Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2012年02月



昨日は・・・・・

最後の段階 『画像のアップロード』が上手くいかず。。。

アエナク断念 

今日再度の挑戦で

ツイニ全ての画像をGetしました!!

どうかご覧くださいませ。

先ずは

現在も全米でショーキャンぺ^ーン中の

ZERO

Toyグループ1席に残りました!!

Zero G1 2



今後の貴方のアメリカでの活躍を

遠い日本で祈ってます!!

ガンバレ!ZERO!!!




次にご紹介するのは

我が家のニュー わんこスタッフの

Tony

Tony Select Dog2




今月NYのパグスペシャリティーで

BOBに次ぐ賞の

『Select Dog』を頂きました。

 

そして・・・・・

Nancy

彼女の画像は2枚

1枚目はアメリカのハンドラーさん

Dougと


Nancy WB2



そして2枚目は

今月のNYでのショーで彼女を引いて下さった

ハンドラーさんと

Nancy BOS 2


BOSを頂きました!!!




二人が我が家に馴染んで

元気で明るく暮らしてくれますように・・・

そして・・・

オカアチャンに素敵なパグっこ達をプレゼントしてくれますように・・・・・

期待して待ってますよぉ~~!!!





先週我が家に参入した

Tony & Nancyの

アメリカでのショー画像

やっと到着しました!!

ただし。。。。。Adobe??画像で

我が家のソフトでは編集できず。。。。。

如何、頑張っても編集出来るソフトが起動せず。。。

考えた末、

画像を印刷→スキャン→画像編集

を経て・・(Hu~~~!!)

やっと今日ご覧いただけるようになりました!!

先ずは・・・・

Tony8s ’0my Ki

ツイデニ・・・・

Zeroのグループ・ファースト画像もGetしましたので

ご紹介します!!







今、2階には・・・・・・

瀕死の子達が多くて。。。。。

とても大変な時間を過ごしている、オカアチャンです。。。


長い間、下痢が治らず

この4~5日は全く食べれなくなってしまった

昇君


nobo







そして・・・

急に調子を崩してしまった

コボ君

kobo




そして、今はトッテモ元気回復している

あこがれちゃん

実は・・ヒドイ膣脱になってしまい

先週オカアチャンは頑張って高崎の獣医さんまで

走りました。。。。。

今はトッテモ元気に・・・

ako




ボッツボツ1階犬舎に降りても良いかも???


沢山の年寄り犬を抱えている我が家

今日か明日か??

の子達が増えて。。。。。

とても辛い日々を過ごしています。。。。。






2階リヴィングで暮らしている

Luckyちゃん

彼女の赤ちゃん達は1頭を残し、

みんな、新しいご家族の下、楽しく暮らしてくれています!!


Luckyちゃんの母親としての役目は終了!!しているのでですが。。。。。。

あまりにも傍若無人なオカアチャンのベッドでの姿

暴露、しちゃいます!!!

Lucky

これ全部、アタシのガムだよね!!

アタシはオカアチャンのカワイコチャンなんだから!!!



彼女だけではないのですが・・・

他3頭がオカアチャンをベッドで攻めまくっています!

オカアチャンも、もうチョビットゆっくり寝たいので・・・

あんまり、オカアチャンの首に

Rock On しないでね!!




今日、Lucky Boyが

我が家を卒業して行きました!!

先輩犬の”こたつ君”クイズ&ジャンティーBoyが待つ

お宅へと、旅立って行きました!


宗介君


お名前は・・・・・・

宗助君デス!!!

お家に帰って、先輩犬のこたつ君との出会いは???

如何だったかな??

二人、仲良く暮らしてくれることを期待しています!!


二人とも、今年秋のオフ会で会えるかな?

楽しみに待っていますよぉ~~~!!!





今日 アメリカから新しい我が家のパグっ子スタッフが

到着しました!!

アメリカでのドッグショーでも

ビックリ!

の結果のNancyでした・・・

Nancyは、

これから!!と言う時に

思わぬ死を迎えてしまったLineの

忘れ形見ナノです!!

Nancy





そして・・・・・・Tonyは

我が家のショードッグとして活躍した

Princeの子供です!


これから、我が家のパグっ子の

クオリティーを上げてくれることを


期待しています!!!





  

トッテモ、長く待っていた”光ファイバー”

今日、開通致しました!!

これから、ダウンロード

早くなるのかな??

期待しています!!!!!!

明日からの

HP Up

楽になるとイイナァ????



12月14日生まれの

Lucky & Sky Babies

今日は女の子2匹が相次いで我が家を卒業して行きました。


チョッと前までは少しお姉ちゃんより小振りだったのに

すっかりタクマシク育って

もしかして追い抜いちゃったかも???

の女の子デス

まる子ちゃん

トッテモ可愛いお顔の女の子デス!

お名前は・・・・・・

まる子ちゃんデス!!!

お家に着いてからも・・・・・

ゴハン完食!おしっこ&うんP 完了

そして・・・へそ天爆睡の

大物ぶりを発揮してくれたそうです!


そして・・・・・・

先住犬

ジョバンニ君のパートナーに迎えて頂いた

アディーナちゃん

アディーナちゃん




ジョバンニ君と上手く暮らせそうかな?



二人が今年秋のオフ会で

どんなLadyに成長しているか

トッテモ楽しみです!!!



階下の婆ちゃん部屋

相変わらずの・・・・・

寒かろう・・・

じゃ・・・てんこ盛りで・・・・・・・


tenkomori




そして・・・今年の寒~~い冬


運動場は・・・・・

オカアチャンが無理無理で買ってあげた新しい石油ストーブ

の傍で・・・・・・

みんなRock On!!!!!

suto-bu1




去年、無理をして

全てのストーブをリニュアルしたばっかりだった我が家に襲った

津波。。。。。。。

全てのストーブが水没してしまいました。。。。。

誰にも文句の言えない”天災”

デモ・・・・・

今年はあまりにも寒くて・・・

新しいストーブを買ってあげるしかなく・・・

そして・・・・・・

10日に一度のドラム缶1本の石油が必要で。。。

辛いデス。。。。。

デモ・・・・・頑張ります!!!

彼らが、こんなにストーブにRock On!!

してくれているのですから!!!

suto-bu2


早く、暖かくなんないかなぁ~~~???



しばらくの間

赤ちゃん不在になって

見納めになってしまう

へそ天画像

久し振りにUpしてみました!!

もうすぐ卒業の・・・

Lucky ベビーズ

hesoten1


昼間は、こんなに元気にじゃれあっていて・・・

kyoudai



そして・・・

我が家残留の・・・・・・

ぽっけ君とあかりちゃん

hesoten2




ボチボチ、階下の犬舎に参入しなくては。。。。。

ナノですが・・・・・

オカアチャンが可愛くて手放せないかも・・・???


そして・・・

子育て(と言っても自分の・・ではなかったのですが。。。)

が終わって、犬舎に戻っていた

Julia

急に痩せてしまっていて

2階リヴィングに再度参入しています!

お祖母ちゃんのアーマとの

爆睡2ショット、ご披露です!!


mago




次にこんな画像がUp出来るのは・・・・・

初夏になってしまいます。。。


交配済みの子達が無事、赤ちゃんGetしてくれてますように・・・





来週末には・・・

世界2大ドッグショーの一つ

ウエストミンスタ展がNYで開催されます!!


オカアチャンは今回はNYには行けないのですが

ハンドラーさんが、

今回男の子1頭と女の子1頭、計2頭を

2月16日に連れて来て下さることになっています!


男の子の名前は・・・・・

Tonny

Prince と、Opalと言う

一昨年ユカヌバカップと言うアメリカでの大きなショーで

パグNo.1を獲得した大人しい女の子の子供です!

昨年、アメリカチャンピオンを完成し

我が家に参入することになりました!!!


女の子の名前は・・・・

Nancy Grace

我が家では・・・

Nancyと呼ぶことにしました!

(Lucky ちゃんが、本当はLucky Charmだったように
アメリカの方は結構長い名前を平気で呼べるのですが、
日本人には・・・無理!!デス!)

彼女も先週

アメリカチャンピオンをZero のハンドラーさん

Dougの下、完成致しました!

彼女は、アメリカで突然死してしまった

Linusの忘れ形見の女の子です!


画像は二人ともまだないのですが・・・・・

我が家に到着してくれたら

即、Up致しますので

今しばらくお待ち下さいね!!!

沢山のわんこスタッフを津波で失ってしまった

我が家

新しいわんこスタッフの参入を

心より願っております!!!!!






このページのトップヘ