Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2010年02月



アメリカから我が家へ、初めて来日してくれた

シェヴィー君

オカアチャンの渡米前には・・・

命も危ぶまれ・・・・・

渡米中もず~~~ッと気にかかっていたのですが。。。。。


帰国後、様子を見る度に・・・元気になって!!!


Chevy1

デモ。。。。。

スッカリ・・・呆けてしまい。。。。。

とても・・・バグっ子の声とは思えないような声で鳴くし・・・

ゴハンを食べたのも忘れちゃうし・・・・・


デモでも・・・一時は命も危ぶまれたのが

こんなに元気になってくれて・・・・・

ゆっくり寝てくれて・・・

Chevy2

 

もう少しの間

一緒に仲良く暮らしてね!

Chevy!!!

 



今回の、 sachi-san ベビーズの快挙!!!

本当に嬉しかったデス!!

今日の冬季オリンピックの結果を見ても。。。。。

地道に、努力を積み重ねて行った・・・

と言う事が何よりも大切だったのでは・・・

と思いました。。。。。。


彼らは、我が家の女の子・Sachi-san ・に

オーナーさんとなられた、Lizさんが

トッテモ素敵なブリーディングをして下さり・・・・・・

こんな素敵なBig・Winをモタラシテくれました!!!!


Lizの子達・・・・・・

ご覧下さいまし。。。

2.26.Liz3



彼らは・・・我が家の直接の血統ラインではありませんが・・・・・・


お婆ちゃん犬は我が家からの・・・

桜ちゃんになります!!


トテモ胴の詰まった、素敵な子達の誕生デス!!!
















 

 

今回の渡米で・・・・・

今後、アメリカチャンピオンを目指そうと・・

オカアチャンと一緒に渡米した

Line

Line2


一人ゲージに入れられて・・・・・淋しそうです。。。。。

Line1



オカアチャン、待って~~!!

と、後追いされて。。。。。置いて来るのがトッテモ心残りで・・・・・

Line3


元気にしているかなぁ~~~??

JULIA母さんも・・・・・

何時も通り、ハイパーで元気にしているかなぁ~~~???

 



今回のNY滞在は

比較的暖かな日々を過ごせました。。。


デモ・・・・・・

やはり少しは雪に降られ・・・

Princeたちのオシッコ場(Hotelの屋上ナノデすが・・・


オシッコ場in NY


コンナ寒そうな景色です!!

アンヨが冷たそう・・・

街並みも



NY3

 

NY2


晴れていると・・・

こんなに綺麗な景色です!!

NY1



手前の建物の中で・・・・・

アメリカで一番大きなDogshow

Wstminster展が開催されます!

そこでのPrinceの走り、

見てあげて下さい!!


http://www.flipclip.net/clips/78fd1023be0fb2280978acda056fa29a/popup



クリックしてね!!


これから日本でキャンペーンします!!

どうか

応援してくださいね!!!

やはり。。。。。Blog使い勝手・・:・・

トッテモ難しく。。。。。


明日、HP子犬情報Up 予定の可愛げな画像のみの・・・

Upとなりました。。。。。。。。


ロックとJulla のカワユイ子達です!!


22010Westminster Julia3


2010 Westminster Julia2

 

Julia Babies


そして・・・・Julia との別れの画像。。。デス。。。。。。


2010Westminster Julia


元気にしてるかな?????

続きを読む

 



サテサテ・・・昨日の初・ライブドアー Blog Upでは・・・・・

途中から日本文字に出来なくなり・・・・・・

(多分。。。絵文字を挿入してからのヨウナ・・・・・
当分の間、絵文字など変わったことはしないことに。。。)

これからのBlog Up に暗澹たる思いのオカアチャンなのデスが。。。。。。


とりあえず・・・今回のアメリカで最大のドッグショー

Westminster展でのBig Win のご報告をしますね!!!


我が家のSachi-sanの子供達

Fancyが BOS(ベストオブオポジットセックス)

2.21.Fancy




そして・・・我が家に参入のPrinceが 1st AOM(アワードオブメリット)獲得しましたぁ~~~!!!

Prince

Prince


明日、少~~し。。。ゆっくりこちらのBlogの使い方

学んで・・・今までと同じ様に

沢山の御報告が出来る様に頑張ります!!!



アメリカ遠征から、ヨウヤク帰って来たのですが・・・・・

ドリコムBlogがスデニ・・・使えなくなっていました。。。。。

 
これから上手くBlog Up出来るのか

心配デス。。。。。

NY




OKdesita.....




このページのトップヘ