Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2009年07月



我が家の梅干ちゃん

一体何時干せるのはてなはてな困った


準備万端OKOKで・・・・・

8544d838.jpg


こんなオッキナ盆ざるまで買い込んで待ってるのに・・・

晴れ太陽ません困った

天気予報はイッツモ曇り雲 or 傘で・・・

ピーカン天気太陽サボテン炎が続きませんアウト

この異常気象は何はてな

我が家の梅干ちゃん 危機的状況デス悲しい


皆さん、ドウシテいられるのか・・・はてなはてなはてな

教えて下さいすいませんすいません



5db9136c.gif


さてさて・・・気を取り直して・・・・・


今度の日曜日から行われる(1日では無理ダメなので)

我が家の種オス陣・総勢16頭オスチャンピオン犬冠

お2階への引越し準備が整いました


69430899.jpg


モトモトは2階はHuman onlyのスペースの予定だったのですが・・・・・

男の子達の勢力争いが頻繁に勃発するようになってしまい困った

自分が王様冠と思わせなくてはイケナイ種オス陣達

別に管理してあげなくてはびっくりびっくり

と言った状況になってしまいましたドクロ


このお部屋は、モトモト、一ヶ月おきに九十九里へやって来る

お婆ちゃん(Humanの)のお部屋だったのですが・・・・・ショック

このお部屋のみが、2階のベランダ(カナリ広いデス音符ハート)に面しているのですびっくり

0fed45af.jpg

668400a6.jpg


このシャッター

f535587e.jpg


このカーテンの後ろの出入り口になります音符

彼らはココからベランダに、ダッコしなくても(ココが重要デスびっくりびっくり

出入り出来るのです拍手拍手

c1ee8d94.jpg



デ・・・・・

お婆ちゃん

06c87882.jpg


& ベッド

362dad68.jpg


は、お隣のチッチャなお部屋へと撤収になるかと。。。落ち込み


お2階在住となるチャンピオン達は

アメリカチャンピオン6頭

翼 & Nicky

ced5ba75.jpg


Baxter & Magic

e196968f.jpg


Hugo & Joker

2f58d968.jpg



を初め、インターチャンピオン

JKCチャンピオンの面々10頭の予定デス


全てのお引越しが済んだら、またご報告を致しますねびっくりびっくり

ワンコにとっても、オカアチャンにとっても、新しい生活サイクルになるので

慣れるまでには、チョビッと時間が掛かりそうな・・・・・はてなドキドキ小ドキドキ小


22479bf0.jpg

 
つぶちゃん

House Poory jp Olympic Year


2007年生まれの2歳になったばかりの

小柄な女の子服です。


つわってマスびっくりびっくり


fc1c84bf.jpg



彼女は今年、2009年の元旦ショック

トッテモ小さなクロパグの赤ちゃん赤ちゃんを3匹出産したのですが・・・

あまりにも小さ過ぎて、残念ながら育ちませんでした。。。悲しい

今回は、新着チャンピオンの

若いにっこりヨーデル君と交配しましたドキドキ大

少~~し冒険の組み合わせではありますが・・・

オカアチャンのモクロミが成功すれば・・・・・

トッテモ可愛い子が誕生する事と

ドキドキドキドキ大ワクワクドキドキ大

月の満ちるのを待っているのですが・・・・・

(予定日は8月22日デス)


デモ・・・やっぱりつわってマス・・・・・困った


58ff1ba5.jpg



お腹は、チョビッとふっくらラブ

オッパイも・・チョビッとピンクにハート矢

80ea9958.jpg



デモ・・・・・何をやっても・・・気持ち悪いデスドクロ


c0f02bd0.jpg



しかし・・・彼女、夕方お残しのゴハンごはんに・・・・・

オカアチャンのとっておきの奥の手丸秘のある物を混ぜてあげると・・・

即・完食びっくりびっくりにっこり


もしかして・・・・・

オカアチャンの弱みに付け込んでるだけナノカモ。。。落ち込み


頑張って栄養摂ってね!!つぶちゃん



それにつけても・・・

同じ頃交配した真実ちゃん

お腹スッペリ過ぎませんかぁ~~???


0d0351bc.jpg


バレちゃいましたか。。。by 真実



718a62e8.jpg

韓国のオーナー様より

Curby君・Roxyちゃん・Opalちゃん

仲良し画像お送り頂きましたすいません


3a815c0f.jpg


一番、イケイケかと思っていたOpalちゃん

意外に遠慮がち
で・・・・・笑い


そのOpalちゃんのお兄ちゃんで

大阪に婿入りしたプースケ君の画像も

昨日、お送り頂きましたにっこりすいません


彼らは、最近【オトナ】になったドキドキ大我が家残留の

お嫁ちゃんと同胎の

アバ&大地 Kidsですラブ


プースケ君は先輩犬のラブラドール君と

元気に走り回って走るいるそうで・・・音符


94a33152.jpg



最近、プールデビューをはたしたそうですにっこり



31da183e.jpg

0ecd52f6.jpg



涼しそうで、イイね!!


ddbcd4f2.gif



早々当確を出してしまった

真実(まこと)ちゃん

ナンカ・・・演技派だったのカモ。。。。。ショック

あんまりお腹がオッキクならなくて・・・・・

イツマデも・・・つわりが治らないし。。。落ち込み


0babdfc1.jpg



ナンカ・・・・・オカアチャンは騙されてる気がして来てます怒る

来週、エコー検査で白黒ハッキリさせちゃおうかなはてなはてな

もし・・・・・演技だったら・・・・・

覚悟してらっしゃい!真実!!!


6275efd4.jpg

先日、予告笑い

フッくんとの記念画像カメラ

今日、届きましたぁ~~びっくり音符音符


先ずは・・・・・

オカアチャンとの 2 shotはてなはてな笑い

170fd5ec.jpg


意外に小柄な方だったのは、ビックリびっくり

と言っても、オカアチャンよりは大分背が高いので・・・
どっちかと言うと細身ナノかも・・・・・


子供の頃から、ず~~と、ワンコと一緒に暮らして来られたそうでにっこり

ワンコ大好きお父さんの様で・・・

お子さん方も常にワンコ犬と兄妹のように過ごされているそうで・・・ハート

微笑ましいご家庭を感じましたドキドキ小ドキドキ大

共通の友人の、女優さん・名取裕子さん

ドッグショーのめり込み談義にっこりにも花が咲いて・・・



固い経済雑誌の取材で・・・

経営者失格社長のオカアチャンには

無理!!!

と思って居たのですが・・・・・

和やかな時間を過ごさせて頂きましたハート

取材は、こんなワンコトークでイイのはてなはてな

と、チョビッと不安ではありますが・・・・・落ち込み



お婆ちゃん(人間の笑い)と

トッテモ将来有望なNewスタッフの女の子との

記念画像デスラブ

f060d567.jpg



彼女にとっては、初めての【芸能人】笑いだそうで・・・


彼女のような、ワンコ・特にパグっ子大好き人間

次の世代の、繁殖屋でなくブリーダーを目指してくれるとイイのですが・・・

儲かる繁殖屋さんと違い、大赤字のブリーダーを継いでくれる

若いパグっ子大好き人間が現れてくれる日を

心待ちにしている、オカアチャンです。。。


cf03d8e9.jpg

お手手の骨を折ってしまったショック

グラスちゃん

無事、退院して来ましたびっくり拍手


e9f686ff.jpg


ギブス姿が痛々しくて・・・・・悲しい

早く痛みがなくなると、イイねびっくりびっくり


彼女の本名はてな

House Poory jp White Quartz Glass

今、交配後でマダマダ未定はてなながら・・・・・

つわりをアピールしている

お産部屋在住の静ちゃん

d992083f.jpg


House Poory jp Quietly White

の同胎デスハート


この胎はQ胎で・・・・・

名前を決めるのに、トッテモ苦労した記憶があります汗

House Pooryでは、

子供達の名前を1胎ずつabc順につけていますハート

(もう何周目のアルファベットなのか・・・・・はてなはてなはてな


そして・・・必ずお母さん犬の名前を組み込んで、登録していますラブ

チナミニ・・・・・

彼らのお母さん犬メカちゃんの本名は

House Poory jp White Cherry デス


そして・・・・・桜お祖母ちゃんの本名は

House Poory jp Sweet Cherry


アーマ曾お祖母ちゃんの本名は

House Poory jp Sweet Breeze





abc順に付けて行って、トッテモ苦労するのが

このQ胎と・・・

最悪アウトダメなのが・・・・・

X胎ナノデス困った

子数が少なければナントカなるのですが・・・ショック

今回のX胎は・・・・・

6頭兄妹ジニー・Kids困った落ち込み

ナカナカ命名出来ず。。。
時間ばかりが過ぎて行ってしまってますドクロ


今回初めて、X=×として

through させて頂くハメに・・・なりそうです落ち込み

早く、お名前登録してあげなければ・・・ネびっくりハート


2467367c.jpg

お産部屋の乳母さんの輪

マタマタ、移動あり手紙 デス笑い


相変わらず当方一切関知せず困った

Julla姫さん

彼女の子供達赤ちゃん

は争えませんびっくり

こんなお気軽Kidsデスウインク

b3d28bb1.jpg


この、お芋さんのように転がった二人を面倒見ているのは・・・

アタシよ・・・もういい加減に勘弁してクンナイ??

by 女優


ee6d547e.jpg


そして、残りの二人

62cacbdf.jpg


さらに、脳天気・Kids二人を見てるのは・・・

アタシのベビー達は何処??

by Bijou


ca7df4d8.jpg


心配しないで!Bijou

貴女のBabiesは真珠ちゃんが可愛がってるよハート



ドウシテかはてなと言うと・・・

Bijou Kidsこのところ、お腹の調子が悪く、

残念ながら悲しい一男一女が天国に逝ってしまいました。。。泣く

5f169375.jpg


Bijouちゃんのオッパイは、色々な方法で調べてみても

パーフェクトまるナノデスが・・・・・はてな困った

もしかして・・・相性が悪いのかも・・・・・はてなはてなはてな

とりあえず真珠乳母さんにお願いしてみることに・・・

アタシは・・6匹もの乳母さんをするんですか???

by 真珠


a028e714.jpg


そして・・・・・


スッカリ離乳モード真珠ベビーズ

今夜流れ星から、子供部屋滞在を試していますドキドキ小ドキドキ大

(半強制的に・・・・・ショック


b5d36a5a.jpg

今日は朝から超多忙な一日を過ごしました走る

午前中には、雑誌のインタビューで
シブガキ隊フックンがやって来て・・・

ワンコの話ばかりのインタビューに終わってしまいましたが・・・

(記念写真カメラは後程データを頂けるそうですので、お楽しみにびっくりびっくり

そして午後は、募集している新しいスタッフ達の面接

そして・・・・・

画像は撮り損ねてしまいましたが・・・

もみじチャン&ジャンティーの二人のチビッコが遊びに来てくれましたぁ・・・びっくりラブ

トッテモ素敵なパグっ子に育っていて
将来が楽しみですびっくりびっくりドキドキ大

そして・・・・・

調子の悪くなってしまったPCを治しに

甥っ子が駆けつけてくれましたにっこり

その彼と、オバアチャンと一緒に

久し振りに大好きなレストラン料理

Ushimaruさんに行って来ましたぁ~~音符音符

食い意地が先にたって・・・笑い

画像は少ないのですが・・・

今日はマジックデー

マジシャンテーブルマジックを披露してくれましたドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

2a7c66d8.jpg


そして・・・前菜の富山湾の白えび

04051be2.jpg


フルーツトマトのパスタ

7b7869a6.jpg


天然ハマグリのパスタ

0c785ee4.jpg


メインディッシュの

鹿肉

526ebf23.jpg

と・・・

アナゴ

0466b658.jpg


ソムリエさんに選んで頂いた、それぞれのお料理にマッチした
美味しいワイングラスと共に

お腹一杯・幸せ一杯のオカアチャンなのデスにっこり音符ハート

タマには・・・イイかなはてなはてな


4d451137.jpg

初めてのお使いならぬ・・・

初めてのお注射注射をしに

獣医さん病院へ向かった車ダッシュ

ジニーBabies赤ちゃん赤ちゃん

6匹兄妹
なので・・・

3つのゲージに分かれて笑い

Let’s go びっくりびっくり

2feb620d.jpg


f069e168.jpg


みんな、鳴き声も出さず・・・頑張りましたびっくりびっくり拍手


昨日から右前足が付けなくて、3本足で歩いていた

グラスちゃん

2cf4fb69.jpg


やっぱり、指の骨が折れていて。。。。。困ったショックドクロ


彼女は、3歳を過ぎたメカ&翼の女の子服デス

何処かに(多分ゲージの金網に)お手手をはさんでの骨折の様で。。。。。落ち込み

日曜日に手術はさみして頂く事になりました。。。ドクロ

早く、元気になってねびっくりびっくりグラスちゃん


87beb4db.jpg

乳母さんのハシゴはてな困ったをしていた

七夕11aafe00.gif
生まれ

Julla姫ベビーズ赤ちゃん

カロウジテ・・・オメメが開きましたびっくりびっくり




36064004.jpg
c40d2bf1.jpg




d11584fc.jpg
6bc9e275.jpg


















デモ・・・・・

オカアチャンにはトッテモ心配困ったショックな事があるんです。。。落ち込み

ゼファー乳母さん → ジニー乳母さん → 女優乳母さん

と辿り着いた落ち込みJulla姫ベビーですが・・・

その最後の砦びっくり女優乳母さんのオッパイも

アヤシクなって来て・・・ドクロ

こうなったら、昨日ご紹介の

ドデカ真珠ベビーズ

早急にダッシュダッシュ

離乳敢行させるっきゃないびっくりびっくりびっくり


と言う結論に・・・・・

次の標的ハート矢は貴女ですよびっくりハート

真珠ちゃん


57ca6991.jpg


え~~!?ソウナンデスかショック

そうなのよ!!貴女のそのオッパイが必要なのよ!!
Jullaベビーズには・・・!!



それにしても・・・・・

お気軽Julla姫

今日もぶりっ子していて・・・怒る


c9151093.jpg



貴女が子育て出来ないからダメ
皆が苦労してるのよ!!!

チットは
反省しなさい!!反省を!!!


b5f4669d.jpg

昨日から、諸般の事情笑いで、

自分の子達7頭赤ちゃん

(残念ながら悲しい1匹の女の子は天使になってしまいました泣く

の面倒を、一人で見なければならなくなってしまった

Bijou

565b7e13.jpg


初産ながら、母性本能も出てきて、
カナリ上手に子育てしてくれていますびっくりキラキラ拍手

(オメメは虚ろですが・・・笑い

授乳風景動画ムービーで撮って見ましたので

子育て初心者初心者あっぱれ動画

ご覧下さいませすいません





そして・・・・・

昨日女優さん期待のマナコドキドキ大で見ていた

真珠一家

6e923ec1.jpg


ドデカク育ちましたぁ~~びっくりびっくりびっくり鐘

そのオッパイを吸う音も・・・・・

チュパチュパ音量チャパチャパ音量音量

ドデカクショック


ボチボチ、離乳事始かも・・・・・はてな


チュパチュパ・チャパチャパ

こちらも・・胸が痛くなるような

真珠ママが気の毒で・・・落ち込み

授乳風景ご覧下さいませすいません





離乳事始が増えて・・・
マタマタ忙しく走るダッシュなりそうな。。。。。汗
オカアチャンなのデスドクロ


9dd19e9a.jpg

まだ、抜糸が済んでなくてはさみ
のほほ~~んとお産部屋で暮らしている

Julla姫ベビーズ

育つかなはてなはてな
と心配していた子もジニー乳母さんの奮闘キラキラ拍手

無事、オメメも開いて来ましたびっくりドキドキ大ハート矢

66d7dffc.jpg


カイガイシク・・・お尻の始末もしてくれてすいません

897148d2.jpg


ジニー乳母さん頑張って力こぶくれましたキラキラキラキラ

b8bcffa2.jpg



ところが・・・・・

その日は・・・突然やって来ます。。。。。ショック悲しい

ゼファー乳母さんがそうだった様に。。。


今日、Jullaベビーズの授乳を手伝ってみると・・・

(上3枚の画像は、昨晩のモノです)


ベビーズの慌てようダッシュオッパイを探る落ち着きの無さ走る
尋常でなく・・・・・ドクロ汗

ソウナンデスびっくりびっくり

その日がやって来てしまった様なんです。。。落ち込み

乳母さんのオッパイの枯れる日が・・・・・ショック

デモ・・・・・

ゼファー乳母さんの見ていた女優ベビーズとは違って
Jullaベビーズはまだ、2週近く

オッパイが必要デスびっくりびっくりびっくり


デ・・・・・・・

天才ヤンママ・女優さん

再々度の登場ですにっこり

ヤット母性が芽生えて来た拍手
Bijou・ベビーズ乳母さんは返上して笑い

今日から2週間、Jullaベビーズ
乳母犬生はてなはてな開始致しましたぁ~~びっくりダッシュダッシュ

11249f82.jpg


えっびっくりまたアタシはてなはてな

d5fba230.jpg


そうよ!!頑張ってね!!!

アタシ、お隣の真珠ちゃんベビーズ離乳

期待しちゃいます
ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


5316acac.jpg


カクシテ・・・

天才ヤンママ・女優さん

苦難の道は、続くのです。。。。。ドクロ


952e19fe.jpg

Happy Birthday Jun-pei !!

7cde75fe.jpg


純ちゃん悠久の時
婆っちゃん部屋で過ごしている
今日、10回目のお誕生日ケーキを迎えたオバアチャン犬ですラブ

お耳も白くなって、舌もデロ~~ンと出てしまいショック
ヨダレもイッパイ出てしまいますが・・・・・泣く

まだまだ食欲満点料理でノンビ~~リと日々を送っていますにっこり

彼女のお父さん犬は、つい先日天使になってしまった元気君
お母さん犬の爽ちゃんも、もう彼の地で暮らしています悲しい

彼女の生まれた日のコトは鮮明に覚えていますびっくり

10年前・まだ熱海に住んでいた頃
1999年の7月19日の夜流れ星
爽ちゃんは産気付きました。

でも・・・いきんでも・・・いきんでも・・・・・
日にちが変わり、20日の早朝になっても生まれて来ません困った

もう限界ダメと思ったオカアチャンは
当時お世話になっていた、神奈川県藤沢の獣医さん病院へと
早朝4時日の出に熱海を出発車走るダッシュしましたびっくり

獣医さんに到着したのは午前6時びっくりびっくりびっくりドクロ

デモ・・・もうタイムリミットはトウに過ぎていて・・・ショック

遠慮会釈なく・・・ショック
オカアチャンはインターホーンを鳴らしまくったのでしたドクロドクロ
(今さら・・・デスが・・・ゴメンナサイすいません先生すいませんすいません

そして・・・・・
奇跡ロケットのように・・・
全員無事で生まれて来てくれた子達でした。。。拍手拍手拍手


その帰り道・・・車
今日が海の日=浜降祭祝日だった事を
イヤと言うほど思い知らされたオカアチャンだったのデス。。。。。

茅ヶ崎浜降祭

ご存知でしょうかはてな

こんな、お祭りデス音符音符

f4eabbc1.jpg


公式サイトの昨年の動画デス

興味のある方はご覧下さいにっこり

・・・・・のお陰で・・・はまったコト・ハマッタコト・・・

大渋滞車車車ショック怒る

折角、九死に一生を得た子達が
オッパイを飲めなくて餓死しちゃうんじゃないかと思うほど
帰路には時間が掛かりましたドクロショック


こんな懐かしい想い出のあるドキドキ大純ペイの誕生でした。。。

その彼女
我が家では先ず無い、お誕生日のプレゼントプレゼント
Curby君・Roxyちゃん・オパールちゃんの
韓国のオーナー様から、頂いちゃいましたびっくりドキドキ大ドキドキ大

こんなに沢山の・・・おやつデスびっくりびっくりびっくり

c67544c2.jpg


ありがとうございましたすいません

今まで食べた事がない美味しいモノに舌鼓を打っている
婆っちゃん部屋の面々ナノデス笑い

みんなが純ペイに感謝
の様で・・・笑い

4ad27dd0.jpg

昨日に引き続き、卒業生のご紹介デスハート

オフ会の日にすいらんに宿泊された方々はご存知の・・・

あの晩流れ星何時産んでもおかしくないドデカイお腹でドクロ
ホテルに泊まったブルーちゃん

91c289c9.jpg


結局、ギリギリセーフまるで翌朝日の出獣医さん病院行き車ダッシュダッシュで・・・
4匹の赤ちゃんを出産しました拍手

残念ながら、1匹の女の子は育ちませんでしたが・・・悲しい
後の3匹は元気に大きくなりましたぁ~~音符音符

その中の大きな男の子男の子トービー君

本日の卒業生デスラブ

f217cc11.jpg


優しいご両親とお兄ちゃんが、お迎えに来て下さいましたびっくりびっくり

お兄ちゃんは、外国の学校に通っているので
一緒に居られるのは、夏休み中だけだけど・・・

きっと・・・トッテモ強いが生まれるコトと
確信しているオカアチャンですびっくりにっこり

学生生活が終わったら、トービー君の待っている日本に
帰って来てあげてねびっくりびっくり

(カク言うオカアチャンも、愛犬を残して留学してしまったゼンカ者ナノデス。。。)



0a7ee580.gif



天才ヤンママ・女優さんのベビー達赤ちゃん

ナンカ最近・・痩せたような・・・はてなはてな
と思っていたオカアチャンなのデスが・・・

チョビッと忙し過ぎて走るダッシュ
離乳事始
をしてあげられませんでした。。。。。落ち込み

今日、ヨウヤク初心者馬肉Onlyヴァージョンの離乳食を
あげてみたら・・・・・びっくりショック

こんな・・・ガッツキで・・・・・

dc8fd308.jpg


子供大好きゼファーママさん

とっても可愛がってはくれているのデスが・・・・・

もう、オッパイは枯れかけているようで。。。。。落ち込み

明日からは、離乳食メインの生活になるようです・・・汗

何時まで経っても・・・気の抜けないオカアチャンがいます。。。落ち込み悲しいドクロ


af79747c.jpg

昨年、秋田へお婿に行ったルカ君
我が家の最新チャンピオン冠ヨーデルの兄弟の

茶々丸君

今日早朝日の出、飛行機に乗って飛行機 岡山へと婿入りしましたにっこり

暑い季節サボテンなので、チョビット心配でしたが
元気でオーナー様宅家へ着いて
ゴハンごはんもシッカリ食したそうで・・・笑い
ホッデス笑顔

今朝早い出発車だったので
昨夜から婆っちゃん部屋のパピーペンで待機させられて・・・

不安顔の茶々丸君

1993ad85.jpg


羽田空港に着いた際には・・・
モットモット不安そうな・・・・・困った

dce32f7d.jpg
6eb0683c.jpg


あっちを向いても・・・こっちを向いても・・・
見たことの無い風景で・・・ショック

8edc1bb6.jpg

オカアチャンも貴方と同じくらい不安になっちゃいましたよ泣く

デモ・・・元気とのご報告で・・・まる

早く、新しい仲間達と仲良く・楽しく暮らして行ってねびっくり
貴方の二世誕生、楽しみにしていますよぉ~~音符ドキドキ大


8775f581.gif



子供部屋のジニー&Nicky・Pups

みんなトッテモ美形にびっくりびっくりラブ

65aaf382.jpg


そして・・・チョビット、離乳が遅れていた1匹の男の子も
ゼファーGirlと共に
ツイニツブツブごはん制覇力こぶしましたぁ~~拍手

14146b98.jpg


ナカナカ画像カメラが撮れませんが・・・落ち込み

一人ずつ、個性も出て来ましたラブ

頑張って近々HP・Up致しますので
(の・・・つもりはてな

どうか、お楽しみにびっくりびっくりびっくり


b906a071.jpg

愛ちゃん

29e1641a.jpg


CH.House Poory JP I Love Breeze


は、1997年3月18日生まれの
今年12歳になったオバアチャン犬ですラブ

去年の暮れにメラノーマと言うトテモ転移の速い悪性の癌が発症して

昨年の12月・今年の4月そして6月と
3度の手術を頑張って乗り切ってくれました拍手

デモ・・・・・
最後の手術の時には、術後の麻酔の醒めが悪く困った
ICUに入らなければなりませんでした。。。ショック

次回、もし転移がみつかった時には・・・
もしかして、手術はさみは無理かも・・・・・悲しい


そんな彼女、最近
Patch De Yume Family
に参入はてなしましたぁ~~にっこり

253824be.jpg


堂々と笑い真ん中に陣取ってマスラブ

37d5e756.jpg


愛ちゃんは愛しのそよ風(ちょっチャン)

4e1828f2.jpg

の子で、性格もトッテモちょっチャン
のほほ~~んとした、ほんわかモードの子ですドキドキ大

残念ながら、2回の妊娠は共に1人っ子の死産になってしまい泣く
子孫は残っていないのですが・・・
ナンカ存在感のある子ナノデスにっこり

タレパンダのモデルかも・・・とのウワサもチラホラはてなはてな

0bc1d5c6.jpg


そんな彼女が1日でも・・1時間でも・・・1分でも長く
傍にいてくれる事を、願って止まないオカアチャンなのデスが・・・

00ab8d14.jpg


一昨日、7月14日生まれ

Bijou&Booのベビーズ

e70664bd.jpg


その1週前7月7日生まれ

Julla&Nickyのベビーズ

d51b1f87.jpg


その10日前6月27日生まれ

真珠&Nickyのベビーズ

cf2676e2.jpg


その6日前6月21日生まれ

女優&光のベビーズ

be24f63e.jpg


3週チョッとしか差が無いのに・・・

コンナに大きさが違いますびっくりびっくり


子犬たちの成長は、カクモ速い走るダッシュのですびっくりびっくり

一日一日が、勝負!!力こぶVS

ブリーダー稼業ナノデス。。。


ところで・・・このベビーズの中、
ホンモノのお母さんはてなはてなに育ててもらっているのは...

真珠Babiesだけで・・・ショック


まだまだお疲れ・・のBijouベビーズは

f0f0f5ba.jpg



あっぱれヤンママ・女優さん

3bb4927c.jpg



その女優ベビーズは、ゼファー乳母さん

f208f8af.jpg


そして・・・一人ラクチンを決め込んでいる

dda3b290.jpg

Jullaベビーズジニー乳母さん



babcb193.jpg


みんな、子育て天才肌笑いの子達が
オカアチャンをサポートして、頑張ってくれています拍手すいません

みんな、このまま頑張ってくれたら

1本ご褒美
(何時もあげてる小指の先ほどに切ったのでなく)

あげちゃうからね!!!

ガンバッテ・・・ね!!

(その位のご褒美じゃ、ダメかも・・・??)


ef2c189c.jpg

我が家の初めての輸入犬そして・・・
初めてオカアチャンが持てたアメリカチャンピオン犬ラブ

Int.Am.JKC CH

Sycamore’s Like A Rock

aka

Chevy(シェヴィー)


dbcd78ee.jpg



今日メデタク祝

12回目のお誕生日ケーキ
迎えることが出来ました拍手キラキラ

チョビッと風邪気味で心配していましたが・・・

食欲・常に満点まるで、まだまだ元気に暮らしています力こぶ

7447da5c.jpg



一日でも長く、あなたとの Pug’s Life
満喫したいオカアチャンですびっくり

無理せず、ノンビリと悠久の時
一緒に過ごして行こうネびっくりドキドキ大



08327da5.gif



あたしの名は女優

dba69e9c.jpg


オカアチャンは、あたしのコトを

天才ヤンママ・女優さん
と、呼んでくれますにっこり

今日も今日とて・・・・・

昨日生まれたBijouちゃんベビーズ・8頭を任されちゃって・・・困った

840a2f9d.jpg
84e2e9f4.jpg


これは、イクラナンボでも・・・チョビッとキツイわな。。。ドクロ

でも・・・オカアチャン・・のたまわく・・・・・

『7匹分のオッパイはOKOKナンだけど・・・・・
惜しいかな、あと1匹分がねぇ~~困った

勘弁してよ、オカアチャン
あたしはまだ2歳になったばかりの
見目麗しい乙女はてなはてなはてなナンだから・・・・・怒る



958ff2ac.gif



あたしのママの名はアバ

133ca2ad.jpg


パパは・・・インターチャンピオンの

3ed39051.jpg


お祖母ちゃんは・・・アメリカチャンピオンのフェアリー

1d08c08d.jpg


お祖父ちゃんは、ヤッパリ・アメリカチャンピオンのジョーカー

a8b48ad7.jpg



でも・・・オカアチャンは言ってくれますドキドキ大

貴女が、このラインの中で
一番の子育て上手ママよ!!!


と・・・・・


それが・・・良かったのかはてな悪かったのかはてなはてなを探るのは

今後のあたしの課題ナノデス笑い


2bb7a7a4.jpg

ナント・ナント・ナント!!!

8匹もの

ベビーが誕生しましたぁ~~!!!



画像カメラはモチロン困った例の保温Boxバージョンデス。。。落ち込み

89ad9eee.jpg


確かに・・・お腹はアンナにオッキカッタけど。。。

a26a6cdc.jpg


何も、コンナちっちゃい子達をこんなにイッパイ産まなくたって・・・ショック

生命維持ボーダーラインの100g はカロウジテ越えているけど・・・

110g 位の子が3頭も居て・・・ドクロ
育てるのが一番大変なヴァージョンになってしまいました。。。ショック悲しい

Bijouちゃんはオツカレ
呆然とシテイマスショック

34b39d7c.jpg


オカアチャンもオツカレ・・・呆然とシテイマス。。。ドクロドクロドクロ


さて・・・気を取り直して・・・・・

Happy Birthday JULLA!

JULLA姫4回目のお誕生日
今日、迎えましたケーキ

今回の子達はジニー乳母さんが面倒を見てくれているので
楽チンなJULLAママデス笑い

5ac5108e.jpg


トッテモカワユイお顔をしているのに
子供嫌いママデス・・・・・困ったショックドクロ

早晩、犬舎に返り咲くハイビスカスコトかと。。。。。悲しい


この記念すべき、
アメリカ合衆国独立記念日
に生まれた・・・

JULLA & BIJOUっ子たちに

幸せな未来がやって来ますように・・・


21744e17.jpg

このページのトップヘ