Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2012年12月




2012_1231blog

Happy New Year from Poory's Family!!!


旧年中は沢山の励ましを頂戴致しまして、

誠にありがとう御座いました。

2013年と言う新しい年が

希望に満ちた明るい一年になりますよう

Pooryの仲間たち全員が切望しております。

皆様にとって、そしてパグっ子たちにとって

幸せな年になりますよう・・・・・・・

2012_1231blog2


今年も宜しくお願い致します。





Merry Christmas to all from all of Poory's family!!


2012_1224bog2


寒いクリスマスイブになりましたね!

パグズ共々、お風邪など引いていられませんか?

先ずは、我が家のニューフェイス

WARU君からのご挨拶

そして、ヤンチャコンビ

あかり&チェリからのブータレた(!?)ご挨拶

2012_1224blog3


最後に我が家の長老たち

翼&Magicからの老たけた(??)ご挨拶

2012_1224blog5


何はともあれ・・・・・

皆様が素敵なイブの夜を過ごされますよう・・・

Pooryの仲間たちからの

Merry Christmas!!! 

デス





ほんとに久しぶりに

大好きな牛丸さんでクリスマスランチ

先ずは前菜

自家製生ハム、からすみ等など・・・

2012_1222blog1


そして・・・下仁田ネギのパスタ

2012_1222blog2


お口直しのゆず味シャーベット

2012_1222blog3


そしてメイン!!

牛肉、豚肉、鴨肉のローストなど・・・

2012_1222blog4


実は・・・・・

この他にも、山芋のスープ・えび味の茶碗蒸し仕立て(?)・デザートなど

例によって、食欲に負けて画像Getならずの品が数々。。。。。

お腹いっぱい・幸せ気分になったオカアチャンでした。。。

(その後Pugsの夕御飯にいつものゴトク・・・てんやわんやではありましたが。。。)

久しぶりの息抜きデシタ!!


今日2匹の赤ちゃんが

四国のブリーダーさんの下へと旅立ちました!

テク&Tonyの女の子と

女優&Juniorの男の子デス!!


2012_1219sotugyousei

元気・元気な二人のこと

素敵なカップルに育ってくれる事と思います。

将来、可愛いパグっ子たちを

四国地方の皆様にご提供出来ることと思います!

どんな子達が生まれてくるのか???

楽しみです!!!!!


今日、予定よりカナリ早めに(!!)

マドモアゼルが3匹の男の子を出産しました!

前回も自力で産んだ彼女

今回も早めに(5日も!!!)自力で出産してくれました。

お父さん犬は久しぶりにMagic

残念ながらブラックの子達は死産で・・・・・

フォーンの子のみになりました。。。。。

2012_1212mado2


前回もトッテモ上手に子育てしてくれた彼女のこと

きっと今回も頑張ってくれるとは思うのですが・・・

2012_1212mado1


デモ・・・・・・・

今晩から、又眠れない夜が続くことかと。。。。。。

マドちゃん、頑張れ!!!



今いる赤ちゃん&ママ達は

皆んな上手く、子育てしてくれてい!!!!!ます!!

まだまだ、離乳食には人間の手が必要ですが。。。

今がブリーダーの頑張りどき!!!と思って頑張ってます!!!


あと一息!!デス!!!

3胎同時の離乳なので・・・

決行時間配分(他の仕事との)がキツイのですが。。。。。


2012_1121poorykyu-puppies blog



お母さん&おばさん犬達も

協力してくれています!

2012_1204poory Blog1


あと、1週頑張らねば・・・・・

と思っているオカアチャンからの

久しぶりのご報告デシタ。。。。。。。



このページのトップヘ