Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年04月

モウジキ、出産予定のブルーちゃん

予定日は・・・オフ会当日5月4日なもので・・・

パニック状態のオカアチャンなのデスが・・・
どう、なりますことか。。。はてなはてな

d74e70af.jpg


結構、お腹もオッキクなってます!!

fe3c9bad.jpg


その他の妊婦さん; ジャラちゃんのお腹もシッカリ膨らんで来ていて・・・

299d5214.jpg


そして・・・彼女の娘のジニーちゃん
マダマダ、まるorダメは微妙ナノデスが・・・

6fd8c18c.jpg


そして。。。如何にもツワリ状態ピッキーちゃん
ナンカ、とってもアヤシゲな・・・・・

17185628.jpg

お顔は、イカにもツワリ風ナノデスが・・・・・

サテサテ、如何相成ります事かはてなはてなはてなはてなはてな

628b7f64.jpg

fbdf8964.jpg


この度のPoory卒業生オフ会
には、思いも依らぬ沢山のご参加を承りまして
誠にありがとうございましたすいません

ナンと・・・70名様近いご参加を頂き、
ビックリやら・・・ドキドキドキドキ大ドキドキ大やら・・・で
嬉しい悲鳴をあげております笑い

当日の天気予報は曇り雲だそうで・・・
傘さえ降らなければ、暑がりのパグっ子には最適ナノデスが・・・

ナニセ・・雨女ショックの異名を取るオカアチャンとしては
イササカ不安が残っているのです。。。はてなはてな

ところで、当日ホテルホテルのお部屋に1部屋空きが出ました。
『宿泊してもいイイかなはてな
と思われるオフ会ご参加の方、お知らせ下さいねびっくりびっくり


当日は、至らないところが多々あるかと思いますが、
春の一日、皆様と楽しく過ごせます様頑張りますので
皆様も是非、ご協力下さいねびっくりびっくり

お会い出来るのを、楽しみにしていますびっくりドキドキ大ドキドキ大


2eafdfb8.jpg

昨年の秋から冬生まれの女の子達服
最近、女の子部屋に引っ越して
広い運動場で走り走る廻っていますダッシュ

流れ星は・・・こんな順番でハウスして・・・

まずはお嫁ちゃん相変わらずのオテンバさんで・・・笑い

57b96646.jpg


お隣は、妹のオパール 食欲満点ですハート

c126380e.jpg


其の右隣には、ロータス娘のあんずちゃん
離乳に立ち遅れて、オカアチャンのミニオフィスに居たとは思えないほどの
ガッツガツごはんになりましたぁ~~びっくりラブ

6fe9bdae.jpg


そして妹のすもも
何時も少しお残しをします困った
オッキクなれないよぉ~~!!

b608fae0.jpg


急に食欲が出て来たにんじんちゃん
静っ子ですハート

41ebb24d.jpg


それぞれ、個性豊かに育っていますラブ

一度会いにいらしてくださいねぇ~~~!!!


6771b8cd.jpg

ナゼニ・・・・・はてなはてなはてな
と思うNicky & 雅 Boyのお手手びっくり
何故かはてな片方、浮いてますびっくり笑い

708ea47f.jpg


こちらも・・・


71670649.jpg


ツイには。。。。。

73387d4a.jpg


両手、浮いてしまいましたびっくり笑い

一緒に遊べる、同じ位の子がいなくて、チョッピリ淋しい思いをしている
Nicky Boyデス。。。悲しい



ところで真珠ちゃん


f9d957a0.jpg

Nicky Baby Getを期して
我が家のハンドラーさん宅家へお泊りに行きましたびっくり

頑張って、Babies赤ちゃん赤ちゃんGetして来てねびっくりびっくり

そんな・・・期待されても。。。。。困った


cec8cdd0.jpg



デモでも・・・期待しちゃうオカアチャンなのでした・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

ガンバレ!!真珠!!!


e502c27d.jpg

久し振りにお産部屋に参加して来た子達を
ご紹介します音符ハート

どの子もまだまだはてなはてなはてなではありますが・・・
お産部屋のレーンが空いたので、早目に参入です笑い

まずは久し振りの交配のピッキーちゃん

427c83aa.jpg


ヒューゴ君とのマッチングなのですが・・・はてな

d68eb2ca.jpg

ゴハンは、ツワリのごとく、お残ししているのですが・・・はてな

ジニーちゃん、期待のNicky君との赤ちゃん赤ちゃん
Get出来たかなはてな

6208a9b4.jpg


abc51dba.jpg


そして、彼女のお母さんのジャラちゃん

004b4cce.jpg


出来ていれば、最後の交配になるかと・・・・・
お相手は例のロック君ですラブ

345c5207.jpg


みんなが無事Babies赤ちゃん赤ちゃん Getしていますように・・・


bb9d6a11.jpg

3月14日生まれのウィズBabies
残念ながら男の子は大きくなれませんでしたが悲しい
女の子服二人は、元気・元気で
既にツブツブごはんごはんを食しておりますチュー

26ad7948.jpg


二人の性格も、それぞれ顕著に現れて来て・・・
右側の子は、トッテモ活動的で、
こんなオイタのオメメを見せてくれて・・・ラブ

2c819ab1.jpg


物静かなお姉ちゃんをこんな具合に

b8f098a8.jpg


そして・・・こんなイキオイでも・・・

b06fdd0e.jpg


ヤッツケテしまってますVSドクロ

バトルはてなの様子、動画ムービーでどうぞにっこり




この元気ウィズ娘

0d919d5f.jpg


チビッコで、ご紹介の遅れてしまった静チビBoy

4b8c514f.jpg


そして、色白のはるかBoy

861e84f1.jpg


の、ホンと~~~に久々のHP・子犬情報Up
明日中にする予定です力こぶびっくり

画像カメラはイマイチですが・・・
取敢えず、Get出来た画像でのご紹介になってしまいますが。。。

皆さん、オカアチャンが又サボらないように
チェック・チェックしてみてくださいねびっくりびっくりすいません



bc29ec58.jpg

皆様、KIdZania・キッザニア
と言う、テーマパークをご存知でしょうかはてな

オカアチャンには、初めて聞くテーマパークで・・・・・

そもそも、【テーマパーク】なるもの、
この歳まで一度も行ったことがないオカアチャンなのデスが・・・
あの、東京ディズニーランドさえびっくりびっくりショック

パンダのランラン&カンカン(確かはてなそんな名前だったと・・・)
もツイニ会えずジマイで・・・
マァ、オカアチャンの留学時代で、日本に居なかったせいもありますが・・・

そんな出不精のオカアチャンに
こんな目新しいテーマパークの話をされても・・・
の取材協力だったのですが・・・

Kidzaniaとは、
子供達が実社会のお仕事をシュミレーションできるテーマパークだそうで・・・

今日、そちらに我が家も協力した新しいパピリオン
動物病院が開業しましたびっくりびっくり

何を、協力したかと言うと・・・
患者さんになるパグっ子のロボットに
我が家の男の子がモデルとして登場びっくりびっくりびっくり

イッパイ・イッパイ画像カメラを撮られたのは・・・

ロック君
House Poory jp Rock’n Roll Image

デスにっこり

9eed49a3.jpg


ネムタイのに・・・ナンなのはてないったいはてなはてな

a7c67a9a.jpg


あなたの分身が今日豊洲でデビューしたのよ!!

3dc4039e.jpg


本当? じゃあ、みんなボクの分身君に
機会があったら、会いに行ってね!!!


どんなロボット犬に仕上がっているのか・・・
興味津々・・・デモまず見に行かないオカアチャンなのデス困った

どなたか、行かれたら、
是非是非オカアチャンに画像を見せて下さいなラブ


4a90945d.jpg

翼兄妹3人は
本日、メデタク祝 3人揃って8歳のお誕生日
を迎えることが出来ました拍手クラッカー鐘

a305ec8c.jpg
75f1f8a8.jpg
1b098882.jpg


もう一人の女の子服
アメリカチャンピオンまで完成した
唯一ちゃんが居ないのは淋しいですが・・・

b695bd4a.jpg


彼女の一粒種・やはりアメリカチャンピオン
Joker君
我が家に沢山の素敵な仲間達を、残してくれていますにっこり

d7121308.jpg


そして・・・・・理子ちゃん終の棲家となる
韓国のオーナー様より
素敵なバースデイプレゼントプレゼントが届きましたドキドキ大

01cf45cd.jpg


中身は・・・
オカアチャン用の音符美味しい・オイシイお菓子だったので・・・

理子ちゃんには、このカワユイりぼんのみプレゼントしましたショック

d60115be.jpg


斜頚がイマイチ治ってないのが、少々心配ナノデスが・・・
食欲・元気・負けん気・ともまるまる

8歳とは思えない、3兄妹ナノデス力こぶ力こぶ

3人一緒に、元気に長生きしようネびっくりびっくり
あなた達との悠久の時をノンビリ・は無理でも
楽しく過ごしたいオカアチャンですびっくり音符ハート


cb7f3849.jpg

今まで、運動場で若いもんと方を並べて頑張っていた
ぼく
さすがに9歳を超えた年齢になり
若者と一緒は、チョビッとシンドクなって来ました。。。ショック
デ・・・・・
海君亡き後の爺っちゃん部屋に引っ越してきましたびっくり音符にっこり

4ce8323f.jpg


彼は我が家の1stアメリカチャンピオン
Chevy君


4ad31d1d.jpg

息子デスびっくりびっくり

5323ba69.jpg

そして・・・何を隠そうはてな彼は
2001年度の日本ランキング1位
パグっ子の男の子なのですキラキラキラキラ

↓は、彼のチャンピオンフィニッシュ時の画像デスカメラ
並居るチャンピオン達を押さえて
BOBに次ぐAOM獲得でのフィニッシュでした。。。

彼はオカアチャンが自分でフィニッシュした最後の男の子ですラブ


b24f2f45.jpg


スデニ、ズ~~ッと前から爺っちゃん部屋の住人の
彼の弟・きょうの介君

abe560f5.jpg



今日久し振りにシャンプーしました力こぶ汗
Chevy’s Familyはアンダーコートがスゴイ量で・・・ショック
シャンプーにはフツウの子の1.5倍の時間は掛かってしまいます落ち込み汗
デモ・・・浮いていた毛がなくなりスッキリしましたぁ~~びっくり音符

fe656443.jpg


ぼくChevyも・・・そして広君も・・・ドクロ
Chevy’s Familyが控えていますドクロドクロ

ボコボコの毛を見るたびにため息の出てしまう、
オカアチャンなのでした。。。落ち込み


be1f9ca5.jpg

我が家の、数少ない女の子女の子のチャンピオン冠
真珠ちゃん

一度、ヒートを飛ばし・・・・・
今回、再度ヒートインしましたぁ~~びっくり

今回は、我が家の超イチオシ
Nicky君とのマッチング予定で・・・

4c26baa5.jpg

この子も小春ちゃん同様、オカアチャンにはしっぽフリフリナノデスが・・・

他のスタッフにはナカナカ心を許さず・・・

2c34e95e.jpg
746e77d3.jpg

良いショットはナカナカ撮らせてくれませんダメ

春っ子Babies独特
甘ったれの癖に、意固地な性格の・・・
オカアチャンが大好きな笑い楽しい性格の子ナノデスドキドキ大

29ed6885.jpg


お産部屋在住になったら、度々登場することと思いますので・・・

どうか、お見知りおきを・・・


d2fba8ae.jpg

沢山の卒業生たちの画像カメラをお送りいただきましたすいませんので
ご紹介しますにっこり

先日子宮蓄膿症に罹り、摘出手術を受けた
小春ちゃんの最初のBaby
こぶら君デスハート
もうすぐ3歳になりますびっくり
貫禄バッチリで・・・
お父さんはクロパグのAm.CH.コスモ君デス音符

bc932e3f.jpg

桜、キレイですねぇ~~ドキドキ大
オカアチャンはお花見、もう何年してないだろうか・・・はてな落ち込み

b7be0041.jpg

どんなお花にも映えちゃうこぶら君でした。。。拍手
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますよぉ~~音量

そして・・・つい先日、卒業して行った
リートちゃん
もうスッカリ、我が天下のようで・・・笑い
大胆な寝姿、お送りいただきましたすいません

fbaeefd2.jpg

ナンカ文句あるはてなはてな

bfb7791d.jpg

いえいえ、とんでもございません・・文句などあろうはずも・・・

そして、昨年12月に韓国へ旅立った
Curby-cyan
スデニ9kg超えとか・・・・・びっくりびっくり

a95ee174.jpg

幸せ太りかなはてなはてなにっこり

先日のBlogでご紹介したBlack Girlの
モモちゃん

017511e8.jpg

&同居人はてな
あーちゃん

539df172.jpg


二人とも、かなりムッチリしているようで・・・

みんな、夏本番に向けて
ダイエット頑張ってね!!!


537cc113.jpg

4月6日生まれの光Boy
ヨウヤクハートオメメが開きましたびっくりびっくりにっこり
1匹のオッパイGetがヘタッピーな男の子男の子
オカアチャンが哺乳しているので、イマイチ成長が悪く・・・困った
カロウジテの開眼ですが・・・・・

8810bf26.jpg

ボーッとした画質で申し訳御座いませんすいませんすいません

光ママ&ウィズ乳母さんコラボ子育てで、頑張っている2匹は・・・

d155ed3e.jpg

ソコソコ、パッチリオメメがGet出来たかと・・・


今日は又、獣医さん病院行き車デシタ。。。
先週&先々週手術はさみした愛ちゃん

31eb0034.jpg

チョビッと眠たそうデシタが・・・
OKまるの折り紙を頂きましたびっくりびっくりにっこり

そして・・・・・小春ちゃん
今後、一緒に暮らして頂けるオーナー様も決まり
健康チェックも兼ねての再診でしたが・・・
全てOKまるまるで・・・拍手

e71967ab.jpg


抜糸も済み、モウスグお薬も終わり・・・・・
オーナー様のお迎えを、心待ちにしている小春ちゃんデスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

ホンとは、昨日亡くなってしまった海君
今日、受診の予定だったのですが。。。悲しい

もう一人、爺っちゃん部屋の住人の無限君
生まれて初めて・・・
お医者様を訪れましたびっくりびっくりびっくり

皮膚がオカアチャンが今までに経験したことがないほど・・ボロボロドクロで・・・

でも心配していた老犬性のアカラスでは無く、
マラセチア系(カビの一種デス)でははてな
との事で・・・
我が家のNew Item ハイクロソフト水の出番力こぶのようですびっくりにっこり

7b4a125a.jpg


明日から・・シュッシュ・シュッシュしまくりますよぉ~~~びっくりびっくり



そして、昨日卒業して行ったMicky君の弟・
ナンカ、呼吸が心配で・・・
もし・・・心臓に欠陥があったら・・・・・
と心配になり、今日、心雑音などをチェックして貰いに
爺っちゃん・婆っちゃんに同行致しました笑い
チョッと風邪気味なだけ・・・
との診断で・・・ホッデスラブ

48d03474.jpg


早く、元気になってねびっくりびっくり

毎日・毎日・・・ナニカが起こるショック
我が家ナノデス。。。ドクロ


91d56a56.jpg

2月16日生まれのNicky&雅 Boy
今日我が家家を卒業して行きましたハート
Nickyパパ似のトッテモ素敵なナイスガイになりそうな・・・ドキドキ大

前回のパグっ子を亡くされてから、7年間もびっくり
【良いパグっ子】を捜され続けたオーナー様のお宅へ
お迎えいただきましたにっこりすいません

お名前は・・・Micky君デスびっくり音符

8464bf3e.jpg

ご他聞に漏れずスーパーマンスタイルのお別れ画像ですが・・・困った
お家に着いて、ペロリとゴハンごはんを平らげたそうで・・・笑い
ナカナカの大物のようですハート矢

オカアチャンの見込み通り、
Nickyパパのような素敵なオトナになってくれる事と
期待してマスよぉ~~びっくりドキドキ大


ところで・・・・・
今日は突然の訣別がありました。。。悲しい
若い頃から、喧嘩したり、急に興奮すると癲癇様の発作を起こしていた
爺っちゃん部屋在住の海君が逝ってしまいました。。。。。

ここ4~5日、発作の回数が増え、
2日ほど前から抗癲癇剤を与えていたのですが・・・

昼間の発作であれば、オカアチャンも対処出来るのですが・・・
今日朝方の強い発作だったようで・・・落ち込み

あまり苦しまずに逝ってくれた。。
と信じたいオカアチャンです。。。。。落ち込み落ち込み

海君は1998年5月生まれのモウスグ11歳になる
JKCチャンピオン犬でした。。。

a0c01a0f.jpg


久し振りに、House POORYのお墓に行ってきましたびっくり


我が家のお墓は、黄色のお花が飾ってあるところですハート

8b78a9a1.jpg
4d791eb8.jpg


自然に囲まれたこじんまりとした墓地
周りの木々は、瑞々しい若葉になっていて・・・

46aadebc.jpg


海君も・・・

d8c1e5c9.jpg

去年から待ってくれていた仲間
ダックスのフィンキー君・パグっ子たちのりぼんちゃん
ギックリちゃん・そして・・・Henちゃん

と一緒に、お墓の中で永眠致しました。。。

7b1bdc45.jpg
a446e2bc.jpg


825a68b5.jpg


みんな、天国で喧嘩しないで楽しく暮らすんだよびっくりびっくり

海君の大好きだったオトウチャンが、
きっと彼の地で、迎えてくれているだろうなぁ~~
と安心してますびっくりにっこり


fb08d789.jpg

モモちゃんと言う名前の
Blackの女の子服のお話です。。。

彼女は湘南地方の
とある閑静な住宅街家に住んでいます

そうですびっくりココは、オカアチャンの生まれ故郷の町ナノデス

トッテモ小振りなモモちゃん
婆っちゃん部屋在住の桜婆ちゃんの姉妹ナノデスが・・・

赤ちゃんを産んだ事が無い彼女
まだまだ白パグは目指してないようで・・・

チョッと前の画像デスが・・・
まだ、女の子と呼べるようですにっこり

1e1ccf2e.jpg


彼女は、お婆ちゃん(人間の笑い)の自宅近くに住んでいる
オカアチャンのお姉さんのお家で暮らしています。

とある日、
丁度我が家の爺っちゃん達がトンズラ騒ぎを起こしてすぐの頃
彼女は突然、造反を企てましたびっくりびっくり

(最近、あーちゃんと言う新人が家族の一員に加わったのが
お気に召さなかったのかも・・・はてな

トンズラびっくりショックデス

オカアチャンのお姉さんは近所中の人に手伝ってもらって
そこいらじゅう、探し回ったそうです・・・
でも見つかりません困った

で・・・ハタと気づいたそうです。。。
モシカシテお婆ちゃんのお家に一人で行ったのかも・・・はてな

モモちゃんはお婆ちゃんが大好きハートナノデスラブ

でも、お婆ちゃんのお家家に行く間には
バス通りも横切らなくてはならず・・・
トッテモ危険電球ですびっくりドクロ

オマケに、当時お婆ちゃんは九十九里の我が家に来ていました。。。

お婆ちゃんの家に着くと、人だかりが・・・ショック
モモちゃんがジ~~ッとお婆ちゃん家の前に座り込んでいるのを
通りがかりの人が見つけて、チャイムを鳴らしてくれたらしいのですが・・・

お婆ちゃんは出て来ませんびっくり(留守なのですから・・・)

で・・・近所中の人が出て来て
どうするはてなの会議中だったようで・・・困った

そんなこんなで・・・モモちゃんは無事お家に帰りましたが・・・

この話を聞いたお婆ちゃん
嬉しくって・うれしくって・・・

モモちゃん・命はてなになったとか・・・

モモちゃんが遊びに来ると・・・

大盤振る舞い・・・だとさ笑い

めでたし・めでたし拍手


db08a874.jpg

ブリーディングに於いては、
母系の遺伝子が80%受け継がれる
と言われては居りますが・・・

今日は我が家家運動場奉行のオフ日で。。。
夕方の【犬入れ】をオカアチャンがしなくてはならないダッシュ
結構、キツイ1日ナノデスが・・・汗

ゆっくり、ジックリ、今後のお母さん候補犬達を見ていたら・・・

何で、ココまでソックリなのはてなはてなはてな

と言う子達がイッパイで・・・・・
チョッと笑えちゃう位なんですよ笑い

今日は・・フォーン→フォーンの子達をご覧下さい音符

2008年3月7日生まれ・1歳を過ぎた日の出ちゃん
みかん&Joker
の女の子ナノデスが・・・

ff63fea6.jpg

DNA鑑定要らないよぉ~~
と言うほど、先日リタイヤーしたみかんちゃん瓜二つで。。。

3d8e8351.jpg


そして・・・こちらもDNA鑑定不要の親子
桃ちゃん
2008年4月12日生まれの1歳になったばかりの
魅優&Nickyの女の子ですラブ

5db9dd76.jpg


と・・・魅優ママ


8e7b5c54.jpg


こちらも、かなりのソックリさんの・・・
あこがれ・・・雅&昇の女の子・2008年4月16日生まれデス

c57dab83.jpg


雅ママは少々・・眠たくて・・ご機嫌斜めでしたが・・・

ff2bba30.jpg


モチロン・・パパにも似ているけど・・・
(パパ犬もみんな我が家在住なので・・・見比べられますびっくりにっこり

でも・・・ナンテタッテ・・ママ似~~~~音符音符
アタシはアイドル~~~

の我が家のNewアイドル達のご紹介デシタ。。。。。ラブ


89f7fb6e.jpg

昨日のMidnight流れ星のコトです。。。

ブルーちゃんが今回受胎しなかったショックのに納得できず・・・
だって、長年の経験で、絶対OKまるの交配だったんですモノびっくり 

オカアチャンは、シツコク再度のチェックに女の子部屋に入りました。。。

b4c1f6ea.jpg

出来てるじゃない!!
何時の間に、こんなお腹オッキクなったのはてなはてな
つい4~5日前は・・・全くスッペリお腹だったのに・・・はてなはてな
昨晩はこんなデシタ。。。

b84fb536.jpg


オカアチャン!そんな怒った目で見ないでよ!!

825353ad.jpg


ブルー、頑張るから・・・

971cf0ef.jpg


そして・・・今日・・・ブルーちゃん
お産部屋に参入致しましたびっくりびっくりびっくり

2a5ced44.jpg


お腹は、マスマスオッキクなってますびっくりびっくりびっくり

5af8d5c4.jpg


デモ・・・お産部屋先輩達の熱いビームにはチト・・・

2ec2a1b1.jpg

アタシ・・チョビッとビビッちゃうかも・・・

ブルーちゃんでした。。。。。

彼女の予定日は・・・・・
ナンとオフ会当日・5月4日ドクロデス。。。。。。。


86531aff.jpg

昨晩、婆っちゃん部屋に二人の新人はてなが加わりましたドキドキ大

あの(TVテレビ出演で一躍有名はてなになった)
とんとん
(彼女の最後の赤ちゃんはクイズちゃんデス)


bb7bd849.jpg


姉妹のみかんちゃん

90ed43dd.jpg

ですびっくりにっこりハート

この姉妹・・・ミニオフィス在住の・・・
ピカ&呑気と同じく
全く似ても似つかない性格で・・・・・
互いの存在を『知ったコッチャ無いびっくり
で暮らして来ました落ち込み

婆っちゃん部屋に来ても・・・・・
こ~~んな、遠い距離で・・・・・
1枚の画像に収めるのが大変びっくりびっくりナホドデ・・・困った

81a2531e.jpg


彼らは、8頭兄妹で育ちましたロケット

何度かご紹介した、オカアチャンのお宝画像
赤ちゃん達赤ちゃんの2頭ナノデスハート

時の過ぎ行く速度は、ナンと速い走るコトか。。。。。

8af4ded8.jpg


やはり、婆っちゃん部屋で暮らす

みく&アーマ婆ちゃんが共同子育てした二人が

もう、リタイヤー犬の仲間入りデス

我が家家リタイヤールーム
大混雑・必至ドクロ
カモ。。。落ち込み困った


6fca03c3.jpg

1月31日生まれのはるか&Nipon 娘服 の
リートちゃん
今日Pooryを卒業して行きましたハート

e87ea151.jpg

食欲料理旺盛音符元気・元気力こぶリートちゃん

マイクロチップ装着時の痛みにも、無言で耐え拍手
大物振りを披露してくれました笑い

案の定・・・・・
オーナー様宅家へ到着してスグに
オテンバ娘に変身したと困った
オーナー様より、ご報告がありましたにっこり

オーナー様宅、到着画像カメラお送り頂きましたので
ご紹介しますドキドキ大

7b4aa43b.jpg
9b42050c.jpg


『アタシがあばれて、ナンカ文句あるはてなはてな
と、ここでも大物振りを発揮してくれているようです汗

オフ会で再会出来るのを、楽しみにしていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


さて、我が家のチビッコ軍団
先日お話したように、ここ数日の気持ちの良いお天気でチューリップ
ほぼ一日中、オンモに出ています走る

デ・・・・・
こんなボールをオモチャにあげているのですが・・・

0cda34b2.jpg

2時間後には・・・・・

59c26a45.jpg

こんな、アリサマです困った

そして・・・
2~3日後には・・・・・

1a3ae7a2.jpg


ドクロドクロドクロご昇天天使されました。。。悲しい


我が家家Toyの寿命はカクモはかないモノ・・・なのです。。落ち込み


91e1df0f.jpg

このページのトップヘ