
元気にオッキクなっている、とのコト拍手
お会いできる日を、楽しみにしていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

17e05241.jpg
0408126b.jpg

トッテモ良いおっぱいの様で・・・
きっとベビーズはスクスクと成長して行く事と思いますハート
人間のお母さん笑いも手助け、頑張って力こぶ下さいねびっくりびっくり

ベビーズにお会いできる日を、楽しみに待っていますラブ



c021789f.jpg

おばあちゃん(人間の笑い
桃太郎ならぬ、ブルっ子誕生はさみ犬に来舎早々遭遇してしまい泣く
子育て赤ちゃん頑張ってますびっくり力こぶ初心者
こゆきベビーズもシッカリ【粉ミルク】をシリンジ注射で飲んで
元気力こぶに育っていますラブ

3a8ce3b9.jpg
8101bd79.jpg
7deda636.jpg


ガンバレメガホンおばあちゃん&こゆきベビーズ赤ちゃん

7月5日生まれの翼&はるかBoys赤ちゃん
全員、オメメが開きましたぁ~~ハート
流れ星オネム寝るの所を起こしたので
少々ゴキゲン斜めの図怒るですが・・・
ご覧下さいませすいません

5140aa5b.jpg
7b30771e.jpg



こゆきベビーズの開眼画像
ムーミンフェイスベビーズをお届けできる日を
トッテモ楽しみに待っていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



fb1c7c56.jpg

虹子ちゃんがスクッとはてなはてな立てましたぁ~~音符音符ハート拍手拍手

74111557.jpg
be905a0b.jpg

このまま、【機能回復】してくれるのかなぁ~~はてなドキドキ小ドキドキ大
MRI検査で、脊髄内部の病巣・と言う事が判り・・・・・
でも、治療法は何時も通り【ステロイド投与】・しか無いのよね落ち込み

ここの所、スッカリ甘ったれになってしまった虹子ちゃん
ステロイド飲みながらでも(オカアチャンと一緒だし・・・
自力で歩けるようになってねハート

厳しいコト言うようだけど・・・
4本足で立って生活してる子が2本しか使えなくなったら
【死】を意味するんだよ!!
頑張って!!頑張って!!!虹子!!!!!
オカアチャンは全力で応援します!!!
虹子・ガンバ!!



久し振りに、子犬たちの寝顔をGetしましたラブ
撮影カメラの為に電気電球をつけたら、
オメザしてしまった子もいたのですが・・・困った
最近、辛い話題が多かったので
少し、安らいで頂きたく・・・・・にっこり

26b8fd51.jpg
32599057.jpg
bc8a4ebf.jpg
244b8aa4.jpg


沢山のパピーたちが在舎している我が家家です笑い
うんち製造器はてなと日々格闘している、オカアチャンなのデスびっくりびっくり



85eb024a.jpg

先日、『残念ながらスカショックだった』とご報告メガホンした
光ちゃん

ナント・ナントお腹がフックラと・・・・・
嬉しい音符音符ウレシイドキドキ小ドキドキ大ハート矢
オカアチャンの誤算・ハヤトチリデシタ・・・・・困った

6630aacd.jpg

お腹のフックラ具合お分かりいただけますかはてなはてな

507ef6d7.jpg
d22b80a8.jpg

お相手は翼君キラキラキラキラ
予定日は8月上旬になりますハート
『8月はお産が無いな落ち込み』とチョッピリ淋しかったはてなびっくり
オカアチャンだったので、
(お産が続くと悲鳴をあげるくせに困った困った
ナンカ張りの出て来た、オカアチャンなのデス笑い


さて、今日卒業生の画像カメラをオーナー様よりお送りいただきましたラブ
豊洲の【ららぽーと】の写真コーナーで撮って貰った画像カメラだそうで
トッテモ綺麗な画像デスびっくりびっくり

虎丸君は昨日ご紹介した夢路の同胎で
2006年11月10日生まれの翼&なみだっ子デスハート
そして、相棒にお選びいただいた玉虎君
2007年5月17日生まれのHugo&ジニーの男の子デス
タイガースファンのオーナー様が
に因んで、お名前を付けていただきましたにっこり

e7dacfa4.jpg
8a732a8f.jpg


トッテモ仲良しな二人だそうで・・・
オーナー様の留守の間も、二人で仲良く遊んでいる事と思います音符ハート

幸せな【パグズライフ】を送れて良かったねびっくりにっこり
元気で、楽しい日々を送ってねびっくりびっくり
また会える日を楽しみにしていますラブ



fd110be8.jpg

夢路君
翼っ子なみだちゃんの最後の子供デス)
が、早々JKCチャンピオン冠を完成して
我が家家に帰って来ましたぁ~~びっくり音符ラブ

0ed0a421.jpg

おめでとうびっくりびっくり夢路ハート

トリミングテーブルに乗ったら、固まってオブジェと化し
リードを付ければ、岩と化し・・・・・ショック
だったのに、良く頑張ったねびっくりびっくり
ハンドラーさん共々【表彰モノ】だね笑い乾杯


そして我が家のスターキラキラNicky君
夏休み泳ぐで戻って来ましたにっこり

def5959c.jpg

二人はツルンデ遊んでいますが・・・ラブラブ
イカにも今日は暑かった炎サボテン

32fd566e.jpg

長~~い舌が出てしまった、二人なのでした・・・・・ドクロ


昨日生まれたこゆきBoys赤ちゃん
生まれ出し画像カメラGet力こぶしました音符

6a4f1add.jpg
28bff075.jpg

お願いびっくりびっくり
このまま無事育って行ってねびっくりびっくりびっくり



8cca99c1.jpg

ブルドッグ犬こゆきちゃん
今日無事、3匹の男の子男の子を出産しましたびっくり鐘クラッカー
ナント一番大きな子は520g もありましたぁ~~~びっくりびっくりびっくりロケット
まさか、又・・・・・ショック
悪夢よもう一度じゃないでしょうねはてなはてなドクロ落ち込み

fa993576.jpg
9f5eb9ab.jpg

アタシ、ヘンな物、産んじゃったらしいデス困った

c433f48c.jpg

デモ・・・怖いから泣く見ないようにしてます。。。

97bdad7c.jpg


で・・・・・
アタシの出番がやって来ましたぁ~~音符音符音符ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
by Fairy

6685c44c.jpg

どーお??
アタシってイイお母さんしてるでしょ??
お尻の始末はマカセテ安心よ!!!!!


彼らが無事育ってくれる事を、切望していますドキドキ大ドキドキ大

さて本日の卒業生ルカ君ですラブ
4月16日生まれの昇&雅の男の子男の子ですハート
こゆきちゃんの帝王切開はさみがあったので、
オーナー様に病院病院までお迎えに来て頂きました。
待ってる間のルカ君のショットカメラデス

2a9d4809.jpg

チョビッと不安そう落ち込みかも・・・
オーナー様との記念撮影カメラデス

93622b07.jpg


実際に飼って頂くのは、
秋田県に住んでいられるオーナー様のご両親で・・・
トッテモ楽しみに待って頂いている、との事で・・・・・
お孫さんのように、可愛がっていただける事と
トッテモ嬉しいにっこりオカアチャンなのです音符音符

ルカ君、オーナー様方を困らせないで、いい子にしてねびっくり
あなたのパワーと明るさで、微笑みイッパイの日々を
オーナー様方にプレゼントプレゼントしてねびっくり




9fa4ae61.jpg

今日、虹子ちゃんが退院致しましたにっこり
後ろ足麻痺の症状が出てから、MRIを撮り・・・
その後、入院中に引付を繰り返し起こして・・・・・ドクロ
今日、退院の時も『【車内温度】が下がってからお渡しします』
と言われ・・・・・困った
普通に生活出来る状況でないと、我が家では
メッチャ大変ナノデスが。。。。。
今は落ち着いて、静かに寝ています寝る

b0a1715b.jpg
dac39db3.jpg



初めての公開びっくりびっくりにっこりデス
昨日のTV収録の際の、スタッフとの記念写真カメラデス
素顔笑い初公開ですが。。。。。大丈夫でしょうかねはてなはてなはてなにっこり

448861c8.jpg


こんな時も、タレントさんは【イイ笑顔】を作ります笑い
サスガ・・・・・と感服致しましたにっこり

虹子ちゃんの快復、心より願ってますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



6bb1d4ce.jpg

今日は、テレビテレビ局の収録ムービーが当犬舎で行われましたびっくり音符にっこり
【中京テレビ】さんの旅番組で、千葉県の紹介だったようですはてな
テレビテレビはホボ見る時間の無いオカアチャンのコト落ち込み
どんな番組なのかはてなはてな
どの地域で放映されるのかはてなも分からず、
OKOKした取材でしたが・・・・・
『タレントが仕切りますびっくり
と、お聞きしていたタレントさん
テレビを殆んど見ないオカアチャンでさえ、【見たことある人】
だったので、チョビッとビックリドキドキ大ドキドキ大
当犬舎のスタッフは【握手】まで求めてしまいましたぁ~~にっこり

当犬舎の運動場での収録ですびっくりびっくり

cc66ddce.jpg

ねじり鉢巻の人、誰だか判りますかはてな

8c1d2e88.jpg

如何でしょうはてなはてな
これで、判るかなはてな

d55dc492.jpg

ソウデスびっくりびっくり
ぐっさんとベッキーさん
だったのです、タレントさんは・・・びっくりびっくりドキドキ大ハート矢
皆様は、多分オカアチャンよりはテレビにセイツウされているのでは・・・はてな
と思い、後ろ姿ではありますが、画像Upしましたハート

ベッキーさんの笑顔笑い素敵ですびっくりびっくり

0a61b092.jpg


この後、お散歩画像ムービーを撮りに出かけたのですが・・・・・ショック
このクソ熱い炎
パグっ子たちにはドダイ無理な状況で。。。。。ドクロ
みんなが熱中症サボテンになる寸前で・・・ショック
オカアチャンはマイクを着けてるコトもスッカリ忘れ
冷却グッズを取りに帰ってしまいました落ち込み

スタッフの方々には、
もう少しパグっ子たちの状況をお伝えしておくべきだった・と
反省して居る、オカアチャンなのデス汗


放映は8月24日午後12時45分から
日テレ系で・・・と言う事で
オカアチャンがローカルだから・・・・
と考えたコトとはオオハバに違ってしまったのですが・・・

お時間があったら、
是非是非、当犬舎パグっ子たちの
クソ暑い炎中の頑張り力こぶ
見てやってくださいねびっくりすいません



a28f1aaa.jpg

Happy Birthday Chevy & ピカ & のんちゃん !!



ce1011b6.jpg
1c78f357.jpg


彼ら、爺ッちゃん&婆ッちゃんは、今日でメデタククラッカー鐘花火ロケット
11歳のお誕生日ケーキを迎えることが出来ましたハートにっこり
みんな、チョッピリお腹&腰が細くなってしまったけど落ち込み
まだまだ、元気・元気力こぶOKデス拍手

一日でも長く・元気力こぶ悠久の時を楽しもうねびっくりびっくり

今日の卒業生デスびっくり
3月13日生まれのみく&Magicの男の子ですハート
オーナー様がお一人暮らしの若い方で、
お仕事のある日中は一人で留守番をしなくてはイケナイ
とのことで、
安心して飼って頂ける、4ヶ月齢のこの子をお選び頂きましたハート
お名前は甚平君デスにっこり

9e727a05.jpg

もしかして・・・
ドッグショーにも参加して頂けるかも・・・・・

甚平君びっくりオーナー様と一緒に、楽しく暮らして行ってねびっくりびっくり
そして・・・・・
ドッグショー会場で再会できる事を、楽しみに待っていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



963ce942.jpg

Happy Birthday Julla!!

今日、アメリカ独立記念日にJullaが3歳のお誕生日ケーキを迎えました鐘

b426cf25.jpg


3歳になったJulla
是非とも次のシーズン」では、お母さんになって欲しい物ですびっくりびっくり

ガンバレびっくり Jullaびっくりびっくり
【お母さん】と呼ばれる、その日まで。。。びっくりびっくりはてなはてなはてな



長い間ホームステイしていた弁慶君
今日、ママ&パパさんがお迎えに見えられましたハート
お引渡し前のシャンプーをしたのですが・・・

1fe9eaff.jpg
7d7adf50.jpg

トリミングテーブルは【不得手】の様デシタ。。。困った

再会は、一瞬の間を置いたものの、感動的でドキドキ大ドキドキ大ハート矢

f86e2191.jpg

弁ちゃんの目線の先はママさんですにっこり

8e75689c.jpg


良かったね!!弁ちゃんハートお迎えに来てもらってびっくり音符音符
長い間、我慢して待ってたんだモノねびっくりびっくり
今までの分もマトメテ、ウンと可愛がってもらってねびっくりびっくり
オカアチャンも又、弁ちゃんに会えるかなはてな
会えたらイイなぁ~~ラブ



60b9bf5e.jpg

このページのトップヘ