Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2011年12月


皆様には、

本当にこの1年、お世話になりました。

心よりの御礼を申し上げます。

来る年2012年は

少なくとも今年2011年よりは穏やかな年になることと

切望しております。

皆様にとって2012年が幸多き年であることを

祈って居ります。


さて、今年最後の卒業生が

今日、我が家を旅立って行きました。

お名前は・・・

”ウニちゃん”です!!!(美味しそう・・・?)


2011_1231pooryウニちゃん


彼女は寒くて雪深い長野県にお嫁入りしました。


ウニちゃん

先住犬の黒パグちゃんと仲良く

元気に大きくなっていってね!



来年のオフ会でお姉ちゃんの”ぶりちゃん”と一緒に

再会出来るかな?

楽しみに待ってますよぉ~~~!!!





今日、クイズっ子が

初めて我が家を旅立って行きました。

トッテモ甘えん坊なお坊っちゃまで・・・・・・

今晩、夜泣きするかも・・・・・!?

2011_1229pooryこたつ君


優しいお姉ちゃん二人と

猫ちゃんがイッパイの家庭に婿入りデス!!


お名前は・・・・・・・

こたつ君


猫族とも仲良く、元気で暮らしていってね!!

来年のオフ会で再会出来るかな??


そして・・・

LuckyちゃんのBabies

みんなオメメが開きました!!

みんな、ピンボケ画像で申し訳ございませんが

見てやって下さいませ。


残念ながら、赤ちゃんが育たなかったJuliaが

半分の2匹を頑張って育ててくれています!



2011_1229pooryJulia♀


この子は女の子

そして…男の子は

2011_1229pooryJulia♂


Lucky母さんが育てている子達も

デッカイです!!

女の子も

2011_1229pooryLucky♀


男の子も

2011_1229pooryLucky♂


メいっぱい大きく、元気に育っています!!


近々、子犬情報にUp出来るかと・・・・・・

元気に育ってくれることを

期待しています!!




41014tree1

2011_1224poory6


xtw1




色々な出来事のあったこの1年も
もう少しで暮れようとしております。

来年が良い年になりますように・・・・・

そして・・・

パグっ子たちが穏やかに暮らせますように・・・・・


素敵なイブをお過ごしください。


xmas02_l12







つい2日ほど前に独立(?)した

女優&クイズBabies

昨日、みんな揃って1回目のワクチン接種に行って来ました!

全員我慢強くて、

チクッの痛みにも耐え、元気の保証もして頂き

我が家へと戻ってまいりました。

(この間、ナント6時間デシタ。。。)


これは女優母さんとの最後のショットです。


2011_1219poory女優一家


みんな幸せそうで・・・・・・

デモそろそろ旅立ちの時が来てしまいました。。。


クイズベビーズはチェリちゃんのお気に入りで

どうしても、サークル越えがしたくて

頑張ります!!!

2011_1219pooryチェリ

マタマタ・・・頑張ります!


2011_1221pooyクイズ1


子犬たちも大歓迎!デス!!

そして・・・・・

まだまだ頑張り続け・・

2011_1221チェリ1


ついに・・・ロック・オン!!!

2011チェリ2

子犬たちの大歓迎を受けてます!

そして・・・・・・

プチお母さん気分を味わうチェリさんなのでした!

2011_1221poory チェリ2


チェリさん

来年はホントのお母さんになろうね!

貴女の赤ちゃんを楽しみに待ってますよ!!!






ご無沙汰致しました。。。

実はこの間、銀河君が、偉業を達成してくれていました!!


彼の画像Getはだいぶ時間がかかりそうですが・・・


一応、賞歴を、ご報告致しますね!


先ずは・・・

北関東でBisを Get

そして・・・

大阪でのJDFでは

思いもかけず、スーパーBIS

単犬種展の中で

一番になったらしく・・・・・・

偉業を成してくれたようです!!!

画像Getしましたら、即、お知らせ致しますね!


我が家にて、子犬時代を過ごしてくれている

女優Babies & クイズBabies

オーナー様宅への移動の為に

今日から、”夜だけ母さん”をやめました。。。。。。

デモ彼ら・・シッカリご飯を食べて

しかも・・・爆睡しています!!





そして・・・・・・

アメリカでショーチャレンジしているZero

アメリカンチャンピオンを

フィニッシュしてくれました!!!



それぞれの画像

近々Upの予定デス。

お楽しみに、お待ち下さいますよう。。。。。。



先週金曜日から

”もうすぐ出産モード”満杯だった

ラッキーちゃん

ようやく昨日の朝から本格的な出産モードになり・・・

4匹を無事、自力出産致しました!!!


Lucky1


男の子2匹、女の子2匹の

オッキナ子達です!


Lucky2


オッパイの出も良く、赤ちゃん達の吸いつきも良いので

順調に育ってくれることと

期待しています!!

昨日の朝から今日の明け方まで

約20時間にも及ぶ出産だったので

Luckyちゃんはお疲れです。。。

美味しいモノ、イッパイあげるから

早く元気イッパイの貴女に戻ってね!!!








まつり母さんとチビ天君の一粒種の

コナオ君が

今日、我が家を卒業して行きました。


優しいお父さんとお母さん

そして小さなお姉ちゃんのいるご家庭への婿入りデス!

konao




ず~~~っと

ヴュー乳母さんと二人暮らしだった

コナオ君

淋しくって今晩は夜泣きしちゃうかな?

泣かないで新しいお家に早く慣れて

元気に大きくなってね!!


心配なのは・・・・・

ヴュー乳母さんの”うつ病発症?”

何しろ一日中コナオ君を目で追っていて

こんなことされても


view




しょうがないなぁ~~位の顔しかせず・・・



ヴューちゃんには

コナオ君のことを思い出さないように

即、犬舎に戻って貰ったのですが。。。。。

スタッフいわく・・・

まっ暗闇の中、ジ~~っと出入り口を見つめていた、そうな。。。


ヴューちゃん

お願い”うつ”にならないでね!!!



コナオ君と来年のオフ会で再会出来るかな?






イッパイイッパイだった

Julia


今日午後から急に産気づいて

横浜の獣医さんで帝王切開して頂きました。


2匹の男の子と1匹の女の子の誕生です!


Julia2



Julia母さんは

まだまだ本調子ではありません。。。

Julia1


お顔もトッテモ辛そうで・・・・・

今晩はオカアチャンがチョビッと頑張っちゃうから

明日からは、Juliaが頑張ってよね!!


期待してますよぉ~~~!!!






昨日に引き続き

今日、お嬢の3人目の赤ちゃんが

我が家を卒業して行きました。


行先は・・・・・・

岡山県倉敷市デス!!


boy



将来は

ドッグショーチャレンジする予定です!


人懐っこい、愛想のトッテモ良いぼく君

素敵なお名前をつけて貰って

幸せなパグズライフを

先輩のPooryっ子の茶々丸君と過ごして行ってね!

朗報をまってますよぉ~~!!






出産秒読みの・・・

Julia

今日、レントゲン検査を受けに行ってきましたが・・・

お腹パンパンで

イッパイイッパイの様子ですが・・・


Julia


今しばらく、・・・せめて明日1日

頑張って持ち堪えてね!!



そして、彼女に遅れること、タッタ2日の予定の

Luckyちゃん

Lucky


それでも・・・・・

サークルに入るのは断固拒否で。。。

フリフリドレスのチェリと一緒に

オカアチャンと一緒にねんね!

をあきらめてくれないようです!!


でもLucky

もうすぐ出産なんだから

しばらく、サークルで一人でねんねしようね!

ガンバレ!!!



食欲満点のヴューBoy

今日、お兄ちゃん犬の待つお家へと

我が家を卒業して行きました。



ジャッキー君


お名前は

ジャッキー君です!!

綺麗にしわの入ったハンサムボーイに育ってくれました!!


先輩犬と仲良く、

元気で楽しいパグズライフを送ってね!

来年のオフ会で大きくなった君に

再会出来るのを楽しみにしていますよぉ~~!




ところでジャッキー君のお母さん犬のヴューちゃん


もう乳母さんのお役目はとっくに卒業なのに

相変わらずまつりBoy


(お名前はコナオくんです!!)

のお守をしてくれています。


コナオ君+ヴュー


これはちょっと前の画像で

今ではコナオ君のやりたい放題(!?)で・・・・・

でも全然怒りもせず一緒に遊んであげています!


あと1週間しか一緒にいられないけど

淋しがらないかな???














只今2階リヴィングでお母さんと過ごしている

女優&飛雄馬 Kids

もしかして・・・?!

もう、女優母さんは要らないのかも・・・???


デモ・・・・・

女優母さんが帰ってくると・・・

こんなにハイパーになる

Babiesナノです!

Joyuu1



そして・・・

もう少しクイズ母さんのオッパイが必要な

クイズBabies

Quiz1


でもでも・・・

離乳食もソコソコ食べられるようになって来ています!!

ブラックの男の子は

新しい家族が早々決まって

幸せなパグズライフを送れる事と

嬉しく思っています!!


ハウスプーリのHP

リニューアル予定ナノですが・・・

機械音痴なオカアチャンのコト

新たに子犬情報をUp出来るまでには

時間がかかりそうです。。。


子犬情報にご興味が御座いましたら

info@poory.jp

まで、メールを頂けたら・・・・・

と存じます。

HPUpも努力します!!!

今しばらく、お待ち下さいませ!




来週後半に出産予定の

Julia

ず~~~っと”つわり”が続いていて。。。。。

一番オイシイ缶詰をあげても


Julia1




食べません!!!

お顔もこんなに気持ち悪そうで・・・・・


Julia2




大丈夫かな??


Julia

あと1週間・・・せめてあと5日

頑張って持ち堪えてね!!


このページのトップヘ