Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年03月

オカアチャンのミニオフィスの隣
(ゴハンごはんがイッパイ積んである倉庫ですが・・・)
に住む爺っちゃん犬たち

朝晩2回、車庫車(の予定だった所)に
トイレ走る
に出して貰ってます音符

ココは、現役犬が出ているランと違い
表通りに面しています。

何時も通り10時過ぎ、暖かくなった頃に
爺っちゃんたちを車庫に出して
子犬たちの世話をしていたオカアチャン
ピンポ~~ン鐘と宅急便
(チナミニ、みんなの大好物ササミジャーキーでした笑い
が来るまで、気が付かなかったノデスショック

出入り口の鍵が開いていたコトに
ショックドクロ

今日はごみ収集の日で、車庫に集めてあったゴミを運んだ後、
鍵をチャンと掛けてくれてなかったようで・・・困った

居ません!!3人の老パグっ子たちが!!!

トンズラだぁ~~~!!!


まだまだ続いている歯痛吹っ飛ぶ出来事で・・・

トンズラ仲間は・・・

最初に御用になったパッちゃんコト

Am.CH. Exquisite Aramis Patch Adams

5710917a.jpg


そんな、ゴメンねスマイルウインクしても許さないから怒る

14c51697.jpg

そして、我が家の運動場奉行が捕獲笑いしてくれた
デュヴァ


彼は、我が家の初めての他犬舎から婿入りして来た子ですラブ

6f8abfb1.jpg

そんな、舌出しポーズしたって、許さないよダメ

f50cff73.jpg


そしてそして・・・最後まで姿を現さなかったシェヴィー
我が家の初めてのアメリカチャンピオン

Am.JKC.Int.Ch. Sycamore's Like A Rock

オカアチャンは県道まで捜しに行きましたよ走る
車にはねられた貴方の死体があるんじゃないかと、ビクビクしながら・・・

f9bb3164.jpg

そんなドUpで迫っても、許さないからね怒り

c63d15cf.jpg


オカアチャンの寿命は確実に10年は縮まりましたドクロドクロドクロ

歯痛も吹っ飛んだ、今日の事件のご報告でした。。。

デモ、ヤッパ痛い!デス悲しい


2c8a3c2e.jpg

はてな年前に抜けてしまった差し歯困った
忙しさにカマケ、ほっといたら・・・
一昨日から・・尋常で無い痛みに・・・ショック
ナンカ食べると・・・
ズッキズキ&ドッキドキドキドキ小ドキドキ大
デモお腹はすくし・・・泣く
強い痛み止めもあんまり効かないし。。。困った

ナンで歯痛ってこんなにオーバーなんだろうはてなはてな
チッポケな場所なのに
世界中の難業苦行を背負い込んじゃったような・・・

などと、クダラナイ妄想で気を紛らわしているオカアチャンの傍で
フト気付けば
アイも変わらず、野放図な寝姿で・・・

4ac3fba8.jpg

イイねぇ、君達は何処も痛くなくて

040b4391.jpg

爆睡出来て、羨ましいよびっくり

89287207.jpg

『どうしたのはてなオカアチャン』

8600b650.jpg

歯が、痛いの怒る

それって、ボクのせいはてな

8aa77a3d.jpg

イエイエ、別に君のせいってワケじゃ無いけど・・・
デモ・・・ズキズキ痛いの怒る炎

極めつけの強烈パンチロケット

6a5649e1.jpg

恒例のトド軍団びっくり

こんな婆っちゃんにアタシはなりたい・・・・・

明日は歯医者さん病院行きかも。。。落ち込み


23a68231.jpg

1月31日生まれのはるか娘
ヴァニラちゃん
今日Pooryを卒業して行きましたハート

712969d6.jpg

イッツモ、三兄妹で一緒に暮らしていたのでラブラブ
今宵流れ星は【夜泣き】悲しい しちゃうかなはてな

デモお家家に着いて、トイレを済ませにっこり
ゴハンごはんもシッカリ食べて、オネンネZZZして居る
とのご報告黒電話を頂いたので
意外に大丈夫かも・・・・・デス

とても甘えん坊のヴァニラちゃん
元気で、素敵なレディーダンスに育ってネびっくりびっくり

再会出来る日を楽しみにしていますドキドキ大


昨日お知らせしたウィズBabies
ホントにカロウジテオメメが開きましたぁ~~びっくりびっくり
タダでさえ、画像Getカメラが難しいBlackなのに・・・
ウスボンヤリとしかオメメを開けてくれなくて・・・ショック

Upするのを止めようかとと思ったほどの情けな~~い画像デスが・・・落ち込み
ご覧下さいませすいません

f999e1c2.jpg

8066cc8c.jpg


後日、もう少しクッキリ画像をGet力こぶする予定ですので
お待ち下さいませすいませんすいません

ウィズの子育てはパーフェクトキラキラ拍手で・・・

ウィズちゃん・離乳まであともう一ガンバ力こぶしてねびっくり


aee9f35c.jpg

Nicky君有終の美になる予定はてなの、
アジア最大のBig Show

アジアインターナショナルドッグショー


が来る4月4日・5日に
東京ビッグサイトで開催されますドキドキ大

が・・・・・
我が家の現在唯一の妊婦さん
光ちゃん
の予定日が・・・ショック

お友達が熱心に交配して下さったのですいません
4月1日・3日・5日になっています。。。ドクロ

出産に際しては・・・予定は未定困ったが常ではありますが。。。

Nicky君の勇姿キラキラ
見れないかもしれませんショックドクロ悲しい怒


光ちゃんお腹はあんまりオッキク無いけど・・・

0dd47f6a.jpg


スデニ・・・ガリガリは始めていて・・・ショック

産箱はこんなですびっくり

c9e1aa0a.jpg


ボツボツ、出産モードに切り替えなくてはダメ
のようです。。。

無事、出産が終わって

行けるとイイなぁ~~!!アジアインター


そして・・・14日生まれのウィズ&マジック Babies赤ちゃん
女の子女の子2匹は昨日からオメメが開いたのですが・・・
男の子赤ちゃんがまだ開眼していません困った

abba8092.jpg


こんな、へそ天で寝てZZZいるのですが・・・ラブ

688b5469.jpg


明日、開眼画像カメラご紹介出来るとイイなぁ~~びっくり音符音符ハート


6db49aa7.jpg

現役組の女の子部屋
怒涛大波のごとく、シーズン突入の子達がイッパイで・・・

スデニ・・・ブルー優君

68d02c1c.jpg


ピッキーは久し振りにヒューゴ君

d8a0e8ef.jpg


そして・・・問題児笑い小春Nicky君

c6c48da4.jpg

交配済みデスドキドキ大

オカアチャンは今年
5月末と10月末に渡米飛行機しなくてはなりませんびっくり

5月はPooryの新しい仲間
Julia

32ff001e.jpg


& Bijou


d8b1aa63.jpg


のお迎えに行って来なくてはイケナイし・・・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

10月は恒例音符ナショナルだし・・・・・ドキドキ大ドキドキ大

どの子に産んで貰おうかとはてなはてな
オカアチャンは悩んでいます困ったショック

タイムは今回がLast Chanceだし・・・

5cc2dbbe.jpg

ゼファーは何度もスベッテるし・・・

384163c8.jpg

ジャラもそろそろ最後・・・かも・・・困った

40b0da05.jpg

ジニーは前回お休みしてNicky君とのマッチングに備えたし・・・

f45884fc.jpg

はまだ1回しかBabies Get出来てないし・・・・・落ち込み

c1802a3b.jpg

魅優はメッチャ子育て上手なんだけど・・・

4e1e0c5b.jpg

アバ

4ef915d5.jpg

は前回こんな可愛い子を産んでくれて拍手

f3aa4588.jpg


お休みしようネびっくりびっくり

雷の前の静けさショックかも・・・の
女の子部屋模様のお知らせでした。。。


461332da.jpg


2月16日生まれのNicky & 雅 Boys 男の子
日々、逞しく力こぶ成長してにっこり
もう、はるか乳母さんの出番は無いようです拍手
明日は、犬舎に返り咲きハイビスカスだね、はるか音符音符

747df155.jpg

二人とも、将来がトッテモ楽しみなショータイプの子に
育ってくれましたぁ~~びっくりキラキラキラキラ

老女様方が暮らす婆っちゃん部屋には
今、2組の仲良しBabiesがパピーペンの中で暮らしています。

予定日より大分早く生まれて来てしまい、チビッコだった
バラ&エイト Babiesの女の子服

50bb417c.jpg

コロコロで可愛くなりましたよぉ~~ラブ
通常よりチビッコサイズデスが・・・
元気イッパイの二人ですダッシュ

そして・・・障害児悲しいとしてこの世に生まれて来てしまった
ココ&クク
トッテモ仲良しラブラブになってくれましたびっくりにっこり

d1f10745.jpg


このまま、二人仲良く、穏やかに暮らして行ってくれますように・・・ドキドキ小ドキドキ大

そんな仲良しお嬢さん晴れ着二組が暮らす婆っちゃん部屋
こんな怖~~いドクロお顔で寝ている婆っちゃんが居たりして・・・ショック

f42394e8.jpg


もうチイト、カワユイお顔で寝てくれないはてな
婆っちゃん達びっくりびっくり


cba99ba9.jpg

昨年12月と今月に
お隣の韓国のオーナー様の下に行った
Curby君&Roxyちゃん
画像カメラをお送り頂きましたので、ご紹介します音符ラブ

Curby君7kgびっくりびっくり
Roxyちゃんもスデニ倍増近い3kg になったそうで・・・びっくりびっくりびっくり

スゴイ成長振りでビックリドキドキ大デスびっくり

Curby君後輩のハイパー娘と互角に戦えるVS様になったかなはてな

5ca2d722.jpg


ハイパー娘Roxyちゃん

e8ae2e76.jpg

悪戯っ子丸出しのオメメで・・・笑い

8889d6e0.jpg

Curbyお兄ちゃんと仲良くラブラブ暮らして行ってねハート

b1c35551.jpg


そして・・・今夏、彼らの仲間入り予定の理子ちゃん
彼らの総元締め笑いになること必至
超負けん気婆っちゃんナノデスが・・・

e6a6ac8a.jpg


大変デス!!!お顔が傾いじゃってマスドクロ
もし、頚椎や三半規管に問題があれば・・・ショック
老後を診て頂くわけには・・・ダメ

d724ae53.jpg

即、獣医さん病院直行車ダッシュしましたぁ~~びっくり

レントゲン検査の結果、唯の内耳炎とのコトで・・・(ホッ)
1週間もすれば治るそうで・・・にっこり

デモ・・・・・こんなになるまで手入れして上げれない
今のオカアチャンアウト

珍しく笑い完璧な自己嫌悪に陥っている落ち込みダメ

オカアチャン・・・ナノでしたドクロドクロ悲しい

9dabaa61.jpg

今回、Nickyの可愛いBabies赤ちゃんを産んだ雅ちゃんの前胎
雅&昇の男の子男の子ヨーデル君
21日のドッグショーで
オーバースペシャル鐘ロケット
(チャンピオン犬を負かして勝つ事びっくりびっくり)で
チャンピオン冠を完成致しました拍手

12月はまだまだ、こんな子供体型でしたが・・・

b72ce8dd.jpg


今日のお迎え画像カメラではムッチムチ力こぶに・・・

fa71a2cf.jpg


相変わらずのうんちタレではありますが・・・

0775e829.jpg


お帰り音符ハートヨーデルラブ

ed943b0a.jpg


まだ、1歳にもなっていないチャンピオンなので・・・
今後の成長振りが、トッテモ楽しみドキドキ大ドキドキ大なオカアチャンですにっこり


そして・・・4月5日のアジアインター
東京ビッグサイトで4日5日開催されますがパグっ子は5日です)
に向けて調整中のNicky君

JKCのインターナショナルチャンピオンの資格条件が
今年から変更された為
ナンとびっくりサカノボルコト9ヶ月前
スデニインターナショナルチャンピオン完成だったそうで・・・怒
早く言ってよ、JKCさんドクロ

017cecdb.jpg


彼は晴れてはてな3大タイトル
アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン
そして・・・
インターナショナルチャンピオン
を獲得致しましたびっくりクラッカー拍手

4月5日の彼にとっての最後のBig Show
お時間が御座いましたら、
是非是非、応援に行ってあげて下さいねびっくりすいません


9ff9a531.jpg

パッチ De 夢ファミリーの超わがまま娘はてな
ピカちゃん

最近、我がミニオフィスPCパソコンテーブル下のスペースで・・・

コンナモンに、ハマっちゃってマスびっくり笑い

0c7f1f3f.jpg

彼女が、無理無理で・・正にハマって居るのは・・・
A4サイズの書類整理用の・・・
又もや¥100均グッズのトレーナノデス困った
(オカアチャンは¥100均グッズしか購入出来ず。。。落ち込み

e6413996.jpg


いくら、ピカちゃんが小振りな婆ちゃんパグっ子でも
A4サイズはチト、無理ダメでしょう笑い
赤ちゃん帰り希望の、貴女の気持ちは分かるけど・・・
このサイズに戻るのは・・・・・アウト無理だワサダメ

Babyサイズ赤ちゃんになんなくても・・・
オカアチャンは貴女が大好きラブびっくりにっこり


突然【事故死】してしまった新米クンと同じ組み合わせの弟
純米君のオーナー様から
最近の彼の画像カメラお送りいただきました。
我が家残留の太陽そっくりの、ハイパーな子だそうで・・・

ee3d082f.jpg

Pooryオフ会で再会出来るのを、楽しみにしていますドキドキ大



そして、大阪に婿入りした、アバ&大地 Boy
お名前はプースケ君デスラブ

ビックリびっくりな位、元気坊主だそうで・・・
安心しましたハート

先輩犬のラブ君とも、負けずに遊び・・・拍手

649632fe.jpg


デモ・・・疲れると・・・仲良くオネンネZZZZZZだそうで・・・にっこり

e047ce43.jpg


翼&女優さん Boyも・・・シゴク元気(過ぎるはてなはてなドクロ
との、ご連絡を頂き、ホッハートのオカアチャンなのデスにっこり

Poory卒業生がオーナー様との生活に馴染んで
パグっ子パワー全開で、楽しく暮らして行ってくれる事を
心から、望んでいますびっくり
オーナー様方、是非是非彼らを、パグっ子らしい
脳天気笑い
に暮らさせてあげて下さいねすいません

みんなと再会できる日を、楽しみに待ってますよぉ~~音量


255f28f6.jpg


ツイニ・ツイニ・・・
爪切り・終了しましたぁ~~!


苦節はてな3週、百はてな十頭のパグっ子の爪を
制覇デスびっくり力こぶクラッカー祝

5時間余 X 3回 = 延べ15時間
聞くも涙悲しい 語るも涙悲しい
辛~い、辛~~い作業でした。。。
『自分を褒めて上げたいはてなはてな拍手
(ドッカで聞いたような・・・笑い
気分ですにっこり

キレイになったお爪、
チョコッと見てやって下さいましすいません

臆病なへっぴりゴンベイ君
恐怖ショックで目が見開いちゃってます困った

fce7efec.jpg

デモ・・・こんなにスッキリしました音符

22d9f187.jpg

ジャラ&光(ひかる) Boyのカポ君
最近、急にハンサムボーイキラキラになりましたハート

818d8977.jpg

バラベビーズのお父さん・エイト君
大分、貫禄が・・・

f1268b34.jpg

そして、お顔のトッテモ大きくてカワユイ龍之介君
スゴ~~ク優しいおじさんパグっ子デスラブ

81799e10.jpg


Last Oneだったまるちゃん

a38bcbb1.jpg

痛さのあまり、涙が泣く・・・・・

d4f24f30.jpg

オメメから溢れ出して・・・

f02a076d.jpg

ポロリと・・・泣いちゃいました悲しい
でもガンバッテ・・スッキリお爪Getしましたにっこり

ヤッタァ~~ ヤッタァ~~
と有頂天ジェットコースタになってたら・・・・・

発見してしまいました。。。落ち込み落ち込み
ウィズちゃん魔女っ子お爪。。。ショック

2de15c62.jpg


正確には・・・あと一人で完了だったワケで。。。。。ドクロドクロドクロ


f88122c9.jpg

今日、
韓国にお嫁入りしたRoxyちゃん
唯一のフォーンの女の子なるとちゃんの姉妹の
クイズっ子
Pooryを卒業して行きました。

ところが・・・
今日はトッテモ賑やかな一日で・・・にっこり

只今2年半ぶりに子育て中赤ちゃんウィズ

679c78a5.jpg

の前胎の
もみじチャン

d00dbc0d.jpg

が、交配の為、里帰りしてくれて・・・
(可愛い子、生まれるとイイねびっくりドキドキ大

又、もう一人交配の女の子がやって来て・・・

スデニ【ボケ】突入困ったのオカアチャンは
卒業写真カメラを撮るのをスッカリ忘れ。。。悲しい

ナノデ・・・彼女の2週くらい前の画像Upになってしまいました。。。落ち込み

2c74478a.jpg


可愛いお名前、付けてもらってねびっくりびっくり

一人になってしまった淋しがり屋のクイズっ子
ごはんごはんも残してしまって・・・落ち込み

5d012ac6.jpg


明日は、元気になってねびっくりびっくり


ec75483c.jpg

今日は、おばあちゃん(人間の笑い)の
お誕生日祝デシタ音符クラッカー

で・・・・・
久し振りに、大好きなレストラン
Ushimaruさんに行って来ましたびっくり

acf7c457.jpg


おばあちゃん、何歳になったかと言うと・・・
ナンと・ナンと・・・
85歳びっくりびっくりになりましたぁ~~びっくりびっくりびっくり拍手


最近、大分背中は丸くなりましたが、
まだまだ、元気力こぶで頑張ってますキラキラ

Ushimaruの皆さんが素敵な料理料理
美味しいワイングラスで祝って下さいました音符すいません

前菜ですドキドキ小ドキドキ大

ac2dc416.jpg

昨日、大原に上がった【ブリ】三昧で・・・
トッテモ新鮮で、美味しかったデス。。。ハート

スープは・・・地元産の豚肉を使った物で
【コラーゲン】タップリ感・満々の濃厚な味わいデシタラブ

c2130b75.jpg

ウキミのお野菜は・・・ナンとつくしんぼうで・・・
あぁ~~、春なんだなぁ~~と改めて感じさせて貰えましたにっこり

パスタは2種類を、オーダーして・・・

銚子産の鰯のアンチョビのぺペロンチーネ

ff3b8cc7.jpg



ベーコンと自家製ルッコラデスラブ

a1519730.jpg


それぞれ、パスタの太さも微妙に違っていて・・・
細かな気配りが感じられる一品でした。。。

ワイングラスのつまみに、千葉県で作っているチーズも・・・

0ce09e5e.jpg


塩分控えめで、優しくマイルドな味わいのチーズが
こんなに近くで作られているのには、ビックリしましたにっこり


メインディッシュは・・・
和牛のステーキ

25280f76.jpg

と・・・

子羊の煮込み

26b9de72.jpg


それぞれ、ジューシーで柔らかな食感で、美味びっくりびっくり

憧れのデザートプレートは・・・

71552d2f.jpg


胡麻アイスが格別美味で・・・音符ラブ

Ushimaruさんから、シャンペンのサーヴィス&・・・
こんな、メッセージプレート(多分、フランス語・・・かとはてな

e46dcf54.jpg


も頂き、又、モウスグ【アメリカ留学】される若いお二人の
ピアノ&お歌の演奏も聞かせて頂き・・・

4d3d75ad.jpg


トテモ穏やかな充実した時間を、過ごさせていただきましたすいませんすいません

是非・是非来年も、こんな一夜を過ごせますように・・・

おばあちゃん、 ガンバ!!!


221b7060.jpg


只今のお産部屋、唯一の妊婦さんの
光ちゃん
大分、お腹はフックララブして来たのですが・・・

ゴハンごはんお残しの日が多くて困った

昨日も・・・

0f7db2bc.jpg


そして、今日も・・・困った困った

0106954f.jpg


びっくりツワリに負けず、ガンバッテ食べないと
赤ちゃん赤ちゃんオッキクなれないよびっくりショック
もうチョッとの間、ガンバッテェ~びっくりダッシュ


14日に3匹の赤ちゃん赤ちゃんを出産した
ウィズママ
ヤッパリ、イマイチ食欲が出なくて・・・落ち込み

64ee564f.jpg


でも・・・オッパイの出はトッテモ グー!! な彼女
ベビー達赤ちゃんはコロコロに育っていますにっこり拍手

e421811a.jpg


スデニ・・・へそ天で・・・笑い


はるか乳母さんが手塩に掛けて育てた
Nicky&雅Boys

先日動画ムービーでお知らせしたように
昼間太陽は上手に初心者用離乳食を食べていますが・・・
流れ星は・・・

728438d6.jpg


ヤッパ、これっきゃ無いびっくりびっくり
はるか乳母さんのオッパイに首ったけチューです笑い

はるかちゃんびっくりもう一ガンバ力こぶだねびっくり



そのはるかちゃんKids
今日、初めての外出車&お注射注射を体験して来ましたびっくりダッシュ

にも拘らず・・・・・
先程カメラを向けると・・・・

66b4940a.jpg


こんな余裕をコイテマシタ。。。笑い
(チナミニ、大あくびはリートちゃんデス・・・)

みんな1kg超えで、コロッコロですハート

みんな元気・元気力こぶ走る
Poory を卒業して行ってねびっくりびっくり


3fc05159.jpg

オカアチャンのミニオフィスパソコンで暮らしいる
Patch De 夢ファミリー
ゴッドマザー
夢母さん
が今日
14回目のお誕生日
無事迎えましたびっくりびっくり拍手

今日の彼女のはてな振り笑い
ご紹介します音符

ba990704.jpg

彼女がペロペロ舐めているのは・・・
電子レンジの扉ナノデスが・・・ナゼニ・・・はてなはてな

足腰もスッカリ弱り・・・悲しい
すべり止めシートが敷いてないと、歩けませんダメ

af90b5b0.jpg

ワンワン吠えると、オシッコもピッピッと漏っちゃいます落ち込み

19de34ba.jpg

こんな格好でしているのは・・・食事料理ナノデスが・・・
ナゼニはてな外から食すのかは・・・はてなはてなはてな

何をやってんだかはてなのツマラナ~~イ動画ムービーですが・・・落ち込み
彼女の記念すべき日なので
我慢して見てやって下さいませすいませんすいません






いつも通り汗プレゼントプレゼントもケーキケーキもない悲しい
お誕生日のハズだったのですが・・・

今日
はるかっ子・リートちゃんのオーナー様がご面会にいらして
我が家家のパグっ子たちにボーロのお土産を下さいましたすいません

105f3fc5.jpg


オカアチャンは、さも、自分が用意した風を装い笑い
夢ちゃん
『お誕生日、おめでとうびっくりクラッカー
と言いつつショック食べさせました・・・困った困った
ホントに美味しそうですハート

68777079.jpg


夢ちゃん、トッテモ美味しかったようで・・・
(ナニシロ、我が家家では
これ以上チッチャク出来ない・ササミジャーキー以外のおやつは
食したことが無いので・・・)


こんな食べっぷりデシタ。。。にっこり

99d7d0f0.jpg


リートちゃんのオーナー様
ありがとうございましたすいませんすいませんすいません

来年も、無事お誕生日を迎えられるとイイね!夢タンボウ!!



8c22711b.jpg

一昨日、ヨチヨチ歩きをご紹介した
Nicky&雅・Boys

お食い初め模様、撮影ムービー致しましたので
軽く笑いご覧下さいませ(トッテモ、short デス汗





そして・・・離乳完了拍手
はるかっ子たち
ガッツキ模様
併せてご覧下さいませすいません




彼ら、コロッコロに育っていますびっくりラブ
トッテモ発育の良い子達で、トッテモ丈夫そうな・・・

2161b1e3.jpg


オーナー様方のお家家にお嫁ちゃんに行く日まで
アト、チョッとだけど・・・悲しい
オカアチャンと一緒に、元気元気走る力こぶで楽しく暮らして行こうねびっくりびっくり


605ef0f5.jpg

子供部屋&お産部屋暮らしの子供達
元気力こぶが有り余って・・・笑い
オンモに出して貰うのが大好き!!デスハート

今日は、彼らのはしゃぎぶりジェットコースタ
オッキイ子組・チッチャイ子組
それぞれビデオムービーで撮りましたので、ご覧下さいませすいません

先ずはオッキイ子組の映像デス




そして・・・チビッ子チームも負けてはいませんびっくりにっこり





今は、真夜中流れ星昼間の喧騒走るVSは何処へやら・・・

ZZZZZZZZZ

c246d09d.jpg

b56b33ae.jpg


こんな、ポンポコリンショックのお腹丸出しで・・・

a2122c6c.jpg

23a48c13.jpg


大丈夫はてな破裂ロケットしないはてなはてなはてな

元気・元気走るな子供達のお知らせはてなデシタ。。。


cba3fb28.jpg

我が家のカニンヘンダックスのお母さんの
ブリュちゃん
珍しく、犬舎でオカアチャンにクンクンと訴えかけハートたので
モシカシテ・・・具合が悪いのかも・・・
と思ったオカアチャンは、様子が見れる様に
老女様方のお部屋の【パピーペン】に彼女を連れて来ましたびっくり

cca01877.jpg

今のところ、別段変わった様子は見られないのですが・・・
タダの甘ったれかも・・・・・ラブ

先程、様子を見回りに行ったら・・・
老女様方、彼女のパピーペンを取り巻いて・・・

397c2ed4.jpg

こんな縦列駐車車爆睡中寝るでした。。。笑い

7d77b8ba.jpg


ブリュちゃんが、病気注射ではありませんように・・・



2月16日生まれの雅&Nicky坊や達赤ちゃん
ヨチヨチ歩きが出来る様になりましたびっくり拍手

生まれる前からお待ち頂いていた彼男の子

ビデオ画像ムービーの中で、バックOKOK走るの様子を見せてくれましたにっこり





初心者用離乳食も食べ始めている彼ら、
はるか乳母さんお役ご免も間近かと・・・


f6c27d5b.jpg

昨日からトッテモアヤシゲドクロだったウィズちゃん
ヤッパリ真夜中流れ星から本格的な出産モードに突入ダッシュして
明け方日の出から産み始めてしまったのですが・・・

ヤッパリ自力で産むのは無理ダメ
男の子男の子女の子女の子1匹ずつが
残念ながら死産になってしまいましたショック

その後、
頑張って汗ダッシュイキムこと3時間悲しい
どうしても胎児が降りて来ませんショック困った

時間はスデニ午前8時を廻り・・・びっくり
再度帝王切開はさみの為病院へ行って車来ました。。。

時間はスデニ午前10時太陽
骨盤につかえてしまって早5時間が経過してしまってますドクロ
チョッと難しいかもはてなはてな落ち込み
と思っていたのですが
嬉しいコトに残りの3匹は、無事生まれて来てくれました音符ドキドキ大にっこり

ブラックの男の子男の子1匹と女の子女の子2匹ですラブ

ca095d82.jpg

オッパイもシッカリ飲んでくれていますびっくり笑顔

2c71f854.jpg


無事、大きく育ってねぇ~~!!

ホボ、徹夜だったオカアチャン
今晩流れ星の授乳・・・辛いモノ悲しいがあるのですが・・・
ガンバリマス力こぶダッシュ
(とは言うモノの・・・頭はガンガン目はチカチカ・・・

ホントに大丈夫はてなはてなドクロ


463d722e.jpg

このページのトップヘ