Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2008年09月

出来ればもう、爺ッちゃん部屋でゆっくりさせあげたい年齢になった
パッチ・アダムス
アメリカのアラミス犬舎から我が家に婿入りして
早、7年の歳月が流れました。。。
今日、無事9歳のお誕生日を迎えました拍手

0d4032f4.jpg


大分・・・爺ッちゃんになりましたぁ~~ラブ

e03927af.jpg


彼ら・モウスグ2桁の大台にのる【爺ッちゃん】たちの

悠久の時を過ごせる場所
爺ッちゃん部屋拡大しなくてはダメかも・・・・
と悩んで困ったいるオカアチャンですショック

今日、遠い鹿児島へと旅立ったマジックGirl

ダイアナちゃんのお別れ画像です。。。悲しい

我が家家出発時

9cdd0fc3.jpg


そして・・・羽田空港で・・・・・

2b335c57.jpg


のお別れ画像デス

オーナー様より、無事定刻に到着したとのご連絡を頂き、
ホッのオカアチャンですにっこり

先住犬のダル君と仲良く
オーナー様と仲良く、元気に暮らして行ってねびっくりびっくり



89bd06a0.jpg

昨日、お伝えしましたあやちゃん
同胎の当犬舎残留の子【日の出ちゃん】も
次のシーズンでの子育て・ガンバル力こぶ予定です音符

ea5616fa.jpg


パグっ子の子育ては本当~~~に
【大変】
デス落ち込み

雑種のヨウナショックパグっ子たちが流通していて・・・・・怒る

トッテモ残念に思っているオカアチャンなのデス

こんなブリーダーさんの

ショークオリティーの可愛いパグっ子たちを、
是非是非一度、ご覧頂きたく・・・・・
町のペットショップのパグっ子との違いを、是非是非ご覧頂きたく・・・
Blogを配信している、オカアチャンです。

一般の皆様にも、是非是非・ホンモノのパグっ子を選んでいただきたく・・・・・
お問い合わせを、お待ち致して居ります!!!

今、雑種(一代雑種)の子達が高値で流通していると聞きます困った
雑種が【高値】で売れるから・・・・
との要因で、また、わざわざそういう雑種を作る人が横行しているとか・・・
嘆かわしい状況です。。。ショック
ブリーダーとしては・・・・・

オーナー様方の【見る目】が、乱繁殖のブリーダーを見破って下さるコトを
切に、期待しています!!!


fcabf587.jpg



b3320fc1.jpg

今日、静岡の犬舎にとついだ純(あや)ちゃん
パピークラスで
BIS(ベストインショー)に輝いたキラキラ
とのご報告を、オーナー様より頂きました拍手にっこり

4741c430.jpg


純ちゃん、オメデトウびっくり拍手
これからも、オーナー様と息を合わせて
楽しいショーライフを送ってね!!
オカアチャンは遠く九十九里から
貴女の成功を祈ってますハート


元気・元気だった光Babies
3日前に突然、一人の男の子が亡くなって天使しまいました。。。悲しい
そして・・・昨夜流れ星もう一人の子が調子が悪くなり困った
今日、デュヴァ爺の処置があったので
レントゲン検査をして貰いに、急遽、病院へ行ってきました車
もし、誤嚥性の肺炎だったら、早急に処置をしなくてはなりませんびっくり
デモ・・・その可能性は無く、胸はトテモキレイでしたにっこり
唯の赤ちゃん帰りだったようで・・・

帰って来てから、オカアチャンの計画通り
みかんちゃんオッパイにクライツイテいますショック
8419a200.jpg
9e734966.jpg

みかんちゃんは少々、困惑しているのですが・・・

9666e4b4.jpg

チビぼくご満悦ハートデス

ん???ドッカで見たような・・・・・

3f23cbb9.jpg

ソウデス!! 1年前のチビ姫コトぶんぶんちゃんデス
ヤッパリ赤ちゃん帰りをしてしまい
ピッキー乳母さんの手助けで一命を取り留めました拍手ラブ

みかんちゃんびっくりびっくり
貴女のその鷹揚な(脳天気はてな)気持ちで
チビぼくの面倒を見てあげてねびっくりすいません


この子の出現で、お産部屋模様がドウナッタかは・・・
明日のお楽しみにびっくりびっくりびっくり笑い



3b384916.jpg

昨日からマタマタサーヴァー絶不調で・・・・・
昨日書いたBlog、今日の夕方、
ヤットUp出来ましたぁ~~音符ハート困った
最近では、サーヴァーさんの対応に慣れてドクロ
BlogUp前に【怪しそうはてなはてな】な時は
他のページに保存している
カナリ、用心深くなっている、オカアチャンなのデスびっくり力こぶ
お陰で・・・・
昨日のBlogも無事Up出来ましたぁ~~びっくり拍手拍手力こぶ

昨日に引き続き、当犬舎を2匹の子達が巣立って行きました。。。泣く

クー&Baxterの6月15日生まれの女の子ラブ
お名前は、まだ【未定】デス。。。

307ece9a.jpg


トリマーのお母さんにキレイキレイにしてもらってね!!

そして・・・初めてのブルっ子卒業生
こゆきっ子のおこげデスラブ

61f1bbb5.jpg



二人とも素敵なお名前を貰って
元気で、幸せに暮らして行ってね!!!



b44d67aa.jpg

この所どういったワケかはてな
一日おき・偶数日に出産赤ちゃんが続きました走る
今日ブルーちゃん夢路君の初子
3匹出産致しましたクラッカー
フォーンの男の子男の子1頭と女の子女の子2頭ですラブ

9b3b0757.jpg


これで、アメリカ行き前の出産は疑惑の人を残すだけ・・・
となりましたにっこり

8b3ae900.jpg



ブルーちゃんはオツカレ・・・です落ち込み
そしてまだオッパイが出て来ません困った

c5592d78.jpg


・・・なワケで、今晩はオカアチャンが哺乳して
ベビー達は例の【保温箱】の中でネンネZZZZZZシテマスハートハート

9e2e8c37.jpg





今日の卒業生ですラブ
6月15日生まれのジィッピー母さん、最後の男の子男の子デスにっこり
優しい、お父さんとお母さんが
横浜から迎えに来てくださいました。
素敵なお名前を付けてもらってねびっくりびっくり

f7336e85.jpg


また会える日を、楽しみに待っています!!!



5511cf7e.jpg

爺ッちゃん部屋悠々自適の暮らしをしていた
デュヴァ爺さん
生まれてこの方11年、無病息災デシタ・・・拍手
ところが、今朝からトッテモ具合が悪そうで・・・困った
ナントゴハンごはんも食べませんショック
これは一大事デスびっくりびっくり
今日一日、会社の仕事お金で、バタバタしていたオカアチャン
7時ギリギリに近くの獣医さん病院に飛び込みました走る
やはり、思った通り、尿道閉塞で石が詰まっていました泣く
早い処置だったので、腎不全までには至ってなくにっこり
入院病院せずには済んだのですが・・・
処置後の、病院病院でのナサケなぁ~~いお顔のショットです笑い

a35d7e3f.jpg
42752bbb.jpg
c4b34cf8.jpg


お家に帰って来ても・・・
ゲージの中のゴハンごはんにも、手をつけません落ち込み

d8294e3f.jpg


のクセ、女の子はてなはてなと言うか・・・
婆ッちゃん犬のオシッコの匂い嗅ぎは
エラク熱心で・・・

01f1fb31.jpg


モォー、大丈夫だわ笑いデュヴァ君

でも・・・シバラク【膀胱洗浄】に病院通いデス。。。ショック


e0275e71.jpg

明日が予定日だったジルちゃん
今日、ゴハンタイムごはんに急に産気づきましたダッシュ
多分1~2頭の懐妊の彼女
デモここ2~3日は食欲もなく・・・
今か今かドキドキ大と待ち受けてはいたのですが・・・・・

今日は我が家の運動場奉行のOff日デシタ困った
パグっ子の顔の判別にっこりができるスタッフが居ませんショック
で・・・・・
昔からお世話になってる超高速スピードジェットコースタで帝王切開はさみして下さる
獣医さん病院にお願いしましたすいません
1頭の出産だったせいもありますが
ナント所要時間30分デシタ拍手

我が家に帰って来てジルちゃんのオッパイも出て来たので
初乳を飲ませてみたのですが・・・

84648bce.jpg
d7ab05b2.jpg


ナンカ様子が変ドクロデスびっくり
あんまり良く吸いつけてないような・・・落ち込み
狼爪処置の際、確認した所
やはり、口の奥のほうの【口蓋裂】がありました悲しいショックドクロ

6896fab5.jpg

こんなイイ顔をした子に限って
こんな障害を持って生まれて来てしまう事が多々あります。
オッパイがカテーテルでしか飲めないので
育っていく事はトテモ困難で、
100頭中99頭は天使になってしまいます泣く
でも、折角授かった炎
1%の奇跡を信じて、助けてあげたいドキドキ大
がんばるぞぉ~~
と、又思ってしまったオカアチャンなのデシタ。。。困った



8462cdce.jpg

7月18日生まれで、2ヶ月齢の大台にノッタハート
こゆきBoys
そろそろ子犬情報パソコンへUpしよう力こぶ
決意も新たにはてなはてな
画像カメラGet力こぶ力こぶしたオカアチャンです拍手
が・・・・・
早くパソコンにUpしないと・・・・・
また、画像カメラが古くなっちゃうよぉ~~
とアセッテいる走る汗今日この頃・・デス落ち込み
ブルドッグの成長は、猛スピードロケットナノデスびっくりびっくりびっくり

992021d6.jpg
9773b5e8.jpg
f8e2daa4.jpg
87c2e305.jpg


画像カメラで見るとイカにも仲良さげデスガ・・・
実際には、
過激な炎兄弟バトルVS
が繰り広げられているノデス困った
そんな様子、動画ムービーGet力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません




一生の友・として可愛がってくださるオーナー様

募集中!!!
です。

こゆきっ子達が、
素敵なオーナー様と出会えるとイイナァ~~ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



b2078fe7.jpg

今朝日の出(と言うか夜中流れ星と言えるかも・・・ショック
25日予定だったデイジィーちゃんがオッキナ逆子ドクロドクロドクロ
(逆子で、オッキクて、産道にチョビットでも詰まってしまうと困った
パグっ子は100%助かりませんショック
を真夜中流れ星に産み始めてしまいました困った
案の定、脚だけ出て突っかかってしまい・・・・・ドクロ
赤ちゃんは亡くなってしまいました天使悲しい
でも・・・オカアチャンの体重をかけて引っぱても
出て来ません困った困った困った
結局明け方、24時間対応してくれる獣医さん病院
帝王切開はさみしてお腹の中から、赤ちゃんを引き出してもらうハメに・・・ショック
この子1頭の妊娠で・・・

7056a148.jpg

トッテモ・トッテモ可哀想なデイジィーちゃんデシタ。。。


そして・・・そして・・・・・
引き続きみかんちゃんがいつもの獣医さん病院で帝王切開はさみ
3匹子宝赤ちゃんに恵まれました音符ラブ

e64b3a9b.jpg

フォーンの男の子男の子2匹とブラックの女の子女の子1匹ですハート

デモ・・・・・
みかんちゃんオツカレ模様

6bece9b7.jpg

イマイチ元気力こぶがありません・・・

ae8a9239.jpg

今日は【子育て】は無理かも・・・・・落ち込み

8eff9729.jpg


で・・・・・

アタイの登場!!!
byデイジィー

414b8768.jpg


この子達は、アタイの子だもん!!!

c7f84507.jpg


お尻だって、ペロペロして綺麗にしちゃうよ音符音符音符
もう絶対返さないんだから!!!


の意気込みのデイジィーちゃんでした。。。にっこり

明日、みかんちゃんが元気になれば・・・
二人のお母さんを持つ贅沢な子達の誕生のご報告でしたハート



be5e60da.jpg

本日5月25日生まれのクー&Baxterの男の子男の子
アムロ君が当犬舎を卒業して行きましたハート
【室内犬飼い】が初めてのお父さん&お母さん
きっと『アーデモナイ、コーデモナイ』と悩みながら笑い
賑やかにアムロ君との暮らしを楽しんで音符下さることと思ってますにっこり

324e2a7c.jpg

彼の同胎の我が家残留予定だった舞台君
先日、ドッグショーを楽しまれている方のたってのご希望で
当犬舎を旅立ってしまいました。。。悲しい

15414d68.jpg

向かって右がアムロ君左が舞台君デスラブ

二人とも、それぞれの【場所】で、幸せな犬生を全うしてねびっくりハート
オカアチャンは、あなた達の健康と幸せをイッツモ願っていますびっくりびっくり

クーBoys、 ファイト!!!



予定日を過ぎてしまったみかんちゃん
イッツモ早産困ったしていたのとはチョッピリ違ってますドキドキ大
今日は定期検診の

e53ef65e.jpg

ロゼちゃんに同行して
レントゲン写真カメラを撮ってもらったのですが・・・・・はてな

最近のハイテクノロジーのレントゲン写真
昔のフィルム印刷される【アナログ画像】と違い困った
イマイチ、旧人類のオカアチャンには落ち込み分かりにくい画像カメラで・・・
今日、帝王切開してもイイかドウか自信が無く
そのまま、連れ帰って来ました落ち込み
帰りの車の中では、振動の影響で
『今日産んじゃうかも・・・びっくり』でしたが・・・・・
夜には、ホネホネっこをバクバク喰らいにっこり

a948b175.jpg
50d1f0d0.jpg


産む気・減退・・・・・のようで・・・・落ち込み

明日にはBabies赤ちゃんGetかなはてなはてなはてな


期待してます!!みかんちゃんドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



0021a6fb.jpg

夏の初め頃太陽泳ぐ後肢の麻痺が出てしまった泣く
虹子ちゃん
歩けるようにはなったけど走る
やはり少し麻痺が残っているようで・・・車椅子落ち込み
犬舎への再デビューは無理と判断したオカアチャンは
今日彼女を老犬部屋デビューさせましたキラキラキラキラ

f98c61d4.jpg

まだまだ鼻ッたれ娘(老犬部屋住人から見れば・・・笑いびっくり)の
虹子ちゃん
座っているのはこんな末席ショックデスびっくりびっくり

4318cba1.jpg

でも・・・お水はシッカリ確保のようでにっこり
ゼコゼコ虹子ちゃんにはお水はグラス【必須アイテム】ナノデスびっくり

同胎の【骨折事故】を起こした困ったロゼちゃん
明日、定期検診で獣医さん病院に行ってきます車
当初はこんなに痛々しかったのですが・・・悲しい

ffa6973a.jpg

今では痛みも無いらしく、元気に走るっています音符音符
骨、ちゃんとくっついたかなはてなはてな

そして・・・今日が予定日だったみかんちゃん
まだ産む気配は無く・・・・・

d75f498d.jpg

大得意のこんなポーズで寝てたりして・・・ショック

パグの開き・一丁あがり!!

明日は一緒に獣医さん行き、デス。。。



db17d20b.jpg

あの小春ちゃん予定より少し早めに
ヒートインしましたぁ~~にっこりハート

前回2008年4月のシーズンの時も

83775baf.jpg


前々々回2006年10月のシーズンの時も

0737ce6a.jpg


お相手は・・・・・

e0a529b0.jpg


翼君で・・・・・スカでした。。。。。落ち込み

今度こそ!!!
メラメラ炎炎闘志力こぶを燃やしているオカアチャンです笑い

シッカリ、シャンプー&爪切りもガッツ力こぶでこなし・・・

d3781f23.jpg


小春はオカアチャンの闘志VSに少々はてなビビリンですが・・・・・)

只今シャンプー後のDry Up中小春ちゃん

是非是非、【3度目の・・・】でご懐妊をびっくりびっくりびっくり

オカアチャンは貴女と翼君のBabiesに会いたいです!!

ガンバレ!!小春!!!



1b975676.jpg

魔子は我が家一番の出世頭キラキラ音符音符デスチュー
2003年度のぺディグリーアワード(日本ランキングNo.1)
を受賞し冠拍手
インターナショナルチャンピオンを完成しハート矢
ナオカツ、シュープリームドッグを獲得びっくりびっくり
(これは我が家で彼女のみ持っていますにっこり
確か・・・はてな落ち込み
(クイーン以上を4回以上獲得した犬に与えられる、栄えある勲章
だったと思います。。。困った

そして彼女はアメリカチャンピオンも完成致しましたびっくりびっくり拍手

f2c663f1.jpg


しかし・・・魔子は子宝には恵まれませんでした。。。。。泣く
帰国後1回だけ、翼君との間に子供達をモウケタのですが・・・

そのときの子がJulla姫デスラブ

569fbb01.jpg


魔子ちゃんも今回Julla姫と同じお相手
Nicky君と交配致しましたびっくり
当犬舎では前例が無い7歳での交配です。。。ドキドキ大ドキドキ大
もし妊娠していれば、今回は帝王切開で、子宮摘出も・・・
と考えています。
ズイブン悩みましたが・・・Jullaちゃん1匹の【血の継承】では
あまりにも残念な魔子ちゃんの血液デス。。。

もし運良く妊娠に成功すれば、10月末の出産予定なのですが・・・

1e0a198a.jpg

眠そうな・・・そして全くお腹は変化なし困った魔子ちゃんですが・・・はてな
アメリカから帰国した頃の彼女の変化びっくり乞う・ご期待びっくりびっくり

そして・・・・・疑惑の人
疑惑晴れましたぁ~~太陽音符

36e281d5.jpg

正に妊婦さんのお腹になりましたぁ~~音符音符音符ハート矢
正真正銘・最初で最後の出産デスびっくり
この子の予定はオカアチャンの出発間際になるので
お友達のブリーダーさん頼みすいませんになりそうですが。。。困った

魔子・タイム共、最後の出産になります悲しい
どうか、良い【子宝】赤ちゃんに恵まれますように・・・すいません



777b18c9.jpg

今日は、トッテモ【ビビリン】
桃ちゃんをご紹介しますラブ
彼女は今年2008年4月13日生まれの
Nicky&魅優女の子服デスハート
先日卒業生としてご紹介したナイスガイ

b796569a.jpg

レイ君の兄妹デスにっこり

残念ながら桃ちゃんは全くNickyパパには似ていず・・・落ち込み
あのあっぱれ魅優ママソックリナノデスびっくりびっくり

d43a08a0.jpg
b91f1d1e.jpg
b577244c.jpg


彼女は魅優ママと同じで、超ビビリン坊デス困った
運動場からの帰りも、他の新入生はみんな自分で帰ってくるのに
彼女だけ、運動場までお迎えに出なければなりませんショック
魅優ママの子供の頃と瓜二つデス笑い
見かけも・・・

再々度、あっぱれ魅優ママの動画Upしちゃいますラブ
桃ちゃんがこんな母犬に成長してくれる事を願って・・・




桃ちゃん
こんな素敵なママパグっ子になれます様に・・・ハート



3052cc23.jpg

月末までに出産予定の4匹の妊婦さん
ボツボツ【出産秒読み段階】に突入ダッシュして・・・
あっちでも・・・こっちでも・・・
ガリガリ・ハァハァ

ナントナク落ち着かない時間を過ごしている、オカアチャンです困った
ジル&デイジィーはまだ1週間以上
ブルーにイタッテは10日近くも先の予定なのですが・・・

ef9b584b.jpg
3d9d7f01.jpg
55d0630e.jpg


みんなカナリお腹はオッキクなってますラブ
でもカリカリするのはまだチッと早くないはてなはてな

正真正銘はてなモウスグお産みかんちゃん
オッパイもこんなに張ってきましたハート

c48f080a.jpg


彼女のカリカリはスザマシク
動画ムービーGetの予定でカメラカメラを向けると・・・
おすまししちゃって笑い・・・ダメでした。。。落ち込み
で・・・取りあえず
破壊された【産箱】の画像カメラをUpしますにっこり

38ccdfc2.jpg

カリカリの威力、お分かりいただけましたでしょうかはてなはてなはてな

みんな、もうチョッとの間、
お腹の中で大事に赤ちゃん赤ちゃん育ててあげてねびっくり
カリカリ・ハァハァしてオカアチャンを
ヒヤヒヤさせないでねびっくり
お・ね・が・い・・・すいません



bdfd078a.jpg

今日、ブラックの女の子服の卒業生
アンチョビちゃんが久し振りに遊びに来てくれましたぁ~~音符音符
彼女はウィズ&昇のモウスグ2歳になる
ウィズママに良く似たパピーサイズでショートバックで・・・
明るい太陽性格の持ち主ですびっくり
タダシ、当犬舎の旧スタッフ曰くの
お座布団犬ドクロドクロではなく、スマートですが・・・・・
(比較対照・・・と言えなくも無いですが・・・ショック

a50f4b01.jpg


ヤッパリ・・・親子の距離は、微妙に縮まらず・・・・・泣く

e25f307e.jpg

これが最短距離デシタ・・・・・落ち込み

でも、態度や雰囲気がやはりドコト無く似ていて・・・

4170acf4.jpg


ソックリなオメメでしょはてなはてなはてな

また、お顔を見せていただける日を
トッテモ楽しみに待っていますびっくりドキドキ大ドキドキ大


さて今日、ミニオフィスにニューフェイスが加わりましたびっくりにっこり
婆ッちゃん部屋で一人ポツネンと過ごしていた悲しい
呑気ちゃんデスラブ

805a174e.jpg


これで夢ファミリー・大集合となりました笑い
ソウナンデス・・呑気ちゃんピカちゃん姉妹
夢婆ちゃんナノデスウインク
最近はこんな【ひょうきんな顔】ドクロもしたりして・・・

88554159.jpg


アンタはアザラシかびっくりびっくりはてなはてなはてな

さてさてこの夢ファミリー
今後どんな展開を見せてくれる事やら・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
【渡る世間は・・・】バリの展開が期待出来るかも・・・音符

皆様、乞う、ご期待!!!デス笑い



63da83c5.jpg

Jullaは我が家家はてな番目のアメリカチャンピオン冠デス
(細かい事は、ドウでも良くなっちゃってる老成はてなしたオカアチャンなのデス)

この度・・・11ヶ月振りにシーズンが来ましたびっくり拍手
(もう来ないのでは・・・と危惧シテシマッタ、オカアチャンでした。。。ドクロ

b82777e3.jpg

隣に居る、長~~い舌の子はタッチデス笑い

彼女は、My Favorite Nicky君と交配致しましたびっくりドキドキ大

Babiesに会えるとイイナァ~~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


昨年暮れ、アメリカのハンドラーの
(と言っても・・・彼女はアメリカでしかドッグショー・エントリーしてないのですが・・・)

Tiffanyとのお別れショットカメラですハート

da1cde91.jpg


お父さん犬の翼君も昨年暮れ、
Tiffany劇的再会っを果たしましたドキドキ大ドキドキ大

正真正銘・・・最後のお別れ画像カメラです。。。

0e8e7bca.jpg


Jullaのお母さん犬魔子
Tiffanyの修行時代学校
アシスタントとして、面倒を見てもらいましたすいません

fdc8922c.jpg


魔子は当犬舎最強力こぶ力こぶのパグっ子ですびっくり
彼女のコトは、Blogで近々Up予定ですので、
どうかオタノシミに・・・・・


854b7e99.jpg

久~~~し振りに婆っちゃん達の居る老犬部屋
フォーカスカメラしてみましたにっこり
食後、チッチャなゲージ家落ち込みから解き放たれ
イッセイニお水に向かって走るダッシュ
のそのそショックしてる子達は順番待ちを余儀なくされますドクロ
そんな様子、Get力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません

8ce9bce6.jpg

お水のある方向からの画像カメラです笑い

9d89805c.jpg

一時に飲める子の数はワズカ・・・ナノデス困った
飲み終わった子は、狭いゲージから解き放たれダッシュ
わんさ・わんさで、お部屋を闊歩走るしていますにっこり

16188bef.jpg

先ほど流れ星寝静まっているZZZ彼女達を【赤外線カメラ】はてなで撮影し
オオイニ迷惑顔をされちゃいました。。。落ち込み

ea84a0dd.jpg


ツイデに困った昨日の動画ムービー光ベビーズ
オッパイにクライ付いている所Getしましたぁ~~ラブ

9fb78d6a.jpg

いくらなんでも・・・・・チッコイ光ママにはオッキ過ぎだよびっくり君達びっくりショック

そして・・・マタマタ・・ツイデニ笑い
オッキクなったブルボーイズGetしましたぁ~~力こぶ

4ad63ff6.jpg

結構【自己主張】するようになって来たブルっ子達
可愛過ぎドキドキ大ドキドキ大ハート矢かも・・・・・

そんなこんな・・の、老犬部屋&チョビットお産部屋からの
オカアチャンのレポートをお届け手紙しました音符ハート



0b766af1.jpg

このページのトップヘ