Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2012年10月



Happy Halloween!!!

from

あかり
(クイズ&ジャンティー娘)


2012_1031akari

We wish happy halloween  to all!!!


クイズ&飛雄馬の女の子

きなこちゃんが今日m我が家を卒業して行きました!!

2012_1028kinakocyan

3ヶ月齢を過ぎ、少~~し人見知り(!?)に・・・・・

お家では

黒豆ちゃんと言う先輩犬が待っていてくれます。

ドッグトレーナーのオーナー様

二人が仲良く暮らせるように指導してあげてくださいね!

きなこちゃんはトッテモ人間もワンコも大好きな

outgoingなパグっ子です!!!

きなこちゃん

新しい環境に早く馴染んで、

楽しいパグズライフを送ってね!

又、会える日を楽しみに待っていますよぉ~~~!!



出産間近のお母さん

JUNIちゃん

あまりにも大きなお腹を抱えてしまって・・・

このフォームが一番ラクチン姿勢らしく。。。

気がつくと、こんな格好でサークルの角に寄りかかっています!!

Juni


よっ!!社長!!!

と声を掛けたくなるような

社長?or キリスト様???ポーズが

一番楽チンなようで・・・・・

フト気がつくとこんな格好をして見せてくれています。

出産予定日は11月4日ナノですが・・・

大分早まりソウナ。。。。。

お願い、お産が11月1日以外の日でありますように。。。。。


先日現役を退き、リタイアー犬の仲間入りをした

お嬢ちゃん

ずっと待っていて下さった

横浜の小春ちゃんのオーナー様の下へと

本日お嫁入りしました。

2012_1027ojo


左が小春母さん・・右がイッパイイッパイのお嬢チャマ

彼女はもうすぐ5歳になる

小春母さんとHugo父さんの間の

少々ビビリの女の子デス!!

こんな田舎育ちの子が”浜っ子Girl”になれるのかな???

初めての首輪&お洋服で

手も足も思いっきり突っ張っちゃっているけど。。。。。

早く新しいお家に慣れて

小春母さんと仲良く暮らしてね!

近い将来、貴女が素敵なリードでお散歩出来るようになることを

願ってますよ!!

又、遊びに来てね!


頑張って

オカアチャンの帰国を待っていてくれた

Fairly

Am.CH.House Poory JP Fairly Kiss



今朝、逝ってしまいました。。。。。

まだ、この家が建設中だった頃

輸出手続きのため、彼女と一緒に獣医さんに来て

この家に一緒に泊まったこと

一緒に渡米してハンドラーさんのお家に行ったこと

食欲万点で

ゴハンを取られまいと隣のサークルの子と喧嘩ばかりしてた事・・・・・・

色んな貴女の姿が目に浮かぶよ!!



アリガトね!!

Fairly

貴女と一緒に暮らせて楽しかったよ

Fairly

貴女が大好きだったよ

Fairly

彼の地で美味しいものイッパイ食べてね

Fairly

また会おうね

Fairly



昨日の事になりますが・・・・・

夕方成田に到着したおカアチャンは

先ずはスタッフへの連絡☎

ナント25日予定のキューちゃんが産気づいてる

とのコト

滞米中に入院中のフェアリーが

『手の施しようが無い』状態になっているとの連絡を受けていたので

直行で獣医さん行きは覚悟していたのですが。。。。。

帝王切開にも行かなくてはならなくなってしまって・・・

我が家にたどり着いたのは、日付も変わった

23日の午前1時半デシタ。。。。。

キューちゃんは4匹のバラエティー豊富な(!?)サイズの

4匹のベビーを無事出産いたしました!

大きな男の子1匹

ソコソコ大きな女の子、中くらいの女の子、そして・・・・・・

トッテモ、チビッ子な女の子の3匹のgirls babies

計4匹のベビーの誕生デス!!!

Kyu2

キューちゃんはお疲れ模様で・・・・・

やっと、オッパイをやってくれる

くらいナノです!!!

Kyu1


おカアチャンの時差ボケは、当分の間、続きそうデス。。。。。。。




今年、カリフォルニアのSan Joseで開催された

パグナショナル


2012PDCA1
2012PDCA2

Nancy と一緒に参加して来ました。


2012PDCA Nancy


Nancy は 残念ながら入賞は出来ませんでしたが

最後のカットまで残って頑張りました!!

翼のハンドラーだったTiffany とのショーイングでした。

ご覧下さいませ!!








2012年度のパグナショナルスペシャリティーショー

が、カリフォルニア州San Joseで10月17日より

開催されます。

我が家のニューフェイスのNancy

Am.CH.Belaire's Nancy Grace

もチャンピオンクラスで戦うべく

明日、お母ちゃんと一緒に里帰り

渡米致します!!


Nancy

ハンドリングは翼をショーイングしてくれていた

Tiffanyにお願いする予定です!

22日の夜に帰国いたしますので

追って結果はご報告しますね!

(上手くFacebookが使えるようになれば画像Upしますが。。。??)

皆様もぜひNancyにエールを送って下さいネ!!!



2階リヴィングに在住の子犬たち

皆んな元気に育ってくれています!

今回は、初産+ほぼ初産のお母さん犬

テク&ミアンが

ビックリなほど、子育て上手だったので

おカアちゃんは、トッテモ楽させてもらいました!!!

テクの子達も全員お目目も開いて

大きくなりましたァ~~!!


2012_1015teku

ミアンの子達は

離乳開始!してます!!!

2012_1015mian


そして・・・・・・

期待通り、ベテラン女優お母さんも上手に子育てしてくれているので

おカアちゃんは、安心して渡米が出来ます!

最近は、若い子達も皆んな

上手に子育てしてくれるので

トッテモ嬉しいオカアチャンナノです!!!





今年度のオフ会のお報せ

まだお送りできずに居ります。。。。。

来週の水曜日(10月17日)より、

再来週の月曜日(10月22日)まで、ドッグショー参加のために

渡米いたします!

郵送にてのお知らせ・及び詳しいお知らせは帰国後になってしまいますが、

HPをご覧になれる方は

下記のページ、メールフォームよりお申し込み下さいませ。


http://www.poory.jp/event/index.html


尚、本日までにお申し込み頂いた方のメールが

上手く保存出来ませんでした。。。。。

申し訳ございません。

昨日のサーヴァー切り替えで、まだ安定していないようですので、

2~3日後に再度、ご送信頂けますでしょうか?

お手数をお掛け致しまして、申し訳ございません。。。


帰国後、なるべく早く

皆様にお知らせをお送り出来るようにと

考えております。


11月11日に

皆様とお会いできるのを、楽しみにしております!!!


予定日通り・・・

デモ残念ながら、帝王切開で

女優さんが2匹の赤ちゃんを出産しました!!

2012_1011joyu1


150g弱の女の子と

190gの男の子デス!!!

オッパイの吸い付きはトッテモ良くて・・・

2012_1011joyu2


元気に育ってくれることと期待しています!

女優さんは・・・

カナリお疲れ模様です。。。。。


そして・・・・・・・

やっと、新しいHPが完成しましたぁ~~!

と言っても

まだまだ土台だけで、内容は帰国後にゆっくり訂正していく予定なのですが。。。

17日~22日まで、

パグナショナ参加のため、渡米いたします!

帰って参りましたら、HPのリニュアル&Blogでのアメリカ報告をUp致しますので

ご期待下さいね!!!

新しいデザインのHPはこちらから覗いてみてください。


http://www.poory.jp/


本当に久しぶりの

開眼画像 ご紹介デス!!

9月21日生まれの

ミアン&Tonyのベビー達

全員お目目が開きました!!!

まだボンヤリしたお顔ですが

ご覧下さいませ。

先ずは大きな男の子2匹

2匹ともガッチリした身体をしています!


2012_1003Boy big
2012_1003Boy small



女の子2匹は男の子よりも少し小ぶりですが

女の子らしいお顔をしています!


2012_1003Girl big
2012_1003Girl small


最後の子はオネムになっちゃたようで・・・・・

ヨチヨチ歩きが出来るようになったら

動画でご紹介予定ですので

お楽しみに!!!



今日、新しいHPにUpする為に

Facebook のアカウントをGet しました!


アドレスはえらく長いのですが・・・・・

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC/505746022770270?ref=h

デス。。。。。

まだまだ使い方が分からず、

New HPをUpしてからも、ナカナカ更新できないかも???

デスが。。。。。。。

なるべく早く使いこなせるようになって、

Lizやハンドラーさんの神チャンのサイトも見ていただけるようにしたいと

思っています!

皆様、気長~~~に待ってて下さいネ!!

このページのトップヘ