Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2012年11月



2階リヴィングの子犬たち

お母さん犬の頑張り+チョビっとおカアチャンの頑張りで

ナントカ元気に暮らしてくれています!!

女優さんPups & チビッコのテクBaby

ほぼ、離乳完了デス!!!

2012_1124koinu2


もうスグ・・・・・・

女優お母さんはリタイヤー部屋行きかも・・・??

2012_1124koinu3


子犬達はイッチョ前にお水も飲んでいます!

2012_1124kinu b


子犬たちの成長は

本当に早いものですね!!!


今日はミアン&Tonyの2匹の赤ちゃんたちが

我が家を巣立って行きました。

先ずはチビッ子の男の子

お名前は・・・・・

クー助君デス!!

2012_1123ku-sukekun

先代の子を避妊手術で亡くされたパグっ子大好きなご夫婦の下

初めての男の子の参入デス!!

元気・元気な君のこと

お母さん・お父さんをあんまり困らせないで

イイ子に育ってね!


そして、彼のお姉ちゃん

お名前はマリンちゃんデス!

2012_1123marin


やはり先代の子を亡くされた

熟年のお母様の下へのお嫁入りデス!!!


今晩は二人共・・・啼いちゃうかな???



来年のオフ会で、兄妹が再会出来ることを願っています!


現在アメリカでショーイング中のZeroに至るまでの

Generations

大元の2世代は既に彼の地に逝ってしまっていますが・・・・・

アーマ婆ちゃんはまだまだ健在で・・・

2012_1117a-ma


娘の桜婆さんは

後ろ足が不自由にはなってきていますが

まだまだ元気です!

2012_1117sakura

お顔は真っ白ですが・・・・


彼女の娘のSachi-sanは里親さんの下

とっても幸せに暮らしているようです!

Sachiblog



その娘の我が家在住Juliaも

おカアチャンのベッドの上で我が物顔(?)で暮らしています。


2012_1118Julia


彼女はZeroのお父さん犬Prince君の妹になります。

彼女の息子Linus君は

BISやBISSをアメリカで若くして獲得したのですが

残念ながら昨年6月に

熱中症でアメリカでその短い一生を終えました。。。。。

デモ、彼の忘れ形見、Nancy&Juniorが我が家で元気に暮らしています!


”遺伝”とは!!!

とビックリなほど、お顔が受け継がれる物なのですね!!


ミアン&Tonyの大きい女の子が

今日我が家を巣立って行きました!

2012_1117tukumocyan

お名前は・・・・・

”つくも”ちゃんデス!!

お家には・・・

うさちゃんの先輩が待っているそうですが

どんな風にコミニュケイトするのかな??

仲良くなってくれればイイのだけれど・・・

急に卒業して行った

つくもちゃん

昨日までみあんママと一緒にネンネしていたので

今晩は鳴いちゃうかもね???

早く、新しいお家に馴染んで、

素敵なパグズライフを送ってね!

来年のオフ会で再会出来るのを楽しみにしてますよ!!


2012_1111ohukai1


お蔭さまで、ナントカ雨に降られることもなく

今年度の

Poory オフ会を無事に終えることが出来ました!

お手伝いを皆様にしていただき、

大助かり!!!でした!

ご協力、ありがとうございました。

待て!!ゲームはやはり待てすぎる子続出で

ビックリ!!

(我が家の子達では考えられません。。。即、食!!の子達ばかりです。。。)

綱引きは

大小よりも瞬発力がものを言うようで・・・



て、お楽しみの仮装大賞

今年も工夫を凝らした面々の登場でした!!

2012_1111kasou christmas tree

頭の上にクリスマスツリーが!

(可愛い!!)

2012_1111kasou postman


郵便屋さんかな??

素敵な衣装なのに・・・・・

お顔が写せなかったのは残念!

2012_1111kasou snowman


こちらは

Snowman!!

今年は何回雪が降るかな?



そして大賞は・・・・・

2012_1111kojirou


Policeman!!!

メッチャ帽子&ネクタイが似合ってるよ!!


皆様、楽しく過ごして頂けましたでしょうか?


来年、又皆様とお会いできるのを

楽しみにしています!


2012_1110mian1

明日、ナントカ夕方くらいまでは天気がモチそうですが・・・

やはりカッパのご用意はお願いいたします。

そして、なるべく10時ころからスタートしたいと

思っておりますので、

なるべくお早めにお越し下さい。

(会場は9時から借りてあります!)

ドッグランの受付で

ワクチンなどの情報を書いた紙と引き換えに

入場証をお受け取り下さい。

お支払いは必要ありません。

又、当日お支払いの皆様には

なるべくつり銭が発生しないようお願い致します。

(千円札が足りません。。。。。)

尚、予定のイヴェントは

1)かけっこ
2)待てるかな??
3)綱引き大会
4)ラリー
5)仮装大賞
6)BINGO(これはHumanの部デス!)

などを予定しています。

奮ってのご参加

お待ちして居ります!!

2012_1110teku1


『アタチ達はお留守番だけど・・・

みんな頑張ってイッパイ賞品獲ってね!』

では、楽しい一日になりますように・・・・・


来る11月11日

2012年度のHouse Pooryオフ会が開催されます!

当日の天気予報が雨模様で。。。。。

デモ、日にちの調整は不可能なので

取り敢えず、『雨天決行』デス!!

あまりひどい雨になってしまったら

午前中で撤収!になってしまうかもしれませんが

当日、皆様にお会いできる事を

楽しみにしています!!!

皆様、お気をつけてお越し下さいませ。


心配していた通り(!?)

既に日付が変わっているので昨日の事になりますが・・・

じゅにちゃんが6匹の大きくて元気な赤ちゃんを

帝王切開で出産しました!!

昨日は『動物取扱責任者』(?)の年1度の講習があり

夕方遅くしかウチに帰って来られない日だったので

出産と重なったらヤバイ!と心配していたのですが

案の定・・・・・

出産になってしまいました。。。

獣医師さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが

無事元気な子達が誕生してくれて

ホッ!!デス!

2012_1102juni1


デモでも・・・・・

オッパイを上げているのは・・・・・

2012_1102juni2


キューちゃんデス!

キューちゃんも出産当初はあまりオッパイも出なかったのデスが

今では立派なお母さん犬をこなしています!

お疲れのじゅにちゃんのお手伝いを

しばらくお願いしようかと・・・

じゅにちゃんはカナリシンドそうです!!


2012_1102juni3



明日は元気になってくれるかな???

このページのトップヘ