Pooryの仲間達の日常

ここではハウスプーリーの仲間達の毎日のチョットした出来事やとっても一大事な出来事、赤ちゃん犬やお母さん犬の奮闘記録、老犬達のノンビリした暮らしぶりなどを沢山の画像と一緒にご紹介してます。

カテゴリ: 新入社員



ブルドッグのかえでさんが・・・

そろそろ・・・満期(?!)デス!!

マダマダ、ゴハンはパクパクで・・・・・

体温も下がってませんが・・・

スデに・・・オッパイはシッカリ出ています!!

予定期間にも今日から突入ですし・・

ハァハァも言ってるので

明日当たり、帝王切開になるかも。。。。?

今度こそ、元気なブルっ子たちに会いたいものです!!

(3匹を確認しています)


そして・・・・・2階のお産部屋には

先週から新たに

初産のキッキー


キッキー2


ジャンティー君との交配で・・・

ブラックの子が多い予定なのですが。。。



そして・・・・・

最後の出産の予定の

デイジィーちゃん


6.21.キッキー


お父さん犬も・・

多分最後の子になると思う

コスモ君です!!

こちらもブラック誕生の可能性が・・・・・


どちらにしろ、


元気・元気な赤ちゃんを産んでくれますように。。。。。。。。


ギックリ

今回、残念ながら赤ちゃん赤ちゃんが育たなかった
チロリン
産後の体調もイマイチアウトの様子で・・・
婆っちゃん部屋に初参加笑いしましたびっくり
少し早めですが、次回のシーズン時、体調がこのままだったら
引退を考えています悲しい

e793e3f2.jpg

を筆頭に、沢山の良い子達を作出してくれた彼女
もう一花咲かせてくれるとよいのですが・・・・・はてな

お産部屋の空いたレーンに2月初旬出産予定の
はるかチャンがやって来ましたにっこり

56ef2b99.jpg


前回翼君とのマッチングで
素敵な子達を作出した彼女
この度はニッポンとの交配ですドキドキ大

8e9e8453.jpg

2005年9月3日生まれのじゃら&Baxter ・Boy
ニッポン
ジニーちゃん
の弟になります。
初めてパパになるのですが・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
どんな赤ちゃん赤ちゃんが誕生するのかはてな
トッテモ楽しみに待っていますびっくりびっくり


6a54fea4.jpg

今日は、トッテモ【ビビリン】
桃ちゃんをご紹介しますラブ
彼女は今年2008年4月13日生まれの
Nicky&魅優女の子服デスハート
先日卒業生としてご紹介したナイスガイ

b796569a.jpg

レイ君の兄妹デスにっこり

残念ながら桃ちゃんは全くNickyパパには似ていず・・・落ち込み
あのあっぱれ魅優ママソックリナノデスびっくりびっくり

d43a08a0.jpg
b91f1d1e.jpg
b577244c.jpg


彼女は魅優ママと同じで、超ビビリン坊デス困った
運動場からの帰りも、他の新入生はみんな自分で帰ってくるのに
彼女だけ、運動場までお迎えに出なければなりませんショック
魅優ママの子供の頃と瓜二つデス笑い
見かけも・・・

再々度、あっぱれ魅優ママの動画Upしちゃいますラブ
桃ちゃんがこんな母犬に成長してくれる事を願って・・・




桃ちゃん
こんな素敵なママパグっ子になれます様に・・・ハート



3052cc23.jpg

2001年の今日、9月11日
今から7年前
あの恐ろしい事件が起こりましたショック
テレビテレビのニュースであの画像ムービーを見た時には
ウルトラマン宇宙人の新しい映画ムービーの宣伝かと思ってしまった
オカアチャンでした。。。落ち込み

af80e286.jpg

こんなに綺麗なツインタワーだったのに・・・ショック

658b0d51.jpg


亡くなられた沢山の犠牲者の方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。
そして・・・こんな悲惨な事件が2度と起きませんようにびっくりびっくりびっくり


さて、我が家の新入社員・ニューフェイスのご紹介、第3弾デス音符
2007年5月31日生まれのキューちゃんデスラブ

94fb6944.jpg

彼女は翼君の同胎理子ちゃんの最後の子になります。
お父さんは最近ジョーカーパパにソックリになってきた優君デス

トテモ小振りな子ですが、バランスの取れた体型をしています。
これからどのラインの子にマッチングしていこうかはてなはてな
嬉しい悩みの尽きないオカアチャンなのでしたにっこり



3d9b5e87.jpg

このページのトップヘ