Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2008年11月

やりましたぁ~~!!
ツイニ目標達成デス音符力こぶ拍手


今月、オカアチャンがシャンプーしたパグっ子の数
ナント
52匹デス
ドクロドクロドクロ

聞くも悲しい語るも悲しいシャンプー地獄の日々は
来月も、再来月も・・・・
マダマダ続くのです。。。ショック落ち込み





2a141b95.jpg

この、フッカフカチューの可愛いお手手の持ち主ははてなはてな

b45d7617.jpg

何故かはてな一人たそがれているうじゅ君デスびっくりびっくりラブ

cc02969d.jpg
f5168954.jpg

こんなグッズに良く使われているパウ柄のモデルはてな笑い
ブルっ子のお手手ってご存知でしたかはてな
実際に触ると、ホントにフックラ・フッカフカで
ツイ握り締めたくなるお手手ですラブ

是非一度、実物笑いを握り締めにいらして下さいねびっくりにっこり

dc50e461.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません

dc50e461.jpg

昨夜から、体温が37度台に下がり、カリカリが始まった
女優さん
今朝は、我が家家のパグっ子犬では珍しいびっくり36度5分まで体温が下降しアウト
お昼に超早業帝王切開びっくりびっくりの獣医さん病院に行って来ました車
1~2頭の出産かと思っていたら(お腹があまり大きく無かったので・・・)
意外にも4頭も入っていて・・・ショック
でも・・・やはり。。。。。
この画像の子以外は100gにはトッテモ届かない極小の子達で・・・落ち込み
甦生する事は出来ませんでした。。。悲しい

238cb3dd.jpg

この男の子男の子赤ちゃんは150gあり、
オッパイも頑張って吸ってくれているので
是非是非、兄弟達の分まで元気で、幸せハートになって貰いたいびっくり
と祈っていますすいません

さて、最近、奇しくも同じお母さん犬犬デイジィーの子供達の画像カメラ
をお送りいただきましたので、ご紹介します音符ドキドキ大

先輩犬のてんてん君相棒としてお迎えいただいたココア君
今ではスッカリ先輩を追い抜いて、オッキクなってしまったようで・・・にっこり

ef454126.jpg
7f54ad94.jpg
b69cd261.jpg

ココア君Magic Boyデスラブ

そして、11月25日に1歳のお誕生日ケーキを迎えたちゅらチャン
ちゅらママさんは亡きギックリの為に
【ジョクソウ用ベッド】を作って来て下さった心優しいママさんですすいません
お蔭様で、ギックリはその後ジョクソウも完治し
最期のときを迎える日まで、快適に暮らすことが出来ましたハート
本当に感謝びっくりびっくりびっくりすいませんしています。
元気に1歳のお誕生日を迎えたちゅらチャン
また会える日を楽しみにしていますよぉ~~ラブ

e3618658.jpg
ddae712b.jpg


幸せなPug's Lifeを送っている様子をお知らせ頂き
トッテモHappyなオカアチャンからのPoory卒業生のご紹介でした音符にっこり


6bf43df9.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません


e3c0f431.jpg


昨日開催された【プチ骨っこデー】
昨日ご紹介のロータス&女優さん以外のお産部屋の面々も
みんな大興奮炎無我夢中で・・・ロケット

先ずは、お母さん&乳母さん犬のヴュー&みく
子供のコトなど、スッカリ忘れて・・・困った

aa5add3d.jpg
ce7fe12f.jpg


ところで・・・この二人のベビー達
昨日から離乳事始していて、
昼間はお母さん達と別れて【子供部屋】で暮らしています拍手

26766b7c.jpg


夜はまだまだ、オッパイが恋しいヨウですが・・・チュー

そして、その他のお産部屋住人達
一挙に【骨っこ食べっぷり】料理ご紹介します音符

fe10e6ec.jpg
b8b18381.jpg
b06bbdec.jpg
32fab4cd.jpg


みんな、カルシウムいっぱい摂って元気なベビーズGetしてねびっくりびっくり

10月14日生まれのメカ&Magicベビーズ
食欲料理の権化のようなスザマシサでにっこり
ごはんごはんを食べていますハート
あっと言う間に走るドーナッツ型パピーパンはカラッポになり・・・ショック

e6a96a36.jpg

コロッコロに育っています力こぶ
フォーンの男の子男の子
お隣の国・韓国のソウルにお婿に行く事が決まってマスびっくりびっくり

このまま、元気元気に育って行ってねびっくりにっこり

97dd75fd.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません

66f12c65.jpg

昨日の続きデス笑顔
あれから
《尿袋はてな正式名称は知りません困ったが私達ブリーダーは簡潔に
風船と呼んでいます笑い
が出てから待つ事5時間あまり・・・流れ星
お腹の中で亡くなってしまった子が、明け方日の出5時前に
生まれて来ました・・・悲しい
でも、不幸中の幸・奇跡的にその子が一番下に付いていたらしく・・・びっくり
その後はロータスちゃん早産の気配は無く・・・・・拍手
ゴハンごはんもソコソコ食べてくれましたにっこり

85f9723e.jpg


今日は久し振りの【骨っこデー開催】だったのですが・・・
ロータスちゃんノリノリでお召し上がりで・・・にっこり

fa78f719.jpg
f3466cdd.jpg
aac3dd27.jpg
dd1d06b2.jpg


このお腹の中に頑張って残ってくれた子達に乾杯デスにっこり

どうか、1日いえ・1時間・1分でも長く
お母さんの胎内で成長出来ますように・・・すいません


さて、昨日が1回目の交配からの【予定日】だった女優さん
ケロッとして笑いマダマダ産みそうな気配も無く・・・
やはり、骨っこデーノリノリデスハート
両隣の諸先輩方々を威嚇しつつ困った
ハフハフとお召し上がられて・・・にっこり
何時、産む事やら・・・・・はてなはてなはてな
オッパイはもう出てるって言うのに・・・びっくりびっくり困った

0ca284fd.jpg
360aadd1.jpg


今日も、【お産部屋留まり】の悲しい泣くオカアチャンからの
Big News拍手ロケットのお知らせでしたにっこり

50b077b0.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません

93d48ee4.jpg

12月2日出産予定だったロータスちゃん
夕べから少々様子が怪しかったのですが・・・
まだ予定日まで1週間もあったので
『何フザケテんのよびっくり怒る
と、相手にしなかったオカアチャンでしたが。。。。。
今朝、【胎盤剥離】が始まってしまい、
5時間ほど前に【破水】もしてしまいましたショック
只今【尿袋】が出ている状態ですが、
まだまだイキミはホンのチョッとしかありませんびっくり
胎盤隔離をして、お腹の中で亡くなってしまった子が
子宮の一番下に付いていてくれる事を
祈るばかりです落ち込み
その子が上の方に付いていると
元気な子も一緒に押し出されてしまいますドクロ
どうぞ後2日、せめて後1日、生存している胎児たちが
お母さんのお腹の中に留まっていられます様に・・・

e8109d6a.jpg
d4d0b291.jpg

オカアチャンは今晩は、
久し振りの【お産部屋留まり】必至のヨウデス。。。落ち込み

このお産部屋に、今日新たに新メンバーが加わりましたドキドキ大
12月25日出産予定のゆうちゃんナノデスが・・・・・はてな
イマイチ【御懐妊】とは決定し難く困った
チョビッと肥っただけかも。。。落ち込み

bd3b4d57.jpg


今日が予定日なのに未だにケロッとしている女優さん
お医者様は、『なら、明日切っちゃおうかねびっくり』とおっしゃいますが
今晩も、ペロッとゴハンごはんカンショクびっくり体温38.9度では・・・
チョビット不安ですドキドキ小
明朝の様子で決める事になってますが・・・
オッパイはもう出ていますハート
子数が極端に少なそうな(多分1頭か2頭)の女優さん
自力で産むのは無理かも・・・ショック

帝王切開するか否かはてな
するなら、どのタイミングがベストかはてなはてな
パグっ子の繁殖には、常に【迷い】が付き物で・・・・・困った

1992年の初めての繁殖から16年間の間に
数え切れないほどの【お産】を経験して来ているのに・・・
マダマダ、お産の度に不安のつのるオカアチャンなのデス落ち込み

884812b6.jpg


女優さん、元気な赤ちゃん赤ちゃん期待してますよぉ~~ドキドキ大ドキドキ大

ガンバ!!!



65a204f9.jpg


Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません


c57a70fa.jpg

HP交配&出産情報
夏以来、更新出来ていません困った
交配は、ボチボチですが・・・・頑張って力こぶいるのですが。。。
あまりにもヒドイ状態ドクロの我が子達ハート
シャンプーに追いまくられ
PCパソコンに向える時間が、限られてしまいました汗

ナワケで・・・・・一先ずコチラで交配情報
(と言うかお産部屋に一応はてなはてなやって来た)
をお知らせ音量します。
近々、HPにもUpせねば・・・・・
と反省落ち込みのオカアチャンです。。。

スデニご紹介済みかと思いますが・・・・・
明日が一応。予定日の女優さん・翼君とのマッチングなのですが・・・
まだまだ産みそうにありませんびっくり
多分、1頭or2頭の子数と思われる彼女
予定日は明日ナノデスが・・・・・
出産は大幅に遅れるかも・・・・・はてな

ebf53f07.jpg

こんなリラックスモードですにっこり

12月2日予定の2匹
アバ&ロータス
アバは大地とロータスはBaxterとの交配ですラブ

5ffc7273.jpg

c9e5f5d0.jpg



次は、クリスマスからお正月にかけての出産予定になりますショック
もし、全員受胎していたら・・・大パニックドクロかも。。。

12月25日クリスマス予定のバラ・エイト君とのマッチングですドキドキ大

f6a9748f.jpg


27日予定の・・・静&クイズ
それぞれ優&コスモとマッチングしましたぁ~~音符

16175a3b.jpg

e04da5eb.jpg


28日予定のフェアリーNickyとの交配ナノデスが・・・
この所、出血があったので、早々の【お産部屋参入】となりましたハート

9fabe01b.jpg


今日もペロッと【ゴハン完食】の女優さん
急に産気付いて来た様で・・・

遅まきながら、体温でも測ってみるかなはてな
いつもの調子のアバウトなオカアチャンでした。。。困った



674caa94.jpg

4月13日生まれの魅優&Nickyの男の子男の子
レイ君
が遊びに来てくれましたぁ~~びっくりにっこり

b3a4d43b.jpg

Nickyパパにそっくりで・・・

3df212b5.jpg

将来がトッテモ楽しみですびっくりびっくり

一方、妹の桃ちゃんは・・・・・はてな

440eb705.jpg

魅優ママに瓜二つはてなのチッチャさで
レイ君とは、親子ほどオッキさが違ってしまって・・・ドクロ

517df896.jpg

28077c0b.jpg

積極的なレイ君のアプローチに
思わず、のけぞってしまった桃ちゃんです笑い

9b916d42.jpg


魅優&桃と一緒に・・・
でも魅優ママには一目置いてますびっくり
(匂いをクンクンして、こっぴどく叱られて怒るしまったので・・・笑い

レイ君、また元気なお顔、見せに来てくださいねびっくり
楽しみにお待ちしていますびっくりびっくりびっくり



オメメを怪我してしまった太陽君
大分、良くなって来ましたにっこり

6d8991ea.jpg

このままフツウになってくれると良いのだけれど・・・・・
オカアチャンが目薬をサボるので・・・困った
もう一息、目薬を頑張ってみますねびっくりびっくり



f175a44a.jpg

2月25日生まれのジニー&大地の女の子服
うるめちゃんが里帰りしてくれましたびっくりにっこり
我が家家の【運動場奉行】
滅多にパグっ子の顔を見間違えないのですが・・・はてなはてな
今日はうるめちゃんのお母さん犬のジニーちゃん
お婆ちゃん犬のジャラちゃんを見間違えて・・・
じゃ、ドウセナラはてな
【曾お祖母ちゃん】の理子ちゃんも・・・
そして・・・考えたら
【曾・曾はてなお祖母ちゃん】のキッスも居ることにハタと笑い気づき
こんな記念画像カメラGetできましたぁ~~~ハート矢

029bbe0a.jpg


うるめちゃんジニー&大地娘服

0cf3794d.jpg


ジニージャラ&Baxter娘服

66c1d941.jpg


ジャラ理子&Patch娘

8fe4dc20.jpg


そして・・・理子翼君の同胎で、
往年の名雄Tuggyの子ナノデスが・・・
デスクトップに入っているTuggyの画像カメラ
どうしてもGet出来ません困った
で・・・・・
ソックリのの画像カメラでご勘弁を・・・・・すいませんすいません

5004a3b0.jpg


キッスは我が家家の初めての
Home Bred American Championデスラブ
彼女の父犬も又、
全米ランキング6位のアメリカチャンピオン冠でした。。。

そして、元祖チャンピオンメーカー
今は亡きそよ風ちゃん

b46e3c17.jpg

彼女も又、アメリカチャンピオン直娘で・・・・・
そして・・・彼女のお母さん当犬舎元祖Pooryちゃんも又
アメリカチャンピオン直娘でした。。。。。

そんなワケで。。。。。
うるめちゃん父方血統は全てアメリカチャンピオン
埋め尽くされていますびっくりびっくりびっくり
うるめちゃんの微妙なはてな笑い【ビビリ方】は
そんな高貴はてなが成せる技かも・・・にっこり

こんな5世代の画像がGet出来る事は、
長年ブリーディングを続けて来ている当犬舎でも
滅多に無い事ですびっくり音符ハート

この時&血の流れ
色々な想いが過ぎり、感慨深かったオカアチャンでした。。。



b78b7dc5.jpg

本日の卒業生キラキラ
5月20日生まれのゆう&ヒューゴの男の子男の子
大吉君デスハート

前回オーナー様が会われてからの成長スザマジク
今日体重を量ったら・・・Just 7kg デシタびっくりびっくり
同胎の子達はモチロン、先輩犬達も軽く追い抜いているようで・・・音符
電車電車でお迎えだったオーナー様、
さぞかし道中、重たかった事と・・・・・
お疲れ様でしたびっくり

大吉君無事お家家に到着後、
高いびきで就寝とか・・・・・笑い
今後の心配は無用のようで・・・・・

お別れ画像カメラデスにっこり
少々、不安そうな表情でしたが・・・・・

fbc8970d.jpg


イビキかいて寝ているようなら、『心配して損したびっくり怒る』かも・・・
オーナー様との楽しいPug’s Life
応援していますびっくりびっくりびっくり

先日当犬舎を卒業して行った、光&翼・Boy
陸君
ぶんぶんチャン以来の、【赤ちゃん帰り犬】で・・・・・困った
それでも、彼の社会復帰はてなをお待ち下さったオーナー様から
『すごい食欲で、元気に暮らしている』
とのご報告を頂き、ホッのオカアチャンですにっこり
画像カメラお待ちして居りますびっくりびっくりびっくり

そして、やはり翼Boy
7月5日生まれ、はるか&翼っ子の
竹蔵君
お母さんにベッタリ画像カメラお送り頂きましたすいません

a868e2b3.jpg


先日ご紹介したポーちゃんもそうですが、
みんなオーナー様の脚の間が安心できる場所のようですねラブ

9月22日生まれのみかん&Magic・Boy
音次君
オーナー様宅到着、翌朝の画像カメラデス
カナリ、リラックスしているようで・・・

07731855.jpg


Poory卒業生達がそれぞれの居場所で
幸せに暮らして行ってくれますように・・・



911cde7f.jpg

一昨日に引き続き・・・・・
トッテモ嬉しいお知らせデスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

我が家家パッチの最後の子

CH.House Poory jp Lavender Charm

が、11月2日に
アメリカチャンピオン冠
を、完成致しました!!!

Congratulations!! Cindy&Charm


彼女達の生まれ出し画像デスラブ

6c6a6368.jpg


女の子女の子1匹・男の子男の子3匹の兄妹でしたハート
我が家残留のスペル君もこの所素敵なナイスガイに変身宇宙人して
これからの【子だし】にトッテモ期待ドキドキ大しているオカアチャンです音符

開眼画像では・・・・・

35a21cb9.jpg

こんな愛くるしい表情を見せてくれましたチュー

そして兄弟たちと一緒のベッドで・・・・・

2eeecdb7.jpg

彼女はこんなオトナしそうなお顔で・・・・・

25132be3.jpg


そして、成田空港出発前の【お別れ画像】デス悲しい

451e6eb9.jpg

それから、数ヵ月後・・・・・
『元気にしているよ』とCindyから画像を送ってもらいましたにっこり

3e56060f.jpg


彼女の同胎は、我が家のスペル君の他
九州のブリーダーさんの下、チャンピオンを目指しているエース君

ご家族の一員として、メッチャ可愛がっていただいている胡太朗君
の3Boysですハート

胡太朗君の情報はぶんぶんチャンBlog
画像Upされていますので、
是非是非、ご覧下さいませすいません

Pooryっ子たち
パグっ子の犬質の高い、本場アメリカで認めて頂けて、
ホントに・ホントに嬉しく・・・
感涙泣くに咽んでいる
オカアチャンからのご報告デシタ。。。ハート矢



5b5ec86b.jpg

9月22日生まれのみかん&Magic Pupps
の先頭を切って
今日、フォーンの男の子男の子音次君
Pooryを卒業して行きました祝

3dd8cdce.jpg

ワンコ犬初体験の優しいお兄ちゃんとご両親が
家族の一員として迎えて下さいましたにっこり
食欲旺盛な【健康優良児】ですので
あまりお母さんを手こずらせないで、
元気にオッキクなって行ってくれることと思いますびっくり音符

音次君、お兄ちゃんの良き弟分として
仲良く暮らして行ってねびっくり




さて・・・これは・・・・・

48788ffc.jpg

何でしょうはてなはてなはてな

ナントショックシャンプー剤でひび割れてしまった泣く
オカアチャンの指ナノデスドクロ

10月は渡米があったので23頭しか洗えませんでしたが
11月中旬、Babiesの手が離れてから
29頭をイッキに大波洗いました力こぶ

そして・・・・・・・
のお手手Getしましたぁ~~~悲しい

近所のコンビニコンビニではハンドクリームは売ってなく・・・
近々薬局に、手荒れにスゴク良く効くモノGetに行かなくては・・・
と心に誓ったオカアチャンなのでした力こぶ炎

で・・・・・
今日は、シャンプー中休みデーになりました落ち込み
今月末の女優さんの出産までに
あと20頭は洗いたいのですが・・・・・はてな
良いハンドクリームは見つかりますでしょうかはてなはてなはてな


今日の卒業生・音次君たちのワクチン接種時に退院して来た
デュヴァべい爺さん
我が家初のおかまちゃんになりましたぁ~~びっくりびっくりびっくり
で・・・・・
しばし夢っ子ファミリーと一緒の行動走るを許可してもらってます音符

edd26896.jpg

デュヴァべい爺さん
このまま元気で、仲良くラブラブ暮らして行こうネびっくりびっくり


P・S・早々、クリスマスヴァージョンスキンキラキラキラキラ
にしてみました。。。ラブ

P・S・のP・S・はてな読み辛いと不評に付き困った
再度スキン変えました・・・・・



e3c5c822.jpg

我がミニオフィスで暮らす夢っ子ファミリー
3婆トリオ笑い
こんな窮屈な格好で寝てZZZZZZいます困った

75d88e90.jpg

ベッドはもう一つ出してあるのに・・・ショック

33b65f6a.jpg


そして・・・2・3日前にGetしたこのショットカメラ

a6b3a148.jpg

こんなにクロスして寝ちゃってマスラブ

ed1159a9.jpg


大して仲良しラブラブでもないのに

ドウシテそんなにくっつきたがるのか???

パグっ子の7不思議はてな笑いの一つデスハート

そして、今日は嬉しいお知らせがあります音符音符ハート矢

Sachi-san Girl
Fancyこと
Am.CH.Belaire’s Moulin Rouge

e73509f1.jpg


アメリカチャンピオン冠を完成致しましたびっくりびっくり拍手

同胎の男の子男の子Prince君
Lizの下、アメリカチャンピオン目指してVS始動走るした、との事で・・・
無事アメリカチャンピオン・Getしてくれる事を
祈っています。

我が家来舎予定のJulia
来週末から、ドッグショーチャレンジ再開だそうで・・・
(彼女はスデニ3ポイント持って居るそうな・・・)
アメリカチャンピオン完成には
メジャーポイント(3ポイント以上)2回を含む15ポイントが必要なのですびっくり

Julia ガンバ!!!



16626bcb.jpg

口蓋裂と言う【ハンディキャップ】を背負って悲しい
生まれて来てしまったみくBabies
先日もご紹介したように
元気・元気で既にチョコチョコ走り回って走るいますにっこり

今日、パートのオバサンに手伝って貰って
画像カメラ撮影しましたびっくりびっくり
で・・・・・
お約束のヴューBabiesを撮影カメラ しようと思ったら・・・
バッテリー・エンプティーサインで・・・・・落ち込み
バッテリー チャージ致しましたので、
彼らの開眼画像は明日ご紹介します。。。すいません(遅いって怒る

口蓋裂の子達赤ちゃん1匹の男の子男の子と3匹の女の子女の子達デスラブ

32ed281e.jpg

bfbdce8f.jpg


彼らが無事、大きくなってくれますように・・・



e3abbb15.jpg



本日の卒業生
5月30日生まれのアバ&Magicのフォーンの女の子ですラブ

65685b08.jpg

お名前は、Jane(ジェーン)ちゃんですハート
5ヶ月齢過ぎてからのお迎えなので、
新しい環境に慣れるまで少し時間は掛かるかも・・・・・
ナノデスが、意外にスンナリ
先住犬のスタンプーさん達と仲良く出来そうな・・・
結構、誰とでも上手くやっていけそうな、タイプの子なので・・・
軽井沢の教会のお宅へお嫁入りしましたにっこり
広いお庭で走る廻って居る様子が目に浮かびますハート

8月8日生まれのポーちゃん。元気で大きくなっているそうで
画像お送りいただきましたすいません

6f5b9f3d.jpg


同胎の陸君も、元気でお利口に暮らしているとのご報告を頂きました音符ハート

卒業生達が、新しいお家で元気・元気で暮らしている様子をお知らせいただき
ホッとして、そしてトッテモ嬉しいオカアチャンですびっくりびっくり

みかんのチビッコBoys
遅れ馳せながら、オメメが開きましたラブ
明日、画像撮影してご紹介しますね音符

1b4fd4a7.jpg

76b5c364.jpg

この仲良し風はてな笑いの後姿
誰でしょうはてなはてな

b58f5343.jpg

ソウデスびっくり
舌がペコちゃん風に出てしまったピカちゃんと
歯がアザラシ君風に出てしまった呑気ちゃん
オカアチャンのミニオフィスで暮らす夢っ子姉妹デスハート
仲良しとは言い難い二人ナノデスが・・・
今日は何故かピッタリ寄り添って・・・・・
スカサズ、カメラパチリ音符音符にっこり
滅多に撮れないショットですびっくりびっくり力こぶ

さて、今日は我が家のシャンプー方法を
呑気ちゃんをモデルに笑いお伝えします音符

呑気ちゃんのように抜け毛のヒドイドクロ子は
我が家ではノコギリと呼んでいるこんなアイテムで
(正式名称を知らないオカアチャンです。。。。。落ち込み
抜け毛をシャンプー前にある程度除去します。

0d63f21e.jpg


そして、シャンプーに掛かる前に、お耳の洗浄剤を入れますまる

8c12eb38.jpg


一回目はみんなティートリーツオイル配合のシャンプーで下洗い、
二回目はそれぞれの皮膚の状態に合わせて、
薬用シャンプーを使ったり、一回目と同じシャンプー剤を使ったり・・・
と様々ナノデスが・・・・・
二回目のシャンプーの時は、必ずラバーブラシを用いますびっくり

3e536015.jpg


パグっ子のように毛が密集しているワンコは
指先で洗うだけでは決して全体をシッカリは洗えません困った
この少々ゴシゴシやっても皮膚にダメージアウトを与えないラバーブラシ
パグっ子たちの必須アイテムかも・・・はてな
これで皮膚マッサージをすることによって、
皮膚が丈夫になり、皮膚病になりにくくなる気がするのですが・・・・・

そして・・・超最近のニューアイテムキラキラキラキラ
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
ハイクロソフト水生成器の登場ですロケット
この機械は多くの病院病院(人間の)で登用されている機械で、
口に入れてもOKOKな滅菌効果のある薬剤をお水から生成する物ですびっくり

4a510e42.jpg


使ってみて本当に良ければ、皆様にこのハイクロソフト水
分譲させて頂こうかなはてなと考えている
Very Goodなアイテムなのですハート
皮膚の悪い子はモチロン、大丈夫な子もシャンプー後に温浴させていますハート
細菌&ウィルスは瞬時にして死滅させるそうですので・・・・・
(多くの人間の総合病院が、内視鏡の滅菌などに用いているとか・・・)

乾燥は、先ずは2台のゲージドライヤーでびっくり

9d5284b3.jpg


3匹目のシャンプーが終わると・・・
1匹目のゲージドライヤーの子が出て来ますハート
もしまだ乾いていないと・・・
我が家の必須アイテムホットブロアーの出番ですびっくりびっくり

35bdae10.jpg


この、びっくりブットイホースの行き先には・・・

66612e45.jpg


マタマタびっくり不細工な機械がありましたぁ~~~
デモ、大分年季の入ったこの子、
我が家の超必須アイテムナノデスびっくりびっくり力こぶ
結構な値段の子なので、壊れても買い替え出来ません落ち込み
頑張って稼動していてねびっくりびっくりびっくり

今日は、我が家のシャンプー模様、簡単にお伝えしましたが、
オーナー様方に於いては、お気を付けて頂きたい点は
シャンプー剤はシツコイほどシッカリ流す
乾かしは、これでもかびっくりと言うほどしつこく入念にびっくりびっくりびっくり

いい加減な洗い方、特に洗い流す時の徹底が出来ないのであれば
洗わない方がBetterです。
そして、シッカリ乾かせないのであれば、
やはりご自分では洗わない方がBetterかとはてな

洗い流し不十分では、皮膚病の原因になります。
乾燥不十分の場合は、肺炎・皮膚病を引起しかねません。

パグっ子たちの手入れは、充分素人さんでも行えますにっこり

チョビッとの手間を惜しまず、シッカリ対応していただければ、
ペットショップさんのお世話になる必要は無いかも・・・デス
ただし、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除など、嫌がるようでしたら
お近くのペットショップのトリマーさんにお任せするのも一案かと・・・

皆様が、パグっ子たちと幸せに暮らしていっらっしゃいますように・・・



89eccc03.jpg

11月3日生まれのギャルGirls
オメメが開きましたぁ~~~!!!

分かりにくい画像カメラですが、
ご覧下さいませすいません

4dd892ed.jpg
aa2e2fe9.jpg



実は・・・10月24日生まれのみくベビーズ
口蓋裂
と言うハンディを背負って生まれて来てしまったのですが・・・

元気・元気で頑張って暮らして行っています!!!

彼女達の開眼画像。近日中にUp予定ナノデスが・・・・・

心温かいオーナー様との出会い
彼らの幸せの為に、
心から、お待ち致して居ります。すいませんすいません
彼らも、口蓋裂縫合手術が済んでしまえば、
全くフツウの子と同じ生活が出来ます!
ただし、遺伝的なことを考え、繁殖は出来ません。
唯。唯・家族の一員として、可愛がっていただけるオーナー様募集
になることと思います。

元気・元気でじゃれあっていますハート

2f855f45.jpg


開眼画像は後日・・・と言う事で・・・
(動きが激しく、時間が掛かってしまいますドクロ

じゃれあっている元気。元気の動画ムービー
ご覧下さいませすいませんすいません





b04fd1ca.jpg



この所、HP・Upが極端にドクロ遅くなってしまっている
子犬販売情報
オカアチャンがグズグズしているうちに、
HP・Up前にオーナー様が決まってしまって
Up出来ない状態が続いていました。。。落ち込み

今度こそ!!!
と、張り切って今日、Magic&メカ・Boys
画像カメラGetびっくりしましたぁ~~びっくり

2~3日前から【完全離乳】致しましたハート

1匹のフォーンの男の子と
2匹のブラックの男の子のご紹介になりますにっこり

MagMe.bb1

f2e22966.jpg


MagMe.fb

a7bf14ea.jpg


Mag,Me,bb-2

39ebced9.jpg


HPには2~3日中にご紹介の予定ですびっくり

久し振りのメカべピーズのご紹介になります。
初産の弁慶君たち以来の、複数のショック出産になりました音符
いつも1頭のみの出産だったもので・・・・・ドクロ

元気イッパイで、オカアチャン特製馬肉カルパッチョ風離乳食を
メイッパイ食べています拍手

今回不受胎がホボ確定の小春ちゃん
只今、ナニゲに巣作りしたりしています困った
万が一、入っていれば20日出産予定ナノデスが・・・・・はてなはてなはてな

相変わらずの、落ち着きの無いお産部屋からの
ご報告でした。。。。。



99a9347c.jpg
はてな


昨日に引き続き、【お産部屋在住】の子達のご紹介デスラブ

22日のお迎え待ちの大吉君
元気モリモリ力こぶでお迎えの日を、今か今かとお待ちして居ります笑い

5604f4ce.jpg


そして、オメメを怪我してしまった太陽君
本当に太陽太陽のように明るい子ナノデスが・・・
怪我したオメメの眼圧が上がってしまい・・・・・
緑内障を併発してしまいました。。。
でも・・・オカアチャンは悲観していませんびっくり
この程度であれば、今までの経験からすれば、
オメメはミイラ化しませんびっくりびっくり
視力は弱まりますが、フツウに生活はできる事と思ってますにっこり

8dfd37ff.jpg


512a30c4.jpg


そして今日は太陽君の診察に併せて
1度目・2度目・のワクチン接種もして頂きました音符

2度目のワクチン接種のブルっ子達
うじゅ&雪の丞君デスハート

da548e7d.jpg
e361bcaa.jpg


初めてのお注射のみかんベビーズ

e4de487a.jpg


今は、ベテランママのみくちゃんが面倒を見ている
ギャルGirls
元気に育っています力こぶ

b08d6e22.jpg


そしてヴューベビーズたち、やはり100g以下の子達は成長出来ず落ち込み
その他のBoys3頭はナントか頑張って生きていますびっくり力こぶ

53e9786e.jpg


カナリ・・・・・野放図なヴューママの子育てにも拘らず・・・
頑張って・・・生き延びてる子達ですラブ



そして・・・口蓋裂と言う障害を持って生まれてきてしまった子達、
女の子3匹男の子1匹の
計4匹は元気に育ってますびっくり力こぶ

6fc41a1e.jpg


何れ、口蓋裂の手術完了後、
HPにてオーナー様募集をお願いすることとなりますが・・・


今までに沢山の子達が、当犬舎から卒業したのですが・・・・・
今までオーナー様にお渡しした子達は
みんなが、幸せなHomeへ嫁いで。。。婿入りして。。。
トッテモ良いオーナー様との出会いばかりが多く・・・。・・
トッテモ幸せなブリーダー人生だなぁ~~と痛感しております。


今後とも、House Pooryのパグっ子達
可愛がってあげて下さいねびっくりすいません



db2093f4.jpg

このページのトップヘ