Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2012年08月


ここ数年の間

経営参加を断念してしまっていた

Seaside Poory

神奈川県藤沢市辻堂にある

おカアチャンの経営するトリミングショップです!

オカアチャンにとっては

どうしても命ある子達の事が優先になってしまい、

自分の経営するお店に顔出しも出来ない日々が続いてしまっていました。。。

この度、信頼できるお友達に

経営を見ていただけるよう、お願いして見ました!!!

おカアチャンは、あまりに忙しく、

あまりに遠い店には

相変わらず、顔出しはナカナカ出来そうにりません。。。。。。


お店は、こんな感じです!!!


seaside1

お店の中は・・・・・

少々、寂しげですが。。。。。。。

seaside2
seaside3
seaside4


少しこの辺を改良しなくては・・・・

と、経営者の目で見て来ました!!


こちらが、トリミング室

seaside5



大きなスペースを如何利用すべきかが

今現在のもう一つの課題ナノですが・・・・・・





1階の婆っちゃん部屋でナントカ今までは上手く過ごしてくれていた

円(まどか)婆ちゃん

今日、ツイにやってしまいました。。。。。

ヤッパリ・・・

”春婆さんの子”でした。。。。。。

1階の婆っちゃん部屋で舌が紫に変わっている彼女を見つけた

スタッフが

慌てて2階に連れてきたのは

午後2時頃でした。。。。。

結局・・・・・・・・

そのまま2階住人に。。。。。

どこまで2階住人が増えるのだろう???

2012_0814mado2


え?何かご迷惑でも???

アタシ、おとなしくしてますよ!!

デモ・・・・・・

今だけじゃないの?マドちゃん!

貴女はあまりにも春母さんにそっくり!デス!!!

春母さんの画像

まだ残ってるかな???

残ってた!!!

http://poory.dreamlog.jp/archives/cat_35791.html

このページ

是非ぜひ、見てくださいな!!

ナント、今の円さんに似ていることか!!!

デモ・・・・・

円さんは春婆さんのように凶暴ではありません!!

こんなにのんび~~り寝んねしてますよぉ~~~!


2012_0814mado1


春婆さんの強さは

世代を経るごとに減少して行っているようデス。。。


5月生まれのベビー達もスッカリ大きくなり

兄妹どうし、切磋琢磨(!?)しながら逞しく育っています!

デモ・・・・・

夜になると・・・・・・・

こんな微笑ましい寝顔で


2012_0812negao1
2012_0812negao4


6匹兄妹のまつりベビーズです!

一番手前のブラックの男の子は

今日我が家を卒業して行きました。

わんぱくお兄ちゃん2人がいる若いご家族の下へ

わんぱく
パグっ子の婿入りです!!!

ブラックの子なので、お顔がはっきりしませんが・・・・・

お別れ画像、ご覧下さいませ。


2012_0812maturiboy


お兄ちゃん達、お母さん・お父さんに可愛がって貰って

素敵なパグズライフを送ってね!!

どんなお名前をつけて頂けるのかな???


こちらは、ライカ兄妹です!

昼間は喧嘩もありますが・・・・・

ネンネの時はこんなに仲良しですよ!


2012_0812negao2



我が家残留予定のマドモアゼル・ヴィオール

一人でのうのうと暮らしています。

2012_0812negao3


近々、階下の犬舎参入予定です!


やはり、我が家残留決定の

アジアン・ビジュー

Bijouの最後の子になるかと・・・・・・


布団を被って寝るのが大好きのようです!!

2012_0812negao5


素敵なLadyに成長してね!!


そして・・・・・

相変わらず、おカアチャンのベッドを占領している

女子軍団

この、ドヤ顔にはおカアチャンも負けちゃうかも???


2012_0812negao6



又、9月に出産が始まったら

オカアチャンのベッド返してね!!

お願いよ!!!!!



我が家のニューヒーロー(の予定の?)

Indy君

彼は、オカアチャンにとっても初めての試みの

アメリカでの冷凍精液による人工授精で出来た赤ちゃんです!

なので・・・

日本での登録手続きもとても煩雑で。。。。。

でもやっと、手続き最期の段階まで来ました!!!

その最後の段階が・・・

DNA登録デス!

それには、当該犬の画像(モチロン、立ち姿で)が必要ナノです。。。。。

デモ・・・・・・・・

Indy君はやっと1週間くらい前に

はいはいを卒業してヨチヨチ歩きに昇格したばかりデス。。。

立ち姿の画像なんて・・・とても無理。。。。。

デモ、オカアチャンとスタッフのあうんの呼吸で

こんな画像がGet出来ました!!!

Indy2


前足は投げちゃってるけど

やっと立てた子なのに画像Get出来たのは・・・・・

正に”神業”!!!のようです!

こんなチビッコの写真をDNA登録証に貼って

何の意味があるんだろう???



来年・再来年からZeroに引き続き

本場アメリカでショーイングしてくれる

(と、期待している。。。)

Indy君

彼は、往年の名雄、ダーモット君と

我が家生まれで、アメリカのショーイングで唯一

BISを獲得してくれたLinus君の妹との間の

一粒種の男の子

我が家の希望の星!!ナノです!!!

こんなにガッチリ大きくなりました!


2012_0802indy1


離乳食もカナリしっかり食べてくれて・・・

デモ・・・やっぱり・・・・・

ベルママが大好きです!

2012_0802indy2


夜はスッカリ甘えん坊さんに戻ってしまっています!

ママ、大好き!!!

2012_0802indy3


今後の彼の活躍

是非応援して下さいネ!!!!!

このページのトップヘ