Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年02月

2月16日生まれの雅&Nicky Boys
チッチャイ方の子は、まだ片目がホソ~~クしか開いていませんが・・
カロウジテ開眼画像カメラ Get力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません

b3203347.jpg


2匹とも、ガッチリした骨量で固い子力こぶに育ってくれそうな予感が・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


今日の卒業生、クイズ&コスモのフォーンの女の子服ラブ
お名前はなるとちゃんデスにっこり

New スタイルの『ハイル・ヒットラー』フォームはてなはてなでのお別れ画像です笑い

b1fcc880.jpg

お家家に着いて、シッカリゴハンごはんを食べて・・・後の
画像カメラお送り頂きましたすいません

d6283b58.jpg

まだ、新しい環境に戸惑っている様子ですが・・・
スグに本領発揮ダッシュ走るすることと思います。

先輩犬のラブ君とのご対面は如何だったかなはてな
仲良く【ワンコワールド】を築いて行って欲しいモノですハート


3412746c.jpg

先日、モシカシテ・・・オメデタはてな
とお伝えしたウィズちゃん
モシカシテはてなどころか当確100%
お盆のようなお腹笑いになりましたハート
お産部屋はベビーズ赤ちゃんの為に
カナリ暖かく・・と言うか暑くサボテン温度設定をしています。
お腹のオッキナ(ビックリするほどまん丸デス)
ウィズちゃんには辛いモノがあるようで・・・

9547a58b.jpg

こ~~んなゼコゼコになってしまいました困った
顎とか・・・お口周りとか・・・大分白くなってしまいましたが・・・悲しい
カワユイベビーフェイス健在力こぶデスにっこり

お腹周りは、こんなにボッテリ笑いになっていますびっくり
一体、何匹赤ちゃんが居るのかなはてなはてなドキドキ大

65c255a8.jpg


諦めていただけに・・・嬉しさ100倍びっくりびっくり
期待度1000倍びっくりびっくりびっくり

Magic&ウィズのベビーズがカワユク無いはずがありませんびっくりびっくり

早く、会いたいなぁ~~!!!


はるかママ・・オッパイの出が悪かった雅ママのBoys
久し振りのNicky Babiesを無事、育ててくれて居ます拍手
モウジキ・・・開眼画像をご紹介できるかと・・・ハート矢

一方、オッパイの出はやはり良いとは言えない雅ママデスが・・・
はるかベビーズをガンバッテ育てています。
(と言ってもはるかBabies
ボチボチ離乳食初心者を食べ始めてくれているのですが・・・)

今晩の画像カメラ
(昼間は子供部屋にて、離乳食初心者をオカアチャンから貰っているので・・・)
ご覧下さいませすいません
シッカリ、へそ天で寝ていますラブ

6dd57dc1.jpg


もう1匹の子は・・・
雅Boysと一緒にはるかママのオッパイに・・・・・

動画ムービーでどうぞびっくりびっくり




みんなが、元気に育ってくれますように・・・


a5e9530a.jpg

昨日ご紹介したジニーX大地の唯一の男の子男の子
源クンの画像カメラお送り頂きましたすいません
トッテモ元気で力こぶで、トッテモ甘えん坊ハートだそうで・・・

b23c3dc7.jpg

今年流行はてなの牛さんスタイルで・・・ラブ 似合ってるよぉ~~

3eede911.jpg

オネムなのかな?

182c0c6a.jpg

デロ~~ンだね笑い

歯ブラシ、逆だと思うけど・・・???


ef17f64b.jpg

元気・元気で何よりでしたにっこり

Jinni Kidsと1日違いで誕生したかるびちゃんX大地 Boy
うりぼう君

お母さん犬のかるびちゃんビューの姉妹晴れ着デスハート

どっちがお母さんで、どっちがうりぼう君なのか・・・はてなはてなはてな

6f3519e0.jpg

お母さんソックリなうりぼう君ですラブ

チッチャク生まれたので、病気も多かったようですが・・・困った
元気に1歳のお誕生日ケーキを迎えられて、
おめでとうございます祝

be515354.jpg


これからも元気でかるびちゃんFamilyを築いて行ってくれるよう・・・
応援しています拍手


さて・・・一度ご紹介したくて、何度も撮影を試みるのですが・・・
ナカナカ成功しませんショック
何をはてなかと言うと・・・・・

運動場の奥に座っていた子達が、お家家に入れて貰おうと
イッセイにオカアチャンの方に駆け寄ってくる様ナノデス

今日も再度試みたのですが・・・・・
時既に遅し落ち込みで、
大半の子はもう既に手前のレーンでお家に入れて貰うのを、
今か今か・・と待ち構えて居たのです。。。ドクロ

中途半端な駆け寄りビデオムービー落ち込みですが・・・
一応、ご覧下さいませすいません
絶対Getしてやるから!!炎VS力こぶ








6f8c541b.jpg

今日の卒業生・二人のご紹介デスびっくり
今日、突然卒業が決まり、
大阪在住のお父さん・お母さんの下婿入りした
アバX大地 Boy
先輩犬のラブラドールお兄ちゃんと仲良くやって行けそうカナはてな

ae501d2c.jpg

トッテモ明るい君のコト
新しいご家族にスグに溶け込んでくれる事と思いますにっこり
素敵なお名前を付けて頂いてねびっくりびっくり

そして、今までトッテモ長生きのニャンコ猫を飼われていた
オーナー様の下へ婿入りした
静X優 Boy
自分の身に、今何が起こっているのか・・・
まだ、把握出来ていない状況で・・・緊張気味笑いデスが・・・

8f561bc2.jpg

只今、お電話黒電話で無事帰宅家され
ゴハンごはんもチャンと食べたとのご報告がありましたハート
ウンチ&オシッコも上手にしてくれているようで拍手
明日からシッカリ主役の座に居座りそうカモ・・・・・笑い
お名前は大将君デスにっこり



Happy Birthday Jinni's Kids !!

遠くへ嫁いだベッキーちゃん&こなつちゃん
そしてお近くのうるめちゃん&源クン
デモ・・・もう一人居たような・・・・・
と半ボケショックのオカアチャンは思っては居たのですが・・・
書類を点検しないと思い出せない身困ったとなってしまいました落ち込み

で・・・今日もう一人の女の子服
キャンディーちゃんの画像カメラ
オーナー様よりお送り頂き・・・すいません
スッキリ電球解消音符音符
日本晴れ太陽
の気分になれましたドキドキ小ドキドキ大

元気・元気な女の子で、犬友もイッパイだそうで・・・

8360eae4.jpg


元気に1歳のお誕生日ケーキを迎えられておめでとう御座います拍手

ベッキーちゃん・こなつちゃん・うるめちゃん・そして源クン
どんなお誕生日を過ごしているのかなはてな

ご報告、お待ちしてまぁ~~すびっくりびっくり


9e913c8b.jpg

只今、アメリカチャンピオン冠を目指し
ガンバッテ戦っているVSJulia

今週から、アメリカ東部地域でドッグショーチャレンジする事に・・・

アメリカのドッグショーでは、Winner
(チャンピオン以外の中での1番)
にのみポイントが付与され、15ポイントを集めなくてはなりません汗
しかもそのポイントの中にメジャーポイント
(沢山の相手を負かした時に付与される3~5ポイントのポイントです)
が2回以上は無ければならないのですダッシュ
そして・・・メジャーポイントになる頭数は、州によって違ってくるのですびっくり
JullaJuliaが挑戦しているカリフォルニアでは
パグっ子の女の子は17頭の競争相手を負かさなくてはなりませんドクロ
今回Juliaが挑戦するエリアは7頭を負かせば、メジャーポイントGetびっくりにっこり
だそうで・・・・
何を根拠に、AKC(アメリカ ケネルクラブ)が毎年頭数を割り出しているのかは
分からないのですが・・・・・はてなはてな

Juliaが無事、もう一つのメジャーポイントをGet力こぶ出来ますように・・・
(彼女は既に1メジャー、獲得済みだそうで・・・)

一昨年の12月、初めて彼女に出会った時の画像カメラ探し出しましたので
ご覧下さいませすいません


cbd330c9.jpg

950b2da9.jpg

丁度3ヶ月位の月齢です。

テニスコートに乱入ダッシュ走る笑いして来たお兄ちゃん犬と
追いかけっこデス走る走る

68e44bff.jpg


あの頃は、チーズで釣られてのヤットコサ笑いステイポーズだったけど・・・

1407b128.jpg

上手にステイ出来るようになったカナはてなはてな

Lizのアトばかり追いかけてたけど・・・

222d7fb5.jpg

知らない土地で、一人で大丈夫かなはてなはてな

アメリカチャンピオンを完成した貴女に会える日を
楽しみに待ってマスよぉ~~ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


それにしてもSachi-sanびっくり

e4bc8265.jpg

You had a good Job !!!


8cc8362f.jpg

昨日ご紹介したウィズちゃん
経過観察
はてな笑いの為
お産部屋にやって来ました音符

今日は雨模様雨
お日様太陽が顔を見せてくれず、かなり冷え込んでだので雪
床暖房炎を入れたのですが・・・・・

少々お肥りになられている(or 妊娠している)ウィズには
カナリ、シンドイ暑さサボテンらしくて、ゼコゼコ言いっぱなしデス困った

91b65ee2.jpg


上から見ると、正に理想はてなはてなはてなドクロのスクエアータイプで。。。
昨年居たスタッフが、【お座布団犬】と名付けたのも納得かも・・・落ち込み

40a61f15.jpg


念の為笑いパグっ子の理想のスクエアータイプは横からのショットですので

aecbec43.jpg


デモ・・・愛しのMagicが入舎するまでは
黒パグっ子は、本当にチョッピリでした。。。

当時の日本のクロパグは、犬質がトッテモ低く、
オカアチャンは好きにはなれませんでしたアウト

デモ・・・アーマHouse Poory jp Sweet Breezeが
当時の人気No.1ブラックのAm.CH.Jamin Joeの子達赤ちゃん
コスモ・チャンス・桜を作出してくれてから
チョッとだけ、Blackに関心が持てるようになり
Magicがホントに素敵な子達ばかり作出してくれるので・・・

ブラックの子達が、ビックリするほど増えましたハート

女の子服達だけでも・・・

元祖桜今は婆っちゃん部屋の主のような顔をしていますが・・・

b21ab0d7.jpg


そして・・・コスモ君の愛娘のギャル

e8106f55.jpg


やはりコスモ君の娘で
婆っちゃん部屋在住のロージィーの最後の子タッチ

5357d07d.jpg


クイズちゃんトントンの最後の子で
我が家残留の初めてのマジックGirlデスラブ

e7bb8dbe.jpg


やはりMagic父さんの同胎のウルちゃんの最後の子
かぼちゃは先日チャンピオン冠フィニッシュしましたぁ~~びっくりキラキラ拍手

0b1f2144.jpg


そして・・・Black元祖桜母さんの最後の子
パパはMagic父さんつぼみちゃん

元気に、育ちましたぁ~~びっくり音符

c11c74c5.jpg


一番最後の新参者キッキーですラブ
一時は、離乳食を食べなくなり危機を迎えてしまいましたがドクロ
無事立ち直り、元気・元気で当犬舎残留決定鐘致しましたにっこり

お母さんは前述のギャルちゃん
お父さんはアメリカに嫁いだSachi-sanの同胎のエイト君

8e492995.jpg


とってもカワユイお顔をしていますチュー


女の子服だけでも、こんなにブラック軍団が増えてしまいましたびっくり

熱海在住当時、お手伝いをしてくれていたおばさん
当時はたった3頭のBlack だったので・・・
『黒は大丈夫よOK』と言っていたのですが・・・・・

今のスタッフは、そうは行きませんびっくりびっくりびっくり

ブラック軍団、覚えてねびっくりびっくりファイト力こぶ

(ブラックはホントに見分けにくい・・・ノデス。。。困った

3a11c5a2.jpg

2004年8月14日生まれ、既に4歳半になってしまったショック
ウィズちゃん
2006年10月15日に2回目の出産をして以来
毎回不発に終わっていて・・・困った悲しい

今回も『ヤッパリ、だめかぁ~~落ち込み
と思っていたのですが・・・・・

029bbf29.jpg

モシカシテ・・・・・

eebf4798.jpg

モシカシテドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

a869fabb.jpg

その大迫力ダッシュのお腹は・・・オメデタ??

デモでも、オカアチャンは毎回このお腹に騙され続けて来たのです怒る
簡単には信じません!!!ダメ

cacdbd94.jpg

そんな事言われても・・・ウィズのせいじゃないもん怒る

781b284b.jpg

我が家家には1匹も彼女の子供が残っていません悲しい

妊娠赤ちゃんしていてくれると
Ultra Happyなオカアチャンなのデスが・・・・・はてなはてなはてな

出産予定は3月後半・お父さんはMagicデス。。。


f9cd585e.jpg

ホントにチッチャイ頃は、オカアチャンでさえ見分けがつかない程
ソックリな一胎子
3週目くらいから個性が出て来て・・・・・
1ヶ月を過ぎ、無事離乳完了の頃には・・・・・
シッカリ個性を発揮して、自己主張しています笑い

デモでも・・・・・ヤッパリさすが兄妹ハート
カナリ。。。。。ソックリかも・・・・・

画像カメラでトクトご検証下さいませすいません

e70ffbeb.jpg

1df83f8e.jpg

大分、オッキクなっていますが・・・マスマス、ソックリBoys更新デスドキドキ大

bc828879.jpg
eb26d536.jpg
bd210de9.jpg

f8c158ce.jpg


元気・元気なこの子達、
素敵なオーナー様とめぐり会えますように。。。


89fd7bb5.jpg

c9c5af36.jpg

昨日、ご紹介のはるかベビーズ
雅ママ
の愛情チューを一身に受けて・・・
こんな穏やかで、幸せそうな顔で寝ていますZZZ
こんなショットを見ると
ほのぼのとした幸せハートを感じて、チョッピリ涙ぐんでしまうのは
オカアチャンだけでしょうかはてな


さて・・・婆っちゃん部屋の老女様方VSオカアチャンの
うんち取りバトルナノデスが・・・

77dd3747.jpg

遠くに見える笑いうんちをオカアチャンは拾いに行きたいのですが・・・
婆っちゃん部屋の出入り口は、手前の柵越えしかありません困った

でも・・・・・お休み中のトド軍団モトイパグっ子婆っちゃん達

e77f0ba4.jpg


簡単にはオカアチャンの進入(侵入はてな)を許してはくれませんダメ

24b11bed.jpg


ハハァ~~、失礼おば仕りましたすいませんすいません

そして・・・数時間後・・・・・

軍団の上に鎮座ましましているパグっ子婆っちゃん発見!!!

16bea1b3.jpg


誰?みんなの上に乗って居るのは??

10d6ae4a.jpg


イエイエとんでも御座いません汗
文句などあろう筈が・・・


オカアチャン完敗の一日デシタ。。。落ち込み


393406af.jpg

1月31日生まれのはるかベビーズ
開眼
から1週間が経ちましたハート
ここの所はるかママ出の良いオッパイを
雅Boysに占領されて・・・泣く
イササカご不満の様子ではありますが・・・・・困った
雅ママ出の悪いオッパイにも
果敢に攻め入ってダッシュダッシュいます笑い

先日開眼画像をご覧頂いた時に
丹下サゼンだったBoy男の子
オメメパッチリラブになっていますびっくり
改めて、ご覧下さいませすいません

38287eff.jpg

あまり、カワユイショットGet出来ませんでしたが・・・落ち込み
一応、両目・開眼をお知らせしたくて・・・

そして、既にオーナー様が決まっているGirl1
前回の画像でこの男の子男の子の次にご紹介した女の子服デス

2be6b7ac.jpg

オカアチャンと同じ音楽家譜面のお母さんの下に嫁ぐことになりましたラブ
と言うか・・・オカアチャンがヴァイオリニストだったコトは
まだ公開していないのですが・・・
後日、暴露記事びっくりびっくり汗ダッシュショックUpしちゃいますドキドキ大

そして・・・もう1頭の女の子晴れ着
多分・・・当犬舎残留になるかと思いますが・・・

dfa1f16e.jpg


みんな・元気にはるかママ&雅ママのオッパイに
クライツイテいますびっくりびっくり力こぶ

このまま、元気に成長して行ってくれますように・・・

HP子犬情報Up間近のロータスBabies
男の子男の子&女の子女の子ナノデスが・・・
こんな仲良し寝姿Getしましたぁ~~ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

96840975.jpg
cd5b6f55.jpg


今が一番、社会性を身につけていく、大事な時炎
兄弟犬・お母さん犬・仲間達・と切磋琢磨VSして
犬社会での、社会性をオオイニ身に付けて行って欲しいものデスハート


76afcda9.jpg

婆っちゃん部屋悠久の時を過ごしていたランラン
無事、手術はさみ成功まるで、
今日元気に我が家家に、戻ってまいりましたぁ~~にっこり

ホントに信頼できる獣医さん病院ナノデスが・・・・・
タダタダ・・・我が家にとっては、あまりにもコスト高お金で・・・・・
トッテモ辛い困ったモノがあります。。。。。

ナンにせよ・・・元気で帰って来てくれたことは
ウレシイの一言に尽きます笑顔

4e80b8b3.jpg


そして・・・月曜日に出産した雅ちゃん
チョビットだけ、オッパイが出ては来たのですが・・・

ヤッパリ、美味しいもの(=レバー缶)を混ぜてからしか
こういう風には食べてくれません困った

ca410f3c.jpg


一方、はるかママは自分のゴハンは既に完食後・・・・・
お変わりを、こんな勢いで食しています。。。ラブ

565d4ff4.jpg


デ・・・・・
ベビーズは、昼間はオッキナはるかベビーズ
チッコイ雅ベビーズはるかが。。。
と交換して診てもらっていたのですが・・・・・

夜間流れ星は結局。。。
麗しはてなはるかママ頼みとなってしまいました。。。落ち込み


db7f89fa.jpg


やはり・・・元気のなかった女の子は天使になってしまい。。。悲しい
少し大きかった男の子男の子2匹がガンバッテ育ってくれていますハート

このアトの出産予定は4月上旬までありませんびっくり
依る年波ドクロのオカアチャンの体力復帰まで・・・
少し、ブリーディングはオヤスミします。。。



今後暫くは、元気・元気な若鮎たちのオーナー様募集が
メインになるかと思います。
血統内容はトッテモ良い子達ナノデスが・・・
血統書をお渡し出来ない事・去勢手術費用をご負担頂く事・
がオーナー様の条件になります。
タダシ・・・・・ホントに格安なお値段で、ご紹介出来ますにっこり

近々、HPの若鮎コーナーでご紹介を始めますので
チェックしてみてくださいねびっくりびっくり

今日は、Blogサーバーの不調で、
Blog Upが夜流れ星遅くにしか出来ませんでした。。。

デ・・・・・
HPを久し振りに更新致しましたので、
チェックしてみて下さいすいません


0fab74d6.jpg

もう、お産部屋を卒業して貰いたい静ちゃん
『今日から、犬舎に戻ってねびっくり
と伝えたところ・・・
『お願い、オカアチャン、もう少しこっちに置いて泣く
と涙悲しいのアピールをされてしまい。。。
負けてアウトしまったオカアチャンなのデスが・・・

3a9fbddc.jpg


当のチビぼくイワク・・・
『ボクはもう、ママなんて要らないヤイ!!』
と言った模様ナノデスが・・・・・

チビぼく親離れ出来ないのではなくショック
静ママ子離れ出来ないようで・・・困った
そんな親子模様、ビデオムービーでご覧下さいませすいません





そして・・・昨日出産した雅ちゃん

ヤッパリ・・・まだオッパイは出てこず・・・・・落ち込み

3e08ff9b.jpg


でも・・・夕ご飯ごはんから、少しずつ食べ始めました。。。
明日こそ、オッパイが出て来ますように・・・ドキドキ小ドキドキ大

デ・・・・・
雅ベビーズ(昨日お伝えするのを忘れてしまいましたが困った
男の子男の子2匹に女の子女の子1匹デス
相変わらず・・・はるかママのお世話に・・・
相変わらずの・・こんな状態デスドクロ

a24a0171.jpg


女の子の調子がイマイチで・・・
無事、育ってくれると良いのですが・・・・・

明日の雅の復調を期待しているオカアチャンなのデスびっくりドキドキ大


2f7e4f7d.jpg

現段階での唯一人の妊婦さんだった
雅ちゃん
ホントに久し振りにNickyの赤ちゃん赤ちゃんを出産致しましたラブ
150g~210gと少々、バラツキはありますが・・・
今のところ、元気イッパイ力こぶデス

タダ・・・・・
雅ママの状態が思わしくなく。。。困った

eb344881.jpg

オッパイもまだ・・・1滴も出て来ていません困った困った落ち込み

でぇ~~~~~
アタシの登場デスびっくりびっくり by はるか

0ce1de32.jpg


最初は、はるかっ子たちとは離して置いたのですが・・・
(上に、チョビッとしょぼくれているが・・・)

cfe2aa86.jpg


雅Babiesのお尻の始末も、頑張ってやってくれている
お母犬の鏡キラキラキラキラはるかチャンデス拍手

2f62bfb3.jpg


デモ・・・デモ・・・
ヤッパリ我が子たちも気になるようで・・・
こんな状態になりましたぁ~~~びっくりラブラブラブ

8b06118e.jpg


やっぱり、今日生まれの雅Babiesは押されてしまって・・・

462de73f.jpg

オッパイにあぶれてしまう子が・・・・・ショック

雅ちゃん、明日は元気になってオッパイ出してねびっくり

貴女のBabiesが貴女の初乳を待ち望んでいます
びっくりびっくりびっくり


d1397ae0.jpg

今年は、ホントに雪とは思えないほど
暖っかい日が続いています音符
それにしても・・・我が家家では、ワン子達犬のお部屋
全く、暖房炎を入れてないのですが・・・・・
暑い位デス汗
お掃除をしていると、汗だく状態デス汗汗

お産部屋&子供部屋の温度を管理している
温度計も・・・・・
こんな数値を示していますびっくり

722fe83d.jpg

上が子供部屋の室温・下がお産部屋の室温を現しています。。。

何も暖房を入れず、何故こんなに室温が上がるのかはてなはてなはてな
彼ら・パグっ子たちの熱気炎ロケットとしか・・・・・ショック

パグっ子たちのパワー力こぶダッシュは侮れませんびっくりびっくりびっくりにっこり

さて、昨日お伝えしたチャンス君
無事、腫瘍切除で帰宅致しましたラブ
2~3年も腫瘍を抱えて、元気・元気だったので
腫瘍自体は良性だと思われます。

3dcfea03.jpg


お顔は真っ白街道マッシグラでは御座いますが笑い
昔の美貌はてなはてなを取り戻して
帰ってまいりました悲しい(←感涙)

手術はさみ前は、ココに・・・こぶとり爺さん
(昔の童話ナノデスが・・・ご存知の方がドレほどいらっしゃるかはてなはてな
様のデッカイ腫瘍がありましたびっくりびっくりびっくり
(チナミニ・・・画像は残っていません困った

犬舎にいらしていただいた方々には、ご覧頂いているかと思いますが・・・


080233ca.jpg


当人イワク
『スッキリしたぁ~~音符音符ドキドキ小ドキドキ大
だそうです。。。(通訳=オカアチャン)

そして、膣脱+乳腺種+避妊手術予定だったランラン

乳腺種ではなくソケイヘルニアらしい・・との診断が出ていたのですが・・・
ナンとドクロ出ていたのは腸管ではなく、子宮だったそうで・・・ショック
本日、無事手術を終えました拍手
2~3日中には、帰宅家できるかと・・・ハート

こんな風に、確かにリタイヤー犬を置いておく・と言う事は
経済的にも体力的にも大きなリスクを背負い込む事になります困った

多くの繁殖業を営む方々は、使えなくなった子たち(リタイヤー犬)の
Newオーナー様を募集して、手離していられます。
今のように、手を掛けてあげれない状況を考えると
モシカシテ、オカアチャンのやり方は間違っているのかもしれません。。。
デモ・・・・・オカアチャンは彼らが大好きナノデスびっくりラブ

お母さん犬のお腹の中に居る時から、語りかけて・・・
Babies & Puppies時代も、お母さん犬と一緒に子育てして・・・
そして、大人になってお父さん・お母さんになってくれて・・・チュー
そして。。。。。歳を重ね・・・リタイヤーしてハートハートハート

そんな子達と語り合える時間が、オカアチャンの至福の時ナノデス笑顔


9409e9a4.jpg

昨日はお伝えしませんでしたが・・・
婆っちゃん部屋在住のランラン
今回、今までにないヒドイ膣脱になり・・・
昨夜から入院病院落ち込み

そして、今日はボチボチリタイヤー組かなはてなと、考えていたチャンスが、
ここ2~3年前から出来ていた唇の腫瘍がチギレカケテ・・・ショック
大出血をしてしまい・・・ドクロ
又もや・・・入院病院落ち込み落ち込み

今回お世話になった病院病院は・・・
吹けば飛ぶよな・今にも倒れそうな当犬舎にとっては
超・高価お金な病院ナノデスが・・・

子供達のには替えられませんびっくりびっくり
オカアチャンの生活費を切り詰めてショック支払うしか・・・・・

トテモ・・陰鬱落ち込みになっているオカアチャンなのデス。。。


気を取り直して・・・・・笑い

パピー時代、思いもしなかった活躍をした
ヨーデル君
イヨイヨ・・・始動デスにっこり

パピー・最後のドッグショー・大阪でのR・King画像届きましたびっくり

トッテモ、カワユイお顔に・・・びっくりびっくりびっくりラブ
そして・・・相変わらずのショートバックボディーで・・・

29f8a248.jpg
f8249c08.jpg
0e2b5913.jpg


今日から、大人のクラスで・・・ショーエントリーデスドキドキ大ドキドキ大
早くチャンピオンフィニッシュして、帰って来てねぇ~~びっくりびっくり
と心底願っている、貧乏人落ち込みドクロのオカアチャンからの、ご報告でした汗

e402d9fb.jpg

只今、お産部屋&子供部屋で暮らすPuppies & Babies
数えたら・・・ショック総勢23頭びっくりびっくりロケット
オカアチャン曰くのうんち製造器がこんなイッパイ居たのです・・・ドクロ

でもヤット・・・・・
みんな自力ではてな生きて行ってくれる月齢になりましたぁ~~びっくりにっこり

一番大きなMagic Boys
お母さんは・・・みかん&メカデスラブ

迫力ある動き走る動画ムービーでご覧下さいすいません




そして・・・ヴュー&翼 Boysと我が家家残留決定の
キッキー(ギャル&エイト Girl デス)

ヤンチャ振りはハンパでなく・・・・・
咥えているのは・・・・・
オカアチャンが敷いた毛布を留めているテープデス。。。困った




Puppiesの中では一番チビッコの 12月2日生まれの
ロータス&Baxter アバ&大地
トッテモ元気・元気デスびっくりびっくり力こぶ




そして、子供部屋在住のベビー達
ヤット笑い一家族・一緒に暮らし始めれました笑顔

954a4025.jpg
a96ce5d7.jpg
39bbf65c.jpg


お名前の決まっていないオーナー様方
画像カメラ&ビデオムービーをご覧頂き
お名前、考えてあげて下さいねびっくりびっくりびっくり


はるかベビーズムービービデオ画像
早めにお届け出来る様になればイイナァ~~
と思っていますラブ


7b7aa385.jpg

昨年の11月に我が家家を卒業して行った
ゆう&Hugo Boy
大吉君

元気で大きくなった画像をお送りいただきましたすいません
食欲旺盛すぎて、時々ゴハンごはんを喉に詰めてしまうそうで・・・困った
食いッ気タップリのパグっ子たちには
よくある事故救急車ですが
吐き戻せず、悲しい結果になってしまう事もありますのでショック
エサをふやかす
大粒の物を与える(タダシこれを詰めてしまうとモット大変ですが・・・)
出来れば食べ終わるまで、見ててあげる(ホンの数分(数秒?)のことですから・・・)
など、パグっ子のオーナー様に於かれましては
チョビットだけ、神経を使ってあげて下さいネすいません


大吉君もご用心を。。。ドクロ

85caac48.jpg
7e6a393a.jpg
ee0a7f82.jpg



1月31日生まれの はるか&ニッポン ベビーズ
ホボはてなオメメが開きましたぁ~~ラブ
男の子は右目がチョビッとしか、空いていない
丹下サゼン模様ですが。。。ショック

eb8d5216.jpg

女の子二人は、パッチリ開きましたラブ

90f1508e.jpg
3af060bc.jpg


こんなに重なって寝てZZZましたびっくりにっこり

b3c4eca3.jpg


近々、男の子のパッチリオメメもご紹介出来るかと・・・



0bcdadba.jpg

ドッグショー続きで、恐縮ナノデスが・・・
2月9日・10日
アメリカで一番歴史が長く、権威のある
Westminster KCのドッグショーが
New Yorkで開催されましたにっこり
世界各地から、超一流のワン子達犬を見に人々が集まりますびっくりびっくり
そんな中、パグっ子の覇者Nickyのアメリカのお父さん
昨年からキャンペーン
(ランキングを追って通年ドッグショーにエントリーする事を言います)
しているBooでした拍手拍手クラッカー

9d9fd2de.jpg


ドッグショーの審査模様はココからVideoムービーをご覧いただけますびっくりびっくり
興味のある方はご覧下さいませすいません
チョビット長いです笑い

アメリカのインターネットの犬界での普及率は
正にビックリナノデス
日本にいても4~5日後には全てのショー結果がチェック出来ますまる

オーナーのオカアチャンとしては、
何処のショーにエントリーしているのかはてな
結果は如何だったのかはてなはてな
全く情報を貰えない日本のショーより
アメリカでのショーの方が、断然身近に感じますラブ

チナミニ我が家の家はこのドッグショーに2回招待されていますびっくり
確か全米ランキング5位以内の子が招待の対象だったのでは・・・はてな
と思うのですが・・・
2回ともAOM(BOBに継ぐ犬質の子に与えられます)
を受賞しましたキラキラキラキラ

2005年度帰国寸前のこのショーでのRun
良ければ、ご覧下さいませすいません
(今年より、エントリーが大分多かったので、モット長いデス。。。)

翼 2005年Westminster AOM

今年度のWestminster BIS
日本ではあまり馴染みの無い
サセックススパニエルだったそうですハート

6825fb8e.jpg


引いているのは・・・超有名ハンドラーデシタ・・・

アメリカでショーイングをするのには・・・
オカアチャンが当時頼んでいたハンドラーさん達が引退してしまい困った
難しくなってしまいました落ち込み

デモ・・・我が家の子達は昔から
外人ジャッジに強かった力こぶノデスびっくりびっくり笑い

出来れば・・・また、アメリカのDog showに、チャレンジしたいなぁ~~
と夢見ているオカアチャンなのデスドキドキ大ドキドキ大


今日の卒業生

翼君&女優さんの一人っ子の
ドン君デスハート

e8f803db.jpg


オーナー様ご夫婦&お嬢様ご夫婦で
賑やかにお迎え頂きましたにっこり

今日一日位、淋しがって啼いてくれるのかなはてな
それとも・・・我関せず・・でヘッチャらだったのかなはてな

元気・OKまるの方がイイヨウナ・・・チョビット淋しいヨウナ・・・ドクロ

毎度のコトながら・・・
複雑な心境のオカアチャンからのご報告デシタ。。。


64bd75a9.jpg

このページのトップヘ