Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2011年11月



2Fリヴィングの子犬&お母さん達

みんなPugっ子らしいへそ天スタイルで寝ていて・・・・

さすが!!能天気Pugs ですよね!!


hesoten1

2か月齢のヴュー&ミアンBoys

パグっ子らしく、てんでんばらばら(!?)にへそ天で

爆睡してます!

もうすぐ、岡山へ婿入りの

お嬢Boy

やっぱり、あっぱれ”へそ天寝相”デス


hesoten2


離乳事始めの女優さん家族も

女優ママのへそ天にベビー達は

登頂(!?)して、オッパイをムサボッテいます!!

hesoten3


女優さんKids

そろそろ独り立ちしたほうがBetterかも・・・・・???


パグっ子たちのこの能天気な性格

ホントに癒されるんですよねぇ~~~!!

如何でしょうか???






今までに例を見ないほどの

超お転婆娘のチェリちゃん

小春ママからこんなカワユイお洋服をプレゼントして頂き

チョビット嬉しかったようで・・・・・

でも・・・

『犬臭プンプンの貴女には勿体ない!』

との、オカアチャンの一喝で

裸族を続けて来ていたのですが・・・・・

今日、新しいシャンプースタッフのお蔭で

キレイキレイになって

オカアチャンの着用OKが出ました!!


あんなにお転婆娘なのに

何故か??お洋服が大好きみたいで

すっかり悦に入っています!


1チェリ


そして・・・・・

爆睡迄も・・・

チェリ2







はたまた、こんなにチビッ子に弄られても

こんなにリラックスしてます!

(どうかURLをクリック下さいな。。。)

http://www.youtube.com/watch?v=927Y5Von0ZY


彼女も来年はきっと素敵なお母さん犬になる事と思います。

期待してますよぉ~~!!チェリちゃん


驚の介1



最長老の

驚の介爺さん

ここ1週間くらい具合が悪くて。。。。。

ほとんどゴハンが食べられません。

ここ3日ぐらいはささみ1本弱がやっと・・・・・

それもナカナカ飲み込めず・・・こぼれてしまってました。

サヨナラの前に

ウンとメいっぱい抱きしめてあげれた

きょう君

サヨナラの前に

もう歯が1本もないことがバレテしまった

きょう君

サヨナラの前に

すごい甘えん坊さんな事がバレテしまった

きょう君

兄妹達に遠慮してたんだね!

驚の介2


驚の介爺さんは

今朝8時40分に彼の地へと旅立って行きました。

みんなによろしくね!!

きょう君!!!




2~3日前になりますが

クイズの赤ちゃん達

開眼しました!!

残念ながら一番小さかったブラックの女の子は

大きくなれませんでしたが

他の5匹は元気に育っています。


少し小振りなフォーンの女の子

クイズF.Girl


優しいお顔をしています。


フォーンの男の子2匹は

どちらもガッチリした体格です!!

クイズF.Boy中

クイズF.Boy




そしてブラックの兄妹2匹も

立派に育ちました。

大きな女の子

クイズB.Girl



と・・・

少し遠慮がちな(?)男の子

クイズB.Boy




このまま無事育っていってね!!

ガンバレ、クイズ母さん!!!



まつりBoyのチビたん

(オーナー様にはどんな素敵な名前をつけて頂けたのかな??)

ヴュー乳母さんが大好き!!デス!!!

夕方にはこんなハイパー状態に・・・


http://www.flipclip.net/clips/fe8dcd008cf4cf8f00a3a6006621de3e/popup


相変わらず、動画 がUp出来ないオカアチャンデスガ・・・・・・

上記アドレスをクリックして

チビたんの幸せそうな表情

見てあげて下さいね!!


来月初旬のオーナー様のお迎え、

チビたんともども

お待ちしております!!!








大変遅くなりましたが・・・

Pooryオフ会の時に

こんなお忘れ物がありました!


2011_1122poory0003










お心当たりの方が御座いましたら

ご住所・お名前などをお知らせ頂けましたら

お送り致しますので

ご遠慮なく、お知らせ下さいませ。


ところで、1頭しか育たなかったまつりBoy

チビッ子ながら

元気にビュー乳母さんと一緒に

育っています!!

ヴュー乳母さんとは

こんなに仲良しで・・・・・

甘ったれ坊主のチビッ子ナノです!!!

ヴィデオ撮りましたので

下記アドレスをクリックしてみて下さいませ。。。

カワユイですよ!!!



http://www.flipclip.net/clips/72ed6e6a79f5f91e562f41eb55d2cd9f/popup



チョビッと前なのですが・・・・・

女優さんBabies

全員、開眼致しました!!

ほんとにチビッ子で生まれて来た子達で

育ってくれるのかと

トッテモ心配だったのですが

無事、全員おメメが開いてくれましたぁ~~!!

ただし・・・・・

サイズ差は。。。オッキイのですが・・・

先ずはオッキな男の子

チッチャイ子の倍のサイズはあります!


joyu boy dai1



2番目の男の子も・・・

ソコソコサイズです!

joyu boy2



3番目になると・・・

カナリ小振り。。。

joyu boy3


そして・・・・・

一番チッチャイのは・・・この男の子なのですが・・・


joyu boy4

元気はイッパイです!!!


そして・・・唯一の女の子も

小振りではありますが・・・

元気イッパイに、美人さんに育ちました!!


joyu girl



あと少しの間

この子たちが離乳出来るまで

今しばらく子育て頑張ってね!!

女優さん!!!



昨日、土曜日の事ですが・・・

お嬢の女の子が

我が家を卒業して行きました!


ojou girll


今までもパグっ子を飼われていた

と言うオーナー様方

パグっ子の扱いには慣れていらっしゃるかとは思います!

彼女との素敵なPug’s Lifeを

送って下さいますように・・・・・

来年のオフ会で再会出来るかな??









渡米前に生まれた子達

みんな元気で大きくなりました!!

一丁前にへそ天で寝てたりして・・・・・

久しぶりに”へそ天画像”撮影してみました!

先ずはお嬢Kids

二人仲良くV字寝相で・・・

お嬢Kids



そしてヴュー&ミアンBoys

ソロってのへそ天爆睡してます!


ヴュー&ミアンBoys


極め付きは

まつりBoyの

ヴュー乳母さんとお揃いでの・・・・・

ヴュー&まつりBoy


見事なへそ天模様です!!



そして、ついで(!?)に

赤ちゃん入ってるかな??画像も

Getしましたぁ~~!


渡米中のZero君と交配した

ライカ

赤ちゃん出来てるかな?

ライカ



亡きLinusのお父さん犬のSkyとの


リピートブリーディングの

Julia

如何でしょうか?


Julia


同じ頃シーズンが来ていて

初めてスタッフが交配にトライした

Luckyちゃん

同じSky君とのマッチングです!

赤ちゃんGetかな?


Lucky



皆、赤ちゃんGetなら

今月末から12月半ば頃

出産です!

みんな、頑張ってね!!


続きを読む


今にも弾けんばかりのお腹だった

クイズさん

朝ご飯はソコソコ食べてたのに

午後、急に産気づいてしまいました。

いつもの獣医さんには

他の大きな手術が入っていると断られ・・・

時々お願いしている横浜の獣医さんは

休診日で連絡が取れず・・・

お友達の紹介の獣医さんも

もう一件帝王切開が入っているので無理とのことで・・・

短吻の先輩ブリーダーさんのご紹介で

初めての獣医さんにやっと切って貰うことが出来

無事、6頭の赤ちゃんを出産致しました!!

子数が多かったのにも拘わらず

結構シッカリした赤ちゃん達です!

(まだ体重は計ってないのですが、カナリ大ぶりな子達です!)


クイズ1


フォーン男の子2頭+女の子1頭

ブラック男の子1頭+女の子2頭

計6頭の赤ちゃんがニギニギシク誕生しました!!

1回での授乳は無理なので

フォーン組

Fawnクイズ 




ブラック組

Blackクイズ 


に分けての授乳タイムがしばらくは続きそうです。。。。。

またまた、寝不足デーの日々がやって来てしまいました。。。

どうかみんな無事育ってくれますように!!!





皆様、カナリ・・・【力】

入っていらっしゃようで・・・・・・・

俊殺の予定の

待て・・・・が皆出来てしまって・・・・・・

去年は

パグで賞

だったのが・・・・・・・

まともに待てが出来てしまいました。

皆様が頑張って
マナーを入れて下さったようで・・・

今回は皆、待て過ぎ!!!デシタ。。。。。。

2011年オフ会待て


仮装大賞は

例年通り拍手で決めさせて頂きましたが

皆様、工夫を凝らしたイデタチで・・・・・

カワユカッタです!!!

2011年オフ会仮装2


2011年オフ会仮装1


来年もこんなカワユイ子達に再会できることを

待ってます!!!!!




初めての競技の

Rallyでは、戸惑う子たちも多かったのですが

お座りさえマスターしていれば参加OKですので

来年は、より多くのご参加を

お待ちしております。


来年はお天気に恵まれますように・・・



昨日はバタバタとオフ会会場に出かけてしまったもので

ご報告が出来なかったのですが・・・

二人の卒業生をご紹介します。


お姉ちゃんパグのマグちゃんの妹分にお迎え頂いた

グリちゃん

飛雄馬&日の出の女の子です!

グリちゃん



お姉ちゃんに気に入って貰えたかな??

仲良く暮らしていってね!


そして、Kaz&お嬢の男の子

お名前は風介くん

風介くん



お兄ちゃんとお姉ちゃんに可愛がって貰って

元気に育っていってね!!

二人に、来年のオフ会で再会出来ることを

楽しみにしています!!



今日の第3回Pooryオフ会


2011年オフ会



生憎の悪天候にもかかわらず

こんなに沢山の方々にご参加頂きました。

皆様が楽しい一日を過ごして下さいましたら

オカアチャンを始め

Poory’sスタッフそしてPoory’s Kidsも

とっても嬉しいです!

また来年、皆様と再会出来ますように・・・・・



お知らせが大変遅くなってしまい

当日のことをお伝え出来るのは

今日のこのBlogでしか出来なくなってしまいました。。。。。


当日は、直接ドッグランの受付にいらして頂き

事前にお送りした

【わんわん広場入場申込用紙】

と引き換えに

ドッグラン入場証をお受け取り下さいまして、

Pooryの受け付けボに

マーカーで、チェックを入れて頂き

広場入場証をお受け取り下さい。




そして・・・・

一番奥の《ヒーリング広場》へお越し頂き

参加ご希望のイヴェント名簿に

ご希望のイヴェントに

マーカーでチェックを入れて下さい!!

今回、皆様のご協力により、

素晴らしい景品が多数集まりましたので、

賞品目指し、

多数のご参加をお待ち致しております!!!


今回は残念ながらご都合が悪く

ご参加頂けなかった卒業生

画像をお送り頂きましたので

一部をご紹介します!!


2008年生まれの

大吉君

Hugo Boyデス!!

大吉君 マイ枕




そしてやはり2008年生まれの

Nicky Boy の

レイ君

こちらも、素敵なパグっ子に育っています!!!

レイ君1



みんな元気でオーナー様の下で

暮らしていてくれて

嬉しいです!!!


天気を心配しつつ・・・

皆様との再会を楽しみにしている

オカアチャンです。。。






オフ会の日だけ。。。

雨模様の予報です。。。。。。。

皆様

オーナー様用&パグっ子用

カッパ

ご用意下さいませ!!


当日、予定のイベントは・・・

1)綱引き大会

保安上、ハーネス使用のパグっ子のみのご参加となります;

2)待てるかな???

おやつをどのくらい待てるかの競争なのですが・・・・

一番待てなかった子が優勝(?!)かも。。。。。

3)ラリー リレー競技

3チームに分かれ、

2つのゾーンでの

おすわり

OKな子

この新しい競技へのご参加を

お待ちしております!!


4)仮装大賞!!!

これこそ、メインイヴェント!!!

皆様、こぞってご参加下さいませ!!!!!





昨日に引き続き・・・

日の出%飛雄馬Boyが

我が家を旅立って行きました!!

食欲満点の彼らの事

元気にオーナー様の下で暮らしていることと

思います!!


tarou


元気に過ごして

来年のオフ会で再会できるのを

楽しみに待ってます!!!





8月31日生まれの

飛雄馬&日の出のオッキな女の子が

今日、新しい家族の下


北海道へと旅立って行きました。


カメラを忘れたオカアチャン

写メで画像が良くないのですが・・・

成田でのお別れ画像

御覧下さいませ。

mikan cyan


今後、チャンピオン獲得を目指して

頑張ってくれることと

期待していますよ、お転婆お嬢さん


お名前は・・・・・

みかんちゃんデス!


どこかのドッグショーで再会できる日を

楽しみにしてますよぉ~~~!!!



このページのトップヘ