Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年06月

先ずはご報告まで音符にっこり
我が家の梅干無事、梅酢も上がり拍手
赤紫蘇で本漬け終了デスびっくり
(ココは昔と違って、手抜き・・出来合いの揉み紫蘇を使いました。。。落ち込み

トッテモ綺麗なワインカラーに染まってますドキドキ大

551d9e4d.jpg

重石代わりのお鍋の水もコボレルことなく、
お役ゴメンとアイナリマシタ・・・ハート

a85adb23.jpg

後は梅雨が上がって、土用サボテン太陽がやって来るのを
待つのみびっくり(うなぎも美味しくなるし・・・)


さて、我がお産部屋在住の妊婦さん達

7月に入ると、Julla&Bijou
オカアチャン期待の2胎の出産が控えていますドキドキ大ドキドキ大

Jullaは来週中に出産する予定デスが・・・

890f3b7f.jpg

ナンカ・・・Bijouも早まりそうな・・・・・ショック

ナニセ・・・彼女のブリーダーさんが、
『日本に行っちゃうんだから、掛けれるだけ掛けて渡したい』と・・・
6回も交配して下さったもので・・・・・

オカアチャンの出産予定表の彼女の出産予想日欄は・・・・・
???となっています。

1回目はシーズン突入後、カナリ早い時期での交配だったようですが
45年ものパグブリーダー暦の持ち主の彼が、
『結構OKOKだった、こういう子もタマにはいるんだよねぇ~~』
とノタマワッタので・・・
もしかすると、出産予定期間の前半出産かも・・・・・

ブリーディングに関する事は、
お医者様の知識本より、現場の経験が物を言いますびっくりびっくり

彼のカンは大切びっくりびっくりと信じています。
連絡がナカナカつかないのが、もどかしいのですが・・・

彼はNo.1ToyのBooをキャンペーンしている
ハンドラーさんでもあるのですびっくりびっくり

チナミニ出産予定期間は7月10日~25日デスドクロ

b01a596b.jpg

66d0d0b1.jpg

美男美女カップルのBabies赤ちゃんの誕生

楽しみにしてますよぉ~~~!!!


そして・・・8月中旬以降の出産予定の二人
マダマダはてなナノデスが・・・

真実(まこと)もし赤ちゃんGetなら、
もみじチャンに続く

ジャンティー君2胎目のBabis・Get ナノデスが・・・・・はてな

68b8fd9c.jpg


そして・・・前回、残念ながらBabiesが育たなかったつぶチャン

この度は、我が家家の期待のドキドキ大新人チャンピオン冠
ヨーデル君とマッチングしましたドキドキ小ドキドキ大

出来ていれば・・・・・8月後半の出産となりますハート

2cc50dd9.jpg



ん~~?ナンカ言ったオカアチャン??
つぶはナンカ、ヤタラメッタラ、お腹がすくだけなんだけど・・


5c409bb0.jpg


Julla&Bijouの無事出産

真実&つぶの懐妊を
心から願っています!!!


4db1caa6.jpg

優君&ブルーのPups
スッカリツブツブごはんごはんにも慣れて
モウジキワクチンを入れに行けるまでに成長しましたびっくり音符

ボチボチオーナー様募集の時期になり
本日画像撮影カメラを決行致しましたダッシュ

HP・子犬情報も更新致しましたので
是非是非、ご覧下さいませすいません


何時も子供部屋では、ガッツ・ガッツの一番大きな男の子
気弱な優しい性格、と判明してしまいました。。。笑い

婆っちゃん部屋での撮影中
ゲージに閉じ込められて、怒り心頭に・・・怒る婆っちゃんビーム
オオイニビビリまくり・・・

61b83aa0.jpg

動けないです・・・

159ccd4d.jpg

こあ~~いデス。。。悲しい

d3f0858c.jpg

もう、勘弁して貰ってもイイですか??


の・・・ノリの悪さでした。。。困った

それに比べて女の子服

婆っちゃん達の強烈な殺人ビームもモノともせず・・・・・


はしゃぎまくりジェットコースタで・・・
それはそれで・・撮影し辛く・・・・・落ち込み

54a5c302.jpg
5f3d42ab.jpg
43ac463c.jpg


フレーム内に収めるだけでも・・・一汗汗デシタ。。。。。

この後、ヤットゲージから解き放たれた
婆っちゃん達

こんなカワユイラブお尻を見せながら
待望のお水にありついていますびっくり拍手

6c1252bf.jpg
8234bed8.jpg


歳とったて・・・・・ムチャ可愛いよ!!みんな!!!



6541471f.jpg

今日も雨が激しく雷降って来ました。
チョッと前までの梅雨の雨降りはシトシトとしていたような・・・はてな
これも我々Humanがしてしまった、自然破壊のせいなのでしょうかはてなショック

この季節が来ると毎年
我が家のルーツプーリーの事を思い出していますラブ

彼女は18年前の6月に我が家家にやって来ましたにっこり

オカアチャンにとって、久し振りのワンコ犬
そして・・・初めての純粋犬の到来でしたドキドキ大ドキドキ大

スリッパよりもチッチャカッタ彼女

6ec50703.jpg


見ているだけで微笑んでしまうような、
正にパグっ子そのものの天真爛漫な性格の持ち主でハート

沢山の想い出

cc6b972c.jpg

と・・・沢山の財産

063c29b7.jpg

を残し、彼の地へと旅立って天使行きました。。。

今日のPooryっ子があるのも
みんな、貴女のお陰デスよ、プーリー
ありがとうねびっくりびっくり
彼の地で貴女と又、会えるのかなはてなはてなはてな



そして・・・捨て犬だった白べぇ爺さんとの出会いも
この季節でした。。。。。

獣医さんへ急行中走るの車の中から、
トボトボとびっこをひいて歩いている彼を見かけた時、
正直言って、保護してあげれないシチュエーションで良かったびっくり
と思ってしまったオカアチャンでしたが・・・落ち込み

ナンと、午後帰宅してみると、我が家のガレージで休んでいる彼を発見びっくりびっくり困った

警察・保健所・愛護団体・八方手を尽くして捜しましたが
オーナーさんは現れませんでした。。。

このあたりには、都会から飼いきれなくなったワンコを
車で捨てに来る人が多発していて・・・・・怒る
可哀想な子達がイッパイ居ます悲しい

お願いですびっくり一生面倒みれないのなら、飼わないで!!!

白べぇ爺さんもそんな子の1匹でした。。。
歯まで削られていて・・・・・ショック
トッテモ性格の良い彼が
噛み付き犬になってしまうような飼い方をされて居たとしか。。。

最初は、完璧な人間不信に陥っていた彼と心の絆が出来てからは
オカアチャンと彼とは、心の通じ合う仲間になっていましたにっこり

彼が風邪をこじらせて亡くなる時、
『もう、頑張んなくていいよ、楽になんな・・・』
と言うオカアチャンに、彼はハッキリと
『ありがとう、オカアチャン』
と言って、彼の地へと旅立って行きました。。。悲しい

もしかすると・・・・・
彼との訣別がオカアチャンにとって一番辛い訣別だったかもしれません。。。

彼が、我が家のニャンコ猫と初めて対面した時の画像デス笑い

76a21e54.jpg


白べぇの部屋は今、爺っちゃん部屋になっています。。。



443b5f4b.jpg

お腹がオッキクなりすぎて・・・
ズ~~ッとゴハンごはんの食べれなかった

d2680836.jpg
31cfec12.jpg


真珠ちゃん

ツイニ今日、出産モードに突入ダッシュして・・・ドキドキ大

オカアチャンはマタマタ船橋の獣医さん病院まで
夕方夕日ラッシュの中、Poory号車で走りました走る

大きな4匹の赤ちゃん赤ちゃん
女の子女の子3匹と男の子男の子1匹を無事出産致しました拍手

e7679a96.jpg
0ee1a9b2.jpg


1年ぶりの出産なので・・・子育て上手か否かはてな
スッカリ記憶に無いオカアチャンなのデスが・・・・・

【記憶に無い】と言う事は、そんなにヘタッピーじゃなかったコトかも・・・
と期待しつつ・・オッパイに付けてみたのですが・・・・・

カナリ上手かも・・・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

cc2ed9af.jpg


期待が膨らんでいるドキドキ大にっこり
(モチロン当分の間、引き続きお産部屋泊まり必至ですが・・・落ち込み

オカアチャンからの出産のご報告でしたラブ


89d22f0e.jpg

昔・・・オカアチャンの趣味は・・・お料理デシタ。。。

それが・・・・・
パグっ子が1頭増え、2頭増え・・・

人間は・・・モトモト2人家族だったのに
オトウチャンが早世してしまい。。。泣く
限りなく0に近い(オカアチャンも年なので・・・)1人になってしまい・・・ショック

料理とは無縁の生活をして来ました。。。ハート割れ

オトウチャン健在の頃は、全てが手作りフードで・・・

モチロン梅干を初めとする漬物は
たくあん・キムチ・白菜漬け・糠漬け・らっきょう・オイキムチ・ピクルス等等

全て自家製で賄っていました。。。(出来ははてなはてなはてなデスが。。。)

オトウチャンが亡くなった時、
今まで漬け込んだウン十年モノの梅干がイッパイあったので
一生涯分の梅干OKOKと思っていたオカアチャンは
全ての器材を処分して、引っ越して来ました。。。自動車

ところが・・・・・
無いのですショックショック
タッタ1瓶しか梅干がびっくりびっくりびっくり

何処にはてな置き忘れてしまったのかはてなはてなショック

先月、最後の1粒を食してしまい・・・・・

ツイニ決心しましたびっくりびっくり力こぶ
もう一度梅干を作ろうとびっくりびっくりびっくり


で・・・・本日、下漬け・決行しましたぁ~~びっくりダッシュ

今日は最悪の人手不足。。
運動場奉行&オカアチャンで仕事をこなさないとイケナイ日ナノデスが・・・

梅ちゃんも待ったなしダメの状態で・・・

a36e3a52.jpg


漬け込み、終了デスにっこり

b0f61b59.jpg


重し等も処分してしまったオカアチャン
ケチって、ボール&お鍋に水を張って、
重石代わりにしようかと企んだのですが・・・はてなはてな

ナンカ・・・・・傾いでるような・・・困った

92b2497e.jpg


もしお鍋たちが倒れて、重石代わりのお水がこぼれたら・・・・・ドクロ
全てが水の泡に・・・・・(しゃれではありませんアウト

明日にでも、重石を買いに行かねば・・・と思っているオカアチャンなのデスが・・・

時間が・・・走るダッシュ無いのです。。。落ち込み

上手く、水が上がって来てくれますように。。。


本日、只今子育て真っ最中の女優さんの前胎
ドンちゃんの元気・元気な画像カメラお送りいただきましたラブ

女優さん&翼君の一人っ子ですハート

055a0529.jpg


お母さんの女優さん似かなはてな

そして・・・女優さんの授乳風景Getですびっくり

彼らはThe Dog(あの魚眼レンズのキャラクターの)
のモデルを務める事と、アイナリマシタ。。。
使われるか否かは未定だそうですが・・・はてな


女優さんは、上手に子育てしてくれています拍手
授乳も要領良くしているようで、
Babiesの体重も順調に増えています拍手にっこり




魚眼レンズ撮影は貴女じゃないって!!!女優さん


04d6ff54.jpg

今日は我が家の運動場奉行のオフ日
1週間ぶりに・・・犬出し+犬入れ・・再度・・犬出し+犬入れ・・・
(もう、夏サボテンなので・・・ズ~~と運動場に出しておくのは不可能ショックになってますドクロ

をして、
トンデモナクダメ皮膚のダメージがある子達を発見してしまい。。。

シャンプーモードに突入ダッシュしてしまいました笑い

最悪なジャンティー君
耳の後ろを負傷し、皮が剥がれてしまっていて...悲しい

イソジンも沁みるヨウで・・・抗生剤を投与致しましたびっくり

7af33a70.jpg

早くリカヴァーしてね!!

そして・・・かぼちゃホットスポット発症デス困った

66637992.jpg


次のシーズンでは、赤ちゃん赤ちゃんGetして欲しいのだから
早く、良くなってね
びっくり


モシカシテ・・・もしかして
(小林幸子さんの曲ではありませんびっくりびっくり

クロパグっ子は意外に皮膚弱いのかも・・・はてなはてな



デ。。。。。。。

急遽・クロパグ・シャンプーデーびっくりにっこりとナリマシタびっくりダッシュ

ヒートインギャルちゃん
今回は誰とマッチングしようかなはてな

39277379.jpg


ギャルのお嬢さん服キッキーちゃん
エイト君の初子デスラブ
先日、初めてのシーズンを迎えました祝ラブ
身体もシッカリして来た彼女
次回のヒートインでは、きっと良い子達を作出してくれるかと・・・ドキドキ大ドキドキ大

9bc74213.jpg


ギャルちゃんソックリのお顔で・・・ラブ笑い


クイズちゃん茶パグ変身中かのごとく。。。困った
アンダーコートがミッシリドクロで。。。汗

最後まで、ゲージドライヤーの中に・・・ショック

bc8ae86a.jpg


そのクイズちゃんのお嬢様晴れ着りんごちゃん

トッテモ大人しく・・・
(と言うか・・固まって動けなかった・・のかも。。。ショック
シャンプーさせてくれました拍手

64674b7d.jpg



ベテランさんのタッチちゃん
細身だった彼女も、大分貫禄が出て来ましたびっくり力こぶ

54ab6321.jpg

相変わらず・・舌出しではありますが・・・ラブ

こう並べてみると・・・
我が家にも、クロパグっ子が随分増えて来ましたびっくり

今後、
骨量がシッカリして胴の詰まった丸いオメメのクロパグっ子たちが
数多く、誕生して来てくれる事と楽しみにしていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


スタッフ不足の中、
頑張って午後11時までシャンプーした
オカアチャンからのブラック軍団のご報告デシタ。。。

ed8fa05e.jpg


お産部屋で子育て奮闘中の
ゼファー

彼女&ジニー担当の子達
今日から離乳事始致しましたびっくりにっこり

デモでも・・・夜はまだ・・・こっれっきゃないびっくり
の、オッパイ願望大のようですラブ

ffc5e2c3.jpg

263c3bfd.jpg


あれはてな

cbeb71e6.jpg


be1ded70.jpg

あれはてなはてなあれぇ~~びっくりびっくり


おなじみの風景のようなはてな・・・はてな

我が家家ベテランママ達得意技力こぶナノデス笑い


Babiesはみんな、コロッコロに育っていますラブ
今日、初めての【馬肉カルパッチョ風初心者初心者離乳食】をガッツリと・・・拍手

育ちがトッテモ順調なので、近々離乳出来るかと・・・


ココからが【ミニ・ルーツを辿るダンス】デス

彼女のお母さんは、只今婆っちゃん部屋
老後はてなの犬生をオウガしている
チロリン

6749cf9c.jpg


彼女は、アメリカチャンピオンを完成した
フェアリーちゃん

54c9b8b1.jpg


の姉妹服ナノデスドキドキ大

彼女達のお父さん犬は・・・
やはり爺っちゃん部屋在住の

パッチ・アダムスデスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

af445538.jpg


そして・・・彼女達のお母さん犬は・・・・・
の母犬でもある、当犬舎初のROM獲得犬
KISS


f4c415ae.jpg

デス・・・・・

ゼファーのお母さんチロリン
ドッグショーには行きませんでしたが、
多くの素敵な仲間を作出してくれて居ますキラキラ

インターナショナルチャンピオンの
昇君

7d89f65f.jpg


は、その血を受け継いで、素敵な仲間達を作出してくれていますにっこり

当犬舎のパグっ子たちを
ズ~~~ッとドッグショーチャレンジしてくれているハンドラーは

『もう3歳でリードをつけたことが無いから、無理だよ』
と言う私の忠告に耳も貸さず・・・困った
直子のロックを彼の犬舎に連れて行ってしまいました。。。


確かに・・・犬質は最高級だったので
例のロボット犬の【モデル犬】に推したのですが・・・・・はてな

彼が、我が家のランで見せてくれるような
ノビノビとした表情を、
ドッグショーと言うコンペティションの世界で発揮出来るのかは・:・はてなはてな


彼がリングイン出来るようになったら
是非是非、リングサイドで応援してあげて下さいねびっくりすいません


9497a491.jpg

1年半に及ぶショーキャンペーンを終えて
Nickyが我が家家に帰って来ましたぁ~~びっくりびっくり

お帰り、Nicky!!


デモ・・・しばらくは爺っちゃん部屋で【様子見】デス落ち込み

ナニシロ・・長~~~いロードで留守だったので
他の子と馴染めるようになるまで、又一からやり直しナノデスショック

爺っちゃん部屋を恐る恐る探検し・・・ドキドキ大

599e9a34.jpg

微妙なしっぽ・・・・・困った

そして・・・微妙なスマイルで・・・・・

fd3fe18f.jpg


 そんな弱気じゃ我が家では生きて行けないよ!!

ファイト!力こぶNicky!!


デモ、気の優しい彼にはチト無理かも・・・・・困った


そしてNickyを初めとするアメリカからやって来たばかりの子達にとって
日本の梅雨雨の湿気温泉はチト過酷ショックなようで・・・困った

特にこの2~3日、急にお腹がオッキクなって来たBijou

ハアハア・ゼコゼコとトッテモ辛そうで・・・・・泣く

fb6ed805.jpg

画像でご覧頂くよりは、大分大きなお腹になってますラブ

f87fa050.jpg



そして・・・まだシーズンは来ていないけど、モウジキっぽいJulia

ヤッパリ、この湿度は初めての経験なので・・・・・落ち込み
カナリ辛そうです。。。。。

af7fd35c.jpg


日本人(?)になるんだから、頑張って慣れてね!Julia!!

立派な日本人はてな笑い妊婦さん
じゅら

f10efab9.jpg

& 真珠

a772dee8.jpg


だって、ヤッパリこの季節はシンドイのです。。。

真珠、鼻なんかぺロリしてないで、ゴハンごはん食べてよね!!

074da693.jpg


今週末か来週初めに出産を迎える彼女

あともうチョビッとの間・・ガンバレ力こぶ力こぶ


49b23761.jpg

一昨日、韓国のオーナー様の下へお嫁晴れ着に行った
Opalちゃん

空港では涙も、ポロリ悲しいだったので
2~3日は郷愁に浸ってくれるかと思いきや・・・びっくりショック

到着翌日から、ず~~っと前から居たみたいに
『ココは、アタシのお家家よ』状態だそうで・・・

オーナー様より、スデニハイパー娘服振りの画像カメラ
お送りいただきましたのですいませんご覧下さいませ。

674b51aa.jpg

右側に居るのは・・Curby-cyanデス

8b624bc4.jpg



先輩犬のブラックガール・Ms.Roxyとも
仲良くしてくれるかなはてな

4c7f915d.jpg


アッと言う間の溶け込み笑い
彼女の順応性には脱帽帽子デスにっこり

このまま元気娘振り 発揮して行ってねびっくりラブ



昨日の朝、3匹の小っちゃな女の子服を出産した女優さん

2回目の出産にして、ベテランの域に到達はてなはてな

出産当夜、スデニ・・・・・

2f8909df.jpg

ウ~~ン・・ストレッチびっくり

40cbca1d.jpg

あらびっくり

99cd3cd2.jpg

あらびっくりびっくり

c10174d4.jpg

あら~~びっくりびっくりびっくりミッテタノネェ~~びっくり


『見てたのねぇ~~』じゃないでしょ怒る
赤ちゃん、頭の下に居るし・・・・・ドクロ


ae5f33d6.jpg


でも彼女、ヤンママとは思えないほど子育て上手ナンデス拍手

腕枕で寝かしつけるし・・・

9e86b2e0.jpg


お尻だって、キチンと舐めて始末してあげます力こぶ

536b607a.jpg



デモ・・・・・

今晩もまた・・・

50d8c156.jpg

ウ~~ン

66b5ee40.jpg

ヤーー

ad32624c.jpg

ターーー!!


と、ストレッチに励むヤンママ・女優ナノデした。。。困った


0d7f41a7.jpg

昨日もガンガンゴハンごはんを食べ
元気モリモリ力こぶ走るだった女優さん

今朝日の出突然産気づき、3匹の女の子服を無事出産致しました拍手にっこり

小振りな子達ですが、
トッテモ上手に自然分娩してくれました拍手拍手

今回が2回目の出産の【ヤンママ】の女優ですが
子育てもトッテモ上手にしてくれています拍手拍手拍手

オッパイも・・お尻の始末も・・・
元祖Pooryの再来かはてなはてなはてな

と期待大・のオカアチャンなのデスが・・・はてな

今日から当分の間は、お産部屋泊まりショック決定デス。。。落ち込み

5e3ac817.jpg
bcd03513.jpg


チビちゃんたち、無事大きくなってね!!!



そして・・そして・・・
今夜、久し振りにHPをチョビッといじりました。

子犬情報光Boyの情報を
久し振りにUpしましたぁ~~びっくり

1a991a11.jpg

彼は、お顔・性格・骨量・体型・
全て最高ナノデスが・・・・・
残念な事に、右のお手手の先が白い毛で生まれて来てしまいました泣く
あまりにもイイ子なので今日まで迷ってしまいましたが・・・
やはり、ドッグショー&繁殖は断念しなくてはと思い切り、
オーナー様募集を開始いたしました。

健康には全く問題なく(どころか、元気過ぎかも・・・笑い
ご家族の一員として暮らして頂くのには
明るく懐っこい彼のパグっ子らしい性格はウッテツケかと・・・にっこり

HP・子犬情報の彼のページもチェックしてみて下さいネびっくりびっくり


2e1841fc.jpg

今日、我が家を卒業して行った
Opalちゃん

多分丁度今頃、日本を旅立った飛行機コトかと・・・

トッテモ、ハイパー&元気娘服ナノデスが・・・
ご他聞に漏れず・・・
スコブル内弁慶ナノデス笑い

それは・・・PECHAの取材カメラで・・・
そして・・・獣医さん病院行きで・・・

暴露されたのですびっくり

今日も今日とて・・・

我が家出発時車ダッシュはチョビット緊張
(ナニシロ昨日例のBaxterと一緒に獣医さん行きで
狂犬病の予防注射注射をされたばかりなので・・・)

程度だったのですが・・・・・

1fae8396.jpg

でも・・・まだまだ余裕が・・・・・

42d9ffb7.jpg

防風林の緑も色鮮やかデス音符


そして・・・成田空港飛行機へ到着びっくり

862e970a.jpg


スデニ、我が身にタダナラヌ異変が起きている事を
察知シテイルヨウデ・・・困った

b2f2879b.jpg

不安なお顔に・・・・・落ち込み

そして・・・動物検疫所の前でオーナー様をお待ちしている間に・・・
ツイニ・・・

涙がポロリ


57f984f8.jpg


沢山の卒業生達を見送ってきたオカアチャンですが・・・
ハートがキューンと締め付けられるような・・・ハート割れ

デモ、Opal
オカアチャンのところに居るより、ズ~~ト幸せになれるんだよびっくり
オカアチャンは、貴女とあんまり遊んで上げられないし・・・
新しい生活に慣れるまで、チョビット頑張ってよね力こぶ


お別れ画像カメラデス

c97f325c.jpg


チョッと不安そうではありますが・・・
もう、涙はありませんでしたにっこり

ダッコして下さっているオーナー様の温もりに
段々安心感を感じて来たようで・・・ラブ

きっと、オトナシイのは2~3日かと・・・ショック笑い


b192f24f.jpg

1月31日生まれのはるかっ子たち

ニッポン君の初めてのKidsですびっくりびっくり

男の子男の子1匹と女の子女の子2匹の3人兄妹でしたハート

そんな彼ら、オーナー様の下お散歩走るデビューを果たし
周りの皆様に可愛がられながら
素敵なパグズライフを送っているようです拍手

健康にスクスクと成長している様子で
ホッびっくりデスにっこり

沢山の画像カメラお送りいただきましたので、
ご紹介します音符


唯一の男の子男の子だったごう君
体重も4kgに増え、元気にお散歩三昧をして居るそうですハート

8e8e7073.jpg
c655adee.jpg



そして・・・先日ご紹介したリートちゃん

693a8f93.jpg


と二人姉妹のヴァニラちゃん
道でお会いする方々にも可愛がられ・・・
オッキナわんこにも徐々に慣れて行って居るそうで・・・拍手

20423851.jpg

つぶらな瞳で、何を訴えているのかなはてな

354adf46.jpg

カナリ・・・ハイパーなのかも・・・びっくり

bd042a75.jpg

73528d9b.jpg

あんまりハッスルすると、息上がっちゃうよびっくりびっくり

a38aae91.jpg

可愛いお洋服だねドキドキ大良く似合っているよ服

43dd32ac.jpg


ヴァニラちゃんのオーナー様
Blogを始められたそうで音符

タイトルは・・・・・
Pug-Vanilla Sweet
デスにっこり

是非遊びに行って下さいねびっくり


3人兄妹のはるかっ子たち

似てるかなはてなはてな


c2012077.jpg

今月1日生まれのジニーXNicky・Babies赤ちゃん

そして・・・5日生まれのゼファーXターゲット・Babies赤ちゃん

共にオメメが開きましたぁ~~~音符音符ハートハート矢

ジニーベビーズは、6匹もの兄妹なので
全員無事に・・・はチト難しいかなはてなと思っていたのですが・・・

ゼファー乳母さんのお陰で、みんな無事

開眼致しましたぁ~~
拍手音符


久し振りの、エモイワレヌ天使の瞳

悩殺されちゃって下さいなウインク

先ずは、ジニーベビーズ赤ちゃん赤ちゃん大家族デスにっこり

9919f164.jpg



そして・・・二人兄妹のゼファーベビーズ
コロッコロチューに育っていますびっくり

5aca0d95.jpg




妊娠当確Bijou

今日のオッパイ模様はこんなですラブ

64520f54.jpg


何回も・何回も交配して頂いたので
出産予定日は。。。ホボ未定デスショック
多分・・・7月半ば頃かと。。。はてなはてな困った

予定期間の7月10日~25日は、彼女から目が離せませんびっくり
お出かけは禁物ダメかも・・・・・落ち込み

来週22日予定の女優さん
まだまだ余裕をコイテます笑い

予定日まで、もってくれるかなはてなはてな


570ed1f3.jpg

今朝日の出の運動場での大事件困った


2003年12月9日生まれのアメリカチャンピオン

Baxter


イッツモ運動場では威張って力こぶ居たのですが、
5歳を過ぎ、最近雲行き雲が怪しくなって来ていました・・・困った

先週も軽いイジメはてなに遭い落ち込み
早々犬舎に戻って来て。。。ショック

そんな予兆の上、今日の集団リンチ事件が起きてしまいましたドクロドクロ

スタッフが連れて来た時には
『誰はてなこれはてなはてな
と訊いてしまうほどの、負け犬状態で・・・・・困った困った困った

ワンコは、他の子に咬まれるとどういうワケかはてなはてな
皮膚が真っ赤になってしまいますドクロ

そんな時は・・・シャンプーして薬浴してあげるのが
一番手っ取り早く、症状を緩和させられます。

で・・・・・早速ドッグバスにダッシュ


でも・・・シャンプー中ズ~~~ッと、後脚が震えっぱなしで。。。泣く

ゴハンごはんは一気食いだったのですが笑い
食後のオシッコトイレの色が鉄錆色で・・・・・

ブッタマゲタオカアチャンは、
獣医さんにオシッコを持って駆けつけました車ダッシュ

結果は・・・・・ストルバイト尿結石
シカモ・・・カナリ悪いアウト

今まで全く症状の出ていなかった彼
今日の精神的ダメージで、一気に発症したようで・・・

獣医さんイワクの『早くみつかって良かったかも・・・』

不幸中の幸いナノカモですが・・・・・落ち込み

流れ星になっても、こんなナサケナ~~イお顔で。。。悲しい


fdaa5f3e.jpg


影も薄いような・・・はてなはてなはてな


ea32de12.jpg



彼が精神的に社会復帰できるのには
大分、時間が必要なヨウデス。。。。。ショックドクロ


生存競争とは、カクモ残酷で厳しいモノなのです
びっくりびっくり


b4c7a3e8.jpg

我が家の年老いた猛獣ショック
春さん

914a4de9.jpg


鬼の攪乱か・・・はてなはてなはてな

今朝から、ヒドイ咳で。。。。。困った
お熱炎はナイノデスが・・・咳はトッテモひどく・・・ショック

考えた末、オカアチャンは彼女を爺っちゃん部屋に移しましたドクロ

犬舎で若い子達にウツサレテモ困るダメし・・・
お産部屋はモッテノホカダメダメダメだし・・・
オカアチャンのお部屋は、
今は術後はさみ愛&理子に占領されているし・・・

こうなると・・・・・
狭い爺っちゃん部屋で、消毒のモヤモヤ霧に活躍してもらうしか・・・落ち込み

彼女の咳は、こんなに辛そうです。。。悲しい






早く、良くなってね!!春っぺ!!!


雑誌本PECHAの校正も、無事終了です拍手

トッテモ沢山の子達の画像カメラ掲載して頂きましたびっくりすいません

今日、チョビットだけご紹介しますが・・・
モット・モット沢山の画像を載せて頂きましたので、
是非是非、お買い求めクダサイナ笑い

老犬の部のきょうさんデス。。。正に・・・老犬デスドクロ

f700afb0.jpg


カッコイイ世代・壮年の部の優君・・・カッコ・イ~~イ!!!

6b1621a9.jpg


パピー代表のランプ君
クリスマス生まれの優っ子デス

ヤッパ・血はアラソエナイは・・・
チョビット・・・カッコ良くないですかはてなはてな

aeac4e18.jpg



この他にも、沢山の画像+私からのアドヴァイスが掲載されていますので、
是非、一読下さいませすいませんすいません

発売は6月30日だそうですラブ


dec24d46.jpg

今週の土曜日に韓国のオーナー様の下へ旅立つ
Opalちゃん

71365b66.jpg


お鼻のシワのブツブツが気に掛かって困った
今日、再診の仲間達

肺炎の経過観察のすももちゃん

eefa6341.jpg

オメメの月光君

4523eddb.jpg


と一緒に
獣医さん病院に行って来ましたぁ~~びっくり

こっち側のシワはOKOKナノデスが・・・

79a243d6.jpg

こっち側の毛穴は腫れているようで・・・

5c30e2f3.jpg


デモ・・・心配したアカラスなどの寄生は無いそうで、
抗生剤の投与で治まるでしょう、との診断でしたにっこり

土曜日までに、少しでも治まってくれるとイイのですが・・・


すももの肺炎は、レントゲンでは少し改善の兆候が見られる程度ですが、
トッテモ元気になりましたぁ~~音符ハート


月光は又来週、再診だそうで。。。落ち込み

みんな、早く元気になってね!お・ね・が・い!!!

768cbbc4.jpg

オフ会の日踏ん張ってくれてすいません
翌日のこどもの日に4頭の赤ちゃんを出産した
ブルーちゃん

ベビーズが完全離乳を果たし拍手
一昨日から犬舎再デビューを果たしました音符
まだまだ、オッパイが張って辛そうですが・・・困った
みんなと運動場を走り回って走るリカバリーしてねびっくりびっくり


さて、当のブルーBabies
残念ながら、発育の遅れてしまったオチビちゃんは
亡くなって天使シマイマシタが・・・悲しい

アトの3匹・男の子2頭男の子と女の子女の子1頭は
もうスッカリツブツブごはんごはん制覇OKして・・・
ガッツガツデスにっこり

382503bb.jpg

ナンカ、文句ある???

イエイエとんでもございません・・・
どうぞガッツガツお召し上がりを・・・

12cfd2bf.jpg

でも・・・もうゴハン入ってないと思うんだけど。。。


09e101a4.jpg

。。。。。かも・・・


そんな事言ってないで怒る
早くお変わり頂戴よ!!
オカアチャン!!!


食欲旺盛なブルーベビーズの近況ご報告デシタ。。。ラブ


2aab610b.jpg

ジニーベビーズはボチボチ開眼で・・・ラブ
ゼファーベビーズもコロコロに育ってにっこり
少~~し、心のゆとりが出来たオカアチャンですが・・・

それも、束の間の静けさショック

再来週からは、またミニ出産ラッシュが・・・汗

来週末か、再来週初め出産予定の
女優さん


c0c0aa18.jpg

久し振りに大地っ子光君がお父さんになりますドキドキ大

13492bf0.jpg



真珠ちゃんこんなにオッキナお腹になりましたぁ~~音符

0a98ef2c.jpg


Nicky君の赤ちゃん赤ちゃん

983e6bf6.jpg


沢山産んでねびっくり
6月末の出産予定デスびっくり

前回も見事にオカアチャンを騙したヴィヴィちゃん

fd0ebd30.jpg

まさか、今回も自腹笑いじゃ無いよねびっくりはてな

新着チャンピオンヨーデル君の初子ナノデスが・・・

03b7f6e4.jpg


翼&魔子Girl・樹良(じゅら)
やはりNicky君のベビーズGetしましたぁ~~拍手

87dbc516.jpg


そして・・・昨日登場のBijouちゃん
Boo

a5fba6a4.jpg


のベビーズ、Get間違いなしジェットコースタデスびっくりびっくり拍手拍手音符

b27d45cb.jpg

オカアチャンは、感涙に悲しいにっこりに咽んでいます。。。

みんなが、無事出産の日を迎えられますように・・・


bc596a19.jpg

このページのトップヘ