Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

2013年01月



只今我が家で活躍中の

白浪五人男!!

若い男の子達のご紹介デス!!!

先ずは、Nickyの息子;芽(めい)君

既に多くの素敵な子達を作出しています!

2013_0125pooryMei


そして・・・・

やはり既に多くのカワユイ子達を作出している

飛雄馬くん

2013_0125pooryHyuma


今回、初めてですが、トッテモ素敵なJaguar君を作出してくれた

銀河くん

2013_0125Ginga


やはり素敵な子達を作出してくれている

Juniorくん

2013_0125pooryJunior


去年、クラスドッグでエントリーだったのにも拘らず

2日連続BISを獲得した

イーグルくん

(今回初めてJuliaと交配しました!!)

2013_0125eagle b


皆んな、これからのHouse Poory を担ってくれる子達デス!!

彼らの活躍にどうかご期待下さい!!!!!


我が家には多くのシルバー犬達がいて・・・・・

誰かしらが・・・何かしらのアクシデントを毎日のように起こしています。。。。。

特にこのところ

病気を発症し、手術&入院になってしまう例が後を絶たず

今日も喧嘩で傷ついてしまったお婆ちゃんThymeが

入院する羽目になってしまいました。。。。。

その獣医さんには、先週緊急手術を受けたトントンがまだ入院中で・・・・・

手術中にダメになってしまうかと思った

との獣医師さんの言葉をいただくほどの重症だった彼女

びっくりするほどの生命力で

頑張って回復してきてくれています!!

2013_0127tonton


彼女は腸に大きな腫瘍ができていて、

それが破裂しての緊急手術でした。。。

組織検査の結果・・・・・・

悪性リンパ腫  とのこと。。。。。


そして・・・・

2週ほど前に緊急手術をしたチャンスくん

もう10歳半になるおじいちゃんですが

後ろ足に腫瘍が出来、摘出しました。。。。

2013_0125pooryChance


組織検査の結果・・・・・・

肥満細胞腫  とのこと。。。。。。

近々再発は免れないとのことですが。。。


命ある限り、

一緒に人生(犬性?)を楽しもうね!!

ガンバレ!!シルバーエイジ!!!



そんな中、

今日、ヤングエイジのお嬢様が

我が家を旅立って行きました。

女優さんの最後の赤ちゃん、お父さんはJuniorくんデス!

お名前は・・・・・

”姫ちゃん”です!!

もしかして、来年のThe Dog カレンダーに登場するかも???

2013_0127hime


先住犬の6歳半になる花子ちゃんが待ってくれているおウチへと

お嫁入りデス!!

優しいお父さんと花子お姉ちゃんと

仲良く、楽しいパグズライフを送ってね!!

今年のオフ会で又会えるかな??

楽しみにしてますよ!!


今日早朝

テク&Tonyの女の子

我が家では彼女の血統書名

Elegyに因んで

あいか

と呼ばれていた子が

我が家を卒業して行きました。

2013_0116aika





新しいお家に無事到着し、

先住犬のパグっ子とも既に仲良しになったとの

ご報告を頂きました。

どんなお名前をつけて頂けるのかな?

オーナー様、先輩パグっ子と仲良く、

幸せなパグズライフを送れるよう祈ってますよぉ~~~!!!


我が家では・・・・・・・

Un Pug のブル;バナー君

そして、お婆ちゃん犬のトントンなど。。。。。。

大変な事件が続発で。。。。。。

又、後日お知らせします。


明日は、The Dog の撮影に行って来ます!!

去年の子達のように

カワユイ画像が撮れるとイイのだけれど・・・・・・・・

このページのトップヘ