Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

カテゴリ: チャンピオン

2013_0328jilia


我が家のアメリカチャンピン

CH.Belaire's Oh Julia




が、最期のブリーディングでアメリカのブリーダーさんの下へと

帰りました!!!

当初は

彼女は新しいお家、里親さんをアメリカで探してもらう予定だったのですが・・・・・・

おカアチャンのママがどうしても離したくない!!

と、ごね・・・・・・

今回、彼女は最後をお婆ちゃんと終えるため、

戻ってくることと、なりました。。。。。

お婆ちゃん、

本当に面倒診れるの???

でも。。。。。、

オカアチャン、アメリカ滞在中も

スッゴク神経質で

ごはんも食べなかったJulia

トッテモ心配です!!!


2013_0328julia2




只今我が家で活躍中の

白浪五人男!!

若い男の子達のご紹介デス!!!

先ずは、Nickyの息子;芽(めい)君

既に多くの素敵な子達を作出しています!

2013_0125pooryMei


そして・・・・

やはり既に多くのカワユイ子達を作出している

飛雄馬くん

2013_0125pooryHyuma


今回、初めてですが、トッテモ素敵なJaguar君を作出してくれた

銀河くん

2013_0125Ginga


やはり素敵な子達を作出してくれている

Juniorくん

2013_0125pooryJunior


去年、クラスドッグでエントリーだったのにも拘らず

2日連続BISを獲得した

イーグルくん

(今回初めてJuliaと交配しました!!)

2013_0125eagle b


皆んな、これからのHouse Poory を担ってくれる子達デス!!

彼らの活躍にどうかご期待下さい!!!!!



昨日は・・・・・

最後の段階 『画像のアップロード』が上手くいかず。。。

アエナク断念 

今日再度の挑戦で

ツイニ全ての画像をGetしました!!

どうかご覧くださいませ。

先ずは

現在も全米でショーキャンぺ^ーン中の

ZERO

Toyグループ1席に残りました!!

Zero G1 2



今後の貴方のアメリカでの活躍を

遠い日本で祈ってます!!

ガンバレ!ZERO!!!




次にご紹介するのは

我が家のニュー わんこスタッフの

Tony

Tony Select Dog2




今月NYのパグスペシャリティーで

BOBに次ぐ賞の

『Select Dog』を頂きました。

 

そして・・・・・

Nancy

彼女の画像は2枚

1枚目はアメリカのハンドラーさん

Dougと


Nancy WB2



そして2枚目は

今月のNYでのショーで彼女を引いて下さった

ハンドラーさんと

Nancy BOS 2


BOSを頂きました!!!




二人が我が家に馴染んで

元気で明るく暮らしてくれますように・・・

そして・・・

オカアチャンに素敵なパグっこ達をプレゼントしてくれますように・・・・・

期待して待ってますよぉ~~!!!





先週我が家に参入した

Tony & Nancyの

アメリカでのショー画像

やっと到着しました!!

ただし。。。。。Adobe??画像で

我が家のソフトでは編集できず。。。。。

如何、頑張っても編集出来るソフトが起動せず。。。

考えた末、

画像を印刷→スキャン→画像編集

を経て・・(Hu~~~!!)

やっと今日ご覧いただけるようになりました!!

先ずは・・・・

Tony8s ’0my Ki

ツイデニ・・・・

Zeroのグループ・ファースト画像もGetしましたので

ご紹介します!!






Am.CH.House Poory JP Urban Illumination

通称・・・

銀河

Ginga SuperBIS


彼の思いがけない活躍により・・・

ついに!!

我が家の玄関に

”銀河スペシャルコーナー”

が出来ちゃいました!!!

これは・・・

BIS(ベスト・イン・ショー)のロゼッタ

銀河;BISロゼッタ

と・・・・・

トロフィー

銀河;トロフィー


そしてスーパー・ベスト・イン・ショー

を頂いた時に

農林水産省・生産局長から頂いた表彰状

銀河;農林水産省生産局長賞


と・・・

大阪府知事から頂いた表彰状

銀河;大阪府知事賞


狭いわが家の唯一のスペースの玄関は

彼のGetしたモノ・モノ・モノ・・・で

占領されています!

是非一度、

見に来て下さいね!!!

銀河は今年、もう少し頑張るようです。

応援、宜しくお願い致します。



アメリカでドッグショーチャレンジしていた

もう一人の男の子

銀河君が

アメリカチャンピオンを完成致しました!!!

お母さんは今は亡きアバちゃん

お父さんはLinus君と同じお父さんです!

彼の兄弟達も今回の津波で亡くなってしまい・・・・・

我が家にとっては

トッテモ貴重な血液の子です!

残念な事に、夏の間、6月から9月の間は

ワンコを連れて来る事が出来ません!

なので・・・彼のお迎えは10月のパグナショナルの時になるかと・・・


その時にPatchとLinusの遺骨も

連れ帰って来る予定でデス!


銀河君の画像、

こんな古いのしかないのですが。。。。。

今はもうチョッとハンサムになった事と思います。


Ginga stack


彼の我が家への参入を

期待して待っています!!!



先週、我が家のスタッフ

やっとワンコの顔を80%覚えてくれた子が

オメデタで急に退職し

アップアップで頑張っているオカアチャンなのですが。。。。。

この暑さ・そして寄る年波。。。。。

かなり辛い日々を送っています。

何しろ、スタッフと違い

オカアチャンにはOffはないもので・・・・・


Blog Upもあまり・・・ままならないかとは思いますが

時々はUpして行きますので

時々チェックしてみて下さいね!!







我が家のスター(往年の!?)

翼君


Int.Am.&Jkc CH

House Poory jp U.S.Fantasy Kiss


が、

今日めでたく10回目の誕生日を迎えました!!!






この所の避難所生活(?)で

大デブにはなってしまったけど。。。。。


運動場ではボチボチは歩いています。





翼!

あと少しの辛抱だよ!!

又、オカアチャンと一緒にねんねしようね!!




あなたが一日でも永く

オカアチャンと一緒に居てくれますように。。。。。


赤ちゃんの時のあなたも





今日のあなたも







オカアチャンには

永遠のアイドルスターですよ!!



Happy Birthday TUNE!!!

































Nicky


Am.CH.Broughcastle Bulgari

が今日 4月4日

7歳のお誕生日を迎えました!!!


新しい画像はGet出来なかったのですが。。。。。

往年の画像

今一度、ご覧下さい!!!



Nicky


Nicky!!

今年が最後の赤ちゃんGetかも??

だけど・・・・・・

もう少しHouse Pooryの将来のために

頑張ってくれるかな???



87cc2ded.gif




オカアチャンの相棒・・・・・

翼クン

彼は引退した今でも・・・

食欲満点で!!



ゆっくり食べてる呑気婆ちゃんのゴハンを狙って・・・・・


こんな風に怒られてマス。。。。。。


http://www.flipclip.net/clips/4bb1d08a62fecf29ac28321b99a0821d/popup


で・・・・・・


チョビット距離をおいて・・・・・

tune1



でも・・・

やはり怒られて・・・・・・

もう少し距離を置いて。。。。。。。


tune2


デモ・・・・・・・・

ヤッパ、ダメだったみたい!!!


tune3

失敗!!!!!


デモ・・・・

僕はめげない!!!

キリッ!!!!!


tune4


チョッとばかし

オトボケ顔をしてみたり・・・

tune5


情け無げな・・・顔を見せたり・・・・・・


tune6



挙句は

爆睡してしまったり・・・・・・・


tune7




デモ彼は

今でもオカアチャンのヒーローであり

相棒なのです!!!

決して、ペットなどではなく・・・・・・


相棒

ナノデス!!!



87cc2ded.gif




Prince


昨年の4月本部展覧会から

一年間日本でショーイングしてきた

Prince


今度の日曜日の千葉インターのエントリーで

帰国いたします。。。。。

我が家に滞在した時間はトッテモ短かったので・・・・・

もう少し、一緒に暮らす時間が欲しかったなぁ~~

と淋しく思っています。。。



そして・・・

かれの妹の

Julia

彼女は我が家にず~~っと暮らしていて

赤ちゃんもGetしてくれました!!

現在も2Fリヴィングで

オカアチャンと一緒に暮らしているのですが・・・・・


今年の本部展覧会で

日本での2度目のショーチャレンジを予定しています!



Julia



上段の画像がJulia

中断右【ライン】が彼女の息子です!

左の【銀河】Patchの曾孫になる子です!!

二人ともアメリカのドッグショーで頑張ってくれています。


このアド画像は

2月15日発売予定の【パグ ファン】

掲載予定です。


是非、ご覧下さいませ。。。


そして・・・・・・

2月のウェストミンスター展での

Prince

そして・・・

4月の本部展覧会(東京ビッグサイト)での

Julia

是非是非エールを送ってあげて下さいネ!!!




87cc2ded.gif





アメリカからやって来て以来


イッツ、モウンチに血が混ざっていて

あちらこちらの獣医さんで診てもらったけど

原因は特定できなかった

ヒューゴ君


いつも元気で、食欲・体重も維持していたので

心配も半分!で済んでいたのですが・・・・・



今回は・・・・・・・

あまり良い状態ではありません。。。



hyu-go1


まだまだ


出血しています!!


元気はあるのですが・・・・・・・


サスガに、今回の出血量では・・・

これ以上出血し続ければ

輸血の対象になりそうかも・・・・?

と診断されてしまいました。。。


hyu-go2





そして・・・・・・・

リヴィングルーム在住のお婆ちゃん


アーマ婆さん

昨日から突然・・・歩けなくなってしまいました!。。。



ついでに今日レントゲンを撮って頂き

骨はOKとのご報告を頂き

チョビット、

安心!!しました!




a-ma1


お手手の痛い部署は・・・・・・・


a-ma2


ここなのですが・・・・・・・


骨は折れていなかったようなので・・・


抗生剤投与でナントか回復してくれるのでは??

と期待しています!!!



イッパイのアクシデントで・・・

毎日イッパイイッパイの

オカアチャンなのでした。。。。。





87cc2ded.gif





Patch Adams


先日故郷のミシガン州で亡くなった

Patch Adams



Patch Adams2



彼の遺骨が亡くなった病院に戻って来た

との報告がありました。。。。。


トッテモFriendlyだった彼を偲んで・・・

彼の最後のショーイング

一緒にご覧下さいませ。。。。。



クリックしてくださいね!)


http://www.flipclip.net/clips/1b02a9b992a0884d53c6783ceffa38c6/popup


http://www.flipclip.net/clips/6127200aded0a0a7e23c25a6ac84eb0c/popup




最後のランもトッテモ立派でした。。。。。


彼の冥福を心より願っています。


迎えに行くまで銀河と一緒に待っていてね!!!




87cc2ded.gif


トッテモ悲しい事



当犬舎として

トッテモ大変な状況が続いている

今日この頃なのですが。。。。。。



頑張らなくっちゃ~~~~??

頑張らなくっちゃ~~~♪♪♪

と・・・・・・・

頑張っている

オカアチャンです!!!


デモ・・・・・・

動けない『ピカ婆ちゃん』も・・・・・・

大分、元気になりましたぁ~~


pika1



今では・・・・・・

2階リヴィングの・・・


取締役にご昇任かな??

なのですが。。。。。


広君も

大分、元気になってくれて・・・

マズマズカナ??

と思えれるオカアチャンなのですが。。。。。??


87cc2ded.gif









飛雄馬

イヨイヨ始動デス!!!

先日、Julla姫と交配事始・・・しました!

Babies Getだとイイなぁ~~!!


デモ・・・・・

お顔はこんなベビーフェイスで・・・・・



hyuuma1



デモでも・・・・・・・・・

やっとGet出来たドッグショー画像は

こんな、

カッコイイ!!!ですよ!



hyuma3

hyuma2



これから彼の子供達の活躍を

とても楽しみに待っています!!!



714e3f47.gif



Boo



Boo


と言っても、日本の皆様には馴染みの無い名前かと


デモ、彼はアメリカのドッグショーでは

超有名なパグっ子ナノデス!!!


その・・・Boo の子供達が

我が家に居ます!!


先日、JKCチャンピオンを完成した

飛雄馬


残念ながら、まだ画像Get出来ていないのですが・・・


近々、チャンピオン完成の勇姿を

ご紹介しますネ!


そして、彼の妹の

篤姫


atu2



Prince君との赤ちゃんをGetしました!!

2匹の女の子と、1匹の男の子


atuhime


今日、全員開眼しました!

開眼画像は、後ほど披露しますね!

我が家の今後を担ってくれる子達の誕生です!!!


その篤姫のお婆ちゃん

Booのお母さんとPrinceとの女の子

トッテモややこしいのですが・・・・・

カナリ近い親戚である事は確かな

MinkiのDogshow 画像、お送り頂きました。



minki


この二人、似てません???

血は争えない・・・のかも??



87cc2ded.gif




来年のパグ・カレンダー

誠文堂さんからの出版の

パグ・カレンダーには

3月号に子犬ちゃん



koinu1



そして・・・

8月号には

が・・・・・・



tubasa


が掲載されました!!


そして・・・・・・

女優さんBabies

チョビットですが・・・・・・

The Dog

の、子犬たちシリーズに

参加致しました!!



koinu2



みんなに、会ってもらえたら

嬉しいなぁ~~!!!


Blogendline



先日のDog showで引退興行(?)

を果たした

Patch Adams

5月に渡米して以来、下痢が続いていました。。。。。

オカアチャン&日本の獣医さんの診断では ・・・・・

先日亡くなったみくちゃんと同じなのでは・・・???


トッテモ心配なのです。。。。。。。


Lizさんのお家でみんなと一緒に遊んでいる

Patchデス!

Patch1


Patch2


Patch3


そして・・・

彼の生まれ故郷のブリーダーさんのお宅まで送って行って・・・

Patch4


どんなに淋しく後ろ髪引かれる思いで

彼を託して来たことか!!!


そして・・・・・・

先月のパグ・ナショナルでの彼の最後のショーイング

Patch5


Patch6


彼の元気な姿を見られてトッテモ嬉しかったのですが・・・・・


ヤッパリ少し痩せていて。。。



彼は今、ハンドラーさん宅で

みくの事を診て下さった獣医さんの指示通りの

治療を受け始めています。

1週間で大分良くなって来ているそうで・・・

早期に治療を始められれば

完治も可能かも??

Patchガンバレ!!!


Blogendline



昨日、獣医さんに預かって頂いて

今朝、歯石除去+抜歯

の手術(?)を受けたNicky君


今日、元気元気で、退院して来ましたぁ~~!!




Nicky



ホントは・・・・・・

今日は麻酔を掛けたので・・・

ゴハンはダメ!だったのですが・・・・・


オカアチャンが獣医さんに出かける前に用意しておいたゴハン

シッカリ見つけてしまい

半分だけ、食べちゃいました!!!

こんなに元気で帰宅してくれて

トッテモ嬉しいオカアチャンです!



そして・・・・・・

一緒に行った・みくちゃん

良くもなく・悪くもなく・・・・

現状維持を保てているようで・・・

オカアチャンにとっても・・

可も無く不可も無く・・・・

の状態です。。。


そして・・・・・

やはり一緒に妊娠確認に行った

(ナニシロ、この子達の出産は、お友達に頼むしかなく・・・

シッカリ、妊娠?or not?を確認しておかないといけないもので・・・)


ヤッパリ・・・・・・

ただのデブヤン!!!でした。。。



Zoo



彼女は明日

犬舎に戻ります。。。。。


endline

このページのトップヘ