Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年01月

ここ2~3日、ズ~~ット様子のアヤシゲ困っただった
はるかちゃん
今日の夜流れ星帝王切開はさみ
3頭の赤ちゃん赤ちゃんを無事出産致しました拍手
お腹には4頭の赤ちゃんがいたのですが・・・
残念ながら1頭の男の子男の子がお腹の中で、亡くなっていました泣く
この為、ここ2~3日、ナンカいつもと様子が違い、
正常に産気付かなかった・・と思われます落ち込み
こんなに、帝王切開してもイイかOKダメかアウト
迷ったのは初めてですびっくり困った

ガリガリ最高潮ダッシュダッシュで・・・

今朝日の出産箱模様はコンナドクロでした。。。

2193bc84.jpg


体温も、いくらパグっ子でも・・・
(パグっ子は、通常の鼻の長いワンコ犬のようには、体温変化が無いのです)
と言う、降下で・・・・・
デモ・・・・・全体的には出産モードではあるし・・・・・
デモ・・・・・食い気はまだあるし・・・・・

タイムリミットの夕方夕日5時の体温測定で、下降傾向だったので
帝王切開に踏み切りましたびっくりびっくり

もしかして・・・昨日切ってあげてたら、死産だった子も助けられたのも・・・落ち込み
獣医師さんのお話では、2~3日前に死亡していたのでははてなはてな
と言うことナノデスが・・・・・はてなはてな

bf184845.jpg


大きなにっこり女の子女の子2頭と男の子男の子1頭の誕生ですラブ
210g~250g と言うBig SizeBabiesの誕生ですドキドキ大ドキドキ大

1110bce2.jpg

Babies吸う気満々ナノデスが・・・
イマイチはるかママの調子が良くありませんドクロ

2c5ab6bd.jpg


やはり、カナリダメージの強いショック出産だったようデス落ち込み

面倒見の良いはるかちゃんですが・・・
今宵は子育ては、チト無理かも・・・・・・
ナノデ、オカアチャン、ガンバッテ、哺乳しますびっくりびっくり力こぶ
マタマタ、ネムレナイ夜が続いてしまうショックオカアチャン
ナノデした。。。


b1106d1d.jpg


今朝帝王切開はさみの予定だった
はるかちゃん

意外にも昨晩も陣痛が来ず、落ち着いた状態だったので
手術を、夕方夕日に伸ばしてもらいました。
デモ・・・・・
みんなのゴハンごはんを慌しく
(ナニシロ診察時間内に到着しないとイケナイので・・・走るダッシュ
あげていると・・・・・
私のは???
と訴えかけ続けますドクロ
チョッとまだ充分出産態勢には突入ダッシュしていないようなので
とりあえず、レントゲンを撮ってもらいに行って来ました車

今日、切っても大丈夫だとは・・・はてな
との獣医師さんの判断でしたが。。。
大事を取って明日夕方夕日までガンバッテ力こぶもらう事にびっくりびっくり
産箱ガリガリは相変わらずナノデスが・・・280ac4bd.jpg

イマイチ、いきみが来ません困った
デモ、帰宅後、やはりカナリしんどそうなお顔で・・・


7b306325.jpg

赤ちゃん赤ちゃんは4匹で、大きい子2匹と小振りな子2匹でした。。。
無事、生まれて来てくれるとイイのですが。。。


さて、昨年のクリスマス~年末出産の
離乳ベビーズ
着々と離乳進行し、コロコロに育っていますにっこり


バラ&クイズ・ベビーズ
逞しく力こぶ成長中びっくりですハート


25ec87fa.jpg


そして・・・・・
静&クイズ&ゆう・ベビーズこちらもホボ落ち込み完了ナノデスが・・・

7fc2f627.jpg

約1匹、静Boyの【オチビちゃん】が落ちこぼれてしまいました。。。困った
デ・・・・・・
静ママの、オッパイに逆戻りショックデス


7bcc027a.jpg

こんな、満足顔で笑い


9d9edc2c.jpg

モロ、へそ天& モロ、白目剥いて。。。ドクロ


e3ed1fba.jpg

幸せいっぱいのお顔でネンネしてますラブ

デモ、早くみんなに追いついて、離乳食食べられるようになってねびっくり

そして・・・お産部屋の暇人笑い二人
クイズ&ゆうママですハート
二人のベビーズは彼らの支えが無くてもまるに成長中です拍手


b37e7b3d.jpg
2eb4839c.jpg

オッパイがホボ枯れてしまったゆうちゃん
今日から、犬舎で生活し始めました音符音符
クイズママもそろそろお役ご免かも・・・はてな


はるかちゃんベビーズの無事誕生を
明日、お知らせ出来ますように・・・


591ee63e.jpg

マジックXデイジィーハートBlack Boy
ココア君
昨日2歳のお誕生日ケーキを迎えられたそうでにっこり
画像カメラお送りいただきましたすいません
ココア君は先輩犬の光Boy・てんてん君
真似っ子Boyだそうで・・・
ツルンデ、オイタをシテイルヨウデス困った

トッテモ美味しそうなバースデーケーキ
あっと言う間の完食だったのでははてな

836db1d4.jpg
15b251d0.jpg

二人(二匹はてな)一緒に、パグっ子ワールド
満喫してねびっくりびっくり
タダシ・・・お母さん・お父さんをあまり困らせないように・・・

又、遊びに来てねびっくり
待ってマァ~~す音符音符


そして・・・
10日ほど前に喜多方にお婿に行った翼XヴューハートBoy
ごんた君
スッカリ新しい生活に馴染んでいる様子で・・・笑顔
画像カメラを沢山お送りいただきましたので、
ご覧下さいませすいません

951a38a0.jpg
2fe47fbb.jpg

素敵なお洋服を買って頂いたようで・・・
ヤンチャっぽくて、トッテモ良く似合ってますにっこり

1872b0ee.jpg
b03e9a5d.jpg


そして・・・・・安住の地はやはりお父さんのあぐらですよねびっくり

10ce4f00.jpg
c75a510d.jpg


我が家の元祖笑いPooryも生前は
今は亡きオトウチャンのあぐらが大好きでしたびっくりびっくり

4f583a91.jpg


ごんた君、早く春が来てお散歩デビュー出来るとイイねびっくりびっくり
また、その勇姿はてな見せてくださいね音符




昨日から、カリカリの始まったはるかちゃん
まだまだ、ガンバッテ力こぶくれていますにっこり

カリカリの穴は段々・・・・・

04dc2567.jpg

段々・・・・・

e97bba05.jpg

大きくなって行ってショック
デモ・・・・・陣痛は昨日より遠のいたようで
明日朝日の出一番の帝王切開はさみまで、ナンとかモチコタエテくれそう・・・・
と、希望的観測ドキドキ小ドキドキ大で期待していますびっくり

・・・にせよ、今晩流れ星も爆睡は禁物ダメのオカアチャンなのでした。。。落ち込み


4180afd5.jpg

今朝、37度8分まで体温が下がった
はるかちゃん
スワッ出産かダッシュ
と思いきや
朝ごはんごはんぺロリと平らげ
昼には38度2分・夕方夕日には38度5分まで体温が戻って・・・
オマケに・・・笑い夕飯ごはんまでガッツリ食べてびっくりびっくり

5c3397a4.jpg

じゃ、もうチョッとガンバルのねびっくり
の予定が・・・・・ドクロ

急にガリガリデス困った

0adb80db.jpg


チョットチョットはるかちゃん

オカアチャンは今日は大丈夫
と確信したので、もう1杯飲んじゃいましたよ熱燗

明日の朝日の出まで、産むのはご法度ですよダメ

オ・ネ・ガ・イ・はるかすいません


f15ee41f.jpg

あら、そうなの?オカアチャン
じゃ、はるか頑張っちゃいます!!


と、言ってくれている事を期待しつつ・・・
今晩は徹夜覚悟のオカアチャンでしたショック


さて、お隣のレーンに居る雅ちゃん
大分、お腹も目立って来ました音符音符

6c5bdb14.jpg


まだ日本に来て、3頭のBabiesしかGetしていない
Nicky君の久し振りのBabies赤ちゃんですラブ
無事、誕生してくれますように・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


97b24572.jpg

18日のショーでかぼちゃ

CH.House Poory jp Ultra Halloween

チャンピオン冠を完成致しましたびっくりびっくり

苦節半年ドクロ・・・・・
ヤッパリ、クロパグにドッグショーは厳しいのかも・・・落ち込み

トッテモ可愛くてラブ犬質も良い子まるなのに・・・

本日帰宅しましたハート
流れ星になって無理無理起こしたので少々ゴキゲン斜めですが・・・

183d0f8b.jpg

子犬の頃の、エモイワレヌ可愛い画像、ご覧下さいにっこり
(チナミニ、オカアチャンは携帯メールの待ちうけ画像に使っちゃってますチュー

cd84c18d.jpg
e1ab0dbe.jpg


そして、去年、久し振りのドッグショー観戦時の画像カメラデス音符

5bc6181a.jpg


Congratulations, Kabocya!!

今後は、House Poory
クロパグGod Mother
になってね!!


592a0fac.jpg

【愛犬の友】2月号本
ニッキーの記事が掲載されましたびっくり

1ff07fa0.jpg

768b4d6e.jpg

でも・・・・・
名前を間違えられて。。。悲しい

526b2243.jpg


ミッキーはないでしょびっくり怒
いくら千葉県在住だって怒る
ミッキー マウスじゃ無いんだから怒ダッシュ

オマケに紹介文の終わりにオカアチャンの名前まで・・・
西→西はてなへと登山朝日してしまったようで・・・ドクロ

709d8f6c.jpg


チョッと・チョッと・編集者さん
取材は正確に

そして・・・
電話黒電話のみ取材は控えましょうびっくり
現代にはメールパソコンと言う強~~い力こぶ味方があるのだからにっこり

名前を間違える等は、モッテノホカダメアウトですよびっくりびっくり

キレイな画像をご覧になりたい方&全文をお読みになりたい方
書店でご覧下さいませすいません


49fbbf57.jpg

又、新たに爺っちゃん部屋のメンバーが一人加わりましたラブ
アメリカチャンピオンのパッチこと
Am.CH.Exquisite Aramis Patch Adams
デス・・・

8c904462.jpg
ea655ae7.jpg

彼はナンと・・・2001年度の全米No.4キラキラキラキラ
受賞チャンピオン冠ナノデスびっくりびっくり

1e53a142.jpg

パッチチロリン&姉妹のアメリカチャンピオン冠フェアリー

14ead807.jpg

画像投稿頂いているてつ君

ecce1797.jpg

のお父さんで
只今ショーエントリー中のヨーデル君

2e1ff356.jpg

の母方の曾お爺ちゃんに当たりますにっこり

彼の子達2頭
 
キッスとの間の男の子男の子Bok Choy
翼の子・魅優との間の女の子女の子Charm

はアメリカのAramis犬舎の下
アメリカチャンピオン冠完成致しました拍手拍手

Charmのお兄ちゃんの胡太朗君
元気にしていますかはてな

爺っちゃん部屋の面々は車庫(と言うか・・の予定だった所ショック)に
オシッコに出して貰うのですが・・・・・
スグに上がって来たがってびっくりびっくり笑い

入れて~~!!!模様デスハート

575e1ab6.jpg
18bcc169.jpg


さてさて、近々祖国でもHowling Patchの異名を取った彼の
Howling
お伝え出来るかと・・・

ご期待下さい!


40a87873.jpg

パグっ子の魅力
クリクリオメメ・クリクリチッポ
そして・・・・・
シワシワお顔にプリプリ身体
もですが。。。
何と言っても、あの
天真爛漫脳天気な性格ではないでしょうかはてなはてな

あの無防備へそ天スタイルで寝ていられると
どんな、辛い事・嫌な事・があっても、ホッとしてしまい
何故かニンマリ笑いしてしまうのは、オカアチャンだけでしょうかはてな
この癒し効果はワンコ犬の種類、多々あれども
バツグンだと思いますにっこり

さて・・・久し振りにへそ天寝姿Getカメラしましたので
是非癒されてみて下さいすいません

先ずは黒パグ兄弟のメカBoysデス
オッキクなり、うんち製造機街道まっしぐら走るデスショック

5753bace.jpg

そして、チビッコだったヴューBoysも大分大きくなりましたハート
遅れ馳せながらベビーコートも抜けて来て
翼っ子らしい明るいカラーに変身中ですラブ

40c32e58.jpg

首、痛くないのかなはてな

そして、離乳Babies
先ずはクイズ担当のバラBabies+自分の女の子2頭
シッカリ、離乳完了しました拍手

cb4a9e4c.jpg

一方、静担当のクイズっ子2頭+自分の子4頭の方は・・・
少し食いの悪い子も居るようですが。。。
思い切って、一緒に完全離乳してみましたびっくり

固まってオネンネですラブ

10dce948.jpg


今日からSecond Stageの離乳食で・・・
デモ、2チームとも全然OKまるでした。。。

クイズ担当の子達の食後画像デス笑い
みんな揃って、お顔中クワンクワンで・・・笑い笑い

f05b25be.jpg


イマイチの、静担当Babies
でもこんなにキレイに食べてくれました拍手

53f59149.jpg
fe3f3bbf.jpg


彼らの離乳食卒業もあと一頑張り力こぶになりましたにっこり


51f910fa.jpg

もう、夜間流れ星子供部屋で過ごしてもイイかなはてな
と思うほど、イッパイ離乳食初心者ヴァージョンを食べてくれている
女優&静&バラ 離乳ベビーズナノデスが・・・ラブ

人手が足りず、オカアチャンが前のようには、
ベビー達に時間をかけられないので落ち込み
安全の為、夜間はお母さんの下へ帰って貰っている離乳ベビーズなのデス

デモでも彼ら笑いヤッパ、コレッキャナイらしくにっこり
クイズママの迷惑をも顧みず笑い
こんなに、ぶら下がっていますびっくりハート

30cf9800.jpg

この迷惑顔クイズママ
笑えますよねびっくりびっくり笑い
でも彼女、ホンとはスゴイ母性愛の持ち主なのですハート
昼間日の出お産部屋を自由に歩かせてあげると
子供部屋へ入って、子供達の居るゲージの下で
(彼らは2階在住ナノデす)
クンクンしますドキドキ大
さすが、パグっ子と言え、ワンコ犬
鼻は利くようで・・・音符音符

そして・・・静ママもガンバッテますびっくり力こぶ

3545da8b.jpg

決して・決して
この顔は

8063e273.jpg

笑っているのではありませんびっくりびっくりびっくり

暑っ苦しくて、シンドイのデスショック

デモ・・・やはり母性愛の強い彼女
こんなにゼコゼコ言いながら、頑張ってますびっくり力こぶ
動画ムービーでどうぞにっこり




頑張ってる初心者ママたちに、乾杯乾杯


b7e69d93.jpg

翼ファミリーの皆様
もう一度だけ
不死鳥 
のように甦った翼君の勇姿
リンクで見られますびっくりびっくり

引退して、1年以上経つ翼君
2月8日・パシフィコ横浜で開催される
神奈川インターに参加することになり
今日、トレーニングの為、ハンドラーさん宅家
旅立ちました。。。

064991e3.jpg

ず~~とノンビリ【ご隠居さん】を決め込んでいた彼
大丈夫かなはてなはてな

JKCの制度が今年から変わり・・・
ココで勝つと、翼君
憧れはてなインターチャンピオン完成なのですが・・・はてな拍手


de35aa1a.jpg


お時間のある方、パシフィコ横浜で
是非是非、応援の拍手
お願いします
すいません


78edbba6.jpg

我が家家の現在の離乳Babies
今のところ、馬肉Only初心者マークの離乳食なので
どの子もソコソコには食べてくれているのですが・・・

(デモ・・・中にはお腹ペッタンコの子もいるので
マダマダ夜間流れ星のお母さん達の慈愛オッパイ必須アイテムナノデスが・・・)

これから、段々とフツウの粒々ゴハンごはんに離乳を進行させていくと
みんなのスピード走るについて行けず、
危険アウトな状態に陥ってしまう子が時々出ます。

そんな子達は、オカアチャンのミニオフィス
離乳のやり直しをします困った

そんな子達の呼び名は・・・
男の子男の子ならボクちゃん
女の子服ならあたち→あーちゃん
ナノデスびっくりびっくり笑い
(チョッとAbout過ぎかも・・・落ち込み

・・・なワケで・・・只今のあーちゃんそして・・・
唯一人、生き残れた口蓋裂の障害を持ったココちゃん
が現在オカアチャンのミニオフィス暮らしをしていますラブ

6534f9f0.jpg


ココちゃんも結構、初心者の離乳食でも
Second Stageの離乳食でも食べてくれるのですが・・・・・
ナカナカ大きくなってくれません落ち込み

あーちゃんの方は・・・タダの我儘かも・・・・・

二人のお隣さんやり取り
久し振りに動画ムービーでGet力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません



うるさくUryuryuー・Uryuryu-と叫んでいるのは
ブルドッグのうじゅデス・・・・・困った



ところで・・・昨年夏サボテン
やはりここミニオフィス在住だったあーちゃん

8a3a068a.jpg

ご記憶ですかはてなはてな

彼女は検査の結果、肝臓に障害があったため
(タダの我儘ではなかったようで・・・)
日大病院で手術はさみを受けました。。。

今現在、桜ちゃんの姉妹晴れ着桃ちゃんがいる
オカアチャンのお姉さんの家家で、暮らしていますにっこり
日大病院では【知らない人はいないびっくり
超アイドル犬なのだソウデ・・・・・笑い

そんな彼女のお正月画像、送って貰いましたハート

デブ街道まっしぐらショックの彼女の近況
ご覧下さいませすいません

念の為・・・・・
フォーンの子があーちゃんブラックの子が桃ちゃんデス笑い

bf443399.jpg
53de9ac6.jpg
1b521ef0.jpg


手術が成功し、元気に暮らして行ってくれたらイイナァ~~
と祈っていますびっくりびっくりびっくり


4e67101d.jpg

我が家家のダックスのブリュちゃん
彼女の正式名称はてな
CH.Wahrheit jp Brunhilde
こう見えても彼女は日本で第1号
ワイヤーへヤード・カニンヘンダックスフントの
チャンピオン冠ナノデスが・・・
フト気がついたら・・・・・
お耳とお鼻が真っ赤でしかも毛が抜けちゃってます困った

273b3a38.jpg

近くでUpで見ると・・・・・

6a52af0d.jpg

こんなつるっ禿げになっちゃってますドクロ

何々これははてなもしや皮膚病はてなはてな
で・・・早速、ダックスに詳しいハンドラーさんに携帯2で問い合わせました。。。
ナント しもやけだそうで・・・ショック
パグっ子たちと違って、スマートな彼らには
早朝日の出の運動場はだったようで・・・泣く

でも我が家の運動場奉行
どうしても早朝6時ドクロには仕事を始めたいようで・・・
デ・・・・・
オカアチャンはひらめき電球ましたびっくり
前のようにみんな一緒に出れば、
きっとかえでゴッドマザー

64c173e6.jpg

に寄り添うはずラブ

的中拍手デシタ笑い

ce5b0ce9.jpg
fba013f0.jpg


ブリュちゃん、あと少しで春の訪れです朝日
かえで母さんのぬくもりで、もうチョッとの間辛抱してねびっくりびっくり



そして、前のようにみんな一緒の運動場走る
相変わらず、賑やか音量デスにっこり

92fb1f72.jpg
00daa1bb.jpg


そして、子育て終了組&妊婦予備軍のレーン

タマにはお行儀良く整列笑いしてるのですが・・・

b6008a1b.jpg


大抵はこんなデス汗

7d7eec6d.jpg


みんなで楽しく遊べる女の子達服デスラブ
男の子達男の子もこうだとイインだけど・・・・・落ち込み


dc3c175d.jpg

一昨日、子宮蓄膿症の手術はさみを受けた
萌ちゃん
今日、無事退院して来ましたびっくりにっこり
思ってたより、大分症状が進行していたらしく
急遽、オペに踏み切ったのは大正解まるだったようで・・・
こんな、お洋服はてなを着て帰って来ました笑い

8ad62b39.jpg

萌ちゃん翼たちと同じ日に生まれた
夢Family呑気ちゃんの唯一の娘晴れ着です。

翼君のあのスリッパ画像カメラ

959f8ad6.jpg

と一緒に、彼女のこんなにカワユイ画像カメラ見つけちゃいました音符ハート

088e91bb.jpg


身軽はてな笑いになった萌ちゃん
その、ユニークな【キャラ】を発揮しつつ
長生きしてねびっくりびっくり



そして・・・お産部屋の久し振りの新人初心者はてなデス
只今ショーエントリー中のヨーデル君のお母さん
雅ちゃんデス

0dd948b8.jpg

2月半ば出産予定で、久々のNicky Babiesドキドキ大ドキドキ大デスびっくり

オシッコに婆っちゃん部屋に出したら・・・・・
チェック・チェック・・・・・でした。。。

080358c3.jpg


久し振りのNicky Babies
ドキドキドキドキ小ドキドキ小ワクワクドキドキ大ドキドキ大で待っている
オカアチャンなのデス笑い



7b124285.jpg

昨日、福島県に飛行機飛行機で婿入りしたごんた君
着いて早々のリラックス画像カメラお送り頂きましたすいません

18daea1c.jpg

初日から、この寝顔は・・・大物かもはてな笑い

さて・・・我が家のクリスマス~年末生まれのBabies
離乳事始デスラブ

バラBabiesは、全然OKまる
クイズBabiesも全然OK
デモ・・・・・静Babiesがイマイチで・・・・・困った
チョビッと時間が掛かりそうです。。。落ち込み

f6c89b08.jpg
8debce51.jpg

ガッツイているブラックの子達は、バラBoy&クイズGirlデスハート
顔を挿んでいるのはクイズ・Fawn /Girlデスラブ

そして・・・静&クイズチーム
クイズのブラックの女の子たち服はガッツイてくれるのですが・・・
静っ子たちはイマイチ食べてくれません悲しい

f6731d09.jpg

この2匹は、ほとんど食べてくれないので、
お母さんのオッパイに逆戻りデシタ。。。

34e4a386.jpg


お母さん達のオッパイもそろそろ限界ですよびっくりびっくり
早く、自分で食べられるようになってねびっくりびっくり


15a2bd2e.jpg

今日の卒業生、チビッコだった翼&ヴューの男の子男の子デスラブ
ラーメンの美味しいラーメン福島県の喜多方に婿入りしましたぁ~~ハート
(と言っても、彼はラーメンラーメンは食べられませんが・・・)

お父さんから、『無事到着』飛行機のご一報を頂き、
ホッとしているオカアチャンですにっこり
全然【物怖じ】せず、羽田でカウンターでお預けしたら
チッチャなゲージが気に食わないのかはてな
文句をワンワンと言っておりました。。。汗

例によって、デジカメを忘れたオカアチャンなので落ち込み
携帯画像でのお別れ画像デス。。。困った

52ed740a.jpg


お名前はごんた君デス
ごんた君、ご家族の皆さんに可愛がって貰って
幸せな、パグズライフを送ってねびっくり
又、会える日を楽しみにしていますよぉ~~音符音符



そして・・・今日と言うか、もう昨日の事になるのですが。。。
我が家家の出世頭キラキラ魔子ちゃん
Pooryを卒業して行きました悲しい

400378ab.jpg

我が家では、婆っちゃん部屋の子達とも一緒には居られず困った
結局、赤ちゃんもGet出来ず・・・落ち込み
ダックスのブリュ&アンナの運動場レーンに、
一人淋しく悲しい出ている毎日でした。。。。。

彼女にとっては古巣家のハンドラーさん宅で
余生を送らせて頂ける事になり・・・・・
チョッと一安心出来たオカアチャンですハート

ac68b144.jpg
1781e411.jpg


彼女は、アメリカでも頑張りましたびっくり拍手

68433315.jpg


魔子ちゃん、ズ~~ット可愛がってもらったハンドラーさん宅で
ノンビ~~リ余生を過ごしてね!!
我が家で、老後を診てあげられなくて、ゴメンねすいません
デモ・・・・・
貴女にとっては、我が家よりハンドラーさん宅の方が
安住の地だと思います。
時々、会いに行かせてねびっくりびっくり


5a9831cb.jpg

ナント言うショック年の幕開けでしょうびっくり困った
今度は月末出産予定のはるかちゃんが高熱炎発症デスショック
お腹に赤ちゃん赤ちゃんの居る彼女、
注射は滅多やたらには出来ませんダメ

fd976cc1.jpg

でも・・・・・
カナリの高熱で、具合はトッテモ悪そうです悲しい

a9c73fa0.jpg


で・・・・・
急遽、病院病院行きになりました走る

デモ・・・・・今日は午後からのスタッフのOffの日
昨日は、運動場奉行のOffの日、
と2日続きの病院行きにはトッテモキツイ状態で・・・
デモ、ガンバッテ、時々診て頂いている、近くの病院に直行しました車走る

詳しく検査していただいて、これと言って心配な数値は無く、
胸のレントゲンもOKOKで・・・・・
ジャア~~ナンだったの??あの高熱は????
ナノデスが・・・・・
ヤッパリ、我が家に帰って来ても、
あまり元気は良くありませんダメ
デモ、夕飯は食べ始めているので、ナンとか持ち堪えてくれそうですにっこり
チナミニ・・・子数は多そうで、赤ちゃんのガタイも結構大きそうで・・・
しかも・・・シッカリした鼓動があるそうで・・・・
赤ちゃんには、問題無さそうです音符ハート


が・・・・・・・
夕方のコト夕日
、老女様方の部屋で、ゲージに入ってもらっていた萌ちゃん
かなりの量の【血膿】のようなオリモノを出していてショック
まだ、熱は平熱ですが、子宮蓄膿症である事は8割方確定で・・・落ち込み

明日、手術をして頂くことになりました。。。落ち込み

ec6048c2.jpg


ツイツイ、【ため息】の出てしまう、最近のオカアチャンなのデス。。。


f3a9d6da.jpg

お産部屋の天才ママ・バラちゃん異変が・・・ショック
彼女のオッパイはとっても豊富音符
赤ちゃん赤ちゃんの面倒見バツグン拍手拍手
ナノデスが・・・・・
急に彼女の子達が下痢をし始めました困った
乳汁検査も簡単にしたのですが、
ここと言って悪く無さそうナノデす。。。。。
オッパイはこのように張ってしまって

b968da0c.jpg

でも・・・ワンコを入れ替えて授乳させてみたら
やはり、バラ担当の子が下痢になってしまい・・・落ち込み
で・・・・・
初産で元気なクイズママ

5264bb68.jpg

と、静ママ

0d15b776.jpg

が、大変な事ドクロになってしまいましたダッシュ走る

でも・・・一度にオッパイにありつけるのは・・・
やはり4匹が限度のようで・・・困った
今日から、少し早めの離乳食に掛かる予定だったのですが・・・
(昨日、プレ・離乳をしてみたらソコソコたべたので・・・にっこり

オメメのお怪我の前歴のある太陽君

acdee185.jpg

マタマタ、お怪我デス怒る

お昼の運動場で・・・
左の後脚、右脚の3倍ほどに膨らんでしまっていて・・・
マタマタ、獣医さん病院行きとなってしまいましたドクロ
↑の画像では治療後で、大分腫れも引いて来ているのですが・・・

やはり
一年の計は元旦にあり!!
ナノかも。。。ショックドクロ落ち込み


57a2a837.jpg

只今19匹がヒシメイテイル笑い婆っちゃん部屋
今までは、骨っこをあげたくとも、イツモみんな一緒ラブラブの彼ら
骨っこをあげたら死闘VS怒ダッシュ
が繰り広げられる事必至であげられなかったのですが・・・
このところ、お産部屋在住のパピーたちの運動走るの為
午前中、ハウスして貰っているので・・・・・

そおだ!!今日は骨っこデー開催OKだ!!!

と、張り切ったオカアチャンが

婆っちゃん部屋・骨っこデー

を開催致しましたにっこり

全員はGet 出来ませんでしたが
ホトンドの子の、興奮・カミカミ画像Getしましたので
ずずず~~っと
ご鑑賞くださいませ笑いすいません

6ee4ce4f.jpg


中には、取られまいとして、お尻を向けている子も・・・

16d02b0e.jpg


憧れの骨っこGetで、興奮!!
婆っちゃん部屋からのレポートでした。。。



b9dcf55d.jpg

このページのトップヘ